ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 『マジカルチャンスの当たり目出現率順一覧表』作成&3月の分析  


-- - --/-- [--] - --:--


『マジカルチャンスの当たり目出現率順一覧表』作成&3月の分析

2011 - 04/04 [Mon] - 06:00

2010年4月からはじめた、マジックキャッスルのマジカルチャンス当たり目記録係
たくさんの方にご協力いただいています。

2011年の3月は、
✝゚・*。(♥ゝ艸・)♥クララ♥(ゝω・☆)○o。..:* さん、✞゚+。*゚+。・♥:みぉ:♥・゚+。*゚+。✞ さん、♡,*▶▪◀,*♡*▶▪◀,*nono*▶▪◀,*♡,* さん、♡o。+..:*♡o。+..雪華綺晶♡o。+..:*♡o。+.. さん、♡。:+* ゚ ゜゚ *+#♪実奈(◕ω<)b#♪:+* ゚ ゜゚ *+:。♡ さん、♥(●>ω<●)♥ kanna ♥(●>ω<●)♥ さん、♫✞♡♪✿アイスティー✿♪♡✞♫ さん、♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫ moka♫・゚゚¨゚*♡。..:*♫ さん、♫ちーの♪うらちか♫(∩∀∩) さん、"゛♡.。o○*✞りみぃ✞*○o。.♡ さん、(♥´∪`♥)゚+..゚♫ほし♫+.。.(♥´∪`♥) さん、(●ゝω・)。◦゜○☆しょこら☆○゜◦。(≧∀≦)☆ さん、(●ゝω・●)みーきゃん(≧m≦*) さん、*:..。♪*゚(*σ‿σ)ノロール☆・゚゚¨゚*♪。..:* さん、*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*☮✞アミリー(・ω・)✞☮*:.。..。.。o○*:.。. さん、*★・゜゚・*†:。.☆.。.*コロネ*.。.☆.。:†*・゚゜・★* さん、d(▽`d)..o○☆愛理..o○☆(b´▽)b さん、。・゚*+ ★*。:.+。♪:。*☆marie☆*。:♪。+.:。*★+ *゚・。 さん、。(≧v≦●)☆かな☆(●≧v≦)。 さん、ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚。゚+.♥チップ♡゚+.゚。゚+.ヾ(・ω・*)ノ さん、☆(≧ω≦)☆加奈☆(≧ω≦)☆ さん、☆*:;;;:*☆リナチョコ☆*:;;;:*☆ さん、★⋆☆゜○☮♬☨チー☨♬☮○ さん、†.:。£+゜.:。†゜.:。☮那美☮.:。†゜.:。£+゜.:。† さん、あっゆー さん、ずきん さん、ちゃき さん、とわ さん、なつか さん、なな さん、はぴくろ さん、ゆりりん さん、ジャスミン さん、チモ さん、ミ☆☮(=V・ω・V=)akari(=V・ω・V=)☮☆ミ さん、ミルクココア≧ω≦ さん、珠恵柳♪/jueru さん、゚+.(o*・ω<)ノ*.トリュフ☆゚・:*☆ さん、゚+..。*゚+*:.。*(●´∀`)マカロン(´∀`●)*。:*・'.。*゚+.*.。 さん、゚・*:.。.☆(v*´-_●-)ノaya ヽ(。-C_-。〃)v☆.。.:*・゚ さん、
当たり目記録係として、マジカルチャンスの当たり目記録に参加してくれました。
今年からは、その月に記録係として活動してくれたみなさんを紹介しています。

当たり目一覧表3月分のデータを加えて更新しました。

2011年版のマジカルチャンスの当たり目一覧表はこちら

さらに、今年3ヶ月も過ぎましたので、1月から3月のデータをまとめて、
同じ組み合わせが出た回数が多い順の一覧
を作成しました。

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)


去年1年間のデータはこちら
マジカルチャンスの当たり目一覧表(2010年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)

3ヶ月のデータをまとめましたので、今回は1月から3月の3ヶ月間の特徴をいくつか抜き出してみます。

1-3月の特徴その1.今年のマジカルチャンスのコメントを見ていて気になっていたのは、
「当たった人は何回も当たっている人が多い」ってことでした。
データをまとめてみると、その事実が裏付けられました。

全部で64とおりある組み合わせのうち、14種類(2割)の組み合わせは、今年の3ヶ月で3回以上出現してます。
この組み合わせのどれかを買っていた人は、今年は幸先いいスタートをきれましたね。

組み合わせ 1~3月
ハート アイコンスペード アイコンハート アイコン 5
スペード アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 4
クラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 3
スペード アイコンスペード アイコンハート アイコン 3
クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 3
ダイヤ アイコンクラブ アイコンハート アイコン 3
ハート アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 3
スペード アイコンハート アイコンクラブ アイコン 3
クラブ アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 3
スペード アイコンハート アイコンハート アイコン 3
ダイヤ アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 3
スペード アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 3
クラブ アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 3
ハート アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 3

今年これまで5回も出ているハート アイコンスペード アイコンハート アイコンを調べてみると、去年もたしかに7回出てるから、
当たりやすい組み合わせみたいです。でも、去年最後に出現したのが2010年8月2日
この組み合わせを買っていた人は、それ以降、ずーっと当たらないため息の日々を5ヶ月間耐え続けて、
やっと今年になって運が回ってきたっていう感じ
。そんなにおいしい話はないってことでしょうね・・・


1-3月の特徴その2.これもブログで分析したことがあったのですが、看板の当たり目作戦
1~3月は3回も出現しています。

当たり目 出現日 ダブり回数
スペード アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 2月15日、2月16日 2回
クラブ アイコンハート アイコンハート アイコン 2月26日、2月27日 2回
ハート アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 3月17日、3月18日 2回

看板の当たり目作戦とは、マジカルチャンスのお店の看板(=前日かったくじの結果)の組み合わせを買う方法
つまり、二日続けて、同じ組みあわせだったら、当たるっていう作戦です。

64とおりある組み合わせの1つが当たる確率から言うと、3ヶ月で1回か2回当たるっていうのが平均なので、
3回以上出ている組み合わせを買っていた人は、ラッキーですね。

1-3月の特徴その3.コメント欄でも話題になっていたゾロ目。3ヶ月間の出現を見てみると


01月31日 クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン
02月28日 スペード アイコンスペード アイコンスペード アイコン
03月07日 スペード アイコンスペード アイコンスペード アイコン
03月13日 クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン
03月27日 ハート アイコンハート アイコンハート アイコン
03月30日 クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン

6回出てるから、一見すると当たりやすい組み合わせに見えますが・・・
ゾロ目の組み合わせは4種類あるから、当たり回数としては平均的な回数です。
よく出てるクラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコンに賭けてみるとか、これまで出てないダイヤ アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコンに挑戦するとか・・・
いろいろ作戦は立てられそうですね。

新学期・新年度の 4月です。
ラッキーが続いていた人は、その好調をキープして!
これまで当たらなかった人は、4月で運を引き寄せて!
今日も忘れずに、くじを買いましょうね(笑)


[番外編]
去年一年間11回も出現した出現回数トップの組み合わせスペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン
今年も元旦に出現!「今年もぶっちぎり?」(笑)かと、管理人もこの組み合わせに元旦以降変えたんですが・・・
3月までは、閑古鳥・・・   ようやく、4月2日に当たってくれました
このブログでも買ってる人が多かったみたいで、喜びのコメントがたくさん届きました。
この調子で突っ走ってくれないかなぁ(笑)

20110402-HIT.png


2011年1月の当たり目分析はこちら
2011年2月の当たり目分析はこちら

2010年4月の当たり目分析はこちら
2010年5月の当たり目分析はこちら
2010年6月の当たり目分析はこちら
2010年7月の当たり目分析はこちら
2010年8月の当たり目分析はこちら
2010年9月の当たり目分析はこちら
2010年10月の当たり目分析はこちら
2010年11月の当たり目分析はこちら
2010年12月の当たり目分析はこちら

マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2011年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)

関連記事

いいですねww

あたしは、予測の票を見ないで適当にやってるので、
何回かに一回まぐれで当たることは、あるけどあたり目を予測して
それを試して当たるなんてすごいですねww

。゚*+♪。*☆2番☆*。♪+*゚。

。・゚*+ ★*。:.+。♪:。*☆。*+ ☆*。:♪。+.:。*★+ *゚・。。・゚*+ ★*。:.+。♪:。*☆。*+ ☆*。:♪。+.:。*★+ *゚・。
うちは、v-121v-121v-119でやってます!
早くあたんないかなぁ。
。・゚*+ ★*。:.+。♪:。*☆。*+ ☆*。:♪。+.:。*★+ *゚・。。・゚*+ ★*。:.+。♪:。*☆。*+ ☆*。:♪。+.:。*★+ *゚・。

10000ペコスほしいですi-184

ぐああ!

私1月くらいからv-119v-121v-119やってました!
ですが地震だとか停電だとかでめんどくさくなって最近PCやってなかったので・・・
ほんと運悪いv-406

でも、12月くらいまでは何千ペコス・・・とかだったのに今は2万何千・・・とかです!

みいしゃさん・・・

お金持ちで色付きの文字かわいくて
色付きの文字もぅすごすぎです

β:加奈ⓢ

ゎたしも同感ですっi-228
欲しいですよネぇi-205i-229
はぁ~当たらないかなぁ・・・i-178

みいしゃs‼
☻。+。♥:☺✿・りぃこ・✿☺:♥。+。☻ と
✞゚+。*゚+。・♥:みぉ:♥・゚+。*゚+。✞ ゎ同一人物ですi-201
みぉが前、一日だけりぃこでコメしたんです(汗
なつかしくなったぁ~って言ってましたi-184
それと、かえると
✝゚・*。(♥ゝ艸・)♥クララ♥(ゝω・☆)○o。
も同一人物です(笑)
ウチゎ♦♣♥買っています☆
前めんどくさくて買わなかった時にこれがでて・・・・
最悪でした➘↶

うらやまし~

どうもはじめましてゆんゆんです
当たりやすい組み合わせってありますか
教えてください


みいしゃsさんっていつ会えますか
返事v-5くださ~い

みいしゃⓈ!すごいお金持ちじゃないですか!
しかも★も・・・。
私も5万ゎありますけど、10万にゎほど遠い

みいしゃさん!!!!

みいしゃさん
すごいですね・・・
わたしなんか★の数1021だし・・・

貴重なみいしゃさんの最新のペコス&★情報をみることができました、ありがたやぁww
ほんと、みなさん名前がキレイw私はくいーんですからwww
♠♠♥から、♥♠♥にしよっかなぁ。

どうやってやるの?

色つきの、文字ってどうやってやるんですか?おねがいです教えてください。

み…みいしゃさん!すごっwwwwどんくらいpecosもっているんですかv-405しかも…v-354の数…10000超えてるv-405うちなんか…まだまだっスよ…v-404
v-354の数1100個ですよ…(がい数にしただけ)うちもがんばりますよ~~~v-412

いいな~

みなさんいいですね~。あ、初めまして、夏海といいます。
入ってもいいですか?
わたしなんか~ペコス2020です!
すくないでしょ?
それに比べてみいしゃさんわ・・・・・・・・
いいな~ 私、☆の数まだまだのv-140です!!
私まだ始めたばっかだから・・・・
すくないんですよ~。
私、10000ペコスなんか当たったことないんです!

佑太郎さん

私でよければ教えますが・・・
文を書く上にと書かれているので、
そこをクリックして好きな色を選んでクリックしてください。
すると、v-159に[色:****]色つきの文字[/色]
と出てきます。その、色つき文字を全部消して、言葉を入れると、
その色になり、コメント覧に出てきます。
これでおわりです。
説明へたですいません。
参考にならないと、思いますが、これで精一杯ですので・・・

ありがとうございます

夏海さんほんとうにありがとうございます。v-409{感動}

私は、今は♥♣♥にしてるんですけど、
いつか当たったら♦♦♦にしてみますv-410

みいしゃさんてやっぱりすごいですねv-405
ペコスとかe-233

私なんて☆の数10000まであと7000・・・
私も、何年かやってたらみいしゃさんみたいになれるかなv-393

わたしは今年からv-119v-119v-119で挑戦してましたが当たったので今はv-120v-120v-120で挑戦中です

みいしゃさんはベコスたくさん貯まっていらっしゃいますね
わたしもがんばらなきゃi-236e-330です

がんばります!!

みいしゃさんスゴいですっv-237
わたしはv-119v-121v-119でやってます                   
でもまだ当たってませんe-263 
当てたいですv-22

みいしゃさんやっぱり凄いです…
私はv-119v-122v-122でやっています。
この前間違えて他の組み合わせでやってしまったら見事当たりましたi-189
今年で計2回当たりました。((たぶん
今ペコスは100000の位です。

うちはパソコンが2台あって、マイキャラが2体いるので、
(どちらも性別は女の子v-206
名前はすみれですが・・・)
v-121v-122v-121v-120v-120v-120
で挑戦してみようカナと思いマスe-420
うち1度も当たったことないんで、当たったことある人うらやますぃーーe-266

みいしゃsへ

みいしゃさんへ。
私も当たり目記録係に入りたいんですけど、どうやったらはいれますか?

※注:ながいですよ

じゃあ、わたしもv-119v-121v-119でねらおーかなあv-392
一回もあたったことないんですよおぅっv-394 (いまは、22144ペコスデス(笑))
v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
おまけ☆

  でミッキーシルエットe-282

                 ああ                ああ
               あ    あ            あ    あ
             あ        あ        あ        あ
             あ        あ        あ        あ
               あ    あ あああああああ あ     あ
                あ    あ        あ      あ
                 あ                   あ
               あ                       あ
              あ                         あ
              あ                         あ
              あ                         あ    
               あ                       あ
                あ                     あ
                 あ                   あ 
                   あ               あ
                     ああ         ああ
                        ああああああ
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
、、、おまけに、、なってたv-236
みみがちいさく(つーか全体的にたてなぐぁ~くぅ)v-399なりましたが、つかってちょ( 。 。 )/
          ↑
                                                かるううぅっv-389  
 ながながとすんませんe-330                    
     
でわあああ~~~~~~v-392
                ↑
              sirokurohanntennde


追記
わざと英語です↑
ああ、マジキャやんなきゃ                 


                   
                                                                                                                                                                                                                                                            
                                                  





わたしも!

私も記録係に入りたいです!!
どうしたらいいか教えてください

55908

ぼくのペコスは、まだ55908ペコスです。ぼくももっとペコスをあつめたいです。

発見!

あの、v-391←これ、白黒反転させると、
  まろ眉になるんですね(笑)←そんだけ!?

はがきさん、♪♪りあ♪♪さん、記録係に入りたいなら、当たり目分析ではなく、
 当たり目一覧表のコメント欄にいって、おねがいしてください。
 (わからないときは、目次へgo!)
私も、記録係だよ☆            e-266e-266e-266e-266     

でわまたe-265

ありがとうございます

なつかさんありがとうございますe-266
でも、最後のハート割れてますよe-447

当たり目記録係、ミルクココア≧ω≦ですv-392みいしゃさんと一回ぐらい会ったことがあります。まぁ~そんなことはほっといて…
(゜∀゜)ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうすぐイースターイベントですよっ(゜∀゜)イ・ベ・ン・トe-266というわけで…楽しみですぅぅぅぅぅぅぅぅぅe-265はじめてなので、緊張しますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおv-10
で、勝手に暴れたり、暴走しますv-412まっ楽しみにしてくださいv-398
それでは!

(゜∀゜)ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでした

ごめんなさい

ここでコメントしてごめんなさい。
あと、教えてくれてありがとうございます。

みいしゃさんのペコスとv-354の数ハンパないですね・・・

最近あまり当たってないので、ものすごく当てたいですv-10


挑戦する組み合わせ・・・

ホント、どの組み合わせを試すかって、悩みますねぇ・・・
どうやって、ラッキー運を引き寄せるか・・・(笑)

e-497流涙うさぎさん
ペコスはだいぶ増えてるからいいゃないですか(笑)

e-497クララさん
ご指摘ありがとうございます。記事の方、訂正しました。

e-497ゆんゆんさん
いらっしゃ~いe-420

未来にどの組み合わせが当たりやすいかはだれにもわからないけど、この記事も参考にしてね。

あと、だれかと約束したら、ほかの人を断れなくなりますよね。
ブログ読者8万人以上の人と約束するのは無理なので、
待ち合わせの約束はしないことにしています。ごめんなさい。

e-497夏海さん
いらっしゃ~いe-420
続けてると、くじも必ず当たるから、がんばってね。

e-497はがきさん、りあさん
当たり目記録係になってくれるとのこと、ありがとうございます。
なつかさんが説明してくれたから、早速、記録コメント欄でも歓迎されてますね。

みいしゃs

わかりました
マジックキャッスルでもゆんゆんなのでよろしくです
私はv-122v-119v-120でやっています

私も記録係なりたいですぅ!!
みいしゃさんどうすればいいですか??

マジカルチャンス

e-497ゆんゆんさん
了解です。

e-497りりにょさん
記録係になってくれるんですね。ありがとうございます。
昨日、記録係のコメント欄に個人的なあいさつを書いてましたが、
そこで「今日から記録係に参加させてください」と記録係のみんなにあいさつしたらOKですよ。
この記事ですv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html

みいしゃさんへ

私は毎日マジカルチャンスやってますがなかなか当たりませんv-363
いつもv-121v-121v-119でやっています。
他にイイ組み合わせはありますかv-361

当たり目

e-497ハナさん
その組み合わせだと、今年3回は当たってるはずですよね。3ヶ月で3回当たれば十分では?
それか、毎日やってないなら、なかなか当たらないものですよ。
他の組み合わせはこの記事見てみてくださいね。

そうですよねv-363v-363
これから毎日がんばります。
みいしゃさん、本当にありがとうございます。e-452

v-120v-122v-119が当たりやすいみたいです。毎日同じマークにしておくと、65%ぐらいの確率で当たります。ちなみに今日は当たりくじですよv-237

マジカルチャンス

e-497ミカエラさん
去年の一覧表を見ると、たしかに多い方の部類に入りますね。そのパーセントはどういう場合のことなのかな?
去年一年同じマークを買い続けたときには、当たる確率は100%でした。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/689-b551da9b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC