ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2011 > 新コレクションカード「ふしぎの国のアリス」配布スタート  


-- - --/-- [--] - --:--


新コレクションカード「ふしぎの国のアリス」配布スタート

2011 - 04/05 [Tue] - 11:40

イースターの特製メッセージカードをもらった後、もう一度、ダウンタウン・スクウェアウサギの人に話しかけると、

20110405NEW-13.png

「ハッピーイースター!」と話しかけられ、いろんなイースターのイベントを教えてくれます。

なかでも気になる「コレクションカードをもらう」を選ぶと

20110405NEW-26.png

コレクションカードをプレゼントされました

20110405NEW-18.png


おっ、新シリーズが出たようです。これは、マッド・ハッターじゃないですか

20110405NEW-21.png

さっそく、「カード」→「コレクション」でページをめくると、「ふしぎの国のアリス」のコレクションカードが増えてます。

20110405NEW-22.png

もう一回、ウサギの人に話しかけて、「コレクションカードをもらう」を選んでみましたが、

20110405NEW-20.png

つまり、イースター期間中は、このウサギの人が、一日一枚「ふしぎの国のアリス」のコレクションカードを配っているようです。

となると、知りたいのが、このシリーズがコンプリートしたときのカード
★2マッド・ハッター以外のカードが出た人は、ぜひ画像公開して教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

Upアイコン みなさんのご協力により、左上のカード以外の全容が判明しました。画像協力、ありがとうございました。

「ふしぎの国のアリス」のコレクションカード一覧はこちら
関連記事

イースターはいいね

カードもらいました!

1番

げっとしちゃいましたあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしゎ

わたしゎこれですv-155
http://pixavid.com/l0i4IT
みいしゃⓢみたいに☆2がよかったです➘
でも大スキなダム&ディーだからいっかぁ~
明日が楽しみです☆
画像うつり悪かったらゴメンなさい‼

カード

私も貰いました~~!!
私は赤の女王??でした!!(間違ってたらすいません)

関係無いのですが・・・
マジカルクローゼットに新コスチュームが出ていました^^

おなじ!!

クララさんとおなじカードが出ましたww

7バン♡

to みいしゃⓢe-420

☛ワタシは、これデスe-343 シタe-34
           http://pixavid.com/l0s5qN

     by ♋☈akua✰♋e-60

やっぱり?

わたしも ✝゚・*。(♥ゝ艸・)♥クララ♥(ゝω・☆)○o。 さんとれなさんとおなじですぅ・・・
でも、カワイイからゆるします(笑))
毎日がんばってためなくっちゃ♪

楽しい

カードもらいましたv-10
でも★1つですv-12
今年のイースターも昨年と同じなんでしょうか???v-11

もらいました!!

わたしは☆2のマッド・ハッターでしたv-221

ほんとだ

確かに色付きまの文字マジカルクローゼットに
新コスチュームでてましたv-10
色付きの文字チップのさっそく買いましたv-10v-10v-10

かーど★1もらい、ソリティアで★3ゲットしちゃいました!!!!!
/Users/e-ukai/Desktop/110405_120516.jpg

もらったカードは・・・

今日からマジックキャッスルで「イースター・イベント」が始まったようですね。
これから下は、私が今日もらった、新シリーズの「ふしぎの国のアリス コレクション」を紹介します!

★4・・・アリスと猫(勝手に付けた名前です)
★3・・・チシャ猫 ハートの女王 王様(?)
★2・・・白うさぎ マッド・ハッター 三月うさぎ
★1・・・トゥイードル・ディーとトゥイードル・ダム 小道(?) アリスのロゴ入りカード(フェアリーにもありますよね!)

またもらったら、どんどん書き足していくつもりです!

私は☆2の時計持ったウサギでしたー

カードGET

僕が今日もらったカードは、
 
★3の ハートの女王 でしたi-236

早速もらいに行ってきますi-194

マジックカード

マジックカードでも貰えましたよ。
http://pixavid.com/ltXAkV
↑証拠写真です。

私は、マジカルスイーツで下の右から二番目のキノコ(?)みたいなのをもらいました。
広場では、一番右の下のロゴ(?)みたいなのをもらいました。v-343
これからどんなのがでてくるんでしょうね。        v-9
私はマジックキャッスルを忘れる事があるので全部はコンプリートできないと思うので、
みいしゃs私の分もいっぱいあつめてください。         v-11

わたしはアリスがでていました!!!
しかも、4です!
画像はやり方がわからないので・・・

背景?

背景みたいなのが出ました?・・何なんだろ・・・v-13
右端の下にある☆1です。e-192

☆1v-406のまーくっぽいのです。http://pixavid.com/lV82fB

私が今日もらったカードはこれです!

        ↓
http://pixavid.com/la2Ij4

うちは☆3つのチシャ猫でした

カードゲット!

私は、白うさぎを貰いました!!

初コメです。
私は、クララさんと同じカードをウサギの人からもらい、マジカルクイズパーティーで上の段で左から2番目の星3つの王様(王冠をかぶっているので多分・・・)をゲットしました。ですが、きゃらめるさんと同じく画像は、やり方が分かりません。すみません。

あのウサギ

今日はこれ!
     ↓クリック!
http://pixavid.com/lYcIJi

カードもらいました^^
そしたら…トイ・ストーリー3と混ざってしまいましたi-282
http://pixavid.com/l01pelですi-189



























アリス欲しかったナー








ysssサンとおなじーーー。

私も…

ドラコさんと同じで★1のマークっぽいのでしたv-390

うさぎ

私は☆2の時計もった、白ウサギでした。
うさぎダイスキ!❤

まだもらってない・・・・

まだ、もらっていないので、すぐにもらってこよう。

すご!

不思議の国のアリスですか!
そうですね、コレクションがあってもおかしくないですね^^
すごいですね…さすがアリスw

早く交換できるようになってほしいです。

追記
あれ…?
ここに画像を貼ったつもりだったのですが、間違っちゃったかな…?
ぞれとも、消されちゃったかな…。。

これww

http://www.disneygames.jp/castle/
俺のこのカードでした

しろうさぎでしたv-404
アリスがよかったぁー

クイズパーティーでアリスもらいました
うさぎにはマッドハッターもらったよ!!

http://pixavid.com/l1VY9H

イースターって始めてだったんで、いきなり★4で
めっちゃウレシイですっi-178

スザクs
それ、マジキャにアクセスしちゃいますヨ・・・w
ドンマイですっi-201

みいしゃさん&みなさんうらやましいですーi-240
kaiは☆1でしたッi-231
これですi-195i-195
http://pixavid.com/l1Y0zD

…なんかなんともいえないですよねi-230
だれもキャラでてないし…i-182i-6

なんで2枚もらってる人がいるんですか?どなたか教えてください!

わたしは白ウサギでした
★4とか出た人はいいなあ
明日ももらうぞ!

私は、チシャ猫v-354v-138をもらいましたv-10

2回目のイースターがんばりますe-420

(画像がなくてすみません。時間がないもんで・・・)

(・ω・`*)ノ[。+゚tyoko♪♪。+゚]さんへ

私でよければお答えします。

マジックカードでも、もらえるみたいなのでダウンタウンとマジックカードで、もらったからだと思いますよ☆

ふしぎの国のアリス

コレクションカードコンプリート画像
みなさん、コレクションカード画像、情報ありがとうございました。
全部の画像が揃いましたので、今日記事v-155にしました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-701.html
絵を見ただけで、なんかハッピーな気分になるシリーズですね。

アリスのカードの配布場所
うさぎの人だけじゃなくて、城下町やダウンタウン・スクウェアでカードをもらえるところでは
アリスのカードも出てくるときがあるみたいですね。

イースター情報
他のイースター情報を寄せてくれた人もありがとうございます。4月5日の変化はこの記事v-155にまとめています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-699.html

e-497きゃらめるさん、ピッピさん
最初の一枚が★4アリス、★4アリスとダイナって、運良すぎ!

e-497みぉさん
初日から、混在ですか・・・(笑)

私は、双子の赤いカードでしたよv-10

アリスカード♪

あたし、アリスカードを☆一つとマッド・ハンターしか
持ってないんですよね~
みいしゃさんてなんでそんなに早く集められるんですか?

タンさん

いいですね♪いきなり☆3のカードをもらえて
あたしもらったの、みいしゃさんと一緒でマッド・ハンターの
☆2のカードだったから、うらやましいですww

わたしは★2の月見ウサギでした!

アリス

e-497美琴さん
勘違いしてるみたいですね。4月6日に記事にしたアリスのカード一覧は、前日にみなさんに
呼びかけて、画像公開してもらったみなさんのアリスのカードを合成した、合成写真ですよ。
私が一人で全部集めたわけじゃないです。
それに私って、イースターが始まる日の10時台に先に城下町回っちゃったから、4月5日は一枚だけでした・・・

みいしゃさん

そうなんですかww
いつもなんで、あんなに早くカードを集めたりロイヤルドレッサーにある
ドレスを全部集めてあるように見えて、すごいな~♪って思っていたけど
これって合成だったんですねww
でも、合成であってもみいしゃさんはすごいですよ!!!!
それは嘘じゃありません!!

結局。。

ちょっと記事探したんですけど、画像ありませんでした。あきらめますね><すみませんでした。

アリスのカードゲット!

私はチシャ猫v-354v-138でしたぁーv-221
すっごぉくカワイイv-10

また・・・

今日ももらいにいったら、また同じでしたv-237
http://pixavid.com/l0aV9b
でも、v-354e-182なので別に、いいですe-2v-221

レアカード

e-497小悪魔さん、タンさん
だぶったとしても、★3もらえていいですねぇ。
私城下町では、まだ一回も出てこないし、うさぎの人は★1、★2ですよ・・・

ありがとうございます

みいしゃさん、コメントありがとうございましたv-222

2種類だけか

コロ2種類カードしかもらえません

ここでも

きょう、わたしの妹がおじいちゃん「イェン・シッド」さんからアリスのウサギのカードをもらっていました!ここでも、もらえるんですかね?

mikiさん
うんがよければもらえるんですよ。

アリス

e-497mikiさん
城下町のカード配ってるところなら、どこでアリスのカードが出てきてもおかしくないです。
でも他のシリーズも配ってるから、なかなか出ないんだけど・・・

うわぁぁぁぁぁんっ!!!

最近、ロゴのカードしかでないっv-406
よくみなさんいいカードもらえますねぇ・・・v-409

うらやましぃな・・・v-408

うさぎの人

e-497もえさん
うさぎの人は、たしかにケチですね(笑)★1ばっかりです・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/694-44c35117

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC