ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ攻略の基本 > マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)

2011 - 04/04 [Mon] - 06:00

2011年1月から6月までのマジックキャッスルのマジカルチャンスの当たり目の出現回数順の一覧表です。


2011年1~3月 2011年4~6月
組み合わせ 出現回数 組み合わせ 出現回数
ハート アイコンスペード アイコンハート アイコン 5 ダイヤ アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 4
スペード アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 4 スペード アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 4
クラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 3 クラブ アイコンハート アイコンスペード アイコン 4
スペード アイコンスペード アイコンハート アイコン 3 スペード アイコンスペード アイコンハート アイコン 3
クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 3 クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 3
ダイヤ アイコンクラブ アイコンハート アイコン 3 ハート アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 3
ハート アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 3 スペード アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 3
スペード アイコンハート アイコンクラブ アイコン 3 スペード アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 3
クラブ アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 3 ハート アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 3
スペード アイコンハート アイコンハート アイコン 3 スペード アイコンクラブ アイコンハート アイコン 3
ダイヤ アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 3 ダイヤ アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 3
スペード アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 3 クラブ アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 3
クラブ アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 3 スペード アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 2
ハート アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 3 ダイヤ アイコンクラブ アイコンハート アイコン 2
クラブ アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 2 ダイヤ アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 2
ハート アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 2 ハート アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 2
クラブ アイコンハート アイコンハート アイコン 2 クラブ アイコンハート アイコンハート アイコン 2
スペード アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 2 ダイヤ アイコンハート アイコンハート アイコン 2
ダイヤ アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 2 ダイヤ アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 2
ダイヤ アイコンハート アイコンハート アイコン 2 ハート アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 2
スペード アイコンスペード アイコンスペード アイコン 2 クラブ アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 2
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 2 クラブ アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 2
クラブ アイコンスペード アイコンスペード アイコン 2 スペード アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 2
クラブ アイコンクラブ アイコンハート アイコン 2 ハート アイコンハート アイコンスペード アイコン 2
ハート アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 2 ダイヤ アイコンハート アイコンスペード アイコン 2
ハート アイコンハート アイコンクラブ アイコン 2 スペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 1
ハート アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 2 クラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 1
スペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 1 クラブ アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 1
スペード アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 1 スペード アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 1
ハート アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 1 クラブ アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 1
ダイヤ アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 1 ハート アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 1
スペード アイコンハート アイコンスペード アイコン 1 スペード アイコンスペード アイコンスペード アイコン 1
スペード アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 1 クラブ アイコンクラブ アイコンハート アイコン 1
ハート アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 1 スペード アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 1
ハート アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 1 ダイヤ アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 1
ハート アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 1 ハート アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 1
クラブ アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 1 ハート アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 1
スペード アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 1 ハート アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 1
ダイヤ アイコンスペード アイコンハート アイコン 1 ダイヤ アイコンスペード アイコンハート アイコン 1
ハート アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 1 ハート アイコンハート アイコンハート アイコン 1
ダイヤ アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 1 ハート アイコンスペード アイコンスペード アイコン 1
クラブ アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 1 ダイヤ アイコンハート アイコンクラブ アイコン 1
クラブ アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 1 ダイヤ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 1
ハート アイコンハート アイコンハート アイコン 1 ダイヤ アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 1
ハート アイコンスペード アイコンスペード アイコン 1 クラブ アイコンハート アイコンクラブ アイコン 1
スペード アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 1 スペード アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 1
スペード アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 0 クラブ アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 1
スペード アイコンクラブ アイコンハート アイコン 0 ダイヤ アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 1
ハート アイコンクラブ アイコンハート アイコン 0 ダイヤ アイコンスペード アイコンスペード アイコン 1
ダイヤ アイコンハート アイコンクラブ アイコン 0 クラブ アイコンスペード アイコンハート アイコン 1
ハート アイコンハート アイコンスペード アイコン 0 ハート アイコンスペード アイコンハート アイコン 0
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 0 スペード アイコンハート アイコンクラブ アイコン 0
クラブ アイコンハート アイコンスペード アイコン 0 スペード アイコンハート アイコンハート アイコン 0
ダイヤ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 0 クラブ アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 0
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 0 ダイヤ アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 0
クラブ アイコンハート アイコンクラブ アイコン 0 クラブ アイコンスペード アイコンスペード アイコン 0
スペード アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 0 ハート アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 0
クラブ アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 0 ハート アイコンハート アイコンクラブ アイコン 0
ダイヤ アイコンハート アイコンスペード アイコン 0 ハート アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 0
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 0 スペード アイコンハート アイコンスペード アイコン 0
クラブ アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 0 クラブ アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 0
ダイヤ アイコンスペード アイコンスペード アイコン 0 ダイヤ アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 0
クラブ アイコンスペード アイコンハート アイコン 0 スペード アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 0
ダイヤ アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 0 ハート アイコンクラブ アイコンハート アイコン 0

2011年1月~6月通し
組み合わせ 出現回数
スペード アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 6 回
スペード アイコンスペード アイコンハート アイコン 6 回
クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 6 回
ハート アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 6 回
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 6 回
ハート アイコンスペード アイコンハート アイコン 5 回
ダイヤ アイコンクラブ アイコンハート アイコン 5 回
ダイヤ アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 5 回
スペード アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 5 回
スペード アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 5 回
クラブ アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 4 回
クラブ アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 4 回
スペード アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 4 回
クラブ アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 4 回
ハート アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 4 回
ハート アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 4 回
クラブ アイコンハート アイコンハート アイコン 4 回
ダイヤ アイコンハート アイコンハート アイコン 4 回
スペード アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 4 回
ハート アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 4 回
クラブ アイコンハート アイコンスペード アイコン 4 回
スペード アイコンハート アイコンクラブ アイコン 3 回
スペード アイコンハート アイコンハート アイコン 3 回
スペード アイコンスペード アイコンスペード アイコン 3 回
クラブ アイコンクラブ アイコンハート アイコン 3 回
クラブ アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 3 回
ハート アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 3 回
クラブ アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 3 回
クラブ アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 3 回
スペード アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 3 回
スペード アイコンクラブ アイコンハート アイコン 3 回
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 3 回
スペード アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 2 回
クラブ アイコンスペード アイコンクラブ アイコン 2 回
ダイヤ アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 2 回
クラブ アイコンスペード アイコンスペード アイコン 2 回
ハート アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 2 回
ハート アイコンハート アイコンクラブ アイコン 2 回
ハート アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 2 回
スペード アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 2 回
ダイヤ アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 2 回
ハート アイコンクラブ アイコンダイヤ アイコン 2 回
ハート アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 2 回
ハート アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 2 回
ダイヤ アイコンスペード アイコンハート アイコン 2 回
ハート アイコンハート アイコンハート アイコン 2 回
ハート アイコンスペード アイコンスペード アイコン 2 回
ハート アイコンハート アイコンスペード アイコン 2 回
ダイヤ アイコンハート アイコンスペード アイコン 2 回
ダイヤ アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 2 回
スペード アイコンハート アイコンスペード アイコン 1 回
クラブ アイコンスペード アイコンダイヤ アイコン 1 回
ダイヤ アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 1 回
ダイヤ アイコンハート アイコンクラブ アイコン 1 回
ダイヤ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 1 回
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 1 回
クラブ アイコンハート アイコンクラブ アイコン 1 回
スペード アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 1 回
クラブ アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 1 回
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンダイヤ アイコン 1 回
ダイヤ アイコンスペード アイコンスペード アイコン 1 回
クラブ アイコンスペード アイコンハート アイコン 1 回
スペード アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 0 回
ハート アイコンクラブ アイコンハート アイコン 0 回

一回当たると1万ペコスもらえるのは確かに大きいですが、マジカルチャンスのトランプの組み合わせは全部で64種類なので、確率からすると平均2~3ヶ月に一回、当選することになります。

一方、実際の当たり目は、結構ばらついていますね。このブログでも○○○の組み合わせがいいとか、いろいろコメントいただいていました。実際の結果はどうでしたか?
この一覧を見て、当たり目が多い組み合わせにかけるか、大穴狙いでまだ当たっていない組み合わせを試すか。作戦は、みなさんのツキを呼び込む力次第

この記事は日付別の当たり目一覧表とともに、定期的に更新する予定です。


マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付別一覧表(2010年版)

マジカルチャンス当たり目日付別一覧表(2011年版)

マジックキャッスル攻略の基本シリーズの記事
関連記事

わー
でてないモノも
あるんですね~~
でもわたし今マジキャが出来ないし
ちょっとパソコンがおかしいんですよ~~
だから当分出来そうにないです・・・・・・
やりたいのに~~

あっ1番でした!!!!
やった~♪

2ばん

v-121v-121v-119にかけます!!あたればいいなぁ。
10000ペコスほすぃーー!!

3番★

加奈も10000ペコスほしいですi-190

私も今はv-121v-121v-119
に欠けてますけどぉー

前はv-119v-121v-119
に欠けてました!

前の続けてればー

私は毎日カレンダーにチェックしてますi-185                         なんかうちの弟、みょうにあたるんですよi-2312月にやったばっかなのに、2月に3回もあたってて、もう3万ペコスになってたi-191私は1回しかあたったことないのに・・・・i-195

私は当たり目が多い

v-119v-121v-119にしよっかなぁe-3

毎日

毎日カレンダーにチェックですかー!すごっw
v-121v-121v-119でやってますけど今年まだ1回です。。
さぼったり、その時だけ変えたりしてますからwww
だめだなぁ。。

そのきもち分かる分かる!

私ももうこの組み合わせはダメだぁ・・・って思って変えたら
次の日・・・・
あッ・・・・

スペード3つ

ぼくは、いっつもスペード3つにしています。

うーん

全然あたらないなー

もう一回質問していいですか?

あのー、あたったらなにをもらえるんですか?

な・・なんと・・・  
昨日・・・  
  
当たりましたーv-10v-221  
  
超うれしいですe-266  
  
ちなみにe-314e-316e-315です  
  
次も当たるといいけど・・・

わたしはまだ当たってない組み合わせで挑戦中です
神様、仏様、10000ベコス様~、わたしのもとにおいで下さいませ~(笑e-420

佑太郎さんへ

当たると10000ベコスがもらえますよi-234
がんばってください!

わたしも10000ペコスほしいです!!
1回当たったことがあるんですけどそれから当たっていませんe-263

v-119v-121v-119でやってみます!!

あたしのくろⓢと一緒で昨日あたりましたe-343
嬉しかったぁe-415

佑太朗ⓢ
当たると10000ぺコスもらえますよ

きのこさんmokaさんありがとうございます

きのこさんmokaさんありがとうございます。いつか、お礼を、しますんで。

えーん

えーんv-406まだ、1回も当たったことがないよ~i-231
くじ運なさすぎです…i-183

私もデス

お正月のとか当たりやすいですよね
スクラッチは100発100中なんですけど…

当たらないかなあ
それか、くじからスクラッチに変わるとかあv-12

賭ける

よーしe-265e-314e-265
賭けますよーv-237
ファイトー オー (ごくせんのヤンクミ)

当たり目

e-497CCレモンさん
弟さんって、ムチャ運がいいですね・・・

e-497くろさん、mokaさん
私と一緒ですね。

e-497きのこさん
そう、去年、私も「出てない組み合わせ」に挑戦しました。
「出てない」のを試すか「出てる」のに便乗するか、どっちがいいのか、悩みどころ・・・

e-497キコさん
去年のデータを見ると、どれか一つの組み合わせを買ってたら、必ず一回は当たってましたよ。
だから、めげずに買い続けてね。

e-497ちゃきさん
まぁ、はずれがないスクラッチだと、たしかに毎日当たるけど・・・

なんか私のかいてあるのみると、弟が運いいように思えるけど、
本当はお母さんが決めているんですv-237
だけど私はじぶんできめていて、去年から、v-120v-120v-120にしてて、
あたんないからとってもショックですv-406i-195

くじ運

e-497CCレモンさん
くじ運は変わるから、ドンマイv-217


あの・・・・CCレモンさん?v-120v-120v-120ってあたる確率ひくいヨ?あっ!CCレモンさん以外にもやくだったらおしえて!&ありがと!   

フレンドになってー

くじ買っちゃましたー♥♠♥でーすあともうひとつ誰でも良いでフレンドになってー名前は一輝です岐阜でーすよろピク

今やってまーす

今やってまーす誰か来て

v-154v-154にしようぅううう

今日は、ダイヤが3つでしたw
ダイヤが3つって、あまり見たことなかったけど、なんとなくやってみようかな~
とか思い、やってみたら当たりました・・・
2ケ月ぶりだったので、びっくりして、このことを親に話そうとしたら、
階段から落ちて、今、「しっぷ」?をはっています・・・w
馬鹿ですね私。

さようなら

私ずーっとe-315e-315e-315
だったんですけど
きのうはいそがしくてできなくて
さいあくです
もうマジックキャッスルなんて
やりません
みなさん
さようなら

Notyetさん
フレンド応募はダメですよi-201
チャットでやってくださいねi-197

マジカルチャンス

e-497ミトさん
v-120v-120v-120当たっておめでとう!勘が冴えまくってたみたい!
なんか当たったときの様子すごくわかるんだけど、落ち着いてね!

e-497ボッスンさん
運悪く・・・ですか。まぁ、何事も前向きに!お元気で!

今日は
e-315e-314e-316でした
名前かえました
だれだか
わかりますv-362v-362v-362

e-420そげキングe-420
あなたゎ元ボッスンですi-184
合ってるかな??

e-420みいしゃさんe-420
このあいだ始めて当たったんですよi-178
マジキャを始めて1年で始めて当たりましたi-234i-178
i-204うれしかったですi-184
確か…v-121v-121v-119ですi-190
10000ペコス全部使ってゎないですけど
残り464ペコスですi-195
全てイースターグッズや新しい服を買っておわちゃっいましたi-202
また当たりますようにi-240

当たりくじ

e-497そげキングさん
加奈さんご明察!元ボッスンさんですね。

e-497加奈さん
最近「当たりました!」っていうコメント多いですね。みんなに運が回ってきますように!

なんでーー

何で分かったんですかv-361v-361v-362v-362v-361v-362v-361v-362v-361v-362v-362
そうです
ボッスンです
分かった理由おしえてくれーーー
やめようと思ったんですけど
マジキャやらないと1日が終わらないきがしたんですよねv-414v-414v-414
でも
ボッスンのままだと

あれv-362この人やめたんじゃ

と思う人がいるとおもったんでリセットした気持ちになって
再スタートしたんですe-263
名前は

そげキング

ボッスン

どちらがよいでしょうかv-13

みいしゃさんは
マジキャをやめようとおもった事はありますかv-361

トリップ

e-497そげキングさん
名前がわかったのは、名前の横にその人固有のトリップが生成されるんですね。このv-155青の部分。

| 2011 - 04/14 [ Thu ] - 18:15 |そげキング #EBUSheBA

それが、ボッスンさんと同じだったからですよ。
名前は、どっちでも好きな方でいいと思いますよ。
「マジキャを止めよう!」と思ったわけじゃないけど、自然と何ヶ月もやらなかったことは
よくありますよ。ブログを始める前だけど・・・

10000ほしー

最近いっぱいだぶってるけど当たんない

また当たった・・・・・・・・

今日、いっつもi-83i-83i-83にしてたんですがなんかめんどくさかったからi-83i-83i-81にしたら
当たってた・・・・・・・・・・・

間違えた・・・・・

上の、やつi-83i-83i-81じゃなくてi-81i-81i-83でした・・・・・・・・

佑汰朗から>佑へ さん
おめでとうございます!!
もしかして、元佑汰朗さんですか??
私は、元。・゚*+ ★*。:.+。♪:。*☆marie☆*。:♪。+.:。*★+ *゚・。です。
もし、元佑汰朗さんじゃなかったらごめんなさい・・・。

そうです佑汰朗です

元、佑汰朗です。あれは、本名だったから変わりました、あと佑でいいですよ

e-420そげキングe-420
みいしゃさんがいってくれてる通りですょi-190
だからわかったんですi-184


わかりました。minnieでも、なんでもかまいません。
これからもよろしくです。

みいしゃさん
最近は、いつ当たりましたか??

マジカルチャンス

e-497minnieさん
3月です。こっちの記事v-155見てくださいね!
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-689.html

やった~

やった~e-265e-265e-314であたりました~
これからよろしくおねがいします
絵文字間違えちゃいました、すみません

おねがいします

へんじくださいおねがいします

マジカルチャンス

e-497羽入さん
当たりくじ引いて1万ペコスGETおめでとう!

キョウノアタリクジ

きょうわ。♦♠♥でした。v-17

v-125v-131v-31

システムエラー

今日マジックキャッスルをやろうと思ってロゲインしたら
システムエラーになってしまってパスポート番号とパスワードを入力したけど
ロゲインができなくてe-327自分のキャラクターを見たら
いろんなキャラクターがでていましたー。
どうすればいいのですかーお願いします教えてくださいe-259


システムエラー

e-497スティッチさん
ログインするときに表示される「システムエラー」の意味は二種類あります。

1.マジックキャッスルのサーバー側で障害が起こっているとき。
このときは、全員が一斉にアクセスできなくなります。昨日の午後1時位、どうだったか
わかりませんが、少なくとも5日の朝は正常にアクセスできていますのでサーバー側の問題は
今は起こっていません。

2.パスポート番号とパスワードを間違えたとき。
これは、スティッチさん自身の問題です。正しいパスポート番号とパスワードを入力しないと
いろんなキャラが出ている、ログインしていない状態の表示になります。


よろぉぉぉぉぉ~

はじめましてぇ!!
きのうですかね。・・・・・・・・あぁ!!!すいません!
主語が抜けましたぁ!
  きのう、デイジーいましたよねぇ。たしか。
確かですから、否定していただいて結構ですよ。
        でも、いましたよね。

デイジー

e-497無題さん
「無題」というハンドル名でOKですか?
はい、デイジーきていましたね。こちらv-155の記事をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-765.html
最新情報については、ブログ左の「最新記事」の一覧を見てみてくださいね。

URL

e-497ゆうやさん
同じコメントを別のところでもしていましたね。当たり目一覧表で返信しなかったことを返信します。

コメントのURLに載せるのは、基本的には、自分のブログやチャットのURLなんです。
他人のURLをのせるときは、そのことをコメントで説明しないと、
知らない人は、ゆうやさん=mimiさんと勘違いしてしまいますよ。

ネットのマナーなども、徐々に覚えていってくださいね。

当たらない

何が一番当たるんですか?
皆に聞くと人それぞれで・・・
助けてください!お願いします!!

当たりくじ

e-497いちごさん
「将来、何が一番当たるか」は誰にもわかりません。
何を試すかは、その人が何に賭けるかによるので、人それぞれなんです。

この記事に書いてるとおり、今年の1~3月で一番当たったのは
v-119v-121v-119ですね。

はじめましてよろしく~~

はじめまして、いきなりすいません。法王です。
自分は今日v-122v-122v-122にしました。
  当たっていますようにv-10そしてv-61を僕のものに
           神様お願いします。v-364v-364v-364

いらっしゃ~い

e-497法王さん
いらっしゃ~いe-420
当たってるといいですね。

当たらなかった~~

昨日買ったクジ当たっていませんでした~~v-406v-406くやし~
今日はv-119v-121v-119を買いました。
当たりますようにv-10

 P.S.またこんな感じの話しですいません。v-393
                

これってあたり?

 DGみいしゃさんへ
昨日買ったクジと記号はいっしょなんですが並び方がが違います。
これってあたりなんでしょうかv-362教えてください。お願いします

マジカルチャンス

e-497法王さん
残念! マークがいっしょでも、順番が違うと当たりくじではないんです。
マークも順番もそろったときにはじめて当たりくじになります。

10000ペコスあたったらミニーのきぐるみ(下)買いたいなぁe-266
上はもってるからe-415みなさんは何に使いますかv-361

  今日からe-314e-414e-315でチャレンジe-420

当たりくじ

e-497sarikoさん
当たるといいですね。
私は、当たったら、その時しか買えない新作を買うと思います。それか、パイレーツなどの着ぐるみとか。

ひゃっほぉい~

私、マジカルチャンス、きのうで約8回目ぐらい当たりました!!当たった時は心臓が一瞬「ドキッ!」って止まりますヨ(笑)

へ~

僕はこの前10回連ちゃんで行きました!!

めちゃビックリ(ノ゚ω゚)ノ

僕はいっつもe-314e-316e-414

デやってます

確率が高いそうです

色付きの文字みなさんコメント色付きの文字ありがとうございますv-363 
色付きの文字これからはi-80i-81i-80色付きの文字色付きの文字挑戦色付きの文字してみますi-184

挑戦します!

色付きの文字みなさんコメント色付きの文字ありがとうございますv-363 
色付きの文字これからはi-80i-81i-80色付きの文字色付きの文字挑戦色付きの文字してみますi-184

上のやつ間違えた・・・。

みなさんコメントありがとうございますv-364
これからはi-80i-81i-80挑戦してみますi-185

たびたびすいません・・・。

みなさんは主になにでペコスを集めてますかv-361
私はソリティアe-497なんですけど・・・。
ちなみにみいしゃさんはマジカルチャンスは何でやっているんですかv-361

やっぱり・・・。

やっぱりe-314e-316e-414でいきますv-218

マジカルチャンス

みなさん、はじめましてv-221いちごミルクですv-22
みいしゃs、毎日ブログ見てますv-237
スゴク役立ってますv-266

あの、、、マジカルチャンスは、どの記号が一番確率高いんですかv-236
まだ、一回も当たったことがないんです。
知ってる方は、おしえてくださいv-237待ってますv-237
あっ、私はいつもv-121v-120v-119でやってます。
この記号、確率低いんですかv-236

今日のマジカルチャンスの結果

今日は、v-122v-122v-119でした。
私は、ハズレです~v-12
みなさんはどうでしたかv-236

マジカルチャンス

e-497いちごさん
数ヶ月、去年一番出たv-121v-122v-120でやってるんだけど、
今年はいまいちなんで、そろそろ変えようかなぁと思ってます。

e-497いちごミルク さん
いらっしゃ~いe-420
「どの記号が一番確率高いんですか」っていう質問の答えを載せてるのがこの記事v-154です。
記事読んで研究してね。ただ、過去の分析はできるけど、未来に何が当たるかは予言者じゃないので、わかりません。
v-121v-120v-119は、今年はまだ一回も当たってないから、逆に大穴狙いでいいかも。

今日の結果

今日のマジカルチャンスの結果は、
v-121v-119v-120でした。
私は、いつもv-121v-120v-119でやってます。
一瞬、当たったのかと思ってビックリしました。

みいしゃs、ご意見ありがとうございます。
v-121v-120v-119で、がんばってみますv-218

今日の結果

今日のマジカルチャンスの結果は、v-119v-120v-121でした。
今日もハズレですv-12
そうかんたんに、当たるもんじゃないですね。
明日も頑張りますv-237

マジカルチャンス

e-497いちごミルクさん
毎日マジカルチャンスの結果をここで記録していこうとしてるんですか?
だったら、ここに一人で書くんじゃなくて、せっかくだから、
当たり目記録係になって、記録係の活動として毎日マジカルチャンスの結果を
記録していった方がいいんじゃないでしょうか?

もし、一人で記録したいというのであれば、ここでもOKですが・・・

当たり目記録係

じゃあ、当たり目記録係になりますv-237
じゃあ、マジカルチャンスの結果は、どこにコメントすればいいのですかv-236

当たり目記録係

e-497いちごミルクさん
当たり目記録係になってくれるとのこと、ありがとうございます。
毎日の当たり目を記録しているのは、ここv-155の記事のコメント欄です。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html

ブログだと、左側の真ん中あたりに「日々の記録」があってその中の「当たり目記録」をクリックすると
当たり目記録の記事にジャンプします。

ここで、「記録係になりたい」とのコメントすれば、みなさん歓迎してくれると思います。

当たり目記録係のお約束については、ココv-155に書いてあるので、ひととおり目をとおしてみてください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html#comment29906

マジカルチャンス

ついに、ついに・・・
v-121v-120v-119で当たった~v-238
マジうれし-v-237

みいしゃさん・・・

今日のマジキャチャンスの結果はv-122v-120v-119でした
こうやって毎日やればいいのかな?
じゃおへんじを!!

マジカルチャンス

e-497いちごミルクさん
当たっておめでとう!
記録係の人だったら、記録コメントの方に「当たった!」っていうコメント書いてOkですよ。

e-497ミニーさん
当たり目の記事がごちゃまぜになってますね。当たり目を記録する記事の場所がまちがっています。
ここは「出現率順一覧表」の記事で、「当たり目を日付ごとに記録していく日付順一覧表」の記事ではありません。
当たり目記録係として日々当たり目を記録していくのは「マジカルチャンス当たり目一覧表」の方です。

書き込む記事をまちがえないようにするには、ブログの左側の真ん中当たりに「日々の記録」というのがあって、
その下の黄色背景の中に「当たり目記録》」
という項目がありますよね。
そこをクリックすると、毎日の当たり目を記録する記録係専用コメント欄にジャンプします。

うっっっわぁ~!!

今日なんと・・・当たったv-22

もぉめっちゃうれしいですe-420

初めてってうれしいネe-265

これからも当たるようにガンバろう!!

初当たり!

e-497みかささん
うわぁ、初当たりおめでとう!
思ってもないときに当たっちゃうから、うれしさ倍増ですよね。

当たった!

今日v-363なんとv-351マジカルチャンス当たりましたe-257
メッチャうれしいですe-2
これからも、i-81i-83i-80でいきますe-2

マジカルチャンス

e-497いちごさん
おー、一万ペコスゲットおめでとう!
最後がv-120だったらなぁ。
私はv-121v-122v-120なので当たってたのに(笑)

みいしゃさんへ

みいしゃさんに質問です」v-363
普段マジックキャッスルの中でどんなことをしてペコスを集めてますかv-362

あらら・・・?

みいしゃさん返事をくださいv-11

ペコスを貯める

e-497いちごさん
返事が遅くなってごめんなさい。ふだんは、このブログの一番上v-154にある
「ペコスを貯める」の記事にのっている「1日30分 ─ 1ヶ月作戦」のうち
②は必ずやっています。②と④の日が多いかなぁ。
それに、余裕があるときは、①のながらワザをくわえる感じ。
③は、どうしても短期間にペコスを貯めたいときに付け加えてます。

当たりました

i-83i-83i-80で当たりました!

当たりくじ

e-497和さん
当たりくじ引いて1万ペコスゲットおめでとう!

わたしはこの前、v-121v-119v-121で当たりましたo(*^▽^*)o~♪
これからは前の日にでた当たり目の組み合わせでいこうと思っているのですが・・・
前の日にでた当たり目の組み合わせで当たる確率はどれくらいありますか?
一年に一回はありますか?

だいたいでいいので教えてください((ノ(_ _ ノ)

看板の当たり目

e-497きのこ さん
看板の当たり目作戦(=昨日出た当たり目の組み合わせを買い続ける)は、2009年は一年間で13回も当たっています。
この年には超ラッキーな買い方でした。それが2010年は半分以下の6回、今年2011年は、今のところ4回、看板作戦で当たりが出ています。

なので、少なくともこの三年間は、一年に一回は当たりが出ていますが、当たり方は年によってばらつきがあるようです。

みいしゃさんへ

ありがとうございます

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
へえ、けっこう当たりますね
じゃあ今日から看板の当たり目作戦でいくぞっ
たくさん当たりますように・・・(-m-)”

みいしゃさんへ

みいしゃさん!!
ぽんぽんはただいまi-80i-81i-80で、いどんでます!!
みなさんも、マジカルチャンス当たるといいですね
私は当たっていませんが。

マジカルチャンス

e-497きのこさん、ぽんぽんさん
がんばってね!

あの!できれば、当たりめ出現率、2011年8月版教えてくれませんかv-361

マジカルチャンス

e-497ayakaさん
それって、8月にどの組み合わせがでるかっていう予想をしてほしいということですよね。
私は占い師じゃないので、未来に何があたるかを当てることはできません。
ここでは、過去の当たり目を分析して、未来のくじを当てる手がかりにしようとしています。

v-397わかりましtav-422迷惑かけました(汗)

マジカル・チャンスであたるといいな~。とにかくほしいのはぺコスv-391  だけ!
カードもたまってきた~v-344

私はv-119v-119v-119に賭けてるヨ~v-363v-363
みんなはナ~ニ~v-361v-361

くじ

さては、
v-119v-122v-120
にかけてみようかな(●ω●)
何かずっと同じものにかけてると当たりやすいとか

今日は、v-120v-120v-120ですか?みいしゃさん。当たるかな~(・3・)

マジカルチャンス

e-497みーさん
もしかして、当たりくじのみかたがわからないのかな?
マジカルチャンスのお店の看板のカードが、前日の当たりくじですよ。

8月19日は、v-120v-119v-121でした。
8月20日は、v-122v-122v-121です。

毎日の当たりくじの記録は、こっちv-155のコメント欄で、記録係のみなさんが記録してくれてます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html

よくわかりません
v-12いつもありがとう

あの・・くじのよこのの2とかは、なんですか?

マジカルチャンス

e-497みーさん
くじを買うところは「購入するクジの絵柄を選んでください」という画面で、
そこには「2」はないですよね。どういう場面にある「2」なのかを教えてもらえますか?

えっとくじの右に0とか2とか・・・ありますよね

あっくじの買うとこじゃなく、くじの一覧のところです

あっ、くじの買うとこじゃなく、くじの一覧のところです

当たり目一覧

e-497みーさん
つまりマジックキャッスルの中のことではなく、このブログのこの記事v-154についての質問ですか?
そうだという理解で説明すると、たとえば一番最初の「2011年1~3月」の列でいうと
v-119v-121v-119の横が「5」ですが、これは今年1月から3月までの間に5回当たったという意味です。
一方、一番下のv-120v-119v-120は「0」ですが、今年1月から3月までの間に1回も当たらなかったという意味です。
当たりくじになった回数を「出現回数」として記録しています。

あっ、そうなんですか!     ごめんなさい、今日は、どのくじですか?

今日のくじは、v-119v-119v-122じゃないですか?

 e-420みいしゃさんへe-420
私、v-119v-120v-119でかけました。ww当たるかな~

あ、当たった~~~~~~~~~~うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!
10000ペコスゲット!!!v-120v-119v-120でやりました。!!!!

当たりくじ


e-497みーさん
マークが違ってるから???だけど、いずれにしても1万ペコスゲットおめでとう!

今日は何かな^^

私、その日やっぱりv-119v-120v-119でやろうとしたけどやっぱりやめたのです。

今、私はv-121v-122v-121で、やっていますv-61

当たったー!

昨日、クジが当たって、10000ペコスもらえました。
ちなみに、 クローバー・ダイヤ・スペード でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしは、いつもe-314e-314e-265に、賭けてます。
でも、ぜんっぜん当たりません。    早く10000ペコスあたってほしいです。e-350e-349

わたしは

今わたしは、e-314e-415e-315
しています。
あ~~~~~~~~
今日買うのわすれた~~~~~~~
ってことなので走ります。

初めまして!!

初めまして!
昨日始めたばかりの新人です!!!
私は今v-119v-121v-119に賭けています><///
当たるといいなぁ・・・・e-420

みなさ~ん

今日マジカルチャンスでv-119v-119v-120
当たりましたv-237
あとレアキャラにもあえましたv-237   サイコーです。
しあわせ~v-22v-10
これで1????ペコスv-61になりました~
?は~ひみつですぅ~v-8
当たらなかったことが多かったからとちゅうであきらめたことが
あったけどよかったですぅ~
みいしゃさんは?

みいしゃさん?

へんじおそいですぅ~

いいな~
わたしもやる
v-119v-119v-120
できなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


悲しい

「いつもこれる」ってこれるってことはありませんよ

v-345ゆっぴさん

最近みいしゃさんここにこないんです。
学生ですよね?
テストとかあるのかも・・・
仕方ないと思います
みいしゃさんもいつもこれるということではありませんよ。
でもすごいですね。私も当たりたいです

v-345・。・わんこさん^。^

できなかったらってゆっぴさんのせいにするんですか?
「嘘?」ってことですか?
人のせいにするのは、やめたほうがいいと思います。
違うかもしれれませんが
人のせいにすることはとってもわるいことですよ。
「できなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」と書いていますね
「できなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘?」とかこうと思ったんじゃないですか??
あと、「悲しい」というところありますよね!?
なんで打消しにしたんですか??
嘘と書こうと思ったんじゃないですか??
いいすぎてますけど・・・・・・・・・・・

皆さんへ

みいかとかいてありますが本名は「みか」です。
以上です。

いつかきっと

いつかきっとあたりますよ   わたし、v-122v-121v-122                               本名、あやかですv-238

みかさん

友だちですv-254マジキャでまいあですv-22   

まちがえた

太字の文まりあです

当たりたい!

これ一回だけ当たったことあります!
嬉しかったな~v-290

今見て初めて知りました!
わたしがやってたのって今年一回も当たってないんですねv-12
いつもずぅ~とv-121v-120v-121なんでガンバリたいです!!!

!? 当たった !?

あ・・・・当たったー!!!!!!!!!!
うれしい!うれしすぎる!!
(ちなみに組み合わせはv-120v-122v-119だったかもです)
何買おうかな~ぐふふふ・・・・・e-266

えっと・・・。

みいしゃs、
当たり目記録係になってもいいです・・・か?
絶対サボりません!!
お願いします!e-466

あたった~~~

 なんと・・・クジ?があたりました~~~

2年つづけてやっと・・・

みいしゃさんへ

あの~~~もうマジカルチャンス当たり目記録係の受付は終わっていますか?終わってないなら入りたいです  ついでにつりのページが1000いきそうなのでみんなで釣り情報隊って言うのをやっていますのでそのみんなのために新しいつりのトピックを作ってくださいますか?出来る限りでいいですほかの攻略ページのも同じようなコメントが書いてます「ペコスを貯める、はじめに」などのページです 

当たらないです・・・

e-265色付きの文字うわーん゚(゚´Д`゚)゚3年くらいマジきゃやってるのに1回もあたったことがありません・・・。
あ、あたってる!ておもったらお店がしまってて・・・
どんな組み合わせが1番当たるんですか?教えてください!

☆ゆう☆さんへ

わたし☆ゆう☆さんと同じ経験したことありますv-237
おーーあたってるーーっておもったのに・・・店が閉まってて1万ぺコスv-12
もらえないv-61ほしかったなe-260

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/688-77802ab9

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC