ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > ミッキーと仲間たちが宮城の避難所を慰問  


-- - --/-- [--] - --:--


ミッキーと仲間たちが宮城の避難所を慰問

2011 - 04/25 [Mon] - 06:00

4月23日(土)は、東京ディズニーランドが夜間営業を再開した日。

20110425-01.png

同日、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートは、 東日本大震災の被災者を元気づけようと、
宮城県の避難所を訪問してました。
23日、24日の土日の2日間で7カ所の避難所を慰問したとのこと。
東京ディズニーランド再開日にオリエンタルランド社長がちらっと言っていたことが実現しましたね。




避難生活が一ヶ月以上に及んでいるみなさん、本当に大変だと思います。
ひとときの間、笑顔で包まれた避難所
ミッキーたちが届けた元気をバネにしてほしいですね。



東日本大震災のディズニー関連記事一覧
東京ディズニーシーも4月28日から運営再開(4月21日)
東京ディズニーリゾート、自家発電を導入(4月15日)
東京ディズニーランド4月15日再開決定♪(4月12日)
マスコミ各社が15日再開説一斉報道→OLC否定・TDRトップページ更新(4月10日)
ディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」営業再開(4月5日)
ディズニーリゾートライン 4月2日より運行再開(4月2日)
イクスピアリ 本日10時から営業再開の記事を見る(3月28日)
映画『塔の上のラプンツェル』公開後2週間の映画館情報を見る(3月26日)
東京ディズニーリゾートがある浦安市の復旧状況の記事を見る(3月23日現在)
東京ディズニーリゾート、3月18日以降も当面休園を決定!の記事を見る(3月19日)
ディズニーオフィシャルウェブサイト上でのディズニーからのお知らせを見る(3月16日)
映画『塔の上のラプンツェル』公開後の映画館情報を見る(3月16日)
DisneyGamesの地震後の状況の記事を見る(3月15日)
東京ディズニーリゾートの被害・休園状況の記事を見る(3月15日)
東京ディズニーリゾート 一週間の休園決定のお知らせ記事を見る(3月13日)
ディズニー関連の地震直後の状況の記事を見る(3月12日)
関連記事

e-420わぁっe-420
それはきっと喜んだでしょうねe-454

よかったね!

被災地の方々は、気持ち的にも

疲れきっているので、

ミッキー達の方から来てくれるなんて

とっても嬉しかったと思いますv-238

ゆめを与えられるって
ステキなことですねv-22

夢をかなえるという事

いいことですね!皆の夢を叶えるなんて~!e-451
ディズニーランドは凄いですね!!
ディズニーシーも早く復旧して欲しいです!!

わぁ~e-343
被災地の人は、きっと、うれしかったでしょうねe-420
私は、神奈川県にいるので、ちょっとは、たすかりましたv-360
早く、ディズニーシーe-497いけるように、したいです!
被災地の人は、元気が、出たと、思いますv-354

少しでも被災者の方々が

e-420元気e-420になれるような活動に

取り組んでいきたいですe-343


ニュース見ましたv-10

岩沼ってところにミッキーたちがきたんですけど、私の住んでるところのすぐ近くなんですよv-364

私はもう避難してませんが、私もこの震災で避難していたときがありました。

避難しているときって暇だしストレスもたまりほうだいなんです・・・

少しの時間でも幸せになってもらえていればいいですねe-420


感動

この、動画を見て感動。
ミッキーそして、ミッキーの仲間たち被災地
にも夢と感動をありがとう。v-363
そして、被災地のみなさん、この場所から
僕たちは、募金ぐらいしかできないけど
被災地の方々が幸せになれますよう
願っております。
がんばれ、日本
負けるな、日本

こういうことをしてくれるときっと
被災地の人もうれしいですよね。


なんかこっちまで嬉しくなってきちゃいますね(#^^#)

わぁ、被災地の方元気出たでしょうね
ミッキー、ありがとう
わたしもこの前、学校で被災地の方に励ましの手紙を送りました
その手紙で少しでも喜んでくれるといいんだけどw
ミッキーに負けないようにこれからも募金などしたいと思います

いい行いだ!!

ミッキーたちは、とてもいい行いをしたと思いますv-411

もし、私が避難民の一人で、そこにミッキーたちが来たとしたら、抱きついていって周りの人を困らせちゃいそうです・・・(笑)

被災者の皆さんのPOWERになったと思いますe-420
Disneyさんには、このような行いを続けてほしいですe-266

よかったねー東北地方のみなさん

いやー良かったですね、東北のみなさん。とっても喜んでいると思います。

わあ!

すごいですね!これで被災地の方々も元気になれたらいいですねv-410
マジキャでも応援イベントないですかね!?

やっぱ「夢の国」はうそじゃない!
ミッキーありがとう★
ミッキーがきたらきっとみんなよろこびますよね

うぐ・・。

えらいっ!えらいぞぉ・・・
オリエンタルランド社長と、ミッキーたち・・・。

避難所生活

e-497みみこさん
そうなんですね。たしかにストレスたまるでしょうね・・・
少しの間でも、気分転換できたらいいですね。

e-497アナムさん
そうですね。あってもよさそうだけど・・・

がんばります。

ミッキー ありがとう♥さぁー私もがんばるぞー‼

今、私は被災地の相馬の人ですディズニーらんどが再開してとっても嬉しいです。゚(PД`q。)゚。

復興

e-497ちはやさん
そうだったんですか。一歩一歩復興していけるといいですね。
ディズニーの復興劇は、被災地をはじめ、いろんな人に勇気を与えてくれたと思います。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/731-1cf131f1

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC