ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2011 > ディズニーダウンロードにもイースターが登場♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーダウンロードにもイースターが登場♪

2011 - 04/07 [Thu] - 06:00

ダウンタウン・スクウェアで配られているイースターのメッセージカード

ダウンタウンスクウェアでイースターのメッセージカード配布♪の記事を読む

このディズニーストア「Happy Easter 2011」スクリーンセーバーディズニーダウンロードに登場しました

20110406-01.png

マジックキャッスルの中だけでなく、自分のパソコンもイースター気分に染めてみるのもいいかも

ミッキー&フレンズのイースターのスクリーンセーバーダウンロードページへ

壁紙とスクリーンセーバーの設定方法の説明を読む
注:スクリーンセーバーは、パソコンから離れているときにパソコンの画面に流しておく画像です。
壁紙は、パソコンの背景に設定します。
壁紙やスクリーンセーバーを変えるときは、パソコンの持ち主の許可をもらってからにしましょう。


Upアイコン 壁紙もイースター気分で統一するなら、ミッキー&フレンズの春のイースターエッグの壁紙

20110407-6.png 

新作ではないですが、スクリーンセーバーとセットでイースタームードを演出するために、
コロネさんが、見つけてくれてました。コロネさん、ありがとうございます。

ミッキー&フレンズのイースターの壁紙ダウンロードページへ
壁紙の管理人のオススメはディズニーモバイルのシークレットガーデンの壁紙

20110406-04.png

春の日だまりの中のミッキーとミニーのシルエットがステキ

ディズニーモバイルのシークレットガーデン(Disney Mobile Secret Garden)の壁紙のダウンロードページへ

新学期、新年度、いろんな意味ではじまりの季節、4月
気分もパソコンもリフレッシュして、元気なスタートをきりたいですね

ディズニーダウンロード関連で、よくあるのが「自分のうちのパソコンと画面のサイズがちがうから使えない」っていうコメント。

そんなことはありません。工夫すれば、サイズ違いでも、十分楽しめますよ。

方法その1. 表示位置を変える
デスクトップを右クリックして「プロパティ」を選ぶと表示される「画面のプロパティ」
その「デスクトップ」「表示位置」を変えて、自分のパソコンの画面サイズに合うようにします。
「拡大して表示」したり、「並べて表示」してみたり、いろいろ試してみてください。

20110406-03.png

方法その2. 背景色を変える
「方法その1」の方法でしっくりこないときは、画面の背景色を壁紙にマッチする色に変えましょう。
右下の「色」のところで、設定する壁紙にマッチした色を選ぶとこんな感じ。

20110406-02.png

画面サイズと壁紙サイズが違っても、ステキなデスクトップ背景ができあがります。

関連記事

可愛いですっi-175
今からもらいにいきま~すi-236

シークレットガーデンの壁紙、私も1番好きです。

へー!

一回、印刷してみよう。

どこですか?

色付きの文字みいしゃさんv-238
イースターとかの絵文字ってどこから仕入れてるんですか?e-420

みいしゃさんっ!!!!!!

イースターの壁紙、見つけちゃいましたe-446
ココ(↓)でダウンロードしてみてくださいねe-266
http://download.disney.co.jp/mickey-and-friends/wallpapers/110050
みいしゃさんのオススメのに設定したのですが、ミッキー&フレンズの壁紙を見てたらイースターのがあったので、それにしましたe-454
でも、コレって前もあったのでしょうか・・・??
まぁ、イースター気分に浸れるのでいっかe-44

今日さっき!(えらそうにごめんなさい)

今さっき、ふとパイレーツワールドへいくとキャラいましたよ!!名前分かりませんが・・・
皆さん間に合うといいですね! 多分今日(4月7日)しか無理だと思います。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!偶然私も前から「シークレットガーデン」の壁紙でした♪はるっぽくって可愛いですよねe-418
これは、自動で自分の家のパソコンの大きさに合わせてくれるから便利ですよねe-420
でも、イースターのもかわいいなぁe-349

まあやさん。
多分絵文字エディターか画像だと・・・

しかしスクリーンセーバーはいいですね~
動画とか見るんでスクリーンセーバーはしないんですが、一度ダウンロードだけやってみようと・・・

かわいーですねっv-238

あのーダウンタウン・スクウェアに行ったらみんな(みんなじゃないけど)
頭にしましまで色は赤と青と白のネクタイv-236みたいなのを
してるんですけどあれってなんですかv-236すいません画像はありません・・・汗
文章長くなってすいませんっv-388

 すごくかわいいね♪
 それとみいしゃさん?
 当たり目記録がみれなくなってしまいました。
 どーすればいいですか?
 明日また来るので教えてください

麻里子(-_-)zzzSへ
それは新しく出たマジカルクローゼットの商品ではないですか?
「トリコロールカラーのスカーフ」っていいます。
今日無くても明日とかにはショップの陳列してあると思うので・・・
ちがかったらごめんなさい



*・゜゚・*:.。..。.:*・' (☆≧▽≦) 美月 (≧▽≦☆) '・*:.。. .。.:*・゜ Sへ
目次(上のほうの)をクリックして、見たい記事を押すと見れると思います。
みいしゃさんでなくてすいません

ダウンロード

e-497くいーん さん
全部のOSを列挙するのは、無理なので、ブログ読者で一番多いOSで紹介しています。

e-497佑太朗さん
えっ、印刷って何を?壁紙は印刷するものじゃなくてパソコン画面なんですが。

e-497まあやさん
この記事に使ってる絵文字は、このFC2ブログの管理者が使える絵文字一覧から利用してます。
だから、ブログ管理人以外の人は、使えないですね。

e-497コロネさん
わぁ、いいもの見つけましたね。たぶん去年のだとは思うけど、
早速記事に追加しますね。やっぱイースターセットの方がいいし。

e-497空窓さん
くいーんさんも説明してますが、こっちv-155で書いているとおり、パスポート番号で、会えるキャラと
登場時間が違うから、空窓さんのアバターでログインして会えたからといって、他の人も会えるわけじゃないんですよ。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-200.html

e-497麻里子さん
ジャスミンさんの言うとおり、このv-155トリコロールカラーのスカーフじゃないですか。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-697.html

e-497美月さん
よくわかりませんが、20時すぎという時間からして、ブログにアクセスが集中してたから
かもしれませんね。今はv-155見れるんじゃないですか?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html

くいーんさん

そうなんですか!あんまり詳しくないので・・・
あと、そうそう今日パイレーツワールドにまた、いましたよ(一応)

みいしゃさん、ジャスミンさんありがとうございますv-237
でも・・今日新作ラインナップ見てもありませんでした・・v-406
明日はあるハズ!・・たぶん。

わ~!

すごく可愛らしい壁紙ですねv-10この壁紙にしたいなぁ…、でもこのパソコン(Mac)は私の父のを借りているだけなので…かえられないのが残念ですv-3せっかくのイースターなのに。また今度、父にお願いしてみます。

かわいい~

かわいいですね~ってゆーか、私も 新作ラインナップがないv-409
あるといいな~i-278

よかった~

よかったです~v-278やっと、出てきましたv-354
まだまだ、ぺコスいっぱい、あるので、買えるe-343

すごくかわいい壁紙ですねv-10

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/704-639a3f49

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC