ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&4月の分析  


-- - --/-- [--] - --:--


『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&4月の分析

2011 - 05/08 [Sun] - 06:00

2010年4月からはじめた、マジックキャッスルのマジカルチャンス当たり目記録係
たくさんの方にご協力いただいています。

2011年の4月は、
✝゚・*。(♥ゝ艸・)♥クララ♥(ゝω・☆)○o。さん、✞*:..。♪*゚¨゚゚・♫moka♫・゚゚¨゚*♪。..:*✞さん、✰♫*✰いちごっち✰♫*✰さん、♡o。+..:*♡o。+..雪華綺晶♡o。+..:*♡o。+..さん、♡。:+* ゚ ゜゚ *+#♪実奈(◕ω<)b#♪:+* ゚ ゜゚ *+:。さん、♡。:+* ゚ ゜゚ *+#♪紗英(◕ω<)b#♪:+* ゚ ゜゚ *+:。さん、♥(●>ω<●)♥ kanna ♥(●>ω<●)♥さん、♥゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆すみれ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♥さん、♫✞♡♪✿アイスティー✿♪♡✞♫さん、♫*:;;;:*♥リナチョコ♥*:;;;:*♫さん、♫コジコッチ♫さん、(●ゝω・)。◦゜○☆しょこら☆○゜◦。(≧∀≦)☆さん、*:..。♪*゚(*σ‿σ)ノロール☆・゚゚¨゚*♪。..:*さん、*・゜゚・*:.。..。.:*・' (☆≧▽≦) 美月 (≧▽≦☆) '・*:.。. .。.:*・゜゚・*さん、.+゚▶▪◀。桜姫。✰I♡ cat゚+.さん、.。○〇(´・ω・)ノ♥✞ミルク✞♥〇○。.さん、CCレモンさん、[X]ロンドンluv[X]さん、d(▽`d)..o○☆愛理..o○☆(b´▽)bさん、。♡*゚゚・♫I♥minnie♫・゚゚*♡。さん、。(≧v≦●)☆かな☆(●≧v≦)。さん、。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。さん、ヾ(・〇_・。)ノc<{`*:;,。・★ほし*:;,。・★}さん、☆♫(´ゝv・`)初(´・v・`)♫☆さん、☆(´・ω・`)★☆加奈★☆(´・ω・`)★さん、☆:*;☆;+*♪コロ♪(♡ニャン♡(〇w●/)☆:*;☆;+*さん、☆:♪:♥:✿:✞さら✞:✿:♥:♪:★さん、☆☆((・д・)/なつか☆さん、★⋆☆゜○☮♬☨チー☨♬☮○さん、★´・ェ・`★NATUE★´・ェ・`★さん、♪:*:・・:*:・♪のあスっち♪:*:・・:*:・♪さん、♪♪りあ♪♪さん、†.:。£+゜.:。†゜.:。☮那美☮.:。†゜.:。£+゜.:。†さん、あすかさん、あっゆーさん、さーもんさん、そげキングさん、とんとろさん、なつかさん、はがきさん、ひろひろさん、まっひーさん、みつきさん、りりにょさん、サイダーさん、ジャスミンさん、ミ☆☮(=V・ω・V=)akari(=V・ω・V=)☮☆ミさん、ミジュマルさん、ミルクココア≧ω≦さん、初春さん、゚+.(o*・ω<)ノ*.トリュフ☆゚・:*☆さん、゚+..。*゚+*:.。*(●´∀`)マカロン(´∀`●)*。:*・'.。*゚+.*.。さん、
当たり目記録係として、マジカルチャンスの当たり目記録に参加してくれました。
今年からは、その月に記録係として活動してくれたみなさんを紹介しています。

当たり目一覧表4月分のデータを加えて更新しました。

2011年版のマジカルチャンスの当たり目一覧表はこちら


去年1年間のデータはこちら
マジカルチャンスの当たり目一覧表(2010年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)

4月の特徴をいくつか抜き出してみます。

4月の特徴その1.3月に4回出たぞろ目の当たり目。4月も3回出現しました。
買いやすいからか、ゾロ目の日は、「当たった」との喜びコメントが多かったですね。

組み合わせ 出現日
スペード アイコンスペード アイコンスペード アイコン 4月10日
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 4月13日
クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 4月15日



4月の特徴その2.4月は、久しぶりに一ヶ月の間にダブる組み合わせがたくさん出現しました。
これらの組み合わせで買い続けてた人は、一ヶ月に2万ペコスゲット
高いコスチュームが多かった4月に、急におサイフに余裕ができて、大助かりでしたね

当たり目 出現日 ダブり回数
スペード アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 4月1日、4月28日 2回
クラブ アイコンハート アイコンハート アイコン 4月4日、4月17日 2回
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 4月6日、4月25日 2回
スペード アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 4月8日、4月22日 2回
スペード アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 4月11日、4月23日 2回
スペード アイコンスペード アイコンハート アイコン 4月12日、4月18日 2回



4月の特徴その3.一方、看板の当たり目=連続して同じ組み合わせの日は、さすがに4月はありませんでした。



さて、5月は、どんな組み合わせにツキが回ってくるでしょうか? 


2011年1月の当たり目分析はこちら
2011年2月の当たり目分析はこちら
2011年3月の当たり目分析はこちら

2010年4月の当たり目分析はこちら
2010年5月の当たり目分析はこちら
2010年6月の当たり目分析はこちら
2010年7月の当たり目分析はこちら
2010年8月の当たり目分析はこちら
2010年9月の当たり目分析はこちら
2010年10月の当たり目分析はこちら
2010年11月の当たり目分析はこちら
2010年12月の当たり目分析はこちら

マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2011年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)

関連記事

四月に、1回だけ当たりました。!!

2

4月は当たらなかったですi-195

私も,1回しか会ったた事ありません!

僕も1回しか当った事ありませんが、くじのマークの選択画面で、変えるのが面倒くさくて、そのまま変えずにやったら当たっちゃいました!

5かいあたりました!!!

1回もない・・・・・はぁ

いいなぁ!どの組み合わせがイチバン当たるのか教えて下さい!!
                                     ∧  Λ
私は、1回しか当たったことないのに、☆彡星☆ミ#sすごいですね!いいなぁ~(●´A`●)

うわっ!!絵文字失敗した↓

すごいですねぇ~みなさん1回は当たっているんですね。私は、1年ぐらいやっているのに1回も当たった事がないんです・・・。ショボーン

私は、やっと最近2回当たりましたi-236

ヤバイッ!

私今月1回も当たってません((泣
当たってくれe-459

一回もあたんなかったぁ~~~~


     くっそぉ~~~~

あやは3,4回当たった事あります*
でもほとんど交換し忘れてる;

ᎯᎽᎯ *♡

もったいないv-12絶対交換した方がイイですよv-237v-237

ᎯᎽᎯ *♡さん

ええええええ!!???

もったいないよ~ちょ~だ~い!!!!!

私、今月は全然当たりませんでした・・・・

おーいおいおいおい!!!おーいおいおいおい!!

あたしも全然当たんな~いv-390                               みなさんよく当たりますね~。いいなぁ~v-406                                  

ぜったい!

私は、1年以上マジックキャッスルやってるんですけど
一回もマジカルチャンス当たらないんです…(泣)
いつもはv-119v-119v-121でやってるんですけどぜんぜん当たらないもんですから、v-119v-121v-120でやったんですけど…なんと次の日にいつもやっていたv-119v-119v-121だったんです(泣)
もうそういう事がないようにずっとv-119v-119v-121にしますv-356
みいしゃさんやみなさんはそういう経験ありますか?

やっぱ、みなさん当たりませんよね~v-292
でも、私は最近v-120v-122v-119でやってたら、今日と、ちょっと前に当たっちゃいましたヨv-221

こうめ(σvσ)♥ さん

e-420いいな~~~e-420
すごいですねv-20うらやましいですe-415

なるさんありますww

僕も一回そうゆうことあります。

しつもん!

急にしつもんですが、みいしゃさんは、何と何と何の組み合わせでやっているんですか?

あ、それ私も気になりますv-11

わたしも!

わたしは4月に一回だけ当たったことありますよ!すべてクラブの時に!あのときは感動しました!

うちは、4月に2日続けてあたりました~(*^^)v
めっちゃうれしかった~

きゅうですが

わたし今日
当たりましたv-237
当ってない方へ
必ず当ると思いますので
買い続けて下さいe-454
応援していますe-415

1回でした☆&とんとんむしさんへ

4月には、1回あたりましたe-405
たしか、e-316e-414e-414だったような・・・?
5月も当たるといいなぁ~e-258

とんとんむしさん
とんとんむしさん、すっごく優しい方ですねe-420
憧れちゃいますe-454(だったら自分も優しくしろぉwww)
名前、なんだかヵヮィィですe-349

いえいえ

そうですねv-16
五月もあたるといいですねv-344

わたしくじ運あまりよくないんですよねv-394
今日当ったのではじめてですからv-290

コロネさんは今までで何回当りましたかv-362

関係ない話ですが
わたしブラックでプレイしていますv-411

みいしゃさん関係ない
話をしてすみませんv-393

当たりくじ

e-497アンタレスさん
超偶然のラッキーですね(笑)

e-497こうめさん
この記事の一番最後に
マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)

の記事がありますよね。そこで、どの組み合わせが一番出たかを表にしてるので、見てみてくださいね。

e-497なるさん
ありますよ。変えた直後に前の組み合わせが当たってガーンv-399

e-497安福太郎 さん
去年一番当たったv-121v-122v-120で挑戦してますが、
今年は、まだ一回しか出てないですね・・・

やっぱりe-420みいしゃさんe-420e-420みなさんe-420も、そういう事あるんですねv-406ありがとうございますv-22
今度もよろしくお願いしますe-266

迷います・・・&とんとんむしさんへ

やっぱり、結構出てる組み合わせを粘って毎日買うのか・・・
毎日変えてみるのか・・・
うーん、どうしようe-443

とんとんむしさん
マジキャは、はじまったときから姉がやっていて、うちもやりたくなったからやっていますe-454
マジキャがはじまって、1年くらいしてからはじめたので、5~7回くらいですかねぇ・・・
でも、当たったらすぐ使ってしまう派なので、当たっては、いるんですが正直なかなか貯まらないんですe-454e-330

今日はこれでした!

v-119v-121v-122今日はこれでした!!

ちょっとかなしいとき

質問です!皆さんは、今日は当たりくじだったのに、行くのを忘れた(間に合わなかった)ということはありますか?ちなみに私は1回だけあります。あの時間に合ってれば今頃2万ぺコス以上なのに・・・(ブツブツ・・・e-456

マジカルチャンス

e-497星さん
星さんは、当たり目記録係に入ってくれるんでしょうか?
そうであれば、ここではなく、こっちの記録ページに「記録係に入りたい」旨
コメントしてもらえますか?当たり目記録も、ここではなく、
こっちv-155の記事のコメント欄で行っています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html

e-497ミカエラさん
私自身はないですが、記録係の人で、朝一登校前に当たり目記録して当たってるのを確認して
喜びのコメントしてたけど、夕方に帰宅して、すっかり交換するのを忘れてしまって、
交換忘れた人は、いましたよ(笑)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/758-035640bf

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC