ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 「ミッキーマウスの失われた黄金をさがせ!」攻略  


-- - --/-- [--] - --:--


「ミッキーマウスの失われた黄金をさがせ!」攻略

2011 - 04/18 [Mon] - 06:00

本日は、ディズニーゲームズのパズルゲーム 「ミッキーマウスの失われた黄金をさがせ!」
攻略法を紹介します。

Mic_Gold2-top.png

このゲームの攻略法を求めて、ブログに来られる方やメール、コメントされる方が、けっこう多いゲームです。

パズル > ミッキーマウスの失われた黄金をさがせ!へGo!

「続きを読む》」をクリックすると、モロに攻略法が表示されます。
まずは、自分でトライして分からなかったときだけ「続きを読む》」をクリックすることをオススメします。


宝物を見つける編

①~④の中から、攻略を知りたい場所のボタンを選んで押してね!

■BEFORE(もとの状態)■

■AFTER(攻略後の状態)■

①工事用バリケードを移動して橋を架ける
②斜めの切り口がある柱を何回かクリックして橋渡しする
③ベルトコンベアをクリックして持ち上げ
④ツルハシを動かして、ベルトコンベアが動かないようにロックする
■BEFORE(もとの状態)■

■AFTER(攻略後の状態)■

⑤金色の像をクリックして、橋を渡し
⑥上の階の床に刺さっている栓をクリックして抜いて、バケツを下げて床を渡す
■BEFORE(もとの状態)■

■AFTER(攻略後の状態)■

⑦ヤリをクリックして、橋を渡す
⑧箱を移動して石が足りない部分に渡す
⑨三角の石を移動してスロープにする
⑩レバーをクリックして、車輪の動きを止める
■BEFORE(もとの状態)■

■AFTER(攻略後の状態)■

⑪ミッキーが一階に出てきたら、像をクリックして落下させ、見張りを失神させる
⑫壊れかけている柱を何回かクリックして、穴を埋める


車を組み立てて脱出する編
①~③の中から、攻略を知りたい場所のボタンを選んで押してね!

1部屋目で集めるパーツは4個
左側にクリックして集めたパーツが並ぶ
設計図を開いて集めたパーツを配置する
2部屋目で集めるパーツは7個
左側にクリックして集めたパーツが並ぶ
設計図を開いて集めたパーツを配置する
全部のパーツを配置すると
ミッキーの車が動き出し
車で脱出成功して、たからものをゲット!


関連記事

一番

みいしゃさんすごーいe-266いままでこのゲームで苦労していた所なんですe-419

e-415みいしゃさん本当に本当に有難うございますe-415

このゲームe-415
やったことありませんでしたe-317
今度e-328
やってみまーすe-446

よし今やってこよう

僕、やってこよう!

こんなゲームがあったんですか・・・

今からやりますv-10

みいしゃs、攻略法ありがとうございます☆

追伸


できました!おもしろいですね☆

これでポイントをたくさん稼ぎたいと思います。

ミッキーマウスの失われた黄金を探せ!

あたしは、このゲームのこと知ってました!!
あたしも、攻略しましたww
結構面白かったです

みいしゃさん
私もやったことありますよ。オススメのゲームってなっていたので。
はじめてやったとき、やり方もわかんなかったけど、何回もやり続けて、自分ひとりで攻略しました!!
大変でしたぁ。

たのちぃ

クリア済みで~すっ!!

このゲーム、ぜったい自分で攻略するぞ!
と意気込んでいたのに気が付いたらこの記事見ちゃってました(笑e-420

それにしてもこのゲームすごくむずかしかったです
でもかんたんにクリアしたらおもしろくないですもんね
むずかしいけどそれ以上にクリアできたよろこびの方が大きいしw
(わたしは攻略できませんでしたが)
何はともあれみいしゃさん、ありがとうございますe-415

私は前にこのゲームやったんですが、
しょっぱなから落ちて、お兄ちゃんにやってもらって
最初はわかんなくてミッキーが落ちまっくたから2人で
「おいミッキー、少しは学習しろ!」といっていましたv-407
でもクリアしたら嬉しかったです。

わたしこれの攻略法知ってました!!!!お兄ちゃんに教えてもらったんですv-410ほかにもこういうタイプのゲームありませんか?知ってたらおしえてください!!!!!!!!!!!!



そうゆうのやってませんでした

つぎからやりまーーーすv-10v-10v-10v-10v-10v-10
やっぱ

そうゆうのやったほうがいいですよね

攻略見ないでクリアしたことがあります

今、攻略してきましたi-203
やっぱり、クリアすると気持ちいいですよねi-179

僕もこのゲームやったこと有りますv-410
最初は苦戦v-356してたんですけどやってたら案外簡単でしたv-221
結構やってたら面白いんですよねe-257

パズル

攻略見ないで解けるんだったら、やっぱりそれが一番いいですよ。大変な思いした方が、達成感あるし・・・

どーしてもわからないとき、この記事見てもらえると・・・

でも、コメント見て気付いたけど、コメントしたかったら、記事が全部丸見えになっちゃうんですね・・・
うー、これはどうしようもない・・・(笑)


e-497アナムさん
同じパズル系だと、
トイ・ストーリー/トイ・ストーリー2 ウッディの大脱出!
なんか、似てるかも。

e-497そげキングさん
いやいや、別に個人の好みでいいんじゃないかな?(笑)

え。

そんなのできてないのーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたし、これやってましたけど

意味が分からなくて…
やっとわかりました**
ありがとうですうううう

たしかに・・・。

確かに、これから挑戦する人がいたら
もう全部丸見えですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4階がよく分かりませんv-356

失われた黄金をさがせ

e-497ayaさん
うーん、書いてあるとおりなんですが、4階のどこがわからないんでしょう?
4階にある①から④までのうち、わからない番号を教えてもらえれば、もう少しくわしく説明できると思うんですが。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/722-0d2902a3

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC