ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2011 > ウサギの人に話しかけてイースターアバターショップに入る  


-- - --/-- [--] - --:--


ウサギの人に話しかけてイースターアバターショップに入る

2011 - 04/05 [Tue] - 11:59

ダウンタウン・スクウェアウサギの人は、イースターのときはは大忙し

20110405NEW-13.png 

話しかけて、「イースターアバターショップ」を選ぶと

20110405NEW-27.png

イースターエッグのアバターショップに入ることができます。

20110405NEW-17.png

去年のイースターを知ってる人は、見たことあるコスチュームですね。
去年は、マジカルクローゼットの新作として出ていたイースターコスチューム

スモールワールドエッグのシリーズ、7人のこびとのシリーズ含め、1つ2400ペコスの商品です。

去年は、スモールワールドエッグが4種類、7人のこびとが7種類だったので、
おそらく、商品が日替わりで変わるのではないかと思います。

去年のスモールワールドエッグのアバター一覧はこちら

去年の7人のこびとのエッグアバター一覧はこちら

この11種類以外のアバターを売ってるのを見つけたら教えてくださいね。

もしかしたら、マジカルクローゼットの日替わりコスチュームを同じ日に見る方法のワザが使えるかもしれません。

「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る
関連記事

1番☆

やった~v-22
そんなにペコスかからなかったし、よかった~v-10
お城の中で、ターコイズ?のピアス買えましたよv-20

2番♪

ちょっと高いv-12
クローゼットにも新作出てましたよ

あとラプンツェルの塔が元に戻ってるv-237

3番♪

私、売ってる物 違いますv-363

短くてごめんなさい

マジカルクローゼットに新しいのウチは出てませんでしたよv-12

4番~

こんにちは。今日朝やった時はなってなかったけど今なってる!!

今回のイースターは去年とはまた違うものなのでしょうか?
去年のイースターブック?の中に集めたカードがまだ余っているのですが、もったいないな―っと思っています。
お店のところに色々卵がおいてありますが、あれは単なる飾り???
っと疑問がいっぱいです。
みいしゃさん、解決お願いしまーす

ないよ

うそーv-12
ターコイズ?の色付きの文字ピアス
売ってませんでしたよv-12

e-4201万ペコスe-420あったが
  新着アバターを購入したら
  なんとたったの1,000ペコスになっちゃったe-330e-2e-2e-447
でもカワイイからいぃや~
   
    みなさん  ハッピーイースター    e-2e-2e-2

去年あたましかかってないのがあったから助かる^^

うちのとこ売ってたよ!

ちがうアバターでましたe-51

e-34画像貼り付けておきま~すe-34


http://pixavid.com/lCE14i


画像のやり方汚いケド、ブログ記事にぜひ使ってやってください・・・(笑)


 2400ぺコスはさすがに大人なお値段で(←なんていう表し方(笑))1つも買ってません・・・。体のコスチュームと顔のコスチューム合わせて4800ペコス・・・。手の届かない場所だぁぁ~(笑)
 よし、ペコス集めがんばろっe-51

教えてください

はじめまして
♪shiori♪です。
お聞きしたいことがあるんですけど…
実は、ダウンタウンスクエアのところに行くと
みなさんほとんどの人がウサギのきぐるみを来ているんですけど、
手に入れたいんですけど売ってるところもないし、どうしたら手に入るのか教えてください。v-237
よろしくおねがいしますv-13

♪shiori♪さんへ

このブログの、
『イースタースタート♪ UniBEARsityショップでアバター配布のキーワード♪』
という記事をみてくださいe-266
そこに、ウサギのきぐるみのゲットの仕方が書いてありますe-319
ちゃんと色々な記事を調べてから質問しましょうね。
(上から目線ですみません)

ぉ、お高いi-198
今日はいろんな新作が発売されていてペコスの使い方に迷いますi-185

あのーー

マジカルクローゼットってどれのことですかv-236

うさ さん

ここに書いてあります。このブログの記事です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-236.html

おお!

全部かいましたv-32

e-266くいーんさん、ありがとうございましたe-267e-266

商品が日替わりで変わるのかもしれないから
わたしはいちばん気に入ったイースターコスチュームを買おうと思っています
ベコスがないんで・・・(笑i-185

あとしつもんなのですが(あつかましくてすみません・・・)
イースターコスチュームのなかにあるスモールワールドとはなんですか?
そしてアメリカ、アジア、ヨーロッパとありますがそれもイマイチわかりません

分かる方、教えてください

いつもいつもしつもんばかりしているわたしにていねいに教えてくださる、
みいしゃさん、みなさん、本当に感謝しています!

イースターエッグコスチューム

みなさん、情報ありがとうございます。4月5日の変化はこの記事v-155にまとめています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-699.html

e-497 ななさん、kannaさん
去年の記事に載せてる11種類以外のものがあったんですか?
たぶん、この11種類じゃないかと思うんですが・・・

e-497ハルカさん
タマゴ・・・私も気になってるんですよぉ。
イースター第二弾があるのかなぁ?? それともこのまま??

去年のイースターブックは、たぶん使えないと思いますよ。
(今は閉園中だけど)TDRのエッグハントインのタマゴ探しの内容も、去年とは違うから。

e-497mimiさん、ボッスンさん
今日は商品が新しくなってるかな?しばらく経ったら新作が表示されると思うけどこの記事v-155も参考に。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-328.html

e-497 きのこさん
東京ディズニーランドのイッツアスモールワールドのアトラクションは知ってますか?
ボートに乗って世界中を旅するアトラクション。
「せかいじゅ~う どこだぁって わらいあ~り・・・せかいはひとつ」の歌は平和な世界をテーマにしたテーマ曲。
スモールワールドエッグはこのイッツアスモールワールドのたまご型アバターです。

記事の「去年のスモールワールドエッグのアバター一覧はこちら」をクリックすると全種類見れるけど、
ヨーロッパ、アジア、アメリカ、アフリカの4種類のアバターがあります。


たっ高い、、、v-12v-399

アメリカ

あたし、アメリカや他の国あるのは知っていたけど、
行ったことがないんですよねww
それにディズニーランドを一回しか行ったことがないので何回も
行ってる人はうらやましいですww

あっ、そのアトラクションずーーっと前に乗ったことあります
かわいくて夢のあるアトラクションですよね
またディズニーランドに行きたいなあ

みいしゃさん、ありがとうございます

みいしゃさん
たまごほしぃ~~~~~!!!
でも、私の中では、ウサギちゃんが優先なので買えないv-12
20000ペコス達成したけど、かわいいのがいっぱい出るから・・・。
イースターっていろんな意味でたいへんですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/695-27ee675d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC