ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 映画『カーズ2』 > カーズ2 プレミアムコレクション 17枚目ゲット♪  


-- - --/-- [--] - --:--


カーズ2 プレミアムコレクション 17枚目ゲット♪

2011 - 03/29 [Tue] - 06:00

 「カーズ2のプレミアムコレクション」のカード集めの日課

「リジー地獄」にたくさんの人がなった後からのトレンド、
「品切れのリジーをGETせよ!」のミッションに突入しちゃってる人がけっこういますね・・・

リジーはおばあちゃんってことだから、一度ヘソ曲げたらガンコなのかもしれません・・・

また、うれしい経験談としては、2枚目の○○○地獄に入った場合は、比較的軽傷で済むみたいとのこと。
1日か2日くらいで脱出できるみたいです。いまのところは・・・

さて、本日も、インフォメーションセンターの前にいるレーサー風のキャラに話しかけて

カーズ2キャンペーン1-2

「プレミアムカードをもらう」を選択し、

カーズ2二日目-1 


カーズ2二日目-2

17枚目の「グレム」のカードをゲット  おっ、今回は短い名前!(そこかよ・・・)

20110329-01.png        
  
さっそく「カード」→「キャッスルアイテム」→「カーズ2 プレミアムコレクション」ブックを開いて、コレクションを確認

20110325-02.png  20110329-02.png
    
よっしゃ、今日も順調順調 それにしても、みなさんですね


まだ、「カーズ2 プレミアムコレクション」ブックを持っていない人は、秘密のパスワードでブックを先にゲットしましょう
映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む

関連記事

1

そうですねi-236

ですねi-189

ゲットしてきました~v-237
いろんな種類「があるんですねv-411

みいしゃsへ

品切れのリジーゲットできました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったーーーーーー

4番★

e-420美菜帆se-420
良かったですねi-233
ミッションi-204クリアi-189ですねi-237

加奈ゎラウルサウールをGETしましたi-178

☆(≧ω≦)☆加奈☆(≧ω≦)☆s

前、サージ地獄があったからどうなるのか気になってましたv-347

すごいですね

わたしはおくれているのでまだそこまで言ってませーん(・*・)

でもいつも明日は何がもらえるかが分かって、

ありがたいです♡


7番♪

美奈帆さん、v-308リジーゲット
おめでとうございますv-363v-364
私、まだ「リジー」ゲットしてませんv-404
なぜか「エーサー」(グレムの次の)を、もらいました。
「品切れのリジーを、ゲットせよ」ミッション頑張りますv-406

ミッションクリア

美奈帆s
ミッションクリアおめでとうございますv-315

ちなみに私は今日グレムをゲットしましたv-237
グレムは、みいしゃsのいうとうり名前が短いですね(笑)

リジーィいつになったら出てくるんだぁ~v-394
リジー地獄v-41v-40v-41いつになったら終わるんだぁ~v-404

今からもらってきますe-343

あと関係ないのですが何故か10時になってもお店が開かないんですe-2
画像を載せたいんですが、載せられないんです…e-263(載せ方は分かります)
原因ゎ何なんでしょうe-3
みいしゃⓢ、他のみなさんで分かる方、どうぞ教えて下さい
よろしくお願いしますe-330

<追記>
ワープしてまた戻ったらお店は開いてました

私もリジーGETしましたe-319e-415

リジーは若い人を狙ってるのかも・・・まさかのプロポーズe-3

リジー地獄脱出

リジーのカードのスペースだけ空いて、その後毎日他のカードは貰えているのですが、後からリジーのカードをゲットするのには、どうすればいいのでしょうか?

大変じゃないですか…汗

確かに名前が長いですよね…w
なんか、同じカードがもらえたり、品切れだったり…。
大変ですね…orz

♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫ moka♫・゚゚¨゚*♡。..:*♫ さん
よく分かりませんが、たまーにありますよ。原因はわかりません…すみませんっ汗
でも、ワープで直ったそうで、よかったですね^^多分、更新でも直りますよ♪

りりぃさん
わわ、お友達大変ですね…><
4枚目…。軽傷じゃないですよwww
お大事に…。。

はじめまして

私は、まだそこまでいってません…
確かにカラフルですね(笑)

あっ、そういえば3時ごろダウンタウンスクエアに居ましたか?
フレンド申請したらなってくれてうれしかったです♪

わたしは、ホリーシフトウェルでしたv-10

く、くいーんさんほんとですっ!
クリックしたら紫になりました・・・・・・・

くいーんさん、あすかさん

くいーんさん、あすかさん
話しはここで終わりにしましょう。
くいーんさんの推測どおり、ふたつの名前は、同一人物のなりすましです。
また、ブログ趣旨にもそぐわないコメントにつき、2つとも削除しました。

なりすましをしていた方へ
今後は、マナーを守ってブログ趣旨にそったコメントの投稿をお願いします。

みいしゃs
すみませんv-390関係無いことばかり書いてしまって…
以後気をつけますv-364

私も自分のコメント削除しました。

まだまだじゅんちょうですーv-413                                                                                                                                        地獄になってほしくないv-404                                                                                                                                                                                                           やっと2ページ目いきましたーv-410

確かに・・

「グレム」が出てきた瞬間、『おっ!珍しく短い名前!』って私も思いましたv-398
本当に珍しいですよね^^。

そんな私は、「品切れのリジーをGETせよ!」のミッションやってます〆(;ωq`)
・・・へそ曲げてないで出てきてくださいi-205い!リジーおばあさんv-406

今日のみなさんのは本当に名前が短いですねv-353

私がもらったのは「ホリーシフトウェル」ですv-33

名前が長~~いv-364

順調で~すv-221

みいしゃさ~ん、色つきの文字ってどうやるんでしたっけ・・・

以前、記事に載ってたとおもうんですが・・・

教えて下さい!お手数かけます!すみません!お願いします☆

そして、連絡です☆

東京ディズニーリゾートの公式ホームページにて、ディズニーランド&ディズニーシーの被害情報がでていますよ!!

早くいきたーい!!!

みみこさん

みみこさん
みいしゃさんじゃないですが…私でよければ^^
ここに書いてありますよー
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-343.html


2ページまでの、名前が短いキャラ:名前が長いキャラの比は、13:11でしたw
かろうじて短い方が多いんですねwww

カーズ2

e-497美菜帆さん
リジーGETできておめでとうございます!
たぶん、「品切れのリジーをGETせよ!」ミッションクリアの第一報ですよね。
美菜帆さんって、「サージ地獄」と「品切れのリジー」と、2つも困難を乗り越えたんですねv-405

ミッション中の人も、クリアできた人が出てきたから心強いですよね。

e-497mokaさん
それは、時報での街並みの切り替えがうまくいってないときに起こります。
マジキャの怪シリーズだと、こっちで紹介しました。
「10時になっても開店しない城下町」の怪v-155
「昼?夜?どっち?の城下町」の怪
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-341.html
「開園時間が延長してる?城下町」の怪v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-463.html

追記してるとおり、ワープしたり、ログインしなおしたりすると戻りますね。

e-497でいじーさん
ハハハッ、元気なリジーおばあちゃんは若い人がお好き?(笑)

e-497にっきーさん
いまたくさんの人がにっきーさんと同じ状態になってます。
でも上の方v-154で、今日はじめて美菜帆さんが、穴があいていたリジーのカードをゲットできたと報告が!
ヤリかたなんかは特になくて、ともかく毎日カードを集めてると、いつの日か、穴が空いてたところのリジーのカードが
出てくることがあるので、あきらめずに毎日話しかけてみてくださいね。

e-497えりかさん
いらっしゃ~いe-420
フレンドのことは、だれに向かって言ってるのかな?管理人じゃないですよね。

e-497この記事を含め、3月29日にりりぃ、みぃ、DGみいしゃの名前でなりすまし投稿を行った兵庫県の方へ、
すでにブログに来ている他の人の名前を使って行った3月29日のなりすまし投稿はすべて削除しました。
また、管理人を装う投稿は悪質ですので、ブラックリストに載せブログのコメント禁止にしました。

他人になりすますことは、ネットのルール違反ですし、リアルの世界でも人をだますことは悪いこと。
やってしまったことを反省して、今後、なりすましをしないということであれば、その旨、管理人宛メールください。
ブラックリストの解除はできますので。

ps.以前からブログに来てくれているりりぃさん、みぃさん、
名前を使われていやな思いをしたと思いますが、投稿している「県」などがお二人と違うので、
なりすましをしていた人とは区別してますので、ご安心ください。

e-497みみこさん
はい、TDRのHPにある被害状況については、何度も記事にしてお知らせしてます。

美菜帆さん

美菜帆さん
すごーーい!もう2つも乗り越えたんですね!すご…w
今地獄にハマってる人も一安心ですよねww

みいしゃⓢ&くいーんⓢ
教えて下さりありがとうございましたっe-343

えっ
私の友達になった「みいしゃ」って人はみいしゃさんじゃなかったのでしょうかv-12
残念です…v-292

くいーんさんありがとうございます☆

みいしゃs
何度もTDRのことを載せてるのは知ってます!!
新しいのがでているとお伝えしたかったんです。
私、文章書くの苦手なもんで・・・伝わりにくくてすみません。

フレンド

e-497えりかさん
残念ですが、はい、別人さんですね。29日は、何人か同じような状態だった人がいました。
昨日のえりなさんとのやりとりv-155も見てみてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-482.html#comment34150

e-497みみこさん
あっ、3月28日の施設の写真公開のことですね。はい、あの情報は見ました。
ただ今週出てくるTDR関連情報は、マスコミ報道含めオトナの事情プンプンなので、
ブログでは、4月1日以降落ち着いてから、記事にしたいと思っています。

わかりましたv-354

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/670-13228cbb

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC