ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カーズ2キャラ紹介 > 『カーズ2』歌舞伎&相撲!日本キャラ公開♪  


-- - --/-- [--] - --:--


『カーズ2』歌舞伎&相撲!日本キャラ公開♪

2011 - 04/15 [Fri] - 06:00

本日4月15日東京ディズニーランド28周年のアニバーサリー
そして、今朝8時から、東京ディズニーランドの運営が再開
シンデレラ城の中には、新アトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」が本日からオープン予定

「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」の公式ページへ

トップページにも久しぶりに営業時間が掲載されています。こういうのを見るだけでもじわーっとうれしくなってしまいます



東京ディズニーランドの公式サイトへ

さて、映画『カーズ2』でも新たな動きがありました。
レーシングカーの「シュウ・トドロキ」は、世界に先駆けて、先日、日本で初のお披露目がありました。


そして、今回、新たに3人(3台)の日本キャラが世界初公開となりました。



キャラクターの名前は、オクニ(仮)キングピン・ノブナガ(仮)ピニオン・タナカ(仮)

オクニ(仮)は日本の伝統芸能のひとつ、歌舞伎がモチーフになっています。マイクロカーの歌舞伎ダンサーで、伝統的な白塗りの顔と優雅でカラフルな着物を身に着け、日本の東京にある歌舞伎シアターでパフォーマンスをこなしています。

相撲をモチーフにしたのが、キングピン・ノブナガ(仮)ピニオン・タナカ(仮)です。
2人とも金のペイントをほどこしたマイクロバンで、
キングピン・ノブナガ(仮)は、幸運の紫のマワシをつけ、
ピニオン・タナカ(仮)は緑色がかった青いマワシをつけ土俵上の相手を威嚇します。

ネーミング的にノブナガ、タナカってわかるけど、オクニって何だろう(笑)

4月26日スタート予定のマジックキャッスル「カーズ2プレミアムコレクション」に収録されるかもしれませんね

関連記事

出雲 阿国(いずもの おくに)は、
歌舞伎の創始者といわれる安土桃山時代の女性芸能者です。
ここからとった「オクニ」でしょうね☆

情報ありがとうございます(人∀`*)

こんにちは~、
情報ありがとうございますv-20
マジキャをプレイしている方の中には今日TDL行ってる方もいそうですね(≧▽≦)
大勢の人が待ちわびていたと思います。

新キャラですかー!
カードにも登場してくれるのかなぁv-353。('-'。)(。'-')。ワクワクv-353

以前、戦国無双というゲームをやっていたので、その影響で
「阿国」と聞いて、傘をもったイメージが浮かんでしまいましたv-356v-356
「ノブナガ」が登場するなら「ヒデヨシ」とか「イエヤス」も登場しないかなぁe-266
とちょっぴり期待しています♪(・∀・)

そうなんだ~

へえ、そうなんですか!missyさん、サンキューです!ノブナガかあ・・・・v-291
シンゲンもあってもおもしろいですねv-345ワタシも期待してま~す。

へえーー

missyさん
情報ありがとうv-10
新キャラきたーーーーーーーーーv-363v-363v-363v-363v-363v-363
映画たのしみです
あれv-362公開日っていつだっけ
おしえてくれーーーーーーー
じゃ色付きの文字[/色]期待してます

質問です

色つきの文字ってどうやるのv-12v-12v-12v-12v-12v-12
おしえてください

上に、のっているのは、ちょんまげ色付きの文字ですかv-236

そげキングさん

そげキングさん、それは「コメントについて」にかいてアリマスヨv-290

ディズニーランドに行けないけど  
なんだかうれしいですねe-454  
  
あと、カーズ2プレミアムコレクション早く始まってほしいですe-420

カーズ2

e-497missyさん、
おー、教えてくれてありがとうございます。さっそく調べました。
たしかにそれっぽいですね。

e-497カレンさん、アナムさん
ノブナガが海外的には有名なのかな?

e-497そげキングさん
映画公開日は夏休み、7月30日からですよ。

e-497くりーむそーださん
うーん、ちょんまげっぽいけど、バックからも見たいですよね。予告編とかで出てこないかな?

よかったぁー

東北地方太平洋沖地震で休園していた東京ディズニーランドが久々に開園してうれしーです。
被災地がはやく復興する事を願って僕たちは、自分達でできることをしましょー。

あ、

あ、そういえばまだディズニーシーは、休園してたんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiero

おい枝野v-427おまえもっと被災地の復興のことかんがえろやv-293

TDR

e-497maさん
はい、うれしいニュースですね。
そう、一歩一歩出来ることを!

ありがとうございました。

DGみいしゃさん
ありがとうございました。

すごい

ソフトバンクの孫正義、100億ってすごい
ていうかやさしい

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/718-30e8b94c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC