ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ベストドレッサー > 2011年4月のベストドレッサー発表!  


-- - --/-- [--] - --:--


2011年4月のベストドレッサー発表!

2011 - 04/21 [Thu] - 06:00

2011年4月のマジックキャッスルのベストドレッサー賞が発表されました

『Disney Fun★Fan EXPRESS』上で発表されるベストドレッサー

『Disney Fun★Fan EXPRESS』のニュースメールは、先月は震災の影響で発行されませんでしたが、
今月は、第三水曜日に予定どおり発行されました。


  20110420-02.png
   
今月のベスト★ドレッサーのらいとくん
イースター先取りのコスチュームで、見事きまっておめでとうございます

ここで、ちょっとでも「んんん」と思った方、通ですね(笑)

そう、今年一月は、フシギなことに、『Disney Fun★Fan EXPRESS』 で発表されたベストドレッサーと
月刊『ディズニーファン』「ペコス通信」で発表されたベストドレッサーが異なっていて、一度に二人の方が受賞しました。

2011年1月のベストドレッサー発表!の記事を読む

そのとき、月刊『ディズニーファン』で発表されたベストドレッサーはとうまくん

BDとうまくん

今回のらいとくんとまったく同じコスチュームですね・・・

しかも、このコスチュームは上下とも、2010年5月のマジックポイント・クラブの景品
20110420-03.png

2010年5月のマジックポイント・クラブの限定コードの記事を読む

東京ディズニーランドの『ディズニー・イースターワンダーランド』ミッキーの衣装なんだから、
イースター気分で決まらないはずがないお墨付き

・・・・うーん・・・正直、どうなってるのか、さっぱりわかりません・・・

・・・ですが!

選ばれるのって、超ラッキーなことだから、なにはともあれ、らいとくんおめでとうございます。


これに関連して、予定通り、昨日、4月20日マジックポイント・クラブのサービスが終了しました。
公式サイトは、この1ページのお知らせのみになりました。

20110420-01.png

マジックキャッスルのインフォメーションセンターでは、まだ受付をしているようですが、そのうちなくなると思います。
マジックポイント・クラブでは、これまで、けっこうセンスいいアバターをたくさん出してくれて、ありがとうございました


ベストドレッサーは、プレミアム会員(Disney.jp会員)が購読できる『Disney Fun★Fan EXPRESS』上で発表されます。
『Disney Fun★Fan EXPRESS』 は、2010年10月以降、毎月第三水曜日に発行されています。
また、ベストドレッサーは、毎月22日前後に新刊が出る月刊『ディズニーファン』「ペコス通信」欄にも掲載されます。

ベストドレッサー賞の説明と歴代ベストドレッサー一覧
プレミアム会員の説明と登録方法


関連記事

うーんなんでだ?

初2番♪♪

分からないな~???

3番!

あたし、(たぶん)イースターサービス週間?としか・・・・・・・思えないし、いえないんですv-236イミフだ・・・・・・・ぁっ

・・・えー(笑)
今回の為に
20000ペコス-
ったのにぃ・・・

初コメ!!

ぜんぜんわかりませんv-393
なんかちょっとずるい・・・

そんなに
簡単にできるもんe-3
なんでしょうかe-450
もしかしてあの
組み合わせのコトをe-451
忘れてるe-327
のかもしれませんねe-456

じつわ。。。

こんにちは。たまたまこの記事を見つけたのですが、みなさんもうお気ずきですね。僕がらいとです。ベストドレッサーになるとは思ってもいませんでした。やっぱりベストドレッサーになると嬉しいもんですねv-42あとずるいかもしれませんが悪口いわないでください。。。。。

何か
マネキンをパクった
って感じですかね^^:

らいとさんは悪くないですよ

たぶんミスか何かで
選ぶ人が「これがいいかも!」って思った服が
たまたま2010年5月のマジックポイント・クラブの景品
だったんじゃないでしょうか…


みんな人を責めたりするのはやめましょ?
また次回がんばればいいじゃないですか!

ここひまだって頑張って
いつかベスト★ドレッサーになってやります!!笑

あ、間違えて「ここひま」って書いちゃったけど
「さとぽむ」です!

自分のブログでは「ここひま」って名乗ってるので
間違えちゃいました

ややこしくしてごめんなさい><

わあっ、らいとくんご自身ですか?
ベストドレッサー受賞おめでとうございます色付きの文字
このブログ、ほんとにたくさんの方々が見ていらっしゃるんですね

わたしもさとぽむさんの意見に賛成です
せっかくらいとくんが受賞したのにかわいそうです
みなさんもこんなふうに言われたらイヤじゃないですか?
顔が見えないネットで言われたらよけいに傷つくと思います
・・・ごめんなさい、えらそうなこと言って
言い過ぎました

もしや・・・

マジックポイントクラブ終了を惜しんで、マジックポイントクラブの服を着ている人を選んだのではないでしょうかe-3
ま、マジックキャッスルはそーゆー不思議なトコロもおもしろい・・・って言っちゃあなんか悪いけど・・・i-229

とにかく、らいとくんオメデトウv-411

らいとくん
はじめまして!!ベストドレッサーおめでとう!!
いいなぁ。うち、1回もなったことないんだ。だから、なった人全員私の憧れです・・・。

「あとずるいかもしれませんが悪口いわないでください。」って書いてるじゃん。うち的にずるくないと思うよ。
悪口を言われるのは誰でも嫌だからね。らいとくんの言ってる事は、間違ってないよ。

らいとさん
オメデトウございますi-189・・・まぁ事情はありますが気にせずに喜びましょうi-184

いいなぁベストドレッサー・・・。マジキャが続くかぎりベストドレッサーになる夢はあきらめませんi-199

はぴ!!

いいなぁ

らいとくんおみごと

らいとくんおめでと~e-415
私もいつかベストドレッサーに選ばれたいなぁ・・・e-420

改めておめでとう‼

実ゎうちもベスドレ受賞者だよー☆

(あかりくん)

悪口ってことじゃないんだけど…

・・・

よろしくね☆

e-348らいとくん色付きの文字いいなぁ~!!
e-343うらやましい

こんにちは。

ベストドレッサー

e-497らいとさん
いらっしゃ~いe-420
超難関のベスト☆ドレッサー受賞おめでとうございます!
ごめんなさい。記事は悪口のつもりで書いたんじゃないです。誤解させてごめんなさい。
どうやったら成れるかなぁ!っていう探求心(?)が強すぎて・・・

そうそう、昨日発売の「ディズニーファン6月号」にもらいとさんが載ってましたよ。
本屋さんにいったら見てみてね。

ごめんなさい!

 らいとさんはずるしてベストドレッサーになったわけじゃないのにずるいなんていってしまってごめんなさいv-390
そしてあらためて・・・v-353ベストドレッサー受賞おめでとうございます!!v-352

みなさんへ

さっきの注意、ホント言い過ぎました
改めてごめんなさい
すみませんでした

ベストドレッサーになると何かもらえるんですか?
服 と か も ら え る ん で す か ぁー??
何 も も ら え な い ん で す か ぁー???



教 え て く だ さ い



ともかく らいとくん おめでとー

おめでとー

らいとさん、おめでたです。
別に、なろーと思ってなったわけじゃないっぽいっすね、そのコメだと。
ベストドレッサーゎ
1、コンテストでなく、ダウンタウンスクエアでその人が知らぬ間に選んでて、
2、いろんなファッションを見てきた審査員が選んでて、
3、ずるいってことわ一切ない、抜き打ちです!
だから、悪口言われても、、、、、、ってかんじなのでは?、らいとさん。
先々月も、批判多かったそう(あたしも、「それは、、」とかどーのこーの書いてて、すんません)
ですが、あくまで、ダウンタウンでの抜き打ち&自分でも(受賞者目線)なってびっくりで、いろいろ言われても、、、
なことを忘れずに!

PS
ほな さんは、なにをしに?
(色までつけて、こんにちはって、、、)
                                                     ☆☆((・д・)/なつか☆

おめでとー♪

v-308らいとさん受賞おめでとうございます!v-308
なつかさん>え?!そうなんですか?!いったい誰が選んでるんだろ・・・
私も選ばれたいなあ~v-398まあ、そうだとしたら らいとさんはずるくないねv-411

ベストドレッサー

e-497あわわわ+わさん
ベストドレッサーになって、もらえるのは「名誉」で、「もの」はもらえないです。

あわわわ+わs
みいしゃさんもコメ書いてくれてるけど
なにももらえないよぉww

実際受賞した時「もの」何もなかったしww

でもさ~

何ももらえなくても、知っている人みんなに見られたら、うれしいじゃないですか。

ちょゅぴり有名☮

zip

zipで、ミッキーが、ライト君の着ている洋服を、早着替えできてたの見たよ♫・゚゚*♡。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/726-49b5d1f5

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC