ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2011 > ダウンタウンスクウェアでイースターのメッセージカード配布♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ダウンタウンスクウェアでイースターのメッセージカード配布♪

2011 - 04/05 [Tue] - 11:21

トップページに登場した、去年のイースターで活躍したウサギの人

なにやらダウンタウン・スクウェアにあるらしい・・・

20110405NEW-23.png

さっそく、ダウンタウン・スクウェアに行くと、街全体にイースターの飾り付け

20110405NEW-12.png

真ん中の広場も、今年の「Happy Easter 2011」らしく、ウサギのコスチュームのミッキー&ミニーです。

20110405NEW-13.png

そして、登場したウサギの人に話しかけると・・・

20110405NEW-14.png

グリーティング・カードのプレゼント
とってもキュートなディズニーキャラのウサギコスチュームのカードです

20110405NEW-15.png

さっそく、マイキャラの「せってい」→「フレンド」→「メッセージカード」→「所持カード一覧」をチェックすると、
しばらく使えなくなっていた、去年のイースターのカードも使えるように復活しています。

20110405NEW-24.png

そして、かわいい、淡い色調のイースターのメッセージカードを確認

20110405NEW-25.png

メッセージカードのセリフもイースターに変わりましたね。
さっそく、お祝いのメッセージを送らないと

フレンドのメッセージカードと機能一覧
関連記事

1番

みいしゃさん、私早速、もらってきます!!
みいしゃさん、これからよろしくねがいます!!

早速、ゲットです!

イースター

街がイースターでかわいくなりましたねv-238
新しいアクセサリーも売られていました!
ピアスで2400ペコスで、ちょっと高いです><;
あと、新着ラインナップもイースターのにかわってました。

ブログで・・・

あのぅアタシのブログで

みいしゃさんのブログの宣伝していいですか???

すいません関係ないことで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログで・・・

あのアタシのブログで

みいしゃさんのブログのことかいても

大丈夫ですか???

すいません関係ないことで

http://ameblo.jp/39bossv5/

メッセージカードかわいい

いますか?

みいしゃさん、マジックキャッスルにいますか?

メッセージカードもコレクションカードももらえました☆

がんばって不思議の国のアリスコレクションコンプしたいですv-411

メッセージカード、あわめでかわいいですe-415

イースター可愛いですねv-10メッセージカード」は早速フレンドにおくっちゃいましたv-360かざりつけもかわいいv-345キャッスル・タウンの時計からは耳(うさぎの・・・)もはえていましたi-184これって去年もありましたよね・・・後お城の中もかわいいですよv-360
メッセージを送るとき「あたりたまごはっけん」っていうやつがあったんですけど・・・あたりとかあるんですか??
お城にはグーフィーのたまごが・・・

フレンド

みいしゃさんとフレンドになりたいですv-344

いいですか・・・?

メッセージカードもらえましたv-291
ありがとうございますv-290

フレンド

私はデビルさんとみいしゃさんとフレンドなりたいですww

デビル NKB48 ⓢ
れなⓢ
ここゎチャットでゎないのでフレンドの募集ゎ↓のチャットでしてくださいネ

わぁ~

すごい!!カワイイです!メッセージカード!
あと、ビッグなニュースです!
コレクションカードで不思議のアリスコレクションが新しくはじまりました!v-10
★一ですけど、新しくもらいました。
もう情報ゲットしてたらごめんなさいv-404
でゎでゎ誰でもいいので早めにコメくださいませ。
だれか~

メセカフレに送ろうとおもったら鯖が込み合ってます。。。
みんなフレに送るんだね!
全員に送ります!

カワイイですねi-175
早速もらいに行ってきますi-203

あのっ今フレにカード送ってて気づいたんですけど、コメントに「あたりタマゴをはっけん!」というのがあったんです
という事は、今年もエッグ探しがあるんですかねi-198
まぁよく分かんないんですけど…
あったらいいですねi-185

ちょうかわぃいe-420

早速getです☆

わぁ

とってもかわいい!!
すぐに使いますw
去年の分も使用可能になったのですね!わーいw

みいしゃさん、メッセージカードめっちゃもってますねw
さすが、ブログやってるだけありますね…(すみませんw)
マジキャずっと続けてればよかったなぁ。。
私が持っていないカードを使ってる人がいると、いいなぁぁぁ!!ってなるんですw

カードゲットォv-237

さっそく友達におくりますv-237

エッグ探しあってほしいなぁ~

貰いましたぁ~
すっごいかわいい~
イースターのメッセージカード毎回かわいい❤

ひゃあ・・・

わたしがダウンタウンに入ったとき、似たようなコスチュームを着た人であふれかえっていていました
メッセージカードどころかうさぎの人を見つけるだけで一苦労・・・
そしてやっとゲットしたメッセージカードe-343
今回のメッセージカード、去年のカードよりかわいいですe-266

メッセージカード

みなさん、情報ありがとうございます。4月5日の変化はこの記事v-155にまとめています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-699.html

e-497友理さん
はい、どうぞ。

e-497れなさん
記事を書いてるときは、いますね。っていうか、いないと書けないから・・・

e-497まゆさん、mokaさん、いちごさん
上のまとめ記事に書いてるから読んだからもしれないけど、タマゴ探しは今のところなさそうですね。

e-497デビルさん、れなさん
フレンドリストは今もふくめていっぱいのことが多いけど、たまに空くときもあるから、その時に会えたらね。



メッセージカードの謎

昨日コメントするの忘れてたんですけど、メッセージカードって減ってませんか?
みいしゃさんの画像(20110405NEW‐25.png)には、
アリスに出てくるリアルうさぎの、青いカードがあると思うんですけど、私のはないのですよ。。
まあ、あのカード使いませんけどw

謎です。

又イースター情報があったら教えてくださいi-235たまご探しって楽しいですよねi-185
きのこさん、去年のメッセージカード、ってどんなんでしたっけi-261

なんでだろ?

くいーんさんがいったとうり、うさぎのカードがなくなりました
なんででしょう

v-315おくりまくりますぅv-355v-391                                                                                                                                       見るのが大変なくらいv-397

メッセージカード

e-497くいーんさん、れなさん
お二人は、このv-155「白うさぎをさがせ」のキャンペーンで
白うさぎのメッセージカードをゲットしたけど、それがなくなってるってことですか?

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-294.html

私は、今、もう一度確認したけど、ありますよ。気になるならサポートに問い合わせたら?

e-497まゆさん
フレンドのメッセージカード一覧の記事v-155を見てくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-152.html

可愛い♪


チップデール可愛いですねe-343

みいしゃさんのメッセージカードは色々あって良いですね
私も沢山続けて配布など見逃さないようにしないっとe-330


ぼくも!

ぼくも、ありません。{うさぎのカード}うーん?ぼくは、なにもしてないのに、消えてしまいました。

ぼくも!

ぼくも、ありません。{うさぎのカード}うーん?ぼくは、なにもしてないのに、消えてしまいました。

やっぱり

やっぱり2つでてる

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/693-27ed83bb

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC