ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「MCB両替レート一覧表」を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「MCB両替レート一覧表」を更新

2011 - 05/03 [Tue] - 06:00

2010年6月からはじめた「MCB両替レートの記録」に、たくさんの方にご協力いただいています。

2011年4月は、
✝゚・*。(♥ゝ艸・)♥クララ♥(ゝω・☆)○o。さん、✞*:..。♪*゚¨゚゚・♫moka♫・゚゚¨゚*♪。..:*✞さん、♡o。+..:*♡o。+..雪華綺晶♡o。+..:*♡o。+..さん、♥;゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆すみれ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆&#さん、♫✞♡♪✿アイスティー✿♪♡✞♫さん、♫*:;;;:*♥リナチョコ♥*:;;;*♫さん、(●ゝω・)。◦゜○☆しょこら☆○゜◦。(≧∀≦)☆さん、.。○〇(´・ω・)ノ♥✞ミルク✞♥〇○。.さん、d(▽`d)..o○☆愛理..o○☆(b´▽)bさん、。♡*゚゚・♫I♥minnie♫・゚゚*♡。さん、。・゚*+ ★*。:.+。♪:。*☆marie☆*。:♪。+.:。*★+ *゚・。さん、。(≧v≦●)☆かな☆(●≧v≦)。さん、。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。さん、ヾ(・〇_・。)ノc<{`*:;,。・★ほし*:;,。・★さん、~(=^‥^)ゞ野間猫さん、|*・ω・) 美 桜 花 /さん、+.(ノ*・ω・)ノ*.NATUE☆゜・:*さん、*とんとろ*さん、☆♫(´ゝω・`)初(´・ω・`)♫☆さん、☆(´・ω・`)★☆加奈★☆(´・ω・`)★さん、♪:*:・・:*:・♪のあスっち♪:*:・・:*:・♪さん、♪♪りあ♪♪さん、†.:。£+゜.:。†゜.:。☮那美☮.:。†゜.:。£+゜.:。†さん、ちなつさん、ミ☆☮(=V・ω・V=)akari(=V・ω・V=)☮☆ミさん、美菜帆さん、゚+.(o*・ω<)ノ*.トリュフ☆゚・:*☆さん、゚+..。*゚+*:.。*(●´∀`)マカロン(´∀`●)*。:*・'.。*゚+.*.。さん、
レート記録係として、MCBレートの記録に参加してくれました。ありがとうございます。
今年からは、その月に記録係として活動してくれたみなさんを紹介しています。

記録いただいた4月分のMCBレート記録を記事に反映しました。

2011年版のMCB両替レート一覧表はこちら


MCBレートの一覧表で4月25日までは、
「両替どき」として、下から5つ
で、「危険域」として、上から5つで色分けしています。

レート全体を見ると、ペコスが一番安いのは80ポイント、一番高いのが120ポイントで、先月と同じレンジでした。
そして、スポーツ・キャラクター以外は、80pt前半のレートの日が何日もあったりして、
4月25日までは、比較的両替しやすい日がありました・・・・・

一方、4月26日から5月9日まで開催中のポイント⇒ペコス交換が期間限定で超お得♪キャンペーン

4月中盤までに両替してしまったみなさん、4月26日のトップページを見て「あーああ」と思った人も多いはず。

このキャンペーンがあることを願って、ポイントを貯めてきたみなさん、狙いが的中しておめでとうございます

さて、キャンペーン中の値動きですが、
今のところ、どの日も100ptを越える日はなく、70pt台、一番お得なレートで64ptも出たりしています。

一方、去年7回出現した50pt台は、今年はまだ出現してませんね。

今年は60pt台止まりなんでしょうか?
去年もキャンペーン後半にうれしい値動きがあったので、この一週間は、毎日気が抜けませんね

でも9日にはキャンペーンが終わってしまうから、「両替どきを逃しちゃったぁ」は避けたいから、
どこで両替するのか、判断が難しいところです。


あと残り1週間に迫ったポイント⇒ペコスの交換レート期間限定超★お得キャンペーンをうまく利用したいですね。


ポイント⇒ペコス交換が期間限定で超お得♪キャンペーンの記事を読む(2011年4/26~5/9)

MCB(Magic Castle Bank: マジックキャッスルバンク) in キャッスルタウン
MCB(Magic Castle Bank: マジックキャッスルバンク) in モンスターシティ
2010年版のMCB両替レート一覧表はこちら

関連記事

1番☆

去年は50pがあったんですねw
上手く利用してお得な気分ですw

2番

やったー初二番i-184i-80
ほんとっっi-20350pはうらやましいですね
今年もあるかな

やっぱりこういうキャンペーンがあると、うれしくなってついついペコスを貯めまくってしまうんですよね(笑)
そろそろキャンペーンが終わってしまうので、今のうちに頑張って貯めていきます!

4番♪

今、この機会にペコスを貯めまくっている人が多いですね
私もペコスが少ないので、すっごくお得v-266って感じです

5番(●^o^●)

やったぁー5番 そんなに喜べないけど・・・
みいしゃさん、質問に答えてください。
「どうして、そんなに、最新情報知っているんですか?」

50ptは、syすごく、お得だし、うれしいですね[色:99FF33]♪

(6番♪)キャラクターは・・・。

「キャラクター」は、ずっと100ptのまま・・・。

ながらワザがしやすいのにな・・・。
「テーブル」・「パズル」・「スポーツ」・「アクション」・「ファン」は変わっているのに、どうしてなんだろう?

あと、「詩絵瑠☆」から「(≧∀<y)*。・。★詩絵瑠☆。・。☆*(*・∪・*)」に変わりました!

7バン♪

初7バン♪・・・でも、どうして50pt台でないんでしょうか?
不思議ですねぇ。
キャラクターも100pt以下になってくれるとうれしいのになぁ・・・

初コメです!

はじめまして。v-398前もこの攻略ブログを読ませていただいてましたが、
はじめて、コメントをしましたv-363みいしゃsの新情報すごく役に立ちますv-363
あと、質問なんですが、みいしゃsはマジックキャッスルをできない日ってありますよね?
なかったらすいません・・・。(;´Д`)v-356
そんな日はどうやってルートとかの情報を書いているんですかv-361
それと、みいしゃsはマジックキャッスルをはじめて何年ぐらいたちますかv-361
できれば教えてくださいv-421
                   v-352あきばv-352

今のところポイントの交換はしてない。
60pt以下で交換すると決めてたので、今年のキャンペーン中に交換できなくても後悔しない。

あきば(*´∀`)ノシ さんへ

ルートではなく、レートですね。
レートについて、説明します。
レートはv-155ココで記録をしています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-568.html
上にも、色々な人の名前が載っていますよね。
その人たちがやっています。みいしゃさんは記録はしていません。
上のURLの場所は、MCB記録係のみがコメントするので、
コメントはしないでくださいね。(MCB記録係に入るのであればOK)

11番ってかなりビミョー

すっご~い!とっても便利で、お得に交換できますね!

12番もビミョーかな?

e-415レート係さん!e-415                             よろしくお願いしまーーーーすe-420                             期待しておりますe-266                  

♥*:;;;:*♫(≧∀≦)りなちょこ(●^艸^●)♫*:;;;:*♥Ⓢへ

すいません・・・。レートですよね・・・。
なんか時々へんになるんですよね~v-11
編集しておきますね

いつもよりレートが低くてお得ですね*

ᎯᎽᎯ *♡

レート

e-497さーりさん
最新情報は、各サイトのトップページや最新情報ニュースのページに載ってますよね。
そういうところをチェックしておくと、情報ゲットできますよ。

e-497あきばさん
去年は、マジキャを始めてから初めて、毎日マジックキャッスルにログインできましたね。
レートの件は、りなちょこさんが説明しているとおりです。
マジックキャッスルができた2006年から細々とは始めてました。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/748-afac67d4

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC