ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 目指せ!エッグハントマスター「おうちでエッグハント」  


-- - --/-- [--] - --:--


目指せ!エッグハントマスター「おうちでエッグハント」

2011 - 05/01 [Sun] - 06:00

再開した東京ディズニーリゾートにGWに行けるみなさん、楽しんできてね
おうちで過ごしてるみなさんは、おうちでエッグハントラリーに参加できますよ

20110430-08.png

以前、ディズニー・イースターワンダーランドの紹介記事を出したときに、Coming Soonとなっていたところ。
なつみさんが、最初に気付いてくれました。なつみさん、ありがとうございます。

「ディズニー・イースターワンダーランド2011明日4/15スタート」の記事を見る

ディズニー・イースターワンダーランドの公式サイトへGo!


20110430-09.png

サイト内にかくされたタマゴを見つけるゲームです。
管理人の初回挑戦結果は
20110430-07.png 20110430-06.png

エッグハントマスターには成れませんでしたが、ほどほど中級者?(笑)の「半熟たまごハンター

20110430-10.png

このあつまれ!キッズディズニーホテルにあるという「スペシャルエッグ」が気になってるんですが、
今のところわかりませんでした

おうちでエッグハント公式サイトへGo!



気になるあつまれ!キッズに行ってみると、こっちでもエッグハントが行われています。

20110430-11.png

去年、マジックキャッスルの特製アバターをもらうために、あつまれキッズのタマゴさがしをやった人も多いはず。
今年は、タマゴを見つけるだけでなく、イースターにちなんだクイズにも挑戦となっていてグレードアップしています(笑)

管理人の挑戦結果は
20110430-12.png

タマゴを全部見つけられる?正解率はどれくらい? 挑戦してみてね

あつまれ!キッズのイースターサイトへGo!

関連記事

1番♪ 

みいしゃさんおはようございますv-237

うーんこれ私には難しいv-12
がんばってみます

やった1番

エッグシリーズかわいいですねv-10

エッグ、デイジーだけたまご見つけれました~
あとは全部ハートとかの普通のやつです・・・v-12

もう一回!!

やったーーーーー!!

私もおうちでエッグハントやってみましたー!
・・・やった結果、私はエッグハントマスターでした!!v-405
地道な作業だったですw。。。v-395あと、スペシャルエッグも一つ見つかりました!!

ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィ、プルートはみつかるけど、ミニーが見つかんなーい!!!

みいしゃさん、あつまれキッズ!のスペシャルエッグもう見つけていますよ!
クイズ後の右下のスペシャルエッグだと思います!!
私は頑張って探して2回目でエッグハントマスターなれました(^▽^)♪
サイトにもあるように枠の横から出てくるヒヨコクリックすると高得点なります☆
ちなみに同じところクリックしても一回しか得点になりませんでした(・_・)

全問正解したー

やったね、全部できたww{簡単だった}

イェィ!!

みいしゃさん、おはようございますv-532

「おうちでエッグハント」に挑戦してみたところ、なんと.....ディズニーファン初心者の私が.....

エッグハンターマスターでした!!太字の文

スペシャルエッグ<ディズニーホテル>をゲットし、なんとか〃になれました!!

楽しかったです(^u^)

あ!!

あの・・・わたしあつまれキッズのエッグハントでミッキー花壇にあるたまごは何個?っていう問題に
13個って答えて、おわって答え合わせしたらその答えが10個になってたんです!!!
でもけっきょくv-357がついて、全問正解ってことになりました!

追加です♪

計算したところ、あつまれ!キッズのスペシャルエッグは300ポイントでした☆
ディズニーホテルの方は見つけられてません(´_`)難しいです!

私もやってみましたv-237  
2回ほどしてやっとエッグハントマスターでしたv-221  
たいへんでしたe-330

70ポイントでした・・・・むずかし-いです。

おうちでエッグハントやりました!!
1回目はわからずに
ハートとかのタマゴばっかりだったんで
2回目にひよこ全部集めてみました!!
グーフィーをなかなか
見つけれなくて
大変でした!!!!
まっでも見つかってよかったです!!!

わたしは570pでした。[エッグハントマスター

ホテルのタマゴ

あつまれ!キッズのヤツは、12問中12問正解の画面の右下のタマゴですi-236
ホテルのヤツは、http://pixavid.com/lUzXvHですi-179
ホテルのTOPから、ホテルに泊まってイースターを満喫しよう!の詳しくはこちらをクリックするとわかると思いますi-185

追加。

去年、マジックキャッスルの特製アバターをもらうために、あつめれキッズのタマゴさがしをやった人も多いはず。

この文なんですけど、あつめれキッズになってますよv-388
あつまれですよねe-3

あった!

ホテルは、泊まって楽しむのすぐ下にある「ディズニーイースターワンダーランド」デコレーションの客室が登場!の右のオレンジの下のしましまのタマゴです。

おうちでエッグハント

みなさんすごいですねe-451
僕はまだv-136回目のエッグハントで、『あつまれキッズ』『ドナルド』v-137つしか見つけられていなくて、v-139v-145v-145ポイントしか見つけられていませんe-444
でも、人の力は借りずに自分で見つけたいと思います。

ええええwwww

満点は999点ですよ!(吹いたwww)

やったー!

私は、2つともやりました。

おうちでエッグハントでは、3回目でやっと、最高得点の、「999点」が取れました。うれしい☆彡

3回ともエッグハントマスターv-238イェーイv-221v-238

あつまれ!キッズでは 、みいしゃさんのように全部は集められなかったけれど、

見つけた10個、全問正解でした。

わたしは、1回でたまごぜんぶみつけられましたv-10それも全問正解。

は、は、半熟って、、、!
じゃあ、上級者=完熟なんすかね。
ま、あとで挑戦してみよーっと。
あと、
広告(?)らんのとこにある、
ipod見たいなのって、なんすか?みいしゃさん。
教えてください。

おうちでエッグハンター・・・。
やりましたけど、1つもみつかりませんでしたv-159

もう1どやってみます

おひさしぶりです

突然ですが、グーフィーと、ミニーのエッグのある場所、おしえてください!

ぼくも!

僕も3回目で満点取れました!v-407

v-364わたしはv-142v-138ポイントでしたv-364エッグハントマスターだったe-68e-465

え?

v-142v-138でマスターなんの?

みつけた!!

さっき、おうちでエッグハントやったら・・・・・・
スペシャルエッグ2つともみつけたよv-238
結果は、v-142v-145v-145点くらいで、「エッグハントマスター」になれました!!
v-137回目で、やっと「エッグハントマスター」になりました。
めっちゃうれしいですv-290

やった

1回目でマスターでした
☆や♡ばっかりでヤバいと思って、
集まれキッズとホテルを見つけてギリギリ

700→790だった

v-142v-144v-145点だったv-221

私もついに999点でました!!
分かってしまうと簡単ですね(^▽^)♪

1番なんちゃって!

どうも!太字の文
みいしゃさん、相変わらず、どうして
そんなに、知って色付きの文字いるん
ですかv-49v-46v-12
教えて、ください=

報告しま~す!

わたしは
e-132おうちでエッグハント・・・・v-142v-138v-145
                          称号は、エッグハントマスターでした!v-221
e-73あつまれ!キッズ・・・・v-136v-137個見つけて、v-136v-136問正解でした!

おうちでエッグハントは、ヒヨコが出てくるところの近くにある決まりがあるので、それを見つければ、結構簡単にできますよi-236

ムズイ!

すごいむずかしいです!みなさんすごいですね!よーしもう一回やってみます!

ぜんぶできました!!

おうちでエッグハント

さすがみなさん、一日で全部コンプリート&ゲーム全容解明(?)する人が続出してますね。

えっと、とりあえず今のところ管理人はみなさんに追いついてないので、りんさんの
「グーフィーと、ミニーのエッグのある場所、おしえてください! 」の質問に
答えられる人は、返信お願いしますね。


e-497みっきーさん
あっ、これかぁ。でもクリックするためには、もう一回最初から挑戦しないとダメなのね(汗)

e-497りりりさん
ありがとうございます。訂正しました。

e-497なつかさん
動画&音楽が見れるんです。タイトルをクリックしてみてください。
切れてて見にくいけど最初の「ディズニーイースターワンダーランド」のタイトルを
クリックすると、ミニ動画ページが出てきて動画&音楽が楽しめます。

e-497さーりさん
自分で全部集めてるわけじゃないですよ。たとえばこの記事だったら、記事に書いてあるとおり
なつみさんからの情報提供です。

はじめましてクロです。

みいしゃさん、みなさん、はじめましてクロと申します。パソコンを打つのは、苦手で、文字や、漢字を間違えやすいので、そのときは、教えてください。

私もいまやってみました!
結果は<半熟タマゴハンター>でした・・・
再挑戦して、<エッグハントマスター>になりたいですv-237

999ポイントになりましたv-237  
やったーv-221  
  
クロさんへ  
名前同じですねe-420  
よろしくおねがいしますe-466

ど、どんなかんじに

たまごってどうゆう風に
かくれているんですかe-3

キアイ

ヨーシぜんぶみつけてやるーーーーーーーーーー!て言ったけどまだ1個しかみつかつてない
v-406
またあるサイト教えてね(卵が)

くろさんへ

  あ‼ ほんとだ~よろしくお願いします。
ちなみに、マジックキャッスルでは、ゆうこと申します。(金髪です。)いつか一緒に遊びましょう・・・。

りんさんへ

ミニーはわかりませんが、グーフィーはあなただけのオリジナルグッズを作ろうのイメージ写真の枠です。

じんがおまdさんへ

ひなみですv-237私まちがえて730を73にしてましたね・・・
ごめんなさい・・・v-406

ほーほー

やっぱりv-142v-138v-145なんですね

わたしもエッグハントマスターになれました!!!!
999エッグです!!

各ページに足跡をのこしてかくれてるひよこをおしました!!!!

お久しぶりです!!

がんばった!!

やっとv-137回目でクリア=!!
嬉しいv-238

あつまれキッズと、ホテルとグーフィーとプルートとデイジーなどなどでクリアしましたw

でも、、、やっぱりミッキーとミニー欲しいv-364

もっかいやってみますv-414

エッグハント

みなさん、着々と制覇してますね。
私、最初のときの方が、よかったみたい・・・うーん

e-497クロさん
いらっしゃ~いe-420

e-497チャコペさん
たとえば、この記事で言えば、最後の画像、あつまれキッズの管理人の挑戦結果の画像の
右下の黄色いタマゴに「クリック!」って書いてありますよね。これがスペシャルタマゴでした。
(私も言われて気付きました(汗))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エッグハントマスターになれましたよ!
最高で、999eggでした!
ホテルのたまごは、
意外と大きかったです!

あやもやってみましたが半熟タマゴマスターでした(´∀`;)
難しいです;

ᎯᎽᎯ *♡

エッグハント

やってみました!1回だけ。

100eggで生卵でした…↓

次は頑張るぞー!

やってみました

みいしゃさん、お久しぶりですv-410
私も「おうちでエッグハント」やってみました!
結果は意外な530点!!自分でもビックリです。エッグハントマスターにもなれました!
今の気分は、ヤッターv-411、ヨッシャーv-391って感じですかね。
あっ、でも「スペシャルエッグ」は見つかりませんでしたv-409
またやりたいです。

930で エッグマスター!!

ミニーは お泊まりディズニープラン の写真の近くの足跡でーす

999をめざしたいなあ

エッグハントマスター

みなさん、制覇した人、トライ途中の人、いろんな人がいるけど、このコメント欄はヒントの宝庫ですよ(笑)
このコメント欄にある情報をもとに、冷静にエッグハントすると、
999点でエッグハントマスターになれたし、キャラクターエッグも全部見つけられたし、全クリできました。
v-155
http://pixavid.com/l03fSo

ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィ、プルート、ミニー
見っけた
ラッキ~

おひさしぶりです!!

やっとのことでエッグハントマスターになれましたぁ~v-406
わたしは、640eggだったんですけど、そんなに低くてもマスターになれるんだ~って思ったんですけど640eggって高いんですか?低いんですか?
高い、低いというのは、ポイントがという意味です…v-356

エッグハントマスター

e-497ちょこさん
うーん、どこからがエッグハントマスターなのか調べてないから、高いか低いかはちょっとわかりませんが・・・
でもマスターになれたからいいんじゃない?(笑)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/744-fad9f4b1

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC