ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ブログの利用方法 > 管理人からのお知らせ  


-- - --/-- [--] - --:--


管理人からのお知らせ

2010 - 03/12 [Fri] - 18:15

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

管理人についてのコメントを最近いただいていますので、少々、この件、書かせていただきます。

マジキャで見かけたりしたら、是非、遊んでやってください。さきほどお一人会えました。

でも・・・・

月の前半のダウンタウン
月の前半にダウンタウンにいて、動かないで固まっているときは、PCの前にいない場合が多いです。

なぜか?
露出度アップしてベストドレッサーを(一応)狙ってるからです (笑)
PCの前から離れるときは、ダウンタウンにたたずんでから離れるようにしてます(爆)。

めざせ! ベストドレッサー

その間に、声かけられた方、返事できなくてすみません。

アバターの年齢について
アバターの年齢は、気分とコスチュームで変えてます(笑)。マジキャでは、キャラに「なりきれる」のがおもしろいので・・・


「管理者にだけ表示を許可する」コメントについて
「管理者にだけ表示を許可する」をオンにして、コメントされていてもメールアドレスがないと返信できません。
個人的に管理人にメールを送り、返信が必要なときはの「管理人へのメールはこちら」から投稿してしてもらえますか。
ここにもリンクを貼っておきます。

管理人へのメールはここをクリック






関連記事

みいしゃさん見ましたo(●´ω`●)o

19時頃、ダウンタウン〔1〕にいました?民族衣装のかぶりもの赤をかぶっていました?もしかして、みいしゃさんですか?・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

あと沖縄県ですか?

会えました♪

みいしゃさん、本日夕方に早速お会いできました!

なっかなか動かないので、根気強く待っておりました。気づいて頂けたようで良かったです♪
(そういやもう1人、みいしゃさんが動くのをニコニコ待ってらっしゃる人いましたが・・途中で諦めてしまったようです(>_<))


えぇ、きっとベストドレッサー狙ってらっしゃるんだろうな~、って分かってましたよ(笑)私も一昨日、同じことしてましたので・・もう諦めましたけど!

なので、「衣装替えさせたら悪いな」と、ただニコニコしただけになっちゃいましたが・・同じ格好で長い隣間にいたら、被っちゃってご迷惑ですしね。でも交流できて嬉しかったです。

またお見かけしたときは、ご迷惑にならない範囲で話しかけに行きますので、反応して下さると嬉しいです。例の姿(昨日のコメで宣言した姿です)で近づいてくるアバターがいたら私です、多分。


あ、やっぱりご年齢は・・そうですよね、私もウソついてますから(笑)ちょいちょい変えますよ。


それでは、またマジキャでお会いしましょう~☆ブログ応援してます(*^^*)

Re: みいしゃさん見ましたo(●´ω`●)o

> ♪ami♪さん
たぶんその人は違います。沖縄県じゃないですし、赤の帽子は今日はかぶってません。

> かがみん さん
察していただき感謝です! はい、今度いたときはちゃんと反応しますので(笑)
どうぞよろしくお願いします。

はじめまして!

新入りのmiuです!みうでもいいです!よろしくおねがいします!

みいしゃさんへ!!

あの、みいしゃさんに
質問ですが・・・。
名前は普段どんなで
いますか?
見つけたいので・・・
お願いします!

アバター名

> 凛*さん
マジキャのアバター名はそのまんま「みいしゃ」です。
沖縄にも同じ名前の人がいるみたいですが、私は東京の「みいしゃ」です。

あの

色つきの文字のやり方わかりませんv-406

kyですいませんv-406v-406

でも教えてくださいv-406v-406v-406v-406v-406

[色付きの文字]の方法

>>えりりんsan
全然KYじゃありませんよ。困りに困ってしまって、こちらへ駆け込んできたのが伝わってきます。
v-494コメント欄の上にv-311「色」ボタンv-312ありますね。ソコを使います。

v-322先にv-311色ボタンv-312を押して好きな色を出し、
色付きの文字」の中の「色付きの文字」の部分を好きな言葉に書き換える。
v-322多くのやり方は、
文章を打つ=>変えたい部分をマウスで選択する(マウスでドラッグして、色を反転させる)
=>v-311色ボタンv-312を押して変えたい色を選択=>すると・・・下のように
例>色付きにしたい部分

これをお好みにやっていけば、できると思いますよ。
ちゃんとできてるかどうかは、送信後に
[コメントを投稿した記事へ戻る]をクリックして、確認してみてください。
v-462ご参考までに
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-166.html#comment2796
に、コメントを書き込む際の注意を、お説教臭く書いております。

こんにちは

こんにちはv-410
新入りのmomoですv-354
昨日、クジが当って10000ペコスもらえましたv-352
アバター名は「もも」ですv-411
ちなみに群馬県ですv-221
ダウン・タウン・スクウェアなどで会ったら、
お友達になってくださいv-344
よろしくお願いしますv-290

どうも!

ありがとうございます!ありがたいです!
ちなみにわたしは・・・
静岡県
小6だけど中学生 
えりりんです
あえたらいいですね!e-415

v-404うまくいきました! ちなみにふと文字&色文字はできるんですか?v-404

いらっしゃい

e-497momoさん
いらっしゃ~いe-420くじ当たっておめでとうv-425

e-497えりりんさん、
太文字は、ここでは効かないみたいです。

あ~テスト中!!

みいしゃさんとフレンドになりたいな~。

アバター名・・・こうた
すんでいるところ・・・埼玉県
ダウン・タウン・スクウェアであったら、フレンドになってください
よろしくお願いしますv-411

管理人について

e-497こうたさん
ごめんなさい。フレンドは満員なので、当面無理そうですが、ダウンタウンで会ったら遊んでくださいね。

はじめまして 

みいしゃさん   はじめましてスカイです。これからもよろしくお願いします。 

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.はじめまして゚+.☆

はじめまして、スカイさんe-420
きらりん☆といいますv-363
スカイさんゎ、タメe-326ですかv-361
私ゎe-326ですよぉe-343きらりん☆ってよんでねv-415
よろしくねっe-53
                            v-352きらりん☆v-352

いらっしゃ~い

e-497スカイさん

いらっしゃ~いe-420

おへんじありがとう!! 

きらりん☆さんお返事ありがとう。マジキャであったら遊ぼうね   

みいしゃさん見ました

みいしゃさんみました。ティンクのかっこうしてますか? 

みいしゃさん、見ました!

今、みいしゃさんを見たんですが、多分違いますよね。
出身地もポイントも公表されていないので・・・・・

アバター

スカイさん、那美さんが会ったのは、管理人じゃないですね。
今日20時台にはやってないし、今はスティッチ耳です。
管理人は、ながらワザで「キャラクターポイントが異様に多い東京のみいしゃ」です(笑)

すみません

勘違いしてすみません   会えたときフレンドになれたらなってください おやすみなさい   

みいしゃさん今マジキャやってますv-236 

e-497スカイさん
その時間、やってたけどルームをいじってた時間じゃないかな(笑)

みいしゃさんへ

はじめまして
りゅうです
よろしくおねがいしますe-415
私、このあいだくじが、
あたりましたe-442
今は、青い髪型なんですよe-266
みいしゃさんは、どうゆう髪型ですかv-361

髪型

e-497りゅうさん
はじめましてっていうか、これまでかなりコメントしてますよね。くじ当たっておめでとうv-425
髪型は、今はおとといのグーフィーのグリーティングの記事にある茶色のボブです。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして

みいしゃさんはじめましてv-10
衿央ですv-283

アバター名はまんま「えりお」です
兵庫に住む大学生ですi-1

もし見かけたらお声掛けさせていただきますi-80
これからもいろいろ教えてくださいませe-251

いらっしゃ~い

e-497衿央さん
いらっしゃ~いe-420
はい、どうぞよろしくお願いします。

聞きたいこと

私はプレミアム会員なんですがニュースメールどうやってみるのですかv-236教えてくださいv-237

ニュースメール

e-497sukai☆さん
マジックキャッスルなどディズニーのサイトの一番下に「サイトマップ」「オンラインヘルプ」などが
ありますが、その中の「ニュースメール配信」をクリックして必要事項を記入すればOKです。

♪はじまして♪

色付きの文字
みいしゃさん、会ったら声掛けてください。
わたしのキャラクターの名前は、あやか です♪
京都のあやかです♪
わたしもみいしゃさん見かけたら声かけますのそのときは、よろしくお願いします♪

いらっしゃ~い

e-497マリンさん
いらっしゃ~いe-420
はい、よろしくお願いします。

オネガイ・・・

みぃしゃさんe-51会えたらフレンドになってくださいe-113
だから、あと一人フレンドあけてます
アバ名は、ひじりですだいたい六時ぐらいから、1時間やってますe-241

フレンド

e-497マトリョーシカさん
フレンドリストは今も含めていっぱいのことが多いです。
なので、もう一人の枠は他の方にしてもらった方がいいと思います。
たまーにリストが空くこともあるから、そのとき会えたらフレンドになれると思うけど、
それが何ヶ月先になるかは私にもわかりません。

こんにちはv-237

あのー

みいしゃさん
はじめまして。くじのあたりび3,4月のものも教えてくださいっ!アバター名はあやかです。みいしゃさんとフレンドに、なりたいですっ!!!!

未来の予言?

e-497あーちゃんさん
マジカルチャンスの未来の当たりくじが知りたいってことでしょうか?
それって無理ですよ。私は占い師じゃないから(笑)
フレンドリストは、今も含めていっぱいのことがほとんどだけど、空きが出来たときに会えたらね。

質問

どうもv-363[色:FF0099]色付きの文字[/ありあです色]みいしゃさんがきているコスチュームってどこでてにいれたのですか おしえてください

コスチューム

e-497ありあさん
どのコスチュームのことでしょう?ブログのプロフに今設定している写真であれば、
今着ているわけじゃないですが、マジックポイントクラブの景品v-155です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-16.html

会いたいなぁ

みいしゃさんなかなか居ませんねぇ 今みいしゃさんはポイント&ペコスをどのくらい持っているのですか?(ちょっと目標にしたくて)

マイキャラ

e-497えりなさん
知りたいなら、記事を読んで探してみてくださいね。ときどきマイキャラの画像をのせてますよ。

質問・・・

みいしゃsにメールして、

その時のメアドが真っ違ってて、みいしゃsがこのブログ内に返信を書く時、

みいしゃsはどこの記事に私への返信を書くのでしょうか?


お返事ください!

私信の区別

e-497ゆーめーさん
すみません。メールフォームの文面が古いままでしたね。更新しました。

ブログを始めたばかりのときは、そういうこと(メアド間違いで宛先不明で戻ってきた返信内容を
ブログに貼り付ける)もしたことはあったんですが、「コメントについて」の記事を出してからは、
管理人が、公の場である公開コメント欄と私信であるメールアドレスをごちゃまぜにして
ブログの公開コメント欄にメール本文を貼り付けることはしていません。

たとえば、手紙でも、自分の住所を書き間違えたら、相手から返信できませんよね。
それと同じで、送り主が自分のメールアドレスを書き間違えたら、管理人からは返信できません。

ありがとうございます!

役に立ちました!

おはようございます

いま、みいしゃさんはマジキャやってますかv-236

初めまして♥

みいしゃさん、なかなか見つからないなのな。

フレンドリストがあいたら是非フレンドになってほしいのなv-22

会ったら是非皆もフレンドになってください!色付きの文字
もちろんみいしゃさんも!

ちなみに、僕の名前は、『ももこ』という名前に設定しております!

はじめまして

これからこのブログにかきこみしますe-343よろしくおねがいしますv-22

フレンド

私に会った人はぜひe-420フレンド申請e-420してくださいv-237ヨロシクe-343ちなみにマジキャのアバ名は「さき」です

はじめまして

こんにちははじめましてi-189みいしゃさん。いつもこのブログをみさせてもらっていますe-267
アバター名もシルバーといいます、格好は金髪(?)の長い髪に黒のリボン付きハットで、季節によって服が変わりますが、いまは、パーティーの白いドレス姿です。。きづいてくださいましたら話しかけてくれると嬉しいですe-267少し長くなりましたのでここらへんで終わりにさせていただきますねe-291またコメントしますので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/76-2e5dc4c6

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC