ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2011 > 編集長のセリフも、さっそく4月のセリフに♪  


-- - --/-- [--] - --:--


編集長のセリフも、さっそく4月のセリフに♪

2011 - 04/06 [Wed] - 06:00

マジックキャッスルでは、イースターの飾り付けが街いっぱいにあふれ・・・

そんな中、夜になるとディズニーファン編集長「ささどん」がイースターの木にかくれんぼしてるみたいにチョコンと登場(笑)

20110405NEW-54.png

たくさん変化があった日だから、新しいセリフをしゃべってくれるかもと話しかけると

20110405NEW-47.png

おー、今回は、時季はずれにならないうちに、新しいセリフを覚えたようです(爆)

20110405NEW-55.png

ふーむ、来月には、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」公開ですか
ジャック・スパロウは、今回はどんな活躍いろんな意味で楽しみです

あわせて、マジックキャッスルのパイレーツ・ワールドの看板の
「ワールドエンド」「生命の泉」に付け替えた方がいい気がしますけど・・・ > ディズニーさん
関連記事

見てみたい!

パイレーツオブカリビアン生命の泉を早く、見てみたいですね。

2バン♡

プルート トウジョウですかっe-2

すんごぉい楽しみデスe-51

あと、みいしゃサンe-2 右上のヤツ、かわりましたe-2

チョ~ かわいいですv-352

     by .+゚▶▪◀。akua。✰I♡ cat゚+.e-409

ディズニーFANの5月号にたしかに特集してました☆
パイレーツオブカリビアン
生命の泉
       を楽しむための基礎知識
ってwwwwww
ブラックパール号のこともすこしやっていました♥
で、ディズニーFANの裏?にイースターのCDのことを宣伝?(笑)して
いるんですが、
そのCDのジャケットにミニーⓒたちがのっているんですが
ミニーⓒ、なんだか去年の服みたいなんですwwwww
みんな去年のコスチュームと少しくらい違うのに・・・・・・
なぜでしょうね?
それと.+゚▶▪◀。akua。✰I♡ cat゚+. ⓢも言っているんですが、
みいしゃⓢメチカワです♥
カチューシャにジャスミンの服にターコイズの ピアス・・・・
流行を先取りですねっi-235i-88
追記
ささどんと夢の2ショット
http://pixavid.com/l0cPJB
どうでしょうかwwww
手つないじゃってますwww

ささどん編集長、頑張ってますね!
ほんと、隠れてますけど…汗

私が自分で話しかけたときは、「とっておきの情報」しか読まないんですw
ありがとうございます♪

ところで、みいしゃさんも4月仕様(ちゃんと新作ピアスの記事に書いてありました)…
髪型も変えましたか??
さすが…ペコス持ちは違いますね…
15万7千ペコスか…高いなあ泣
たくさん持ってる上に、まだたくさん持ってる…
尊敬します。。

昨日買ったマジカルトンガリ帽(ピンク)、黄色にすればよかった。。ハァ。

編集長

このバカ長いセリフを覚えるのは相当大変でしたでしょうねww
でもその季節によってセリフは変わっていて、いつも覚えられているから
大丈夫だったのかな?と思いますwwww

編集長の言うとおりもう春ですね
春といえば私 今日中学校の入学式です
みなさんは今年の春何かありますか?
みいしゃsって何歳ですか?



早くプルートに会いたいな~
それにしてもみいしゃsたくさん読んでるんですね
私は連打して読みませんでしたe-30

みいしゃさんはえらい

e-351題名のとおりみいしゃさんはえらいですなv-237私なんかほとんどささどんさんの言葉飛ばしてとっておきの情報しかよみませんe-351

ゆんゆんさん!!

こんにちは!!
わたしも中学校の入学式明日なんです!!
ゆんゆんさんはきょうなんですかぁ・・・・・・

りりにょさん

えーなですv-21わたしもなんと明日入学式ですちなみにマジキャ名は色付きの文字えれなでーすv-10

えーなさん!!

私はマジキャ名はりりにょです!!
私はタメv-357なので!!
これからもよろしくお願いします!!

わたしは

あたしは、さきっぴって名前の、マジキャ名です
よろしくお願いします

私、まだ小学生ですー             

新4年生です              よろしくお願いしますv-290



わたしは

あたしは、さきっぴって名前の、マジキャ名です
よろしくお願いします

私、まだ小学生ですー             

新4年生です              よろしくお願いしますv-290



下にあるのは、まちがいですv-436

今年もまたイースターのイベントが来たんですね♪
カード集めがんばりますe-420

私のところはまだ台詞変わってません(笑)

あと、私元「幸」です。名前変えました。
似ている感じの名前の方がいたので;

これからもよろしくお願いします。

 みいしゃさん、すごいですねv-237v-237
お高い洋服を買って、イヤリングをつけてかわいいe-415です
私にはとおい・・・・e-263
 ※話題にそれていたらごめんなさい。
  それと不愉快にさせたらごめんなさい。私にとって尊敬をあらわしてるつもりです。

バグ?

to みいしゃサンe-415

☛また、イースター(?)のバグですe-2 シタe-34
                  http://pixavid.com/l5NSmS

  マジキャの画面の、左上e-42のホウですe-2

  ヒトv-106が、たぁっかい所に、登っていますっe-2

  早く、助けてあげましょうe-2(笑)

      by .+゚▶▪◀。akua。✰I♡ cat゚+.

プルートの登場楽しみですっe-420早く会いたいw(プルート大好き人間w)

なんかかわぃぃですねi-184

マジキャでかくれんぼ…ぃぃですね(笑

ささどん、今回は地味なところに登場してますね~
ところでささどんってなんでささどんっていうんだろう?
佐々木さんだからささどん?
うーーん・・・

ほんとだー!セリフ変わってますね!!あの、質問なんですけどプレミアム会員になりたいんですけどなり方がわかりません。よろしければブログでその記事をアップしてもらいたいんですけど・・・。むりですかね?

編集長

e-497クララさん
なんか、「なかよし!」って感じ(笑)
ミニーちゃんの去年の衣装って、イースターボンネットのことを言ってますよね。
いろんなところに登場するみたいだけど、パレードのユニット9は「ボンネット」がモチーフだから、
裏面の写真は、ユニット9のコスチュームなんじゃないかな?

e-497泉さん
改名了解です。
ささどんのセリフでも「更新されない」ことってあるんですね(笑)

e-497akuaさん
そうそう、ダウンタウン・スクウェアでも起こるんですよね。
リニューアル後、画像もいろんな人からいただいてるんですが、まだ記事に出来てないんです。

e-497きのこさん
たぶん、ニックネームなんじゃないかな? マジックキャッスルの中じゃなくて、
自分が編集長の「ディズニーファン」の中でも「ささどん」って書いてあるから。

e-497ゆずちさん
記事になってますよ。この記事v-155をお読みください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-98.html
探しものがあったら、ブログ左上の「ブログ内検索」を利用してくださいね。
「プレミアム会員」で探すと最初にこの記事がでます。

ほへぇ~~~・・・・
そうなんですかぁ・・・←(去年TDLに行って一応ショーを見たんですケドね・・
たまたまダウンタウンに行ったらささどん発見しまして・・・・
でもマルチモードで写したらさすがにちょっとぉ・・・・・
と思ってシングルに行き・・・・・
写したらたまたま手i-88をつないでたんですwww

みいしゃさん!

へえ、そうなんですね
みいしゃさん、お忙しいのにありがとうございます

                    みいしゃさん

ささどんさんのセリフ、新しくv-352なりましたね

カンナは季節はずれのセリフを聞いたことがありますv-363(冬なのに冬系のセリフを言う)

みいしゃさんはないですかv-361

                     カンナ                    

ささどん

e-497カンナさん
・・・ていうか、本人には悪いですが、
季節はずれのセリフをいってるのが、ささどんのキャラのような気がします・・・

ぼくも

レアですね

☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ

わたしも、このサイトを見て、
・チップとデールのイースターカチューシャ
・チャイナドレス&チャイナドレスのあたま
・イースターミニーの着ぐるみ
を手に入れました!!
とっても、ありがたいです!!e-420
これからも、ためになる情報よろしくお願いしますv-344v-353

やっと

http://pixavid.com/l1QVG1
生命の泉に変わりました!

パイレーツ

e-497ガッツさん
お知らせありがとうございます!本当ですね!それにともなって何か起こるかなぁ。

今年はアタリ卵とかないんですか?私知らないんですよ・・・去年の10月ぐらいに始めたから・・・・マジックキャッスルの事をどうやってやっていいかよかったら、あたり卵のことよく教えてください。みいしゃさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イースターのエッグさがし

e-497コロンさん
今年は、エッグさがし=当たりタマゴをさがすゲームは、マジックキャッスルでは開かれないですね。
去年のたまごさがしの模様は、こちらv-155でたくさん特集してますので、見てみてください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-21.html

世界中を魅了した・・・・・・・・・・・・・・・・・・のセリフの2段目の映画の映の字が変じゃありませんかv-236

システムフォント

e-497麻里子さん
はい、直前の3DのDの文字が重なってますね。
これは、どんなフォントが入ったどんなパソコンを使っているかによって、表示されかたが違うから。
だから、ゲーム制作会社が世界中のパソコンとフォントの組み合わせに全部合わせて文字調整するって
不可能だから、しかたない現象なんですよね。管理人のマシンと似てないパソコン&フォントの
パソコンからは、この画像とは、また違って見えてると思います。

なんか難しいですね・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/702-11d3e366

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC