ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 今晩放送の「ひみつの嵐ちゃん」にミッキーマウスと仲間たちが登場!  


-- - --/-- [--] - --:--


今晩放送の「ひみつの嵐ちゃん」にミッキーマウスと仲間たちが登場!

2011 - 03/31 [Thu] - 06:00

今晩放映予定のテレビ、TBS系列「ひみつの嵐ちゃん」
ナント東京ディズニーリゾートからミッキーマウスと仲間たちが登場します

20110331-06.png

本日の同番組は、夢と希望の2時間スペシャル
その中で、旬のゲストを招待してのスペシャルなトークを繰り広げるVIP ROOMのコーナーに
ミッキー&フレンズが登場するとのこと。

20110331-07.png  VIP ROOM
東京ディズニーリゾートからミッキーマウスと仲間たちが登場!
ミッキーの秘密を大公開!
嵐とディズニーの仲間によるコラボライブも実現します!
出演:ミッキーマウス ミニーマウス ドナルドダック デイジーダック
グーフィー チップ&デール ダッフィー プルート
夜9時からの放映ですが、春休みなどで起きていてOKな人は、ミッキーたちの元気な姿を見れますよ

TBS「ひみつの嵐ちゃん」公式サイトへGo!

震災を乗り越え、宮城からみみこさんが情報を寄せてくれました!みみこさん、ありがとうございます。

・・・あれっ?ダッフィーってミッキー&フレンズの仲間入りしたの?だったら、シェリーメイちゃんは?
関連記事

e-420よしっe-420
私も今日見ますe-343
春休みでよかったe-265

ハート割れてましたv-12
ごめんなさいっ
これからは気を付けますe-258

3番★?

嵐もミッキー達も好きなので
絶対録画します
i-233

4番

嵐とディズニーどっちも大大大好きです><
絶対見ますv-10

絶対みますょ~i-80

どっちも大好きだしi-233

嵐だ~いすきっ
やったぁぁぁぁぁぁ
絶対見るっ

今日が楽しみでした~

もうめっちゃうれしいです!i-175
嵐めっさ好きですからっi-233
それにディズニーが入ったらもう最高i-197
やっぱりこういうときは
i-194感謝カンゲキ雨嵐i-214

わたし、先週からTVに録画予約してましたwwwww
ミッキーと嵐のトークが見られるなんて
感謝感激雨嵐です☆
楽しみで待ちきれません♥
ミニーⒸたちも出ないカナァ~・・・・

v-238v-238e-420ミッキーe-420がコラボv-363
絶対みますv-363私は小5で嵐のコンサート行きましたv-363自慢してすいませんv-421

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ミッキー&フレンズv-353コラボv-352
これはv-354キセキv-354としかいえませんv-349
でも、たしかにシェリーメイちゃんがいないってへんですよね・・・・v-292

やったーーーーー~~
前から予告で知っていたのですが、当日になると興奮が抑えられませんねw
嵐もディズニーも大好きなので、楽しみで楽しみでi-175i-175i-175

なんか前にカレーか何かのキャンペーンでミッキーと嵐がディズニーリゾートで
ショーをするっていうのがあったらしいんですけど・・・
それが抽選で当たらなかったので、今回がとっても楽しみです

いいですよね!☆嵐☆
うちはニノ担です!

絶対見れるかどうかは分からないけど、
みたいですーーーー

嵐ちゃん!!

v-411わーいv-411

嵐ちゃんも毎週観ているので
ディズニーも大好きなので
絶対に観たいですv-345

うれしいですね

元々「ひみつの嵐ちゃん」を毎週見ている
人(私も)はすごくv-352カンゲキv-352してると思いマスe-454
それにしてもやっぱすごいですねー
嵐はe-343
わたしもAKBと同じくらいスキなんですけどね
今日は絶対に見ようと思いマスe-343
いや~忘れたら嵐とミッキー&フレンズに申し訳ないし
毎週欠かさず見てるほどだし

ウチゎもう予約済みですi-178
もう早く見たいっi-199
どんなコラボになるのかなぁi-239
超楽しみっっっi-237

嵐とミッキー達大大大~好き

きゃ~嵐とミッキー達がコラボするのはやく見たいな~v-9

嵐大大大~好きe-266

ミッキー達大大大~好きv-343

やた~早く夜になってほしい~e-420

楽しみ

わ~v-363楽しみですねi-185嵐とミッキーのコラボe-420e-420みたいですe-266まぁ、AKBも好きですがi-237

嵐とディズニーってまさに夢のコラボってかんじですe-343
見逃せないですi-184

たしか、地震の影響でミッキーたち来れなくなったとか聞いたことあります・・・・・

しっかり…

しっかり、予約してますよe-319

録画+生でしっかり目に焼き付けます…e-374
『嵐×ディズニー』なんて、
大好きな物同士がコラボしたことになりますe-355
(㊤私の場合…)

もうこれは、永久保存版ですねe-420

P.S. 5月号のディズニーファンp109の右下に書いてあるパスワード、分かりました!
   『とびっきりのイースター』です☆
   イースターの記事がまだない為、ココに書かせてもらいました!
   もし、もう知っていたら、すみません…泣←

今日を楽しみにしてました!!
どんなトークになるのかなぁ・・・。

✝゚・*。(♥ゝ艸・)♥クララ♥(ゝω・☆)○o。
ミニーちゃんたちも出ますよ!!↓
出演:ミッキーマウス、 ミニーマウス 、ドナルドダック 、デイジーダック、
グーフィー 、チップ&デール 、ダッフィー 、プルートです。
上の記事から、コピペしました!!

☆・:.*(。・ω・。)ノ チョコ ヾ(。・ω・。)`*・☆さん
でも、CMには、ミッキー達と、嵐が一緒にいたので、そんなことは、ないと思いますよ。

私もミッキー大好きですv-345
特にプーさん翔くんが大大大好きですv-415

わぁ!!記事に名前が載っちゃったv-10
みいしゃsありがとうございますe-420

私も嵐とディズニーが大好きなのでこの日を楽しみに待っていました☆

この放送をみて、元気をもらいたいと思いますv-353

うれしー

最強コラボv-238

AAAがホントはLv-238VEなんだけど…v-238

ごめんなさいv-12

。・゚*+ ★*。:.+。♪:。*☆marie☆*。:♪。+.:。*★+ *゚・。
教えてくれてありがとう☆
↑の記事に書いてたねi-229
うちの不注意だi-202

嵐&ディズニー

待ちきれない!!嵐とディズニーダイスキーv-398今日絶対みるわ!!!                                                                         

ヤバw

・・・ヤバいです・・・v-238
ディズニー大好き!嵐ファンの私にはたまりません~v-10
録画しよ~っとv-238

嵐ファンなのでもちろん知っていますよe-343(ってゆーか半分ヲタw)
本当に楽しみですっe-328
予約もしてありますがリアルタイムでももちろん見ますe-420
今年ゎマネキンファイブ特別編の投票がインターネットでもできたので嬉しかったですe-454

マジスカ!

えええええぇぇぇぇ v-405 あの嵐と.....あのミッキー&フレンズ が.....コラボォォォォーーーーーv-405      ミッキーーーーーーーv-237 ミッキーーーーーーーーーーーーーーv-237 ミッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-237 絶対録画しなきゃv-238



え~

ディズニーは大好きだけど・・・・




嵐はヤだなぁ・・・・・・

なんか嵐とかニガテ




だから俺は見ないと思う・・・・





他のグループならよかったのに。
タキツバとかKinkとか、SMAPとかね




嵐ファンの人はゴメンね





俺は見ないんで
放送後に内容教えてください

やったー!

いよいよって感じですよねv-221私もディズニーと嵐どっちも好きなので録画して見ますv-363                                                                ちょー楽しみだーーe-265  

ごめんなさい

あっv-237                                                       ごめんなさいv-356                                                 ハートがわれてましたv-406                                            本当は嵐LOVEです                                             まさに夢のコラボですよねッv-352 

嵐・ディズニーLOVEです♡たのしみーていうか記事にDuffyがミッキーフレンズってかいてあったけど=嵐ちゃんにDuffyもでるってこと?!   てっきりミニーとかプルートとかドナルドとかチップ&で―ルとかそこらへんだけとおもってましたww サイコーwwww

2回目です

あ~待ちきれませんe-266

あの前に嵐のみんながディズニーランドかディズニーシーに行って嵐がミッキー達とパレードに出たような気がするんですけど・・・はっきり覚えてません。みいしゃさんは分かりますかv-361

もし、出たとしたら今度はミッキー達がくるばんですね(笑)

2度目のコメントで~すv-410

嵐とミッキー達 v-343大好きv-343


はい

番組宣伝のCM?で見ましたwチューしてましたねw
嵐の番組は、ほかに好きな番組がなかったらみる程度なのですが、今夜は是非みさせていただきますね♪

Thank you!!

こんにちわ!!

I am an American.
I live in Japan.

I like magic castle.
I confirm the information by this blog every day.

Thank you for the update every time.

ありがとございます!!

From Lily

ヤッタ―!!

私は嵐もミッキーも大好きなので超うれしいですv-238
でも嵐とミッキーってもう1回共演してるんですよねv-237ディズニーシ―で
うらやましーです(嵐が)v-398
私はもう1週間前から録画予約してたのでやっとこの日が来たって感じですv-364
早く9時になんないかな~v-410

おまけ
みいしゃsは嵐で誰が1番好きですかv-236
あっi-199こういう関係無いことって聞いちゃだめですかv-236
だめだったら答えなくてもいいです。

もちろん♡

もちろん見ます♡
スッゴク楽しみ♪
嵐も好きだしミッキーたちももちろん大好き♥
もうお風呂も入ったし・・・準備ばんたん(まんたんかな???)ですe-442

キターーーーー!!

嵐もミッキーも大好きだから、ずっと楽しみにしていました!
録画予約もバッチリしておきました!!v-218
今回のスペシャルは永久保存版ですね!i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今みてます^^

みてます!ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、チップ&デールもでてきましたwww
かわいいーーー!!

嵐LOVE

私は録画しちゃいましたe-265

録画かぁ。。

録画ですかぁ。。
ビデオがアナログ…泣
買い換えないとなぁ…

嵐×ディズニー

嵐ファン×ディズニーファンの人が多いから、この記事、コメント数が、多いですね(笑)
放映前に「永久保存版」っていう文字見て、「そこまで?」って正直思ってましたが、
いやぁ、予想外にとってもステキなイベントでした!「永久保存版」って正しいかも(笑)

「Be Magical」を言葉で一言も宣伝することなく、立派にアピールしてて、
ディズニーさん側の企画としても、大成功。
やっぱ、ダッフィーは癒し系キャラだわ(笑)

e-497フランさん
情報ありがとうございます。はい、記事にした翌日に、ディズニーストアに行ったアズキさんが
教えてくれました。イースターどうなるでしょうね?はじまったら記事にする予定です。

e-497み~さん
2009年11月の貸し切りイベントですね。テレビで放映されてましたね。

e-497Hi Lily,

Welcome to my blog!
Are you a friend of Mily Cyrus? :)

Anyway, I'm glad to be of service.

Enjoy Magic Castle and this blog!

Regards
Misia

e-497あすかさん
うーん、特にないです。

昨日見ました!

見ました見ました、昨日の嵐×ディズニー☆
めっちゃかっこよかったですi-175
特にペアになって踊ってたやつで、ミニーちゃんと松潤が可愛かったですi-237
ミッキーかわいそーi-201

私も録画しました~v-237

みました‼

いつもゎみない私ゎ久しぶりに見ましたv-22

wwミニー&松潤サイコーですねww

ホント、ミッキーかわいそi-230

マネキンも面白かったです[[特にニノww

もう本当に面白&かっこよかったですi-175
ミッキーはなんでも出来ちゃうんですねwww
一家に一台ミッキー みたいなi-185

いやぁもうあれは永久保存ですねi-199
DVDに保存ですねi-184
ブルーレイにも保存しなきゃi-184

見たよ~~!!ちょー面白かった!!
やっぱディズニーさいこー!!
嵐もいいけど、やっぱどっちかっていうと、ディズニーだな。

見ましたよ!!!!!

私も見ました!!!
ホント永久保存だ~~~e-349
桜井クンがスキなんだけど
今回は二宮クンが一番
よかったってか面白かったです!!!
それにしてもミニーちゃんが松潤に
とられたような気がしたんでしょうね・・・・
ミッキーがかわいそうでしたe-351
それはみんな同じ意見なんでしょうかね(笑)

私も見ましたv-411  
超おもしろかったですねv-363  
とくにスペシャルライブはみんな出ていて  
もうサイコーe-349でしたe-319

サイコー!!

私も見ましたv-237                                                 私的にはドナルドと相葉クンが仲良さそうでよかったですv-10                        本当に夢の時間でしたv-346                                           ダッフィーもかわゆすv-345 

見ました!!

私も見ましたv-411
ほんとに永久保存です~v-352

ミッキーは可愛すぎますねv-238
いつ見ても飽きませんi-184
何でもできるんですねv-363
ディズニーは私達を元気にしてくれますぅ~

ほんとにミッキーたちは可愛いですねっv-10

ひどすぎる…

昨日ひみつの嵐ちゃんを見ようとしたら運悪くお父さんが仕事から帰ってきてしまい、チャンネルをかえられてしまいましたv-406なので一瞬しか見れませんでした(泣)いくらなんでもお父さんひどすぎますv-409再放送やらないのかなぁe-3

奇跡でしたね!

ミッキーって昔?でいう
ガチャピンみたいですよねv-398
とコラボってのもすごい
ですよねv-425
ステージからぼよーんって
でてきたときがビックリしましたv-363
相葉ちゃん軽いからすごいとんでましたv-407
永久保存はあたりまえv-345ってかんじでしたe-319

見たよー!!

 こんにちは! えりかでーすe-415  わたしも見たよー!!
 わたし、二宮のファンなので、「マネキン」1位になった時めっちゃ嬉しかったーe-415
 ニノ天才e-420 サイコーですっe-415
 
 皆さんは、嵐のどなたが好きですか? 教えて下さい。 お願いします。
 
 ☆キコ☆さんへ
 お父さんひどいですね・・・e-351  再放送… やるかわからないけど、やってくれたらいいですね!

Hi!!!

こんにちわ!!

Thank you for purposely writing in English.
Next time, the comment is OK in Japanese.

I cannot write though I can read Japanese.
Japanese is difficult.

Dear Erika!!

I like Satoshi ohno!!
Mr. Satoshi Ohno is very good at the dance and the song.

From Lilyy

私も見ました!グーフィーのダンスとミニーちゃんのダンスを真似て踊る松本さんに兄と一緒に笑ってました。
相葉さんとドナルドの組み合わせも面白くて可愛かったです!

見ました~
嵐&ディズニーのファンなんでv-42
ダンスの組み合わせが良かったです
一番おもしろかったのは大野くんですv-10

わたしは録画していてまだ見てません
明日、部活休みだから見よっかなぁ~i-228e-420

嵐もディズニーも大ファンv-345
ディズニーの中ではダッフィー、
嵐の中では・・・ヒ・ミ・ツです(笑i-236e-420

今日、録画してた、嵐×ディズニーみました
ミッキーのヒミツとかもいろいろ知れてよかったです
最後の嵐×ディズニーのコラボ、とってもおもしろかったです
ミニーちゃん、松本くんにキスしちゃいましたね
ミッキー愕然としてました(笑

嵐×ディズニー

みなさん、思い思いの感想・感動コメント寄せてるけど、
見れなかった人のために、YouTubeに載ってる動画はこちらv-155
http://www.youtube.com/watch?v=IlgY1SdmcWQ
http://www.youtube.com/watch?v=WoSloBKjRIY
http://www.youtube.com/watch?v=fT5eeul03vE
[追記]まぁ当然だけど、すぐに非公開動画になってしまいました。

すごかったですね!
ダッフィーってシー限定じゃなかったっけ?
TBS出てましたよね!(笑)
私も嵐とディズニー無しじゃ生きていけないってくらい
嵐とディズニーが好きです!

やばいww

 私も嵐とDisneyが好きで・・・i-80

 もう感動しましたょ☆

 ミニ―にキスされてずん様うれしそーi-175

見れるはずだったがなぜかメッチャ眠くて寝てしまいましたーーe-261
お姉ちゃんは見て興奮してたそうですe-351

私も見ましたv-237v-237  ディズ二ーe-497e-266大大大大大好きe-266なので、もうコーフンv-398でしたぁ~e-420
ちなみにディズニーe-414なのは、シェリーメイミニーミッキーですv-10
ARASHIでは翔ⓚですv-238

すいませんe-330 アイサツおくれましたe-263
皆さんよろしくお願いしますv-237

いらっしゃ~い

e-497レモンさん
いらっしゃ~いe-420

なんか、この記事のコメント欄、みなさん興奮してますね(笑)

私もみましたv-10
もう興奮しちゃってーーーー
全部最高でした^^

みましたーっ!

チップとデ-ルのダンスサイコー
みいしゃsはどれがお気に入りですか?

コラボ

e-497ゆんゆんさん
やっぱ、最後のBe Magicalが一番ステキでした。

くっそー!ww

嵐&ミッキーみたかったー!v-239・・・・・アリャァ?あたし嵐ファンでもないのに・・・・・なんで?      

もう本当に最高でしたi-189
にのみぃのダンス超カワイかったですi-175
あのちょっとジャンプするとこなんかもう半分叫んでましたi-233(笑)

あとステージから飛び出すとこも超カッコよかったですi-189
みんな歌も上手だったし、もう言葉では表しきれないほど、カッコよくて最高でしたi-80

見られなかった人へ
動画ありましたよ
ライブ…http://www.youtube.com/watch?v=Z-hri3uDTO4 http://www.youtube.com/watch?v=j9I49j0RVMw
VIP ROOM1…http://www.youtube.com/watch?v=UeQn7QhvWec
VIP ROOM2…http://www.youtube.com/watch?v=kIWYAsQwA44
VIP ROOM3…http://www.youtube.com/watch?v=aecOtwtMDc4
これが見れなくなった場合は、You Tubeで「ひみつの嵐ちゃん」とか「ひみつの嵐ちゃん ミッキー」とか「ひみつの嵐ちゃん ディズニー」などで検索してみたらいいと思いますよ

あともう1ヵ所いいとこあります
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-7824.html

moka
そこいいね‼
嵐とディズニーのコラボした曲名です♥
大ⓒ×ミッキー・・・・ミッキーマウスマーチ
ドナⓒ×相葉ⓒ・・・・ジッパディドゥーダー
松潤×ミニーⒸ星に願いを
スイマセンがニノと翔ⓒのゎ初めて聞いて
検索したんですが
でてきませんでした➘
今頭の中でニノとチップとデールが踊ってた
音楽が流れています♥
これTVで録画してたのにお父さんに消されて・・・
そしたらこんなイイ動画がっ!
ちなみにドナⓒの曲ゎ
スプラッシュマウンテンの最後にうさぎどんたち全員で歌ってます♥
このTVを見てしまうと、今年もディズニー行かなきゃなぁ・・・・・
と思いました♥

嵐×ディズニー

e-497mokaさん、クララさん
さすが!やっぱダブルファンは違う?(笑)
高画質のはすごくキレイですね。よく見つけましたね。

(><)

嵐さんとディズニーって・・・
ドンだけ最強なんすか! って思いますよね。すんごいうれしい
嵐さんが飛び出すところとか、めっちゃテンション上がりました!!
ミッキーたちは、ひみつの嵐ちゃんリニューアル前の最後のゲストでしたね。
この日は何か記念すべき日になったのかな。・・・と思います。
(語りすぎた!)
PS 私は嵐の中では翔くんが一番好きです!

ひみつの嵐ちゃん

e-497ことりさん
ええ・・・このコメント欄、語る人、すごく多いんです(笑)
まぁ、内容が永久保存版バリだからねi-228

今ならBe Magicalの部分だけならYou Tubeで見れますよi-185

ひみつの嵐ちゃん

e-497mokaさん
そう、当初ブログにものせたから、私もときどきウォッチしてるけど、出ては消去され、出ては消去されなんですよね。
ブログ上でもリンクを消してしまいました。(それがわかっているからコメントしてくれたんだと思いますが)
まぁ、実際には違法コピーだから、自宅で録画している人が自宅で観るっていう本来の楽しみ方で!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/676-5900b45c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC