ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2011 > 新作は「イースターワンダーランド」「TDS Be Magical!」のコスチューム  


-- - --/-- [--] - --:--


新作は「イースターワンダーランド」「TDS Be Magical!」のコスチューム

2011 - 04/07 [Thu] - 06:00

マジックキャッスルで、今年もはじまったイースターイベント
UniBEARsityショップでは、ミッキーミニーウサ耳のきぐるみの配布、
マジカルクローゼットでは、ディズニーのなかまたちウサ耳カチューシャの新作が出ました

ユニベアシティショップのミッキーとミニーのきぐるみのもらいかたの記事を読む
マジカルクローゼットの新作の記事を読む

20110406-06.png

マジックキャッスルのうさ耳コスチュームは、東京ディズニーリゾート
今年開催予定の「イースターワンダーランド」のキャラクターが着けるうさ耳カチューシャ

2年目を迎える東京ディズニーリゾートの「イースターワンダーランド」の今年一番のポイントは、
ミッキーやたくさんのキャラクターたちが、イースターバニーになって登場すること。
ウサ耳姿でたくさんのフロートに乗って「Happy Easter!」のお祝いパレートが繰り広げられる予定です。

東京ディズニーリゾートは休園中なので、実際の写真は見ることはできませんが、ディズニーストア「Happy Easter 2011」
見ると、キャラが着けているカチューシャと色も模様もまったく一緒だとわかります。
(講談社のDisney FAN (ディズニーファン) 2011年 05月号誌上では、イースター特集の写真を見ることができます)

20110406-07.png イースター0322-2

マジックキャッスルでディズニーキャラが抱えている大きなイースターエッグも、キャラクターごとに色や柄が違います。
このイースターエッグも「イースターワンダーランド」のキャラごとのエッグを再現してるから、観察して見比べてみてね

そして・・・コメント欄でもたんさん話題になっていた、マジカルクローゼット」コスチューム
20110406-08.png
これは、東京ディズニーシー10thアニバーサリー「Be Magical!」のコスチュームでした。
今年4月末から来年3月まで開催予定の東京ディズニーシーの10周年記念イベント

東京ディズニーシー10thアニバーサリー“Be Magical!”の公式サイトへ

先日の「ひみつの嵐ちゃん」での嵐×ディズニーフレンズのコラボでは、
ミッキーとなかまたちがBe Magicalの衣装で躍ってくれました。

「ひみつの嵐ちゃん」にミッキーマウスと仲間たちが登場!の記事を見る

最後のシェフの衣装は「シェフミッキー」の衣装ですね。

今回は、イベントもたくさん予定されているから、もりだくさんのマジカルクローゼットの新作。
いっぺんには全部の衣装が陳列されないので、コスチューム一覧を作成して、マジカルクローゼットの記事を更新しました。

安くはない買い物だから、お店に並んでないからと、買い間違えないようにしましょうね。

新作一覧をのせたマジカルクローゼットのイースターの新作の記事を見る
関連記事

ほんとだーー!!私も買おうかな~~。下の記事にコメントしたんでみて下さい。

私はマジカルドレスピンクを買いましたe-343
トンガリ帽子ピンクも欲しいな~e-317

e-269ペコスためまくりますっe-269

デールのカチューシャにしました。
個人的にやっぱプルートのが1番自然な感じでいいなと思っていましたが…
色が合わなかったんですw

今後カチューシャやマジカルコスチュームを購入する予定はありませんw
高いww

☆かわいい~☆

早速、ショップに行ってみました!
かわいいですね!
試着をしまくっちゃいました・・・

ペコスを貯めて、終わるまでには1つは買おうと思います!

欲張り(*ノ∪`*)

全種類、買おうと思います( ´ ▽ ` )ノ
所持金がとっても少ないですが、うさぎの衣装が何十種類もあった今年の2月?は、
奇跡のv-145ペコスになっても欲しいもの全部買えたので、なんとか頑張ってみます♪

それにしても良いですね、ディズニー。今日も元気に過ごせます^^*
動画ありがとうございます(*^□^*)

すごくかわぃぃのですがペコスが無いので
買えないのです
i-282

マジカルコスチューム

私が欲しいのは…
グリーン・イエロー・シェフですかねe-420

わぁぁぁxxx

びっくりです!!!
「このコスチューム欲しいな」って思ってた服が
新着ラインナップの中に有ったなんて!!
すごく嬉しいです///

マジッククローゼットの衣装あれもこれもどれもほしいよぉーーーーーーーーーーwwペコスためるぞ!!!!!!!(アタシアバター名も本名も同じ・・・・・)

何時?

秘密の嵐ちゃんって、何時にやってんの?

こんにちゎ
ぁ、「ひみつの嵐ちゃん」みましたi-189
ミッキーかわいかったですi-80

i-197マジキャ名ゎ「みゆ」です 黄色の髪ぉしています。。
4月10日まで、毎日ダウンタウンにいますので。。。。

 スイマセン・・ m(_ _)m

教えて

祐太朗さん
ひみつの嵐ちゃんは毎週木曜PM10時からですよ

あのひみつの嵐ちゃんは一生忘れませんv-10
関係ないのですが
質問してもいいですかv-11
イースターがはじまってからパイレーツワールドで
毎日カードもらってるんですがどうですかv-393

祐太郎さん、「ひみつの嵐ちゃん」は、夜10:00からやっています。
あと、私もみました!すっごくカンドーしてます(笑)
嵐も大好きなので、すごいコラボだって思いました(^O^)

ボッスンさん、すみません。うってたら、かぶってしまいました。(>_<)

ボッスンさん。
わたしもイースター始まってからずっともらいっぱなしです。
一体どういうことなんでしょうね・・・。

あれあれあれあれ??????

イースターと関係のない服
http://pixavid.com/lrv2Zx
って、ただ、夏だからマリンなんですか???

でも…

でも地震の影響でBe Magical!無くなっちゃたんですよねv-239

だから嵐ちゃんでお披露目したのかなv-236
Be Magical!の衣装ってしってたからいっぱい買っちゃたv-221(あっ、ペコスがっv-12

服買いまくってたらペコスが少なくなってて・・・
そしたら!!なんと!!
クジが当たったんです!!
これで服もいっぱい買える^^*

あ、このことはマジカルチャンスのとこで言えば良かったのか・・・
どこで言えば良かったんでしょうか?

きぐるみ等

私は前にマジカルチャンス当たったんですけど
あまりうさぎのカチューシャとかはあまりやらず、
普通に着ておかしくないような服v-324を着るんで
もらうきぐるみやコスプレみたいなのはマイルームなので・・・
無駄に使いたくないし…今回はあまり買うのがありませんでしたv-406

いざってきにぺこすがない・・・泣v-406

新作

e-497にゃんぱいあ†黒猫 さん
はい、2月のゼロペコスになったときのコメント、覚えてますよ(笑)

e-497ボッスンさん、かおる・まきささん
そうなんですよ。他の方からも同じコメントをもらっていて・・・
もしかしたら、映画公開が近いので、パイレーツワールドでの
主役のレアキャラを登場しやすくしてるのかもしれないと、勘ぐったり・・・
もうちょっと調査が必要ですね。

e-497ミニー大好き人間さん
キャラクターものじゃない普段着は、いつも何着か入ってますよ。
普段着は、特にテーマとかは、ないんじゃないかなぁ。
以前A○○48の服まであったし、そのときの流行りとか、気軽に入れてるみたいな気がします。

e-497ニコニコさん
中止になったのは、沖縄から北海道まで訪問する予定だっら「Be Magical」の全国ツアーです。
東京ディズニーシーでの10周年記念イベント「Be Magical」の開催予定は変わってないですよ。

e-497雪華綺晶さん
くじ当たっておめでとうございます!
高いコスチュームが買えるようになったんだから、別にこの記事でもいい気がします。

コスチューム

イースターコスチュームのカチューシャがほしいんですが、
いまペコスをためてるので、
買うかどうかまよっていますv-388
ああーーーi-195どーしよーーv-394
みいしゃさんならどうしますか?

おサイフ・・・

e-497ちーかさん
何のためにペコスを貯めてるかによって、どうするかは変わってきますね。
イースターのカチューシャは今月しか売ってないとは思います。
でも、そのときしか買えないものを買っていったら、いつまでたっても
ペコスは貯まらないから、貯金の目的によっては、ガマンも必要かも。

おへんじありがとうございます。
もう少し考えてみますv-237

初めまして☆

いつもこのブログに遊びに来ていますが今日が初めてのコメント投稿で緊張していますv-237

イースターいいですね☆マジキャ内が超可愛い(❝▽❝♥)

あと質問なんですけど下に書いてある『チャット』って安全ですか??

それとみいしゃさんは下のチャット行ったことありますか?

話は変わりますがイースターの洋服かわいいけどいまは1000ペコすぐらいしかないから買えないwv-239
みいしゃさん尊敬してます!

これからもいろんな情報まってまぁす(^^♪

いらっしゃ~い

e-497プーLOVEさん
いらっしゃ~いe-420

質問についてですが、少なくとも主催者のみなさんは、このブログの常連さんでしっかりした方々です。
ただ、登録せずにだれでもおしゃべりできるチャットですので、変な人が入ってくることは当然あると思います。

私は、訪問したことはありますが、参加したことはありません。

いまどのカチューシャ買うかまよってます。
どれもかわいすぎてv-10

決めました!!

プルートのイースターカチューシャにしました。
かわいいです。買えてよっかた~!v-406

ありがとうございました!

お返事&いろいろ教えてもらってありがとうございました色付きの文字v-237

すごく参考になったのでもしやるときには気をつけてやりたいと思いますv-274

これからもいち早い情報をよろしくお願いします☆▽☆//

そしてもし何か新情報があれば投稿させてもらいますのでよろしくおねがいします太字の文色付きの文字v-238

今ドナⓒとチップとデールにめちゃくちゃはまってます☆
なのでドナⓒがマジカルクローゼットにあったから良かったものの
チップとデールなぜいない‼?
みたいな感じで・・・・・・
そしてなぜ
ダッフィーいない?‼
グーフィーいない?‼
とか思ったり・・・・
ひみつの嵐ちゃんの嵐が着てた服も新作で
でればいいのにぃ~i-183

着ぐるみ

e-497クララさん
チップとデールは、マジカルクローゼットのディズニーキャラクターカタログにありますよ。高いけど・・・
ダッフィーは、まだ新しいからねぇ・・・グーフィーはたしかにあって良さそうだけど・・・
ひみつの嵐ちゃんの嵐が着てた服は、そりゃ無理(笑)

これ男性用ですよねhttp://pixavid.com/l1SIV9女性が着ていましたよね見間違えかな(.▴ .*)

性別コスチューム

e-497コロさん
男の子用ですが、コスチュームでいう「男の子用」というのは、「体つき」なんですよ。
アバターのプロフィールが「女の子」となっていて、髪型や顔が女の子でも
体つきが男だったら、このコスチュームがもらえます。
実際、私のフレンドに、このパターンの性別で個性的なファッションをしてる人がいます・・・(笑)

あのー

あのーこれって何ペコスするんですかv-361

新作

e-497maさん
アイテムごとに値段は違います。この記事v-154にある「マジカルクローゼットの新作の記事を読む」
クリックしたら、新作の値段が全部のっているので参考にしてくださいね。

どれもすっごくかわいいですねe-265
チップとデールのカチューシャはクイズラリーでゲットできることを知ってあー買わなくて良かったなとv-398
でも、もう買っちゃった人、かわいそうですね・・・・v-390

私もカチューシャクイズラリーでゲットv-355しましたv-411e-374^_^

イースターのカチューシャ

カワイイですよねv-238

私もゲットv-25しました!


それと、話変わってすみませんv-356

私はこのブログに何回か

おじゃまさせていただいているんですけど、

いつ読んでも見やすいし、キレイだし・・・、

記事をかくのは大変だと思いますが

これからもがんばってください!

イースターカチューシャ私も買っちゃいました!

私が買ったのは、「プルートのイースターカチューシャ」です!

高かった、、、、、、



イースター

e-497靴下にゃんこさん
応援ありがとうございます。

e-497はぁちぃさん
たしかに高いけど今しか買えないからねぇ・・・

チップのイースターカチューシャと
デールのイースターカチューシャがクイズラリーで、でるということは
やっぱり、ほかのイースターカチューシャもでるんですかね?

そうだとうれしいです(笑)

景品の可能性?

e-497はぁちぃさん
どうでしょうね。あと2週間でイースターイベントも終わりだから、タダでもらえる可能性は低い気がします・・・

すみません・・・

「はじめに」の所でお返事ぉしたかったのですが・・・・

あまり関係のなかったことなのでこの記事のコメント欄で返事させていただきます。

返事↓

えっ!?来週にゎ新着変わってしまうんですヵ!?

残念゜。(p>ヘ<q)。゜゜

でも、新しい新着を買うのも楽しみですけどネ(≧w≦;)

長文すみませんでした!m(__)m

今度からは関係のある記事でコメントします!

ここの記事もダメだったでしょうか?

もしそうだとしたらすみませんでした・・・・・・

ブログ構造

e-497kyarorainⅧさん
ブログの構造を理解してくれて、ありがとうございます。助かります。

たぶん、週明けには、5月の新作が出ると思うんですが・・・

5月の新作出るんですか!!??

kyarorainⓢ、みいしゃⓢ、勝手に話しに入ってすみませんi-4

そろそろ新しいの欲しいって思ってたんですョォe-446

どんなのなんだろォ
超楽しみィ早く出ないかなぁ~

でも私・・・実ゎ・・・髪形変えたり新作買っていたらなんと・・・ペコスが・・・11ペコスe-350

ながら技でポイントヵヾ60000近くたまったのでそれをなんとかして使います‐Д‐

新作

e-497プーLOVEさん
わぁ、11ペコスってドンだけ!一気に使っちゃうタイプですね(笑)
今日、新作入荷する可能性あるから、午後、要チェックですね。

みいしゃ様ぁ!!!!

はいっみいしゃⓢ大当たりe-287

でもでも新作で可愛いのがあればカード交換やポイントもあるからなんとか生きていけるはずなんですヶド・・・
パイレーツにもカード交換のために欠かさず行っているし・・・
ん~やっぱりペコス数ヤバいですよねe-270


恥ずかしいからペコスとか普段から非公開にしてます(((笑)e-279

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/703-65e79124

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC