ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 映画『カーズ2』 > カーズ2 プレミアムコレクション 21枚目ゲット♪  


-- - --/-- [--] - --:--


カーズ2 プレミアムコレクション 21枚目ゲット♪

2011 - 04/02 [Sat] - 06:00

 「カーズ2のプレミアムコレクション」のカード集めの日課

「知らないうちにリジーのカードが1ページ目の収まる場所に収まってた!」っていう、
うれしい報告は続いてますね。もしかしたら、困難は乗り越えたし、
もうゴールに向かって一直線!っていうシナリオかもしれません(?)(はい、願望です・・・)

さて、本日も、インフォメーションセンターの前にいるレーサー風のキャラに話しかけて

カーズ2キャンペーン1-2

「プレミアムカードをもらう」を選択し、

カーズ2二日目-1 


カーズ2二日目-2

21枚目の「アンクル トッポリーノ」のカードをゲット  
アンクル叔父さん誰のと、ちょっと気になり先に調べたら、1ページ目の黄色いルイジの叔父さんでした。

  20110402-1.png
           
  
さっそく「カード」→「キャッスルアイテム」→「カーズ2 プレミアムコレクション」ブックを開いて、コレクションを確認

20110325-02.png 
20110402-2.png        
よっしゃ、今日も順調順調 1ページ目のリジーの位置のカードはすんなりでました。
明日、次のカードがすんなり出たら、リジーの位置で不幸が起こるジンクス(笑)は破られたっていうことになります。
明日が勝負


まだ、「カーズ2 プレミアムコレクション」ブックを持っていない人は、秘密のパスワードでブックを先にゲットしましょう
映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む
関連記事

1番!!!

初めて一番になれましたv-237

みいしゃさん、いつも早い情報
ありがとうございますっっi-236

2番☆

私は、ママ トッポリーノ を、ゲット
2ページ目も、あとv-137マイィ
リジーのカードも入ってたぁ
やったぁ
みいしゃさんも、がんばってv-363

1番

はやいですね
私なんかまだまだ
カルーラウェローゾだから・・・・・・
明日頑張ってくださいね!!!!!

わたしはママ・トッポリーノゲットです
リジーの位置で不幸が起こるジンクスは破られましたぁe-446
ばんざーい、ばんざーい
次はナイジェル・ギアスリーかマイルズ・アクセルロッド・・・
わたしはマイルズ・アクセルロッドに賭けます(笑

5番★

3ページもいきますよねi-198

いつもありがとうございますi-178

アンクル トッポリーノ
ゲットですv-237

残り3枚

みいしゃさん、あと3枚ですね!
頑張ってください!!

今日、フィンマックミサイルゲットして2ページ目突入しましたー!!
みいしゃさんたちは早いですね~~~~~~

今日は、昨日の「グレム」に引き続き短い名前の「エーサー」をもらいましたv-10

明日は調子よくいけば、「シュウトドロキ」をもらいますe-415

私わ、エーサーです・・・v-406
大丈夫でしょうか・・・i-195
誰か私に元気を・・・下さいe-259
特に、みいしゃs

あぁ~

アイカはーとs元気出してください~v-237
私だって今シュウトドロキ地獄にはまってるんですーv-406
でも、いつかのキーワードで「シュウトドロキ」って出てましたよねv-236
まぁそれはそれとして・・・、マジックキャッスルの下にe-30ビギナースガイドってあるじゃないですか。
あれの中の「マジックキャッスルMAP」っていうのがあるんですけど、
それのはさみ(?)v-317が書いてあるお店に誰かいるんですよ!
ぼんやりとだけど、メガネをかけた少年(?)のような人物がぁー
ゆうれい?v-39亡霊?みいしゃsこれってなんなんですか?
すーっごく知りたいですv-237長くなってすみません・・・。v-388

「アンクル・トッポリーノ」ゲットしましたv-221みいしゃsあと3枚で3ページ目突入ですねいつも役立つ情報ありがとうございます。これからもがんばってください。

カーズ2

e-497ななさん、きのこさん
お二人は、リジーの位置で不幸が起こるジンクスを早々に破りましたね!
明日どっちが出るか? 半丁じゃないって(笑)

おー、私は、明日はママさんGETですか(笑)

e-497凛花さん
シュウトドロキ地獄ってあるんですか!めげずにガンバv-217

マジックキャッスルMAP見ました。お城の2階に貴族がいたり、向こう岸にオタクな男の子がいたり、いろいろですね。
たしかにヘアサロンにはユウレイみたいな人。うっすらとした記憶だとそのヘアサロンに人がいるのは、
数ヶ月前の「ディズニーファン」のテスト画像にあった気がします。
だから、このマップにある画像は、テスト画像の可能性がありますね。

e-497みのりさん
応援ありがとうございます。
3ページ目は、本家のキャラクター図鑑サイトのComing Soonが無くなってからじゃないかなと
思ってます。というか、そうしないとカード作れない気が・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/681-af897f16

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC