ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > シリーズ第3弾『ティンカー・ベルと妖精の家』予告編公開  


-- - --/-- [--] - --:--


シリーズ第3弾『ティンカー・ベルと妖精の家』予告編公開

2011 - 05/05 [Thu] - 06:00

全4部作の「ティンカー・ベル」シリーズ
第三弾『ティンカー・ベルと妖精の家』のブルーレイ/DVD/オンデマンド配信開始日が8月3日に決まりました。

3作目の今回は、劇場公開ではなく、アメリカと同じくブルーレイ/DVD/オンデマンドでの配信となります。

20110505-03.png

公式サイトでは、予告編の配信もスタートしてます。やっぱり映像がきれいですねぇ。
捕らわれてしまったティンクの救出劇()はどうなるんでしょうか続きが気になります・・・

ティンカーベルと妖精の家の公式サイトで予告編を観る

それに合わせて、5月5日、本日、午後8時からは、ディズニーチャンネル
シリーズ第一弾の『ティンカー・ベル』が放映されます。

ピクシーホロウに誕生した、新しい妖精、名前は「ティンカー・ベル」
ピーターパンと出会うずっと前のお話。ティンカーベルの誕生秘話が明かされる第一弾。
春の物語は、今にぴったりのストーリーです。観れる人は、今晩ですよ


そして・・・

すでに、ゲームソフトの制作も始まってるんですね。

20110505-05.png

7月14日「ティンカーベルと妖精の家」のDSソフトが発売、予約受付と早期購入者キャンペーンが始まっています。

「ティンカーベルと妖精の家」ゲーム情報サイトを見る

去年は、シリーズ第二弾「ティンカー・ベルと月の石」のDSソフト発売にあわせて、
マジックキャッスルでも5人の妖精のアバター配布キャンペーンがありました。

フェアリーズのコスチューム一覧

シリーズ第3弾の「ティンカー・ベルと妖精の家」にちなんだイベントは、今後あるんでしょううか気になるところです。
関連記事

1番^^

ティンカーベルかわいいですよね!

びっくり!!!

「ティンカーベルと妖精の家」のDSソフトの発売日の日が7月14日って見たとき
「あれっ?7月14日ってなにかあったような・・・・・あっ!自分の誕生日だ☆」ってなりましたww
ティンカーベル可愛くて好きなので嬉しいですi-237

あ、3番

v-238アバター出るといいね! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アバター・・

今年もかわいいコスチュームもらえるかなー??v-392

たぶん・・・,

たぶん・・・ 出ると思います⋆アバター!
あのぅ… いいわすれていましたが!
もと、「あやのん」でしたが・・・、「❤✴seina✴❤」にかわりました!
これからもよろしくおねがいしますね!

ティンカーベル可愛いですよね(*´∀`*)
アバターアイテム出てほしいです*

ᎯᎽᎯ *♡

コスチュームほし~い☆

見たいけどディズニーチャンネル映らないから見られません(泣
それにしても最近ティンカー・ベル続きでピーター・パンたちはあまり見かけませんねえ
ピーター・パンの中でもティンカー・ベルの人気が高かったんでしょうか?

ティンカーベル超カワユスe-266

にゃは

ティンカーベルかわゆすぅ~~~

わーい、わーい

やったー私ティンクの大ファンなんですぅ~!うっれっしいな~~~~~~~~~~~!!!!!

ってことは,キーワードも
でるかもですね♪

ティンカ―ベルかわゆv-238

ティンカ―ベル....
かわいいです~i-179
コスチュームでるといいですねe-287

初コメv-364私もみなさんと一緒でティンカーベル大好きですv-345DSソフトもほしいな~e-241

ティンカー・ベルと妖精の家

そうなんですかww
ではさっそく今日ディズニーチャンネルで見なくては!
教えてくれてありがとうございます!

イイですねぇw
なんかアイテム出たらいいですね♬
可愛いのだったらいいなぁ♩

もしかして、DSソフトの名前が「ティンカー・ベルと妖精の家」だから、ルームアイテムとかv-363v-361

うーん?どうでしょうね。
でたらいいですね。たのしみだなぁ(^O^)/✿

ティンク

e-497きのこさん
そうですね。ピーターパンたちはすっかり音沙汰ないですねぇ・・・

e-497詩絵瑠さん
おー、すごい、柔軟な発想だけど、もしかしたらビンゴの可能性あるかも!

去年、「プリンセスと魔法のキス」関連でペコス家具が追加されたことがあったので。
これv-155です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-24.html


コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/752-c2424e3b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC