ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年4月~2011年5月)  


-- - --/-- [--] - --:--


今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年4月~2011年5月)

2011 - 04/23 [Sat] - 06:00

4月から5月にかけてのマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です
Disney FAN (ディズニーファン) 2011年 06月号「ペコス通信」に 載っている新情報を中心にしたお知らせです。


4月26日(火) 『カーズ2』プレミアムコレクション
第2弾開始予定
プレミアムカードがもらえます

4月28日(木) アイコン グーフィー グーフィー登場予定 キャラクターカードがもらえます

5月6日(金) アイコン ミニー ミニー登場予定 キャラクターカードがもらえます

5月11日(水) アイコン デイジー デイジー登場予定 キャラクターカードがもらえます

~5月16日(月) イースター4 イースターイベント終了日

5月17日(火) 第37回クイズラリー開始予定

5月26日(木) アイコン ミッキー ミッキー登場予定 キャラクターカードがもらえます

キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。

キャラクター&イベントの他の記事を見る

関連記事

初1バ~ん☆

ヤッタ~1番だ~^^

みいしゃさんいつもアリがトゥございます<(_ _)>

2番でーす

おっ、今月もいっぱいディズニーキャラクターが登場するぞぉ~(`m`))))
イースターって5月まであるんですねぇ~、知らなかったです・・・・・。

で、ディズニーキャラクターで見たことあるキャラクターは、
ミッキー/ミニー/ドナルド/デイジーダック/プルートしか見たこと無いんですが、
チップとデールは登場するんですか?
チップとデールが出てきたらめっちゃかわゆいのに・・・・・・・・・・(笑)

3ばん♪

とんとろさん、わたしでよければ答えます
キャラクターカードは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートの6種類で
チップとデールはないですねえ
たしかにチップとデ-ル、登場してほしいです

4ばん

もうイースター終わっちゃうんだ・・・。
きのこ さん&*とんとろ*
たしかに・・・i-195でもまぁそれを言ったらダッフィーやスティッチやミス・バニーやも来てほしいですよね

やっぱりイベントはいいですね

やっぱりいっぱいイベントがありますね。

結構たくさんキャラ出てきますね
私もできるだけ見逃さないようにしようと思います
前とか
めっちゃ見逃してきたので・・・

チップとデールがもしもあったら
どっちからカードもらえるんでしょうかw

わーい

v-290わーい!いっぱいいますね~~~v-22
なるべく全種類もらうぞe-271がんばろーーー

6番

もっとでてくればいいんですけどね…



みいしゃさんいつもありがとうございます。



全部もらいたいな☆

頑張りたいです^^←

『カーズ2』プレミアムコレクションのカード第1弾は毎日かかさず集めたのでi-229
第2弾も全部集めたいと思います(笑)
                                      サイダー

>きのこさん
やっぱりそうですよね・・・・・・・・
チップとデールは大好きなのでぜひとも登場してほしいですよねぇ・・・・・。
ご返答ありがとうございました。

プリンセスとかは出ないのかな・・・・・?

ヤバッ!

カーズの第1弾終わっちゃうの!?全部集められない!v-12第2弾ガンバローv-363
みいしゃsいつもありがとうゴザイマスe-266

大忙し

ここらへんマジキャできてないので…

カーズのカードまた集まってないe-327
みなさんはもう集まっているのでしょうか…


今後もキャラクターいっぱい出るのでカードは絶対に欲しいよe-265

第2弾か…
大変だけど頑張るかe-351

チップとデール出て欲しいですなe-343
可愛いよね

私はチシャ猫好きなので出てきてほしいですe-420

楽しみ~!

いつも情報ありがとうございますv-237
ほぼ毎日チェックしていますv-218

キャラクターカード集めるのも楽しみだし
イースターイベント中にもっとコスチューム買いたいな~v-10

ペコスためなきゃv-237


I can't see you,taku. But still,I love you. (乱用ごめんなさいi-127

うん×100

 いっぱい登場しますね~~
 みいしゃさんはどうして、そんなに新しい情報を
 知っているんですか?色付きの文字不思議ですー
 デイジーってちょっとめずらしー

わたしも。。。

私も、マジキャにはまってますーーー
 でも、今はあまり・・・すみませんv-206
 ぺコスv-61集めに、はまってます

びっくり

今日 パイレーツワールドに行ってサオ・フェンがいたらいいなあ、と思ったらいましたv-363 しかも二回目にいったら姿が変わってましたv-405 
これってバグv-362

スゴーイ

みぃしゃさんいつも色々な情報どうもですv-421ディズニーキャラクターにもあいたいですけどみぃしゃさんにもあってみたいですv-290

会いたいなあ・・・。

v-410私、ミッキーしか会った事ありません・・。v-406土日に出ないかな~。

えぇ!!!!!!!!!!!!!!
ミニーに会ってもカード貰えないんですかi-199
それともみいしゃさんのミスi-198

今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年4月~2011年5月)

わぁ~~~~~~~ぃe-349e-349e-349
ミニーちゃんが来るぅ~~~~~~~e-266e-266e-266
うれしぃ~~~~~e-343
早速メモメモe-446

キャラクターグリーティング

みなさん、他のキャラクターに話題が集まってますが・・・(笑)

スティッチは、テレビやゲームソフトの発売にあわせて、けっこう出てくることが多いキャラだし、
ニモのクラッシュは、東京ディズニーシーのタートル・トークのオープン記念で出てきたり、
他のキャラクターは、なにかのキャンペーンがあるときに出てくる感じですねぇ。

チップとデール、ダッフィー、ミス・バニー、たしかに出てきてほしいキャラはほかにもたくさんいますね。

e-497れいさん、じゅえるさん
カーズ2の第一弾のカードは、第二弾が始まっても今秋までずっと集められるはずですよ。だから安心して!

e-497さーりさん
この記事の情報は、この記事に書いてあるとおり、「ディズニーファン」に載っている情報ですよ。
新しい情報の入手もとは、必ず記事に書いてるから、不思議に思うんだったら、記事読んでみてね。

e-497いーさん
いえ、それが「ふつう」なんです。

e-497yoko,sumiさん
いつか会えたら遊んでやってくださいね。

e-497みかんさん
記憶にある限り、土日はほぼキャラクターは出ないですね。出たとして半年にいっぺんくらい。

e-497ちーの♪うらちかさん
書き足しました。でも「もらえます」って書いてるのは、ディズニーさんからの情報じゃなくて
私の勘で書いてるだけなので、その点は了解してくださいね。

新聞

さすがにみいしゃsでも新聞がでる日わわからないですよねv-4v-388

新聞

e-497ともさん
はい・・・さすがにそれはわからないです・・・

初投稿ですぅ♪

こんにちはぁ
初投稿のさきです。

みいしゃさん!いつもお世話になってます★

わたしはマジキャ暦3年なのですが、まだペコスが9000くらいしかないんです;;
みいしゃさんの「ペコスをためる」という記事をみてやってもなかなかたまりません;;
アドバイスください^^;

ペコス

e-497さきさん
いらっしゃ~いe-420

うーん、毎日カード集めてますか?ゲーム得意不得意あるとは思うけど、
カード集めと交換だけで、月に1万ペコスくらいは貯まると思うんですが・・・
この方法ですv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-170.html

wow!

みいしゃさん ありがとぅです^ω^

コレカラがんばってペコスをためていきたいと思いまス☆

・・・。
でも やっぱり1番簡単なペコスのため方は、カード交換だけなのでしょうか?;ω;

ペコスを貯める

e-497さきさん
あれっ?ブログの一番上にある「ペコスを貯める」の記事は読んでますか?
いろいろ貯め方はあるけど、ながらワザもおすすめですよ。記事を読んでみてくださいね。

うーん;;

みいしゃさん!
また質問してもいいですか?(あっ! 記事よみました☆)

えぇ~と、マジカルチャンスでクジを自分の好きなようにならべるじゃないですか、そのとき 毎回でてくる記号?(ダイヤ・ミツバ・ハート・スペード)が違うんですけど・・・。
あたりに関係するのでしょうか?;ω;

マジカルチャンス

e-497さきさん
その疑問は、何回か別の方からもありましたが、どうなんでしょうね。
当たりと関係ないとは思うけど、データ採って分析したことないから、正確なことはわかりません。

ありがとうございます

みいしゃさんいつもありがとうございます。v-2214月はあんまり忙しくて来れなかったので。v-12キャラクターカ-ド集め全部集められるように頑張りますv-91みいしゃさん頼りにしてますv-218

えええええええええええええええ~

もうイースター終わっちゃうの!!???

いやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁああ~!!!

まださびしいよ~

サーティーワンでイースターのアイス食べたのに・・・(チョコ苦かった)

まってよ~

終わりVSはじまり

e-497レインさん
ものは考えようかも。
イベントが終わるってことは、次のイベントがあるかも?ってことだから。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/730-1c9b6d13

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC