ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > パイレーツ・ワールドのレアキャラは「レア」じゃない???  


-- - --/-- [--] - --:--


パイレーツ・ワールドのレアキャラは「レア」じゃない???

2011 - 04/09 [Sat] - 06:00

イースターがはじまって、たくさんのコメントをいただいていますが、その中で管理人が気になっているコメント。

「イースターが始まってから、パイレーツ・ワールドレアキャラに毎日会えるんですけど・・・」

このコメントを何人もの方が寄せています。最近管理人もほぼ毎日のように苦もなく(レアキャラに会えています。

20110408-4.png
(この画像は合成画像です。ジャック・スパロウとバルボッサが同時に出没することはありません。)

ここでレアキャラとは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャラクターたちが
たまにパイレーツ・ワールドに出没してコレクションカードを配っていることを言っています。

レアキャラについて、もっと知りたい方は、この記事を参考に

パイレーツ・ワールドでレアキャラに会ってカードをゲット!

気になる点がもう一つ

20110408-5.png

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」は、5月20日公開予定
今週からセリフが変わった、編集長ささどんのセリフもこの「生命の泉」の特集のことを言ってました。

編集長のセリフも、さっそく4月のセリフに♪ の記事を見る

でも、肝心のパイレーツ・ワールドの看板は、前作の「ワールド・エンド」のまんま
(飛び先は「生命の泉」サイトなんですけどね)

20110408-2.png

これらが、映画公開にあわせた動きであれば、もしかしたら、

レアキャラに会いやすくなるように出現回数を変えていて(?)、
みんながパイレーツ・ワールドに毎日かかさず通うようになって、注目してきたら、
パイレーツ・ワールドの看板を「生命の泉」に付け替えて、
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」公開記念イベント!


なんて感じじゃないかしら

管理人の願望が多分に含まれた妄想の域かもしれませんが
ともかく、「レアキャラに毎日会えてる」っていうコメントが多くなっていることはたしかなので、
それが、一部の人のラッキーなのか、全体的な傾向なのかをつかみたいと思います。

みなさんの状況は、いかがですか

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の公式サイトへ

パイレーツ・ワールド・マップで、パイレーツ・ワールドについて知る

関連記事

1番☆

えぇぇぇぇ~v-237v-237v-236
毎日のように貰えるんでスかぁ!!?v-16
今日から毎日通ってみますw

私も前よりも会うようになって
週に三回くらいあってます
v-415

カードが増えましたv-237

やっぱり映画に関係あるんでしょうか?

(初) 3ば~~~ん

え~~~~~~~v-12
 毎日もらえるの~~~!!?
すご~~~~~~~~いv-391

すごいですねi-236

私のところにも毎日きています!
カードが増えていってます

出会いましたぁ!!

この記事を読んで、さっそくパイレーツワールドに行くと、、、
なんと、レアキャラに出会って、カードをゲットしましたi-237

のぇぇ~

私は毎日かよっていますが
出会ってないです~><
時間帯が悪いのだろうか・・・

うそ…

私はイースターが始まってから
逆にレアキャラが全然出なくなりましたv-406
皆さんが出る代わりに私のが出なくなったんでしょーかww

いいなぁ。毎日会ってるの??
うちのときは、全然いないよぉ。
みんなは、どのくらいの時間に行ったらいるの??
(全員違うと思うけど)

どうして・・・・( ̄口 ̄;)!!

みなさん、どうしてそんなにレアキャラでるの??Σ(゚д゚;)
私なんて、まったくレアキャラ出ませんよ・・・・v-406
なんか、出る秘訣とかあったら、教えてください。。。( -ω-)/

なんで・・・???

私もこの記事みて、行ってみたんですけど
全然いませんでした~v-409
2回やってみたんですけど、
やっぱりだめでした。
なんで、みなさんはそんなに出るのでしょうv-362

苺さん

うちゎ、何回もログアウトして、パイレーツワールドにいったら、カードがもらえましたv-354
たしか。。。☆1か2の『スワン総督』でしたょ(´ω`)・+。*☆

今会いにいって来たら
バルボッサに会えました☆
これで2週間連続毎日あってます☆
ジャックスパロウの時もあったし
エリザベスの時もあったし
そして、わたしのパイレーツのなかで大スキな
ティア・ダルマにも会えました☆
今会いたいキャラNo1ゎ
デイヴィ・ジョーンズです☆
♫*:;;;:*♥リナチョコ♥*:;;;:*♫
1~2時間くらい間をあけて行ってみるのゎ
どうかな?ウチゎいつもそうしてキャラに会ってるよ☆

へぇぇe-451
 毎日会えるんだぁv-363((まぁたしかに今日会った・・・
よぉぉしv-363
  これからパイレーツワールドに
通うゾッe-281e-282

みなさんひどいですぅ

私は何をしても出ません>>

ぺスコニ関係あるのか!!

わたしは2030くらいあるのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んっ!?

初コメです。

キャッスルネームゆうです。



私のところ全然いませんよー
なんでみんな毎日会えるんでしょう?

私は、サオフェンのカードをもらっちゃいましたv-237v-237

いいなぁ~

私、あまりでないの~e-452みなさん、すごいですねe-266私は、週2~3ぐらいしかe-351
けれど、v-136v-137v-145v-145ぐらい、v-354があるから、平気だ~i-237

うわぁ~

くりーむそーださんと、すごっ!!1分ちがい!!v-411

毎日会えるってすごいですね!!!
けど今日はいませんでしたv-12
最近パイレーツ行ってなかったので
これからは毎日行くようにします。

ほんとですね!!!

うそーーー
やだやだ
イースターから毎日もらってたのに
今日[色:0000FF]もらえなかったーーv-12v-359
[色:FF0000]明日からがんばりますv-361

わたしもです・・・。

今日も行ったけど・・・・いませんでした。

4月になってから、1回もきてません・・・・。

さみしぃ・・・・。

画像です・・・・。http://pixavid.com/ltqJSX

すいません

色々まちがえました
すいませんv-12v-12v-12v-406v-406v-406

✝゚・*。(♥ゝ艸・)♥クララ♥(ゝω・☆)○o。 から
教えてもらったとおりに行ってみたけど、
いなかったよ~!?
最初にコメントをしたのが10:25 でしょ。
で、今は12:10でしょ。
約2時間空けてみたんだけどねぇ
やっぱ、ちがいがでるのかな?

キャラクターを変えてみました!

でも・・・。

4月の初めからずーっと来ていないのは同じでした。。。。

いないよぉ~~~~~~!!!!!!!!

がぞうです。。。http://pixavid.com/llPgxC

今日、☆4のカード貰った~♪やった~!

へー

毎日、会えるんですか!びっくりしました。

エリザベスにあったぞ?

バルボッサじゃなくて、エリザベスでした。

全然↓

私もこの頃全然レアキャラに出会いません・・・・
ショック。。

あれっ!?

あれ~v-361     私も行ったけどいませんでしたv-12                   まだまだやってみま~すv-363

あの、話変わりますけど… 左上にある塔がふつうに戻ってたんですけど…みいしゃさん、どういうことなんですか?

私も行ったけどいませんでしたv-12  

15やってもでてきません。(-。-)

はぁ~

はじめましてv-237
「もこ」ですv-238


わたしは、言っても誰もいませんv-12
(昨日もおとといもいませんでした)

レアキャラにカードを何枚も要請?!

お久しぶりです(?)一日見てないだけなんですけどね。
今、この記事を見て、行ってきました!

居ましたよ!名前が分かんないんですけど・・・特徴書きますね

金髪か茶髪(多分茶髪)に、黄色い(ゴールド?)の服の人です。

海賊のおかみさんかなんか?分からないですけど・・・

行ったのは、2時10分ごろ(壁にかかっている時計の時刻)です。でも、何枚でも貰えるんですけど・・・皆さん、そうですか?

マジキャだと、意地悪なのか、多分違うんですけど1枚しかもらえないですよね!分かったら、追記で書きます!

皆さんも、何枚も貰えるか試してください。みいしゃさんも、ご確認願います。

私わ 昨日会いましたけど・・・
頻繁にわ出没してくれないです><

ぜーんぜん出てこないです・・・
いったいどのくらいの時間帯にいったらいいんでしょうかv-236

え~~~!!!

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


毎日会えるんですかv-361


早速やってみたいと思いますv-407


いつもいろいろな情報ありがとうございますv-315

今行ってみたんですが、だれもいませんでしたあi-238
まだ一回行っただけですけどね・・・i-229

ウチゎほとんど毎日来てますよ~v-22

私もほぼ毎日会っています!
てっきり自分だけだとおもっていましたi-190
イベントおこってほしいですねi-221i-189

ルームのまま船に乗る!

あのぅ、ワープする前にほかのアバターのルームを押して出現位置?を決めれるやつありましたよねv-20
そのとき、ルームのまま、がんばってキャッスルタウンにかえる船に乗って帰ります(スティッチワールド?のときは、→ボタンを5秒位押して、Enterキーを二回おします。)そしたら、一回船の画面がでますが、またルームに
もどります。
そしたらいつの間にか、キャッスルタウンにもどっています。
長文ですいません。
できれば、調べてみて下さい。
おねがいしますv-421

会えた!

今行ってみたらレアキャラに会えました!!

今シーズン2回目ですっv-237

よしっ!今週から毎日パイレーツ・ワールド通いするぞ~v-221

ええっ、わたしはレアキャラ全然会えませんi-238e-330
パスワードによってレアキャラが出現するのが違うから今回もそうなのかなあw
でもみんなもらえてるからさびしいよぉ・・・
てか毎日会えるんならレアキャラじゃなくてノーマル・キャラですね(笑
パイレーツ・ワールド、最近(・・・というかずっと)変わりなかったから変わってくれるとうれしいんだけどなi-236e-420

それにしても最近イベント多いですね
イースターイベントやカーズのカード配布、パイレーツ・ワールドの怪?アリスのカード配布などなどw
これからもどんどんイベントがあってほしいな

いない・・・

私の所は今日、いませんでしたv-292
みんながみんな、同じ日にレアキャラが現れるわけじゃ
ないんですかv-236
それとも、私のパソコンが壊れてるv-236

デビルさん、だいじょーぶですv-91                                                                                                                                       私もでてませんから、、、、、、、、、v-406

いな~い!!

私も、イースターが始まってから、毎日パイレーツワールドに行っていますが、昨日レアキャラに会えただけで、
ほかの日には会えませんでした!!残念です・・・e-263

のぞみんさんへ

ぼくでよければいいますが、たぶんその人は、エリザベスだと思います

きのこさんたしかにそうですね。

きのこさん、たしかにいっぱい、イベントがありますね。ずーっと、続いてほしいですね。

のぞみんsへ

私も祐太郎sと同じく、エリザベスだと思いますよ♪エリザベス私も見ました❤
レアキャラという呼び名は間違いですね(笑)

はは・・・。

もはや、レアキャラという名は間違いですね・・・。v-403
あと、パイレーツワールドの「カードの位置を当てるゲーム」って、
骸骨のカードv-40は一番最初に動くんです。    v-18
だから、うっかりしていて骸骨のカードの位置を見てなかった人は、
一番最初に動いたカードを目v-416でおうといいですよ~
ちなみに私は「生命の泉」が始まってから一度もレアキャラに会っていません。
皆さんあっているというのに・・・。v-32

いない・・・(T_T)時間とか関係してる気がします・・・・e-442

私は週に3、4回会えます。が、
もらえるのは★か★★のカードばっか・・・
★★★★のカード欲しいなぁ・・・v-292

凛花♪さんへ
パイレーツワールドの「カードの位置を当てるゲーム」で
1回目は骸骨のカードから動きますが、2回目以降はそれ以外のカードからも動きますよi-190

初コメです♪

はじめましてe-257
まうです☆


私はイースターになってから逆にレアキャラに会えていませんe-259

いいな~

みなさんレアキャラにあえていいですね。
わたし、ぜんぜんあえません。
イースターはじまってから1人あっただけですv-292

いいなw

イースター始まって以来、今日初めて会いましたw
この記事を見てから…w

パイレーツは、高く売れるから(1000ペコス♥)いいですよねー^^

お初です♪


うちまだ会ってませーんorz

だからうらやまですっっ!!!!

すっげぇ~

私は、今日、ウィル2に会えましたe-266
私、ホントに、ウィルに恵まれてますv-398
私のトモダチは、イースター初日に、バルボッサに会ってましたv-405
ちなみに、私が今一番会いたいのは、ジャック・スパロウですv-393
会えるかなぁ・・・v-404

会えました―

今日、ジャック・スパロウに会えました―^^
でもなかなか消えてくれません。
どうしたらいいのでしょーーーーv-12

パイレーツ・ワールド

あたしは、ほとんど毎日会ってます♪
何十回もログインをしてカードをもらってます!
すごく疲れるけど、やっと現れた時はすごくうれしくて何十回もやったかいが
あるなと思いますww

ミジュマルさん

なかなか消えてくれないってどうゆうことですか?

みなさんぃぃですねi-164

加奈ゎ誰もぃなくて毎日会えるなんて羨ましくてしょうがありませんe-317

みいしゃさんこのちがいゎ何ですかね?

美琴sへ

つまり、朝から晩までずっといるってことです!!!!!!!!!!!!!!!!v-237
わかりにくくてすみませんv-107

ミジュマルさん

あ、そうゆうことですか!
分かりましたww

レアキャラ

状況おしえてくれて、みなさん、ありがとうございます。

やはり、みなさん、いろいろ違ってますね・・・

さすがに、パイレーツワールドに行ったら、全員がレアキャラに会えるってことになったら、
きのこさんの言うとおり、「レアキャラ」じゃなくて「ノーマル・キャラ」になっちゃいますからね(笑)


でも、なんとなく、会えてる人が多い気もします。
それよりも、パイレーツ・ワールドで何か変化が起きてくれないですかねぇ。

レアキャラに会えてないみなさんへ、
ちょっとみなさんのコメントの温度差があるので、
(1回会えても「全然会えてない」と感じる人もいるし・・・)
一概には言えないですが、

一回行って居なかったら、一時間以上時間を空けて、もう一度行ってみるとかしたらどうでしょう。
1時間の間に、何回行ってもキャラは変わらないので意味ないです。

ただ、私も、この記事を出すまでは、毎日会えてたのに、記事にしてからは
まだ一回も会えてないです・・・そうそう毎日会えるわけじゃないから・・・

あるいは、根性があるんだったら、miyuさんの言うとおり、メンバーページで
ログアウトしてからログインしなおすと、何十回もやっているうちには必ず出るそうです。
私は根性ないので、そこまではやってなくて自然にまかせてますが(笑)
この記事v-155「パイレーツワールドのレアキャラに毎日会うには」を見てみてください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html

e-497rrrrさん
ペコスは関係ないと思いますよ。

e-497ゆうさん、もこさん、まうさん
いらっしゃ~いe-420

e-497リナチョコさん
一回、時間を空けただけで会えるとしたら、100発100中になっちゃうから、
そこまで出現確率を上げることは、いくらなんでもないと思いますよ(笑)

e-497いちごさん
それは、4月5日にラプンツェルのキャンペーンが終わったから元に戻ったんです。

e-497makomiさん
時間帯は人それぞれだから、なんとも言えませんねぇ・・・

e-497mimiさん
なんかわかったような、わからないような気がするんですが、今度やってみますね。

e-497デビル NKB48さん
この記事にリンクがあるレアキャラの説明を見てみてくださいね。パスポート番号ごとに会えるキャラや時間帯は違うんです。
だから安心してください。パソコンが壊れているわけじゃないですよ。

e-497ミジュマルさん
編集長の件は、そう書いてるんですが、コメントの意味がわかりません。どういう意味なんでしょうか?
あと、カードをもらったら、キャラが消えるわけじゃありません。
レアキャラに会ったら、そのキャラは一日中、出没して、最後のセリフを言い続けることが多いですよ。
あるいは、キャラは別のキャラに変わるけど、同じく最後のセリフだけを言い続けるという感じです。

改名しました~

パイレーツ全然いかないからしらないなーe-443
またいってみますv-238

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆改名です☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

♪φ(≧ω≦*)/*☆*;:†まお†;:*☆*\(ω・*) カラ (*≧∀≦)ノ。+.゚心愛゚.+。 に改名お願いしまーす!!
                                         ↑ココアと読みます(アテジ??です)

v-354なんですが
私まったく反対で
毎日行ってますが
イースターが始まってから1回もあってないですv-395

レアキャラ

e-497心愛さん
了解です。

e-497ゆぅさん
やっぱり、そう単純じゃないみたいですね・・・
うーん、わたしのところにもこの記事出した4月9日以降、今日まで一回も出てこなくなりました。

やっと・・・・・・・

やっとのやっとで、今日、レアキャラに会えましたv-363
やったぁ~v-363v-363v-363

画像ですv-345e-30URLe-30
http://pixavid.com/lxNqLE


あんまりに嬉しかったので・・・・v-363

もう、レアキャラのこない事はないように・・・。

でわでわv-222

レアキャラ

e-497ミニー大好き人間さん
半月ぶりにジャック・スパロウに会えておめでとう!
ラッキーが続いてくれるといいですね!

私は、この記事書いてから、一回も会えなくなりました・・・

私も3月以降一度もレアキャラに会ってません。
何回かトライしてみます!

さくらきれい

はじめてあいました

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/708-babeb320

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC