ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットにイースターの新作入荷  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットにイースターの新作入荷

2011 - 04/05 [Tue] - 12:32

マジカルクローゼットイースターの新作が入荷しました

20110405NEW-33.png

一番安いのは320ペコスで買えますが、やっぱり、LOVELYなだけあって、 カチューシャ系は3200ペコス
新作一覧がガラッと変わってるので、まだ商品はたくさんありそうですね。

しばらくマジカルクローゼット通いが続きそうです。


「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る

お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?



Upアイコン 今回は、全部のコスチュームが新作に入れ替わりました。
イースターワンダーランドのうさ耳のカチューシャが6種類、
東京ディズニーシー10周年記念イベント「Be Magical」のコスチュームが5種類×上下、
他の女の子コスチューム6着、男の子コスチューム3着です。

何回もお店に通わないと全部をチェックできないし、今回は、安くないアイテムも多いので、
あとから後悔しないように(笑)、新作ラインナップを一覧にしてみました。

20110406-05.png
関連記事

1番

ぜーんぶ、かわゆすですねぇ(^-^9)

かわいいけど、高すぎて買えません!!泣

2?

ついに出ましたね♪色付きの文字

やばいっす!!

ちょーかわいいv-238
でも・・・高いですv-406

期待どうりカワイイですね!!

新作の服の中にはディズニーシーの10thの服があってとても感激してしまいました!!
クローゼットの中の物全部買いたいと思います☆彡
ちなみにロイヤルクローゼットに新しいアクセサリーが入っていました!!
ターコイズのピアスおしゃれですよ♪

わたしゎ
I♥ドナルドなのでドナルドを買います☆
あっミッキーもいなぁ・・・
デイジーもミニーも・・・
う~~~~ん・・・
悩む前にペコスが・・・・・
時間もどしてカード売っぱらっちゃいました(汗
そしたら☆が150に・・・・・
ピアスも欲しいなぁ・・・・
追記
みっきーⓢってあのみっきーⓢですか?
マジキャでも「みっきー」で
お金持ちの・・・・・
今ダウンタウンで「みっきーⓢ」をみつけたんですケド
ほとんど10周年の服持ってて・・・・・
きっとそうなのでゎ?‼
と思っています(ウチ、なに言ってるんだろう・・・・

 あの、「マジカルロープ」と「マジカルコスチューム」と「マジカルドレス ピンク」 とか、
 この前の ひみつの嵐ちゃん! の、ミッキー達とのスペシャルライブの時、ミッキー達が着ていた
 衣装では…v-236  そうだと思うんですけど、違いますかねv-236

かわいい~v-238
いっぱい買っちゃいましたv-238

・・・まぁ、ペコスがものすごく減ったことは言うまでもありませんv-238

流涙うさぎ

えりかs
あの服は「ひみつの嵐ちゃん!」でも着ていた服ですよ!でもあの服はディズニーシーの10周年のその時だけの衣装です。ディズニーランドが25周年のときにもその時だけの衣装がありましたよねv-236それとおんなじことです。うちディズニーオタクポイのでwwけっこうリゾートいくんですよねwなので私はミッキーミニードナルドデイジー全部買っちゃいましたv-221できたらお返事ください。

ききk


イエロードレス、買っちゃいました~♪

        ルンルンでしゅぅ★❤♪

全部かわいくて選べないですねっv-22

みんなはどれがオススメですかv-236

…イースターは、ペコスを使わせるために存在しているのではないか…?
もう春なのに、私のペコス財布wは寒くなってしまいますw

ドナルド

ドナルドのファンなので
やっぱりドナルドのセットを
買いまーす
ペコス、足りるかなあ

どれもかわいくって迷いますi-184

ガーーーーーン

あの、デイジーのカチューシャを買おうとおもったら・・・・
なーーーーーーーーーいv-12
買えませんでしたぁーー
ドナルドはあるけど、デイジーがないんですっv-237v-237
欲しいよーーーー

あすかさん

ああぁぁぁ。

700ペコスだから、
何にも買えないぃぃぃぃe-265
はあ…
なんでこんなに減っちゃったのe-444

指をくわえてみているだけしか出来ませんe-263

あの…
この服って、6月まで発売されてますかねぇe-3
どのくらいの期間で、新しいのに入れ替わるのでしょうかe-3
教えて下さいっe-420

わーーどれもかわいーーv-10
だけど最高に高い・・・v-12ピアスも買ったしペコスないよーー泣

いいなぁ・・・・

マジカルとんがり帽イエローいいなぁ・・・・
マジカルドレスイエローいいなぁ・・・・・
デイジーのイースターカチューシャいいなぁ・・・・
私のところにはありませんv-356

ほかには、水玉のワンピースとかありました。
去年みたいな、カード集めてなにかもらえるっていうの
おもしろかったv-411

すっごいかわいい
やっぱりイースターはかわいいアイテムだらけだねっ
でも・・・・・うさぎのカチューシャ買おうかと思ったけど高すぎるー
半額なんないかな・・・(笑)
ぺコスがんばってためよぉ

かわいい~v-10
でも高いv-409
2つ買ったらもう買えなくなっちゃった・・・v-406


マジカルとんがり帽のイエローあったんですねv-393
でももう買えないかもv-390

もっと安かったらよかったけど、しかたない、もっとカード集めますv-237

(明日マジカルチャンス当たってますように。)

いぇい

かわいいですねーv-10ほしいやつ全部買いましたv-88でもペコスが1万になってしまいましたv-393

イースター Ⅰ♡ 

みいしゃさん
いつもアリガトウございますe-266i-234
マジカルクローゼットや、ロイヤルジュエリーショップイースターなどなどいろいろおしえてくださいました。e-420

フランさん
それは、たぶんだけど 1か月はあるとおもいます。。。(てきとーですいません)e-459

   それでは    ハッピーイースターe-463

今回はキラキラe-420なお洋服がいっぱい
どれにしようかなあ~・・・、迷います!

新作

東京ディズニーシー10周年「Be Magigal」
マジカルが最初につくコスチュームは、みなさん言ってますが、
TDSの10thのコスチュームですね。
ひみつの嵐ちゃんのライブで着ていたコスチュームです。

イースターカチューシャ
カチューシャの方は、今年のイースターのテーマ、Happy Easter 2011の
うさ耳かぶったディズニーキャラのカチューシャですね。

e-497 あすかさん、りりにょさん
毎日陳列される商品が違うから、ほしい商品が見つかるまでマジカルクローゼット通いを続けてね。

e-497 フランさん
さすがに6月までは無理かと・・・4月いっぱいのものがほとんどじゃないかと思います。

みなさん、情報ありがとうございます。
マジカルクローゼット以外の4月5日の変化はこの記事v-155にまとめています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-699.html

ペコスがちょっとしかないけど、0になってもいいので、今だけのアイテムを何とかして、手に入れます。
大金持ちの人はいいですね。絶対に買えちゃうので・・・。

あれ?

あのーー
昨日までシェフの帽子があったんですけどv-7
マジカルトンガ帽がありませんでしたv-12
バグですかv-13

イースターコスチュームめっちゃかわゆいです!みぃしゃさんがしてるみどりのe-247カチューシャはどこでもらえるんですか?

みいしゃⓢこれどうでしょう?がんばったのですが・・・v-155
http://pixavid.com/l6U7HA
どうしてもペコスが今ゎ無いので前もらった
物でなんとかしました(汗
みんなおしゃれなので、すっごい自信無いです・・・
メガネゎなんとな~くつけてみました(笑)

みいしゃさん
みいしゃさんもさっそくプルートのカチューシャつけてますねi-185
あんな格好ならベストドレッサーえらばれるんじゃi-198

やっと・・・・・・

欲しかったコスチュームありました!!
でも・・・・・でも・・・・・・お金が・・・・・
な~~~~~~~いv-356

クララさん
多分ダウンタウンにいる「みっきー」は私です☆
新作のコスチュームすごく気に入っていつも着てます!!
特に10thの服を着ていることが多いので見つけたら一緒に遊んでください♪
シェフみっきーの服も買う予定です(^0^)☆彡
10thの服なんですが、なんでジーニーやアリエルの服ないのでしょうね??
あれば買いたかったです!

私[あかり(男)]にフレンド申ししている

「みっきー」ゎ「みっきー」Ⓢですか?

お返事お願いします。

Be Magical!!の衣装だぁe-420

待ってましたッe-2

欲しいなぁe-266

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/tds10/magical/

そっくりですねv-392

みっきーⓢ

あのチョココロネみたいな髪型のみっきーⓢですかね‼?
あっわたしのチョココロネとゎ茶色で右肩のほうにくるくるしている
髪型のことでしゅっ‼
わたしの知っているマジキャのみっきーsゎ
口が右にすこしあがっているみっきーⓢでしゅ‼
マジキャでゎかえるでチョココロネの髪型です(笑)
たしかにジーニーやアリエルも出てほしいですね☆
アリエルゎ夏のイメージがあるので
夏に新作で1200ペコスくらいで登場するのでゎ?‼
なぁ~んて思ってますwwww
              toみいしゃⓢ
なんか紹介みたいな話してスイマセン‼
みんなに注意してるのに・・・・
自分が恥ずかしく思います・・・・
これから気をつけます・・・・
               byクララ

新作

e-497ボッスンさん
バグじゃなくて、記事に書いてるとおり、毎日コスチュームは変わるんですよ。
今日記事更新して、一覧を載せたから、見てくださいね。

e-497yoko,sumiさん
今日記事更新した、一覧を見てくださいね。同じマジカルクローゼットの日替わり商品です。

e-497クララさん
ドナちゃん、大好きなんですね。
ファンタジアの帽子に赤いめがねって意外とマッチするんですねv-218

e-497初さん
そう、自分で言うのもなんだけど、はい、今のは「ピーン!」と着たコーデなんです(笑)

e-497みっきーさん
10thは一年続くから、これからまだまだ他のキャラのコスチューム、出てくると思いますよ。

e-497クララさん
「1200ペコス」っていう値段に、願望がよく出てる・・・(笑)

やった~~~~☆

欲しかったマジカルドレスイエローとデイジーのカチューシャかえましたv-345
うれしいです☆

はい・・・・・
ドナⓒI♥でして・・・・
嵐と同じくらい好きなんです♥
わたしもたまたまメガネを合わせたので
以外とマッチしてビックリi-237しました(笑)
12000ですもんね・・・・・(クッククククッ
追記
な、なんと‼ランゼⓢと同じ格好で遊んじゃいました☆↓
http://pixavid.com/l1W3IG
めちゃくちゃうれしいです♥

クララさん
そうですチョココロネの髪型してます(^^)
ちなみにランゼさんとフレンドです♪
akariさん
私はあんまりフレンド申請しないので違うと思います(・ω・)

私は新作コスチュームの普通の服はスタイルがよく見える物を中心に買います☆
また、新作は買いそびれて後悔しないように沢山買ってます!
そのかわり、総合カタログやキャラクターカタログの物はいつもあるので控えてます♪

みっきーⓢ
今ダウンタウンに居たと思いますので
一応フレンド申し込みしました
      toみいしゃⓢ
本当にゴメンなさい‼
明日からこのようなことゎしませんので・・・
           byクララ

クララさん
今ダウンタウンにいます☆彡
フレンドなりましょう♪
毎日ダウンタウンにいるので見かけたら遊んでください(^0^)

みいしゃさん
そうですね!次の新作コスチュームにあることを期待してます♪

みっきーⓢ

わたしも毎日いますので・・・・・
これからどうぞよろしくおねがいします☆
それと、ここでこうゆう話、実ゎNGだったんですよねi-282
なのでこれからゎチャットで話しましょうね☆
わたしもランゼⓢとフレンドになれました☆

コーデ

e-497クララさん
本当だ!真似たんじゃなくて偶然ですもんね。それはすごいかも!
違いはまつげだけ?(笑)

e-497みっきーさん、クララさん
はい、フレンド関係はチャットに移動してお願いしますね。

みいしゃⓢ
スイマセンでした➘
これからゎチャットでフレンドを増やしていきます☆
たしかにランゼⓢとの違いゎまつげだけですね(笑)

✝゚・*。(♥ゝ艸・)♥クララ♥(ゝω・☆)○o。さんやみいしゃさんの言っている「ランゼ」さんとはどーゆー人なんでしょーかv-236

マジキャやっているひとの間では有名な方なんでしょーかv-236

(無知でごめんなさい)

アバター

e-497すみれさん
知ってる人の間では有名ですね。でももちろん、知らない人も多いと思いますよ。
ペコスもポイントも断トツでたくさん持っていて、コスチュームもマイルームもステキな方です。

おもいっきって
高いの3着買いました

あの・・・トリコロールカラーのスカーフをかわいいなーとおもってかったんですが・・・似合う洋服がみつからなくて・・・v-388 なにかトリコロールカラーと
のスカーフとのおススメのいいくみあわせありますか?

トリコロールカラー

e-497yoko,sumiさん
このv-155

http://pixavid.com/lOvSwK

正当派系・・・なりきり船長、パーティガール、人生ゲームディズニー版ダンサー、
パンツ系・・・大人なシャツとベスト、白のタックプリーツVタンク、黒のストールとバギーパンツ
キャラ系・・・ミニー風タマゴ、スモールワールドエッグ、シェフコスチューム
なんか、どうでしょう。

どーもです!

みいしゃさんありがとうございますv-425参考になりましたv-344  こんどマジキャでみぃしゃさんに会いたいですv-10

買った☆

ペコス少ないけどかわゆい!!

あいーか(ちゃん)にもにあった

めがねは、怒りまゆ毛隠しよう、目でかこうかみたいな(私てき)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/697-d3eb5e34

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC