ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> レアキャラ > レアキャラ出現─デイヴィ・ジョーンズ  


-- - --/-- [--] - --:--


レアキャラ出現─デイヴィ・ジョーンズ

2010 - 03/26 [Fri] - 06:00

久しぶりにレアキャラ場面を撮れました。今回は、デイヴィ・ジョーンズです。

デイヴィ・ジョーンズは、マジックキャッスル、パイレーツ・ワールドのブラックパール号の甲板に現れます。

レア6-1

本日のデイヴィ・ジョーンズ

レア6-2

レア・ジョーンズ

レア6-4

もらえたのは、なんと本人のカード、★3デイヴィ・ジョーンズでした。
(本人のカードがもらえることもあるようです)


レア6-5

デイヴィ・ジョーンズと後を継いだウィル・ターナーで2ショット

デイヴィ・ジョーンズとウィル
 

関連記事

はじめまして

はじめまして。りんごです!!

いきなりなんですけど、質問です!!
私くじをかったんですよ!そしたら3つ中2つ当たってて!!ってこれ当たりになるんですか???

あと抽選は12時からだからそれから朝の9時59分までに見に来いって言われた記憶があるんですけど、
なかなかお店が開かなくて・・・・・

どうなんでしょうか????

スイマセン。始めたばかりなのでなかなかやり方を1人で見つけられなくて・・・・・・。

りんごさん

りんごさん、 それはおそらく夜だとおもいますよ。 もう1度マジックキャッスルに行ってみてはいかがでしょうか。それに、3つ中2つ当たったんだったら、当たりだとおもいますよ。(ここからは僕が勝手に思ってることです。)3つ中3つだったら大当たりだとおもえば3つ中2つは当たりじゃないでしょうか。             
 

お返事返してください。v-40

みいしゃさ~ん♪

私は、AM11:05に船着場でジャック・スパロウに会えましたe-349
でももらえたのは★1のカード・・・え~んっっショック~e-452
みいしゃさん、★3なんていいな・・・e-444

Re: マジカルチャンスのくじ

> りんご さん
いらっしゃい!
> らいが さん
フォローありがとうございます。

マジカルチャンスは3つとも揃わないと当たりになりません。

抽選は深夜お店が閉まった後の夜中の12時に行われます。
その日のくじが当たったときのくじの交換は、
翌日のお店が開いている朝10時から夜9時59分までです。
なので、当たりくじがでたら、翌日の日中に交換すれば大丈夫です。

・・・

この記事v-5を見て私も急いでv-456行ってみたんですけどv-30
ブラックパール号の甲板にもパイレーツ・ワールドのどこにも居ませんでした・・・v-292

Re: レアキャラ

> nono♪ さん
おめでとうe-460
でいいんだよね・・・(笑)

> MAPLE さん
私も前に誰かが「今いるよ~」ってコメント見て急いでいったけど会えなかったです。
だれでも一緒の時間に会えるわけじゃないから「レアキャラ」なんだよねe-275

ガビーーン・・・(゚□゚;)↓

MAPLEさん、私もです・・・v-406いませんでしたね・・・v-356

いない

わたしもいったとき・・v-41
色付きの文字いませんでしたv-42










わたしも~

いなかったよ(泣)

弟が会ったそうです

私もあいたいです

Re: レアキャラ

> ♪ami♪さん、ふうちゃんさん、akuaさん、のぞみさん
確証はまだないですが、少なくとも先月は満月近くには(うわさどおり)確かによく出没してました。
来週火曜から満月が数日続くから、もしかしたらレアキャラに会いやすいかもしれまんよ。

レアキャラ

今日は久々にレアキャラに会いましたv-407
★2のカードをもらったんですが…v-406

わあーーーーーーーーーーー!!!

今日、パイレーツ・ワールドに行ったらいましたv-405昨日のはずなのに、びっくりですv-363私も本人のカード、★3デイヴィ・ジョーンズでした。

なんでなのv-236お返事待ってますe-320

Re: レアキャラ

> かなこさん
会えて★2なのに何で泣くのv-361
★3、★4ほしかったのかなv-361

> ♪ami♪さん
会えて★3おめでとうe-460
レアキャラはIDごとにランダムに出現なので、人によって違うんです。
レアキャラ全員に会えたら、説明整理しますね。今のところ↓で説明してます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-35.html

へえ・・・

なるほどv-22

すごーーーーーーーい!!!
amiさんあえたんですか!!!!
わたしは、レアキャラにあったことがないので、あった人達をなんか尊敬しちゃいます!!!!

会えました

今日色付きの文字サオ・フェン(多分)にあえました!!

[絵文字:v-237][絵文字:v-236][絵文字:v-237][絵文字:v-236]

そういえば今日、パイレーツ・ワールドに行ったらv-29v-30
ブラックパール号の中にたくさんゾンビv-40v-236みたいなのが居ましたv-190v-190
話しかけてみると、「俺たちはこの世の者ではないv-39が かといって死人でもない。」
「俺たちは月の光で正体を現すのさ!」などと言ってましたが、
なにかのイベントv-308なのでしょうか

わたしも見ました!!!!
いましたよね!!!
みいしゃさんこれはなんでしょうか?

Re: 骸骨デー

> わん さん
サオ・フェンに会えておめでとう!私も四度目くらいのジャック・スパロウに会えました。

>MAPLEさん、ぽんぽん さん

今日から骸骨デーなんですよ!↓に詳しく書いてます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-33.html

骸骨デーの近くはレアキャラに会いやすいといううわさもあるので、
レアキャラの記事にもリンク入れました。

今日 『エリザベス』が来ましたよぉ
カードは『★2』だった
ざんねん   な
   ♪haruka♪ でした

きました!

今日ウィル・ターナーがきましたe-257
カードは★2のカードでしたe-420

すごいすごいすごいすごいすごい!!!!

すごいですっ
みいしゃさんっ
二日連続でレアキャラにあえました!!!!
昨日はバルボッサで今日はディヴィ・ジョーンズです!!!!!
すごいっ
今まであえなかったので一気にきたんでしょうか?????

連続レアキャラ

>ぽんぽんさん
すごいっすね!
二度あることは、三度あるかもしれませんよ!

先月位、二日連続でレアキャラ会った人が
三日目にもレアキャラ会えてましたよ!

っふ

ベケット卿かノリントンみたいなのにあいましたあとサオフェンも

ノリントンとサオフェン

e-497ワオさん
おめでとうv-425
私が会ったことがない残り二人です~。うらやましい・・・

レアか

レアキャラッてほんとにレアかぼくは1かげつで8たいあった

レアキャラ

e-497ワオさん
すごいですね。私、2月からレアキャラの画像載せようとしてるけど、2月はほとんど会えず、3ヶ月でまだ2人会えてないです・・・

いままであったのは

ジャックスパロウ1と2ウィルターナー1と2エリザベスティアダルマサオフェンベケットみたいなのです                                                                                                                                                                                                                                                                                          読みにくかったらすいません

ノリントン

e-497ワオさん
最後のは、ベケット卿じゃなくて、ノリントン提督ですね。
やっと今日私も会えました。

最高

今日またバルボッサがでましたぼくだけかもしれないけどレアがでたときほかのもらえるところでは星1しかでません

レアキャラ

e-497ワオさん
ツキまくってますねe-420
レアキャラ出ても、モンスターシティとかクイズとかでは★2~4もらえるから、★1って決まったパターンじゃなさそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、ディヴィジョーンズに会ってきましたi-236
昨日に続いてレアキャラ②回めですi-184ラッキーi-262
このラッキーさ(?)で次はクジでも当たらないかな(笑

・・・でもナゼかカードが増えてないような気が?
☆は増えてるんだけどなぁi-229

デイヴィ・ジョーンズに 合っちゃいましたv-221
カードはv-3541 ムナシィーv-406
でもあったからいっかv-392

♪haruka♪

デイヴィ・ジョーンズ

e-497♪haruka♪さん
デイヴィ・ジョーンズ会えておめでとうv-425
私も久しぶりにジャックスパロウに会えました。

デイヴィ・ジョーンズに会えましたv-237
レアキャラ2人目v-20

骸骨デー

e-497マジック★さん
私も今日はデイヴィ・ジョーンズでした。骸骨デーは毎日レアキャラに会うぞ~(笑)

きょうデイヴィ・ジョーンズにあえましたi-237i-184
http://pixavid.com/lM7xa3

デイヴィ・ジョーンズ

e-497kaiさん
デイヴィ・ジョーンズ会えておめでとう!みんな左の方の何見てるのかな?(笑)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/74-6a464009

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC