ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 上映プログラム > 「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/4/5~)  


-- - --/-- [--] - --:--


「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/4/5~)

2011 - 04/10 [Sun] - 06:00

メインストリート・シネマでは、毎月違う映画を上映しています。

2011年4月5日からの上映プログラムは次のとおりです。
イースターと同時にプログラムが変わったので、映画館の最新プログラムを鑑賞してない人も多いはず。
週末プログラムを、今日観てみては


今月は、マジックキャッスルでも新たな動きがあったUniBEARsityがメインストリート・シネマ初登場
モカ&プリンのキュートなダンスを是非お見逃しなく

そして、ディズニーチャンネルで、3作連続放送される「ハイスクールミュージカル」のミュージック特集
息がぴったり合ったイースト高校の仲間たちの歌&ダンスって、いつ見てもGood

フェアリーズのピクシープレビューは、メインストリート・シネマで2回目の登場ですね。
今回も、かわいくておもしろいショートストーリー満載

そして、メインストリート・シネマ初放送となるのが、ディズニーチャンネル新作の「スイチュー!フレンズ」
さかなくんのテレビCMを見たことある人、いるかも。
水槽の中の、悩み多き学園ドラマ・・・かな

メインストリート・シネマの上映プログラムは、今月もイイ感じです

ディズニーゲームズのニュースページを見る

◆レギュラープログラム(月~金)
12:00 UniBEARsity特集
13:00 ハイスクールミュージカル ミュージック特集
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 UniBEARsity特集
19:00 ハイスクールミュージカル ミュージック特集
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

◆週末プレミアムプログラム(土・日)
12:00 ディズニーフェアリーズ ピクシープレビュー
13:00 【本編】スイチュー!フレンズ
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 ディズニーフェアリーズ ピクシープレビュー
19:00 【本編】スイチュー!フレンズ
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

メインストリート・シネマの説明




プログラム詳細

UniBEARsity特集 UniBEARsity「モカ&プリン」ダンスムービー
UniBEARsity ストーリークリップ
ハイスクールミュージカル ミュージック特集
【Music】ハイスクール・ミュージカル「みんなスター!」
【Music】ハイスクール・ミュージカル「大切なのはバスケット!」
【Music】ハイスクール・ミュージカル「最高のパートナー」
【Music】ハイスクール・ミュージカル
「ホワット・タイム・イズ・イット」
ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介 「少年マイロの火星冒険記3D」予告編
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」ジャック予告編
「塔の上のラプンツェル」本予告編
ディズニー/ピクサー映画最新作『カーズ2』予告編
ディズニーフェアリーズ ピクシープレビュー ハチとダーツ - ピクシープレビュー
さくらんぼの育て方 - ピクシープレビュー
プレイズの影絵 - ピクシープレビュー
トロールからの警告 - ピクシープレビュー
森の迷子たち - ピクシープレビュー
【本編】スイチュー!フレンズ 【本編】スイチュー!フレンズ #1A
【本編】スイチュー!フレンズ #1B


関連記事

sugoi!!

何でそんなにv-20知ってるんですカー??すごい!

2番✧

ぉおっ!!
モカとプリンが登場
するんですネi-233i-178
絶対、見なきゃe-317i-189
スイチュー!フレンズi-198初めて
聞きますi-228だから、見逃せま
せんヨォi-237i-201

フェアリーズだけは見ましたi-184
ハイスクールミュージカル見たいですi-185

すごい!!

とうとうモカとプリンが登場するんですねv-237
驚きですv-16

早く見てみたいなwv-238

見れない、、、

私のパソコン、見れないんですよね、、、v-406                                                                                                                                           映像がとぎれとぎれになるんです、、、、、v-406v-406v-406

モカとプリン見てみたいですi-84

塔の上のラプンツェル

みいしゃさん こんにちは
初コメです
よろしくお願いします
みずほです
マジキャもみずほでやってます
みいしゃさんにはいつもお世話になってます

関係ないんですが
イースターが始まったくらいから
ラプンツェルの塔が変わりました
扉があって
そこにいくと
『古びた塔があります
扉は硬く閉ざされています。』
と出ます

私「モカ&プリン」が踊っているの見ました。

応募の奴と同じですよw\(^-^)/

初めましてv-237 みいしゃさんv-237ティンクでーすv-238  マジキャでも、ティンクでーすv-218モカとプリンは、なんでそんな、名前なんでしょうv-236知っている人は、教えてーv-237

関係ないんですが、前ひびがはいっていたところのひびが直っています!e-420

ぼくー・・・

ぼく、音更という場所にいてにいて、帯広に、太陽、という映画館があるんです。それで、メインストリート・シネマは、一つしか見る所がないでしょ。だけど、太陽は、何個も映画を見る所があって、それぞれ、上映をする映画が、違うんですよ。それで、メインストリート・シネマも、そうしたらいいな、と、思います。

みいしゃさん

そんなに知ってるんですか?
あたしシネマあまりいかないので全然分かりません!
みいしゃさんは毎日どのぐらい行かれてるんですか?

メインストリート・シネマ

e-497初春さん
私もときどきなりますよ。上映時間が決まってるから、せっかく行って止まってしまうとがっかりですよね・・・

e-497みずほさん
いらっしゃ~いe-420
左上の塔は、そうですね。ラプンツェルのキャンペーンが終わったので元に戻ってしまいました。

e-497ティンクさん
いらっしゃ~いe-420

わからないけど、それぞれのキャラが好きなスウィーツとか?(笑)
ルーツを明かすストーリーブックも、これから種類が増えていくかもね。

e-497りょうこさん
そうなんですよね。イースターの飾り付けにしたときに補修完了したみたいです(笑)

e-497佑太朗さん
メインストリート・シネマにも、いくつも映画館があるんですよ。
「ムービー情報」をクリックすると、自分がいるシアター名がわかります。

e-497美琴さん
毎日行っているわけじゃないですよ。でもその月の上映プログラムを一回は見ています。

初コメです

こんにちは!初めまして。アナムです。プレミアム会員ではないです。
みいしゃさん質問です!「スイチュー!フレンズ」にさかなクンが出ていると聞いたのですが、本当ですか?

かわいい!!

UnBEARsityのモカ&プリンの動画、みましたぁ!キュートなダンスがすごくカワイイですよねv-238動画を見た後に、みいしゃさんがモカ&プリンのプラッシュがもらえるって聞いて応募しちゃいました!もらえるのは2名ぐらいなので多分当たらないと思いますが・・・v-12
色付きの文字どうか当たるように・・・v-238

色付きの文字って書いてあるところ、間違えました。
色付きの文字は読まないでください。
申し訳ありませんでした。

スイチュー!フレンズ

e-497アナムさん
いらっしゃ~いe-420

さかなクンは「スイチュー!フレンズ」のCMには出てるけど、
アニメの中では、私の知る限りでは、今のところ出てないみたいですよ。

e-497いちごさん
プレゼントの方は、この倍率の中、当たったら、かなりすごいかも。

i-80私もモカとプリンの上映見ましたi-80とっても可愛いですねi-80
私はモカとプリンの方が好きなんですけど 皆さんはダッフィー&シェリーメイとモカ&プリンどっちが好きですかv-361
みいしゃさんも応えてもらえるとうれしいですv-344
         あやぽんi-189i-101i-1i-261i-228i-175i-80i-100i-277i-267i-185i-184i-266

ユニベアシティ

e-497あやぽんさん
うーん、それぞれ個性違うからねぇ。選ぶっていうの、むずかしい・・・
ダッフィーは完全にいやし系キャラだけど、モカは、ダンス見てもテキパキ系でミッキーの性格?
その日の気分でそばにいてほしいキャラが変わる気が・・・

みいしゃさんi-1答えてくれてありがとうございましたi-71
たしかに個性ちがいますねi-236
なんかどっちもジーってみてるとほんわかした気持ちになりますよねi-184i-184
ディズニーってそんなイメージだなi-80

私、10日にプリンの、キーチェーンを 買っちゃいましたv-238 いまは、バックにつけてありまーーーすv-238

キーチェーン

e-497ティンクさん
わぁ、いいですねぇ。まだ、UniBEARsityのキーチェーンをしてる人に会ったことないんですよねぇ。
ダッフィーとシェリーメイは、しょっちゅう会うけど(笑)ってかウチにあるけど(笑)

ダッフィーの、ぬいぐるみもほしなぁーv-25

みいしゃさん
みいしゃさんはUniBEARsityのキーチェーン持ってますか??
わたしは、もってます。バックにつけると、みんなかわいい!!って言ってました。たぶんみんな、UniBEARsityだとは、知らないと思います。

UniBEARsity

e-497minnieさん
いいですね・・・私はまだ持ってないです・・・
UniBEARsityではパープルのデイジーのアイテムが出てくるのを待ってます(笑)

みいしゃさん
私もほしいです!!(私は、ドナルドとデイジーの作ったのがほしいです。)
出てこないかなぁ。とまってます。
そこで、名前を考えてみました!!
ドナルドがショコラで、デイジーがミルク!!
商品化してくれれば嬉しいのに・・・。

うっちーは帰るのが遅いから、
UniBEARsity 見られません・・・・

ガーンv-12

UniBEARsity

e-497minnieさん
そう、名前がどんなになるか、考えるのも楽しいですよね。
私、白いスウィーツってことで、マシュマロとか、ありそうな気がするんだけど(笑)

e-497マジキャファンさん
ディズニー動画で同じものがみれますよ。ただ、劇場じゃないから一人で楽しむことになるけど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/711-f72d78fd

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC