ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2011 > イースターの飾り付けにある隠れミッキーをさがせ!2011  


-- - --/-- [--] - --:--


イースターの飾り付けにある隠れミッキーをさがせ!2011

2011 - 04/09 [Sat] - 06:00

マジックキャッスルで、二回目の イースターイベントがはじまりました。
イースターアイコン1イースターアイコン1イースターアイコン1イースターアイコン1

イースターのメッセージカードうさ耳アバターはもらいましたか
毎日、「ふしぎの国のアリス」のコレクションカードを集めてますか
この記事を参考に、もらい忘れないようにしましょうね。

イースター初日4月5日のマジックキャッスルの変化一覧の記事を読む

アミリーさんから、提案がありました。「今年もかくれミッキーさがしをしませんか
このブログでは、去年、マジックキャッスルのイースターの飾り付けの中にあるかくれミッキーを探しました。
たくさんのかくれミッキーがみつかりました。そして「イースター限定」のかくれミッキーは、この3個でした。
20110408-1.png

今年は、城下町がリニューアルして、広さが4倍になった中での、はじめてのイースターイベント
今年も、イースターの飾り付けに隠れたかくれミッキー探しを行いたいと思います。

見つけた人は、できれば画像を撮って教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

また、「見つけた!」と思ったら、報告する前に、これまでに発見されている隠れミッキーじゃないか、確認してくださいね。

これまで発見されている隠れミッキーの記事一覧
隠れミッキーをさがせ@イースターイベント2010
リニューアル後の「かくれミッキーをさがせ!」
雪景色の季節限定のかくれミッキー

ES2011-1

EST2011-2.png

ミッキーの耳にはくっきりと


ES2011-2

EST2011-1.png
ミニーちゃんの白い手袋には、今度は逆さ


ES2011-3


EST2011-3.png

去年のイースターの飾り付けと一緒ですが、今年は、ランプ下の赤い部分に横長発見!


ES2011-4

EST2011-4.png

イースターの木の上部に濃い緑の横長

ES2011-5Newアイコン

イースターかくれミッキー5

深夜にならないとわからない、プルートタマゴの

関連記事

1番☆

隠れミッキー探しですかv-236
僕も頑張って探してみますv-237v-237

見つけたら報告します

ミッキー探し
私やったことないけど探してきますっe-257

3番!

さがしま~す!

はじめまして! 4番!

頑張って探します!

5バン♡

to みいしゃサンe-51

早速 見つけましたっe-2 シタe-34
 .+゚▶▪◀♡http://pixavid.com/l146lX♡▶▪◀゚+.
  
  今まで 見つけていたらスミマセンv-356 

  「←コレ」って書いてあって、やじるしの先の、オハナの形が、

  v-352ミッキーv-352っぽくないデスカv-363v-361

     by .+゚▶▪◀。akua。✰I♡ cat゚+.e-409

よぉぉしっv-363
 頑張るぞっe-271

そんでさっそくかくれミッキー・・・v-362
らしきやつを発見っe-317
http://pixavid.com/l8PBP5
 ど、どうでしょうか・・・v-362

http://pixavid.com/lWSbIS

コレはどうでしょう?

わかりました

私も

かくれミッキーさがしますv-10v-10v-10

でもv-388

画像ってどうすればいいんですかv-361v-361v-361

やり方がわかりません

やべ

v-361やり方かいてありましたv-388

でも私

PIXAVIDやったことありません

それでも大丈夫ですかv-361v-361v-361v-361v-361

あるね!

たしかに、いろいろな、所に隠れミッキーがいますね。

隠れミッキー

 また、発見デス シタe-34
.+゚▶▪◀♡ http://pixavid.com/lD6f9r ♡▶▪◀゚+.

       by .+゚▶▪◀。akua。✰I♡ cat゚+.e-409

隠れミッキー③

また×2 見つけましたっe-2 シタe-34
.+゚▶▪◀♡http://pixavid.com/l0DWFD♡▶▪◀゚+.

何度も、コメして、スミマセンv-356

また 見つけたら、コメ しちゃうかもdesu・・・v-403e-263

     by .+゚▶▪◀。akua。✰I♡ cat゚+.e-409

キャッスルタウン海?の模様が
  ミッキーに見えなくも無いです≧w≦e-2

キャッスルタウン海?の模様が
  ミッキーに見えなくも無いですe-2

見つからない~v-81
 色付きの文字
意外とみつけにくいんですねv-191

名前かえます

初春に名前変えますv-221                                                                                                                                       

元、さーもんですv-206 失礼しました

全然わかりませ~んe-452

これどうでしょぉ↓
http://pixavid.com/lH2sPX
囲んであるところです‼

う~w?

隠れミッキーか…
間違いさがしとか、そういうのホント苦手なんですよ…残念ながらw
参加したことないなぁ…
TDL行っても、探したためしがありませんよ><

アリスは、画像が消えてましたがwww
コンプしてあるので、なんにもしてませんw
昨日はフレンドにメッセージ送っただけだったなぁ。。

隠れミッキーを探せ!

あたしも、隠れミッキー探してみようかとww
みいしゃさんいろんな細かいところや、大きくて
気づきにくいところまでよく見つけられますよねww

隠れミッキーを探せ!

e-497akuaさん
このイースターの花壇は、ちょっと厳しい気が・・・
たしかにakuaさんの画像だと○で囲んでいるところはミッキーっぽいんですが、
これv-155で説明してるけど、○で囲んで隠れてた部分、耳の部分が対照じゃないんですよね。
横長でもいいけど、やっぱ耳は対照じゃないと・・・

http://pixavid.com/l1TVfz

e-497めいぷるさん
たしかに、2つの横長ミッキーですね。

e-497ピッピさん
ミッキー&ミニーはたしかに今年固有のイースターのかくれミッキーですね。
うさぎの人とパラソルの上のエッグはこれv-155見てもらうとわかるけど、ちょっと厳しい・・・

http://pixavid.com/l2d3jp
http://pixavid.com/lRI414

e-497ボッスンさん
たしかに、初めてやることは、ドキドキですよね。でも、誰でも最初はそうですよ。

e-497akuaさん
・花壇のはたしかにそうですね。
・プルートたまごの2つは、一つはハートマークに見えるし、
舌の方は、耳が違う気がします。これv-155見てください。

http://pixavid.com/l1RlDA

e-497プン太さん
ちょっとアバウトすぎる情報・・・
もうちょっと具体的に教えてくれたら検討できるんですが。

e-497クララさん
それって、このRN-11v-155ではないでしょうか?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html

えっと、画像は撮り方が難しく断念しましたが
カフェっぽいところの左下の方に吊り下がっているたまごがものすごく小さくわかりずらいのですが
隠れスティッチの気がします。
細かく言うと丸い形のたまごが2色にわかれていて中がスティッチだと思います。色は
黄色っぽいオレンジっぽい                                        ・・・そんな感じです

隠れスティッチ?

e-497初さん
これv-155のことでしょうか?

http://pixavid.com/l5k9NF

でも、拡大してもどこがスティッチなのかがわからないんですが・・・

それではなく1番左のですi-230
周りは赤?で中が黄色っぽいオレンジっぽいのですi-197
すっごくわかりづらいですi-195
違う可能性高いですi-181

スティッチ

e-497初さん
こっちv-155ですね。でも、初さんの言うとおり、スティッチの耳の特徴がない気がします・・・

http://pixavid.com/l0jxx4

おおおおよく見つけましたね
あ!ツイートやりましたhttp://twitter.com/guroobaruumario

すごすぎます!!

すごすぎます!!!
いつも参考にさして頂いております!!!

色付きの文v-238[色:003太字の文[/太字][色:999999]色付きの文字[/色]3FF]色付きの文字[/色][色:CC0099]、gfhv-4v-175ん、l[
[/色]もv-51[絵文字:v-v-16v-333][絵文字v-32v-32v-34[色:000000]色付きの文字[/色]:v-48]こおおおおおおおお斜体の文[太字]太字の文
打ち消しの文v-160

ごめんなさい

こんなことしてごめんなさいv-40
これは、3歳の弟が荒らしたものです・・・
色付きの文字本当にゴメンナサイ!!

いらっしゃ~い

e-497サナさん
いらっしゃ~いe-420

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/707-8b2c98ab

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC