ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年4月13日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年4月13日)

2011 - 04/13 [Wed] - 12:18


マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました。

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


今回のDGMの景品は、正直、ココで出てくるとは思わなかったイースターアイテムです



DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ 人気ブログランキングバナー マジックキャッスル・攻略ブログ くつろぐランキングバナー


DGMの新しいキーワードは、

『チップのイースターカチューシャ』


です。

『チップのイースターカチューシャ』  avatar_mobile0028.gifのコスチュームカードがもらえます。

20110413-07.png

そして、ソアリンさんが、例によって、次回のキーワードも推測して当ててくれました。ソアリンさん、ありがとうございます。

次回のキーワードは、

『デールのイースターカチューシャ』


です。

20110413-10.png

キーワードが長いですが、全部打ってあれば入力欄で見えなくても大丈夫です。 
 
20110413-06.png


そう、今回のDGMの景品は、マジカルクローゼット新作カチューシャ
写真のアバターのからだは、ユニベアシティショップ男の子がもらえるイースターミッキーのきぐるみですね。

マジカルクローゼットの新作の記事を見る
ユニベアシティショップでのイースター着ぐるみのもらい方の記事を見る

3,200ペコスで高かったから、買いたくても買えなかった人には、うれしいプレゼントですね。

すでに買っていた人は、マイルームのマネキン画面であたまアイテムを見ればわかるとおり
カチューシャ2個持ちになりました。

20110413-11.png  

1つはマネキンに、1つはマイキャラに着せて楽しむとか、2つともマネキンにかぶせてお揃いにしちゃうのもいいかもね。

「マイルームのマネキンを同じコスチュームでお揃いにするには」の記事を見る



入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

イースターカチューシャ

キーワード『デールのイースターカチューシャ』でももらえますよねe-247
マジカルクローゼットと同じ物が出てくるなんて、かなりお得。

次回のキーワード

e-497ソアリンさん、
ありがとうございます!早速、記事にしました。
6400ペコス分ですから、とってもお得ですねe-266

ブログセンターサービス終了

ブログセンターサービス終了したようです。

ありがとうございます!!

今回も早速の情報ありがとうございますっ!!ソアリンs、みいしゃs、感謝感謝です❤

でも盗み見してるようでやっぱり気が引けます...

あぁ~

イースターカチューシャが、たったのキーワードだけでゲットできたの?あ~、かっちゃった~i-238

やった~!!!
あんなに高いのがただでもらえるなんて!!
すっごいうれしいです。
今すぐもらってきますね。

2つもキーワードがあるとは素晴らしい
だけど今は2011年ですよね
あと1年の12月27日で
日本が亡くなると友達から
言いました
このままじゃ日本がe-259

プディンさんそれは・・まさか・・・

2012じゃないですか????

まっ!!

ありえないですけどね。

チップとデールのカチューシャ買おうと思ったんですけどペコス足りなくてv-131

キーワードでもらえて本当によかったですv-237v-237v-237
2個でかぶっちゃてもマネキンとおそろで使えていいですよねv-78

ラッキーです☆彡

私もこのページ見させていただいて早速もらいました♪
買おうか迷っていたのでとっても得した気分です!!
この調子で他のイースターカチューシャももらえないですかね??

2012年ですよe-259

私もみっきーさんみたいに、3000ペコスもっていたので欲しかったのですけど、そのペコスはヘアサロンに使おうか迷っていたんですが…やっぱりカチューシャは買わなくてよかったですv-221私はオレンジ色の髪の毛なのでチップのカチューシャを使いました!みいしゃさんはマネキンのコーディネートに使ったんですねv-2

ホント、ラッキーですょねi-235i-233
最近ペコスがピー万だいに突入し
買おうかすっごく迷ってて・・・・・・
そしたらwwwwwww
この調子でディズニーのカチューシャ
全部でませんかねぇi-237i-237
そしたらマジカルクローゼットゎ赤字ですね(笑)

買おうか迷っていたのですが、デイジーのにしてよかったですi-184
あと、このブログかなりの上位入ってましたねi-189

カチューシャ買ってたからあわせて2こだぁv-238
マネキンとおそろにしマース

さいあく

それ
このまえ買ったばっか

さっそくカチューシャもらってきました~♪

みいしゃさん、ソアリンさん、
情報ありがとうございますe-266

まだ3,200ペコス貯まっていない私にとって
手が出せなかったので、とてもありがたいです(*'∀'人)

かわいかったので買おうか迷っていたのでありがたいですv-411  
もしかしたらほかのも貰えるかもv-391

もらってきましたe-349
欲しくても買えなかったのでe-420すっごいうれしかったe-420ですe-446

やったー

すいません。初コメを過去の記事に書いてしまって・・・改めて、始めまして、アナムです!
チップのカチューシャ前からほしかったんですけど、ペコスたりなくて・・・。でもやったー(>v<)ラッキーですぅ!

ここはマジキャのブログなので
予言の話は関係ないです。
まぁ気にかかりますが・・・

かわいいですv-238
早速もらわないと!!!

DGM

今回のは、ホントお得感いっぱいのアイテムですね。

e-497みっきーさん、くろさん、はじめ、たぶんたくさんの人が同じことしたと思うけど・・・(笑)
「プルートのイースターカチューシャ」など、他の4人のカチューシャは当てずっぽうでキーワード入れてもダメでしたね(笑)

e-497マジキャふぁんさん
ありがとうございます。知っていたのですが、更新もれがありました。

だけど?

だけど、ちょっとは、うれしーな♪まぁ、お部屋に(ルーム)にかざるのも、かわいいですよね~e-343さっそく、かざってみようe-454

何で、キーワードが出る前に、売ってあったんでしょうv-361
マジキャも、景気悪いのかなv-61地震の影響v-361v-361(なんちて)
でも、でるなら言って~v-406って感じなんですかね、買っちゃった人v-388ザンネン
しっかしいじわるだな~~(=、=;)

ありがとうございます

カチューシャを買おうとしてたのでとってもうれしいですv-238みいしゃさん、ソアリンさんほんっと~にありがとうございマスv-10

でもなんかみんな持ってるとv-353レア感v-353なくなっちゃいますねv-404

もらいましたi-184すごいかわいいi-80すごくお得ですよねi-101

そんなに高かったっけ!?
3200ペコス!??
買っちまった…もったいない。。
私的には大損した気分ですドンヨリ

カチューシャゲットです

カチュウシャかーみんな買ってるし♪コロ♪も買おうかな~でも今ペコス3223だしなー3200ペコスなんですよねー
23ペコスになるしもうちょっと貯めるのも時間がかかるしどうしよう・・・・・・・・・・・(=゜へ゜=*)~<ネコ


意外なやり忘れ
ここにコメしときながら、もらい忘れ。
やば、やば、、、!!!
みんなつけてるし、、、!(イースターパワー(?)すっげー)
早速、コピペで、、、、!
あれ、Backspaceおしちゃった~ ノー
やば、キャラクターに戻っちゃった~(・・;)
マジキャにもどって、とっしん!!!(@"@)ムウウ
今度こそ、、、!
せいこー(チップ)です!
よし、よし、よーし、、、!
せいこー(デール)です
やったあ!!かわいー(遅すぎる)
                                     遅すぎる☆☆((・д・)/なつか☆でした          

うれしー

パスワードありがとうございました。
これでまたコスチュームがふえました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DGM

e-497コロさん
チップとデールのカチューシャは買わないで、この記事v-154に書いてあるキーワードを入力すると無料でゲットできますよ。

e-497なつかさん
あわてすぎ(笑)でもゲットできてよかったですね。

あのーパス入れても無料でもらえますか!

勝った人には悪いですけど勝ってない人にとってはお得ですよね~e-414

買わなくてほんとよかったです

みいしゃさん感謝v-237

出てほしい。

この勢いで他のカチューシャも出ませんかね~(笑)e-446

DGM

e-497ミジュマルさん
インフォメーションセンターで、ディズニーゲームズ・モバイルのキーワードを入力したら、無料でもらえますよ。

e-497サイダーさん、
v-154の方のコメントでも一回試したけど、とりあえず4月中には他のカチューシャはなさそうですね・・・(笑)

カチューシャかわいいです!あぶないあぶないもう少しで買うところでしたv-356             あの・・・かんけいないいんですが「モンスターシティ」でハンナモンタナらしきかっこうをしている方をみかけたんですがそれってどこでゲットできるかわかりますぅ?わかったらおしえってください!

ハンナモンタナ

e-497yoko,sumiさん
ハンナモンタナのコスチュームは、2~3年前にディズニーチャンネルやDVD発売記念で配られたものなので
残念ですが、もうゲットできません。

どーもです!

みぃしゃさんありがとうございますv-421

こんにちは☆

マイルームって解約みたいなのできないんですか?

ルーム

e-497ruuさん
昨日「るう」さんの名前で同じ質問をしてましたよね。昨日、返信済みですので、こちらv-155を見てください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-503.html#comment37442

チップのカチューシャ可愛いから、気に入っています♪

あっ!!こんにちは。
私は、美蘭ともうします。
マジキャ大好きなので、また来ますね☆

いらっしゃ~い

e-497美蘭さん
いらっしゃ~いe-420

ほんとは書き込む必要はないのですが、
今日5月11日のキーワードは
「マリンスタイルキャスケット」です。

DGM

e-497じゃっくさん
ありがとうございます。はい、お察しのとおり、こちらv-155の記事にしました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-766.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/716-e5ad3258

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC