ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > ミニー(とミッキー)の本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


ミニー(とミッキー)の本日の出現時刻

2011 - 05/06 [Fri] - 06:00

今日は、2ヶ月ぶりのミニーミニーアイコンちゃんのマジックキャッスル登場日です
が、最近多忙なはずのミッキーアイコン ミッキー2 も特別サービス()で、マジックキャッスルに顔を出してくれます


正午(0時)~午後1時ミニーミニーアイコンちゃん登場

午後1時~午後2時ミッキーアイコン ミッキー2 登場

午後2時~午後6時
にはミニーミニーアイコンちゃん登場


とのことです。会える人は限られそうだけど、二人に会える人はラッキーですね
 
会える方はお見逃しなく キャラクターカードがもらえます。

20110506-01.png
ミニーちゃんとはBe Magicalのミッキー衣装で

20110506-02.png
ミッキーとは、ミニーのイースターコスチューム

マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログ右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。

これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!
ディズニーキャラクターからもらえるキャラクターカード一覧

関連記事

うえーん( ; ; )今日、学校なんでミッキーには会えそうにないです_φ(・_・

今、ミニーいませんでしたけど・・・?

学校休み・・・

私学校休みになってしまったので・・・・会えるチャンスが・・・

午後からお買い物の予定だったけど…

情報ありがとうございますっ!
1日の間にミッキー、ミニーの両方に会えるなんてv-352豪華v-352ですねv-352v-314v-352
午後からお買い物に出かける予定だったけど、出かけるのは2時過ぎに変更しますe-266

・・・って、ミニーちゃんが0時台と2時過ぎの登場ということですが、
最初の登場でグリーティングカードもらっても2度目はもらえるんでしょうか?
両方もらえたらラッキーi-184i-184
とちょっぴり期待してますv-398

おお!

ミニーちゃんが出た~~~~~!!!!
カードもらった~~~~~~!!!!

ラッキー☆

学校が午前授業だったので、帰ってきてギリギリにミニーちゃんに会えましたe-456

間に合ってよかったーv-355

http://www.pixavid.com/lvynyr/



そしてミニーと入れ替わりにミッキーe-420

数分の間にこんなに2人に会っちゃっていいのかなぁe-3ww

今日はラッキーでしたv-221

http://www.pixavid.com/lAiyJZ/

わお!!!

ミニーのカードまたもらえた!!!
ということは、ミッキー1枚、ミニー2枚で合計3枚!!!
今日一日3枚もらえた!!!

ガクリ。

今日学校あったからミニー1枚・・・v-12

スゴ~イ!!

ミニーちゃんのカードが2枚も!!!v(@∀@)v

サイダーと同じぃ・・・

友達と遊んじゃってたぁ・・・e-447まぁ、確実に1回目のミニーちゃんはもらえませんでしたけどねe-330
来てるなら遊ばなければよかったぁ・・・。
まぁ、とにかくミニーちゃんに会えただけでサイコーーーーe-415e-415e-415
e-51http://pixavid.com/l19v8Te-51

ミニーc(一回目)とミッキーゎ学校で会ぇませんでしたぁ・・・

でもでもッ

ミニーc(二回目)ゎ会えましたぁe-319

今日学校だったので残念ながらミッキーには会えませんでした(・ω・`*)
でも,ミニーちゃんには会えましたe-420

今日、かえってくるのが遅かったけど・・・。
間に合ってよかったです!

あっ、ミッキー会ってない!わすれてた。i-229


byあやのん(もとの名前。かえましたので・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません・・・みいしゃs、マジックキャッスルの右下の方の店に
池?ってありましたっけ?

ミニーと合えた!!

やった~ミニーと合えた~嬉い~v-411
あ、ところでみいしゃs背景が変わってますよ~wwv-398

うわーん、せっかくミニーちゃんとミッキーきてくれたのに
学校&部活があって会えなかったよー(泣e-263
カードが3枚ももらえるチャンスだったのに残念・・・

あれ[絵文字:v-388]

あの、全然関係ないんですけど、カフェにカード交換してもらえる人がいますよね、ただのカードじゃだめってことは
分かっていますけど、どうやったらできますかv-362
誰か教えてくださいv-363

うううううー
もー平日は学校だからどっちにも会えなかった。。。i-240

るるさんへ
カードの交換の種類は特定の組み合わせしかしてくれないんですよ。
くわしくはみいしゃさんのブログを見てみるといいですよi-236

塾だったから会えなかったぁぁぁぁぁぁ



最悪~(泣)

とも☆彡とおんなじで
塾でいけなかったです・・・・・・


ガーーーンガーーーンガーーーン

ひどい・・・・。
6時15分に終わるんだから、無理にきまってんじゃん・・・・。
3枚ももらえたんだぁ。いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日学校あったから、もらえなかった~~~~~~~~~v-12v-12
うう・・・・・・。つぎ絶対もらってやるうv-91

ひさしぶりーー

すいませんv-404v-404v-404

このごろ部活だ勉強だっていそがしくて

ちゃんとやるようにしますv-413v-413v-413

みいしゃさんはよく毎日欠かさずやってますねv-405v-405v-405

いつからはじめたんですかv-388v-388v-388


あーくっそー

私も6時10分に帰ってきてしまったv-393v-393v-393

つぎこそはーーー

ちょっとずるして3枚貰いましたv-8

まじかよー

6時ピッタに帰ってくるから無理に決まってるやろーーー
休みだったらなー・・・・・・

はぁv-390  
またもらえなかったe-447  
もっとするのを早くしておけばよかったi-195

うわー・・・・・さいやく・・・・・・・・・・・・

野球で遅くなって、会え中った・・・・・・・・・・・・・・・・・{どっちも}

みっきーさんへ  
  
みいしゃさんじゃありませんが開店準備中のところにある池は  
前からあったとおもいますv-237

ああぁぁぁ(×_×)

今日は学校があって、そんでもって部活があって・・・・・。
3枚とももらえませんでしたv-406
残念ですv-399

私も学校&部活があって3枚とももらえませんでしたv-12

すんごくすんごく、悔しいですv-406

中学校なのに家につく時間が7時をとっくに過ぎるので、これからあまりもらえないかもv-399

がんばらなあかん・・・

今頃遅いですけど…

おそいですけど
今日の四時半頃(夕方ごろ?)にミニーに会いましたよ?
他にあった人いないのかしら?



知りたい人居ませんでしょうが、私のアバ名は「さえか」です♬

最悪です・・・

あたしは、このコメと同じ時間10時にやっと始められたので
ミッキー、ミニーに会えませんでした・・・。
前回もグーフィー?にも会えませんでした。
あたしって運が悪いですね・・・。

ミニー&ミッキー

6時以前にマジキャできなかったみなさん、
たしかに時間的に厳しいですよね・・・

まぁ、夏休みとかあるし、気長に次に期待しましょう!次回は、来週の5月11日のデイジーです。

3枚のカードをもらえたみなさん、
一人のキャラから2枚もらえるのって、なかなかないチャンスです。
それに二人に会えて、超豪華な一日になりましたね。

e-497アヤコさん
記事読んでね。たぶん、あとで気付いたと思うけど、午後からミニー登場ですよ。

e-497なつみさん、ナナさん
ミニー登場で2枚もらえたんですね。それはラッキーな日だったからも。
なかなか、このケースってないですよね。

e-497みっきーさん
リニューアル直後の画像v-155を見てもらえればわかりますが、くろさんが言うとおり、池はリニューアル後からありましたよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-447.html

e-497苺さん
本当ですね。今日記事でお知らせしました。

e-497るるさん
はい、特別なカードの組み合わせだけです。このブログの一番上にある「カード交換」の記事でくわしく説明してます。

e-497そげキングさん
マジックキャッスルをはじめたのは、最初の年からですが、毎日やるようになったのはブログをはじめてからですね。

がーん

はあ・・

ミニーちゃんが来るのはわかってたけど・・3枚も貰えるとは・・


しかも学校&塾&お出かけで、1つも貰ってな~い・・・・v-406

ガーン

ミニーはもらったけど・・・ミッキー最初のミニーもらってないよ~v-406がっこうだった・・・・

3枚も貰えたんですね。うらやましいです。
この頃、あまりマジックキャッスルで遊んでいなかったので、
最近のキャラクターカードはいつも貰えていません。
コンプリート、したいです。

今日、グーフィーに会えましたv-14

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/754-dddef361

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC