ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 映画『カーズ2』 > カーズ2 プレミアムコレクション 18枚目ゲット♪  


-- - --/-- [--] - --:--


カーズ2 プレミアムコレクション 18枚目ゲット♪

2011 - 03/30 [Wed] - 06:00

 「カーズ2のプレミアムコレクション」のカード集めの日課

「品切れのリジーをGETせよ!」のミッションがトレンドの今日この頃・・・
本日朗報が飛び込んできました美菜帆さんが、ついに、このミッションをクリアしたそうです

このミッションが、意味不な方のために説明しておくと、
リジーのカードが出てこないで、一枚目の下の方にあるリジーのカードの場所だけが空白で、
1ページ目のその後、そして2ページ目のカードと、他のカードは順調に集められている人たちのことです。

いつかは脱出できるミッションだってわかったので、今、格闘してる人もめげずにカード集めてくださいね

さて、本日も、インフォメーションセンターの前にいるレーサー風のキャラに話しかけて

カーズ2キャンペーン1-2

「プレミアムカードをもらう」を選択し、

カーズ2二日目-1 


カーズ2二日目-2

18枚目の「エーサー」のカードをゲット  えっ、沖縄の踊りそれともコンピューターメーカー

20110330-01.png         
  
さっそく「カード」→「キャッスルアイテム」→「カーズ2 プレミアムコレクション」ブックを開いて、コレクションを確認

20110325-02.png 
20110330-02.png     
よっしゃ、今日も順調順調 2ページ目の上段は、全部トラブルなく集められました
「リジー地獄」は、1ページ目の下の段で起こりました。
2ページ目の下の段は、順調が続いてくれますように

まだ、「カーズ2 プレミアムコレクション」ブックを持っていない人は、秘密のパスワードでブックを先にゲットしましょう
映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む

関連記事

1ばん☆

わたしも、順調です。
あと6枚だ!!

1ばん☆

わたしも、順調です。
あと6枚だ!!
このまま順調でいくと、あと6日。

上の1回目のコメすみません。バグちゃったみたいで・・・。
削除しようとしても、消えないんです。削除できるときに、消したいと思います。

e-420。・゚*+ ★*。:.+。♪:。*☆marie☆*。:♪。+.:。*★+ *゚・。さんe-420
私もですv-237v-237
あと六枚がんばるぞ~e-266

3番★

加奈ゎあと7枚ですi-178
頑張りますi-236

もうちょっとですね

あと6枚、頑張ってください!

すごいですね

今日もなんだかカラフルですね

急なんですけど、みいしゃさんは何時ぐらいに

マジキャやっているんですか??

会ってみたいので、むちゃなお願いなんですけど

よろしくお願いします☆

シュウトドロキ!

出ましたv-363v-363v-363
パスワードにもなっていた、あの、シュウトドロキがでましたよ
私は、5枚と、リジーだけです
みいしゃさんがんばってv-363 
あぁ、早く「リジー」でないかなぁ

ホワイトデーのメッセージカードはキャッスルタウンにいる黒い帽子緑の服の人に話しかけて味噌!

19枚目は

19枚目は、シュウトドロキです。みいしゃさんより1枚早いです。

みいしゃsあと6枚頑張ってくださーいe-68
応援してますよん^ω^

あたしゎグレムをもらいましたe-343(もらい忘れてたりしたんで…)
あと7枚e-2
頑張りますっe-69

私はリジー出ましたよ。初めから…

リジー地獄v-41v-40v-41
まだ抜け出せないv-12
いつになったら抜け出せるのか・・・v-393
焦りますv-356
でもそれ以外は順調デスv-22


v-392この頃、毎日違うカードもらえてるちょーうれしーv-398

私もリジーでました。うれしいですv-238

みいしゃさん!

いつもいつもたくさんの情報ありがとうございますv-411

私は、結構前にリジー地獄
を抜け出し・・・・・

あと7枚というとこです!!

1歩出遅れましたが・・v-399
頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も今日、シュウトドロキ手に入れましたぁi-233

e-420私はあまり集まってませんv-406
みいしゃさん頑張ってください!
私も頑張りますe-420

シュウトドロキ

今日でましたv-237「シュウトドロキ」v-238
スポーツカーみたいな車でかっこよかったですv-398
私はなんとかリジー地獄を2日でぬけだすことができたので
みいしゃsより1枚早いんですi-236

リジー地獄脱出できていない人はがんばってくださいv-363

今日はシュウトドロキでした!
てっきり最後なのかなと思っていました
レーサー風のカードを配ってる人ってホント気まぐれというか、マイペースというか・・・e-351
まあ、かんたんにゲットできちゃおもしろくないですもんねi-228e-420
のこりの5枚のカードは
 アンクル・トッポリーノ
 ナイジェル・ギアスリー
 フランチェスコ・ベルヌーイ
 マイルズ・アクセルロッド
 ママ・トッポリーノ
               です
v-154まちがってたらゴメンなさい
まだまだキャラクターはたくさんいるようですが〝comingsoon〝とでていて・・・
・・・長々とすみません

私はあとv-140枚でしたv-221
あとv-140日頑張りますv-363v-363
みいしゃさんもがんばって下さいv-290応援してます。

今日私は「カルラヴェローゾ」を手に入れましたv-353

わかりにくい名前v-12

みいしゃさん
みいしゃさんに、おねがいがあります。
1番上のコメントが、消したくても、消せないんです。編集のとこをクリックすると、大臣だけが交換してくれるコレクションカードコメントの編集って出てきて、自分のにいけなくて。そこで、おねがいです。できたら出いいのですが、1番上のコメントを、消してくださいませんか??消せないのであれば、残していてもいいです。

もっぴー♪さん
いっしょにがんばりましょう!

みいしゃさん

v-415はじめましてv-33あやぽんですv-10マジキャではあやですv-253
皆さんにしつもんです
ワープ   ワールドカードブックの行ける種類って私はモンスターシティ   ハロウィンタウン   色付きの文字スティッチワールド   色付きの文字パイレーツワールド   マジックキャッスルだけなのですがほかのをもっているひとがいたらおしえてほしいですv-10v-344おまちしてますv-411v-410
        あやぽんv-411

あやぽんさんへ

みいしゃさんじゃないけどお答えします

今はその5つだけです
でもハロウィンタウンは現在行けないですよねぇ

新しいワールド増えてほしいですよねv-221

何故かリジーが・・・

はじめまして 娘と一緒にマジキャをやっています。
不思議なことがあったのでご報告します。
カーズ2は「リジー」をもらえないまま2ページ目に突入し、今朝シュウトロロキをゲットしたのですが・・・
帰宅後にアイテムを確認したところ「リジー」までゲットしていました。
勘違いではないです。とても不思議ですがとりあえずゲットできてホッとしています。

ありがとうございます

ニコニコさんv-344v-363
答えてくれてありがとうございましたv-411やっぱりハロウィンタウン行きたいですよね
私は初めて返信がかえってきたのでうれしかったですv-398v-354
これからもよろしくおねがいしますv-410i-233
       あやぽんv-354

何度もすみません

またまたはじめましてv-411あやぽんですv-392本日8回目の投稿ですv-345
教えてもらいたい事がたくさんあってv-404あの カーズの1日に1回もらえるカードってなんしゅるいぐらいあるんでしょうかv-361v-361だいたいでいいのでわかったらおしえてくださいv-390v-388あとぜんぶあつまったらおこるいい事ってなんでしょうねv-394v-361早くぜんぶたまればいいですv-398楽しみだなぁv-415
v-344v-344v-344v-344v-344

カーズ2

シュウトドロキをGETした人が多いですね。私より1枚リード!い・ま・の・と・こ・ろ!

リジー地獄を抜け出せない人、あせらないで集め続けてね!

リジー地獄を脱出できた人も増えてますね。


e-497うっぴーさん
マジキャをやってる時間は不定期ですね。でも最近はカーズ2のカード集めがあるから、
夜0時すぎか朝5時台かのどちらかには必ずやってます。

e-497きのこさん
キャラクター図鑑と突き合わせたんですね!すごい!

e-497marieさん
一番上のコメントについて、調べてみましたが、すごくレアなケースですが、
3件のコメントが同じ時刻に書き込まれているので、3件のコメントに同じ番号が付いてしまっています。
消してみることもできなくはないですが、もしかしたら3件全部消えるかもしれないので、
今回は、そのままにさせてください。

e-497あんなパパさん
いらっしゃ~いe-420
情報ありがとうございます。
つまり・・・リジーのカードがどっかにずっと支えていた
シュウトドロキのカードをもらった拍子に、そのじゃまをしてた支えがとれて
そうっと自分が収まるカードの場所に収まった
って感じでしょうか?(笑)
やっぱ、リジーってちょっと捻くれてるおばあちゃんのような気がします(笑)
(『カーズ』見てないからキャラ違ったらごめんなさい・・・)

e-497あやぽんさん
こっちv-155でも書きましたが、しだいにブログに慣れていってくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-671.html#comment34380
ここは「カーズ2のカード集め」の記事なんです。
まずは、コメントする前に「送信」ボタンの横にある「コメント前にチェック!」
クリックして、自分でコメント内容と書き込む場所をチェックしてみてください。

コメントのしかたを理解してから、コメントした方がいいと思いますよ。

カーズ2のカードの種類やコンプ後のことは、これからわかっていくと思います。


みいしゃさん
そうなんですかぁ。
でも、やろうとしてくださって、ありがとうございました。

みいしゃさん

あっそうだったんですかv-399v-356v-356
すみませーーーーーーーーーーんv-404v-404
これからきをつけますねv-344
ちなみに今日のカーズカードはフランチェスコベルヌーイでしたっv-411

今日は

カーズのカードv-363今日はアンクルトッポリーノでしたv-351v-344うれしいv-411
           あやぽん

カード集め

e-497あやぽんさん
なんか毎日、3月30日の記事にコメントしてるけど、カード集めの記事は毎日最新の記事を出してますよ。
3月31日v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-674.html
4月1日v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-678.html
4月2日v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-681.html

トップページの「最新記事」一覧で、一番新しい記事を見た方がいいかも。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/672-75d09fde

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC