ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > 「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは  


-- - --/-- [--] - --:--


「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

2010 - 03/10 [Wed] - 06:00

ディズニーゲームズ・モバイルとは、言葉のとおり、ディズニーゲームズのモバイル版です。

DGMdes1


ただ、モバイル版は、パソコン版と違い、月額固定の有料サービスです。

このモバイル版のディズニーゲームズも、パソコン版のディズニーゲームズと同じく、遊んでポイントを貯めて、いろいろな景品と交換できます。

その景品のうちの1つがパソコン版のマジックキャッスルで使えるアバターアイテムです。
ほかには、携帯で使えるデコメや待ち受け、コレクションアイテムなどがあります。
DGMdes2

DGMで配られてきた、マジックキャッスルのマイルームアイテムの配布は、コンプリートしました。

DGMdes4

ディズニーゲームズ・モバイルの景品は、デコメ、待受、PC用アバターの3つのうち、どれかが毎週水曜日に追加されています。そのうちPC用アバターがマジックキャッスルで使えるコスチューム カードです。このコスチュームカードは、月に1~2度、1つ20ポイントで追加されています。

ですので、マジックポイントクラブのキーワードと同じく、ディズニーゲームズ・モバイルのキーワードも、モバイルの有料サービスを利用している方々の好意で、キーワードも入手できているという点をご理解ください。

その上で、昨日から、パソコンでもモバイルゲームの体験版で遊べるようになっています。

DGMdes3

どんなゲームか試してみてはいかがでしょう。


ディズニーダーツ モバイルゲーム体験版はコチラ

モバイルゲーム情報の公式ページはコチラ


ディズニーゲームズ・モバイルの最新のキーワードをチェック!

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

 



関連記事

なんで?

わたしは、インフォめーショんセンターでdgmゲーム
風のかべと入力しても景品がもらえませんどうしたらいいですか?

DGMキーワード

e-497りあこさん

DGMのキーワードが入力できない件、

↓に詳しく説明してますので、ここを見てください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-22.html#comment1100

正確に同じ文字を入力しないと、間違ったキーワードになってしまいます。

りあこさんが

dgmゲーム風のかべ

と入力したなら、dgmが全角の小文字なので、間違いです。

DGMゲーム風のかべ

半角の大文字が正しいキーワードになります。
がんばってね!

はじめまして

トニーのお店ってどこにありますか?
分からないので教えて下さいv-421

ごめんなさい

すみません。名前も言わないで・・・・
私の名前はパイナップルですv-398
アバターでは「みなみ」という名前です。
小6の11歳です。よろしくですv-291
もう一つなんですが、ポロロとはなんですか?
教えて下さいv-421

パイナップルさんへ

初めましてe-420
みつ』ですっe-266
トニーのお店はモンスターシティの左下のほうです。
くわしく言うと、カードが一日一枚とれるところの隣ですe-348
画像&くわしくは↓にのっていますe-454
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-77.html
ポポロについては・・・私だと説明が難しいのでみいしゃさん、お願いしますe-466e-466

ポロロ

e-497パイナップルさん
いらっしゃ~いe-420
e-497みつさん
フォローありがとうございます。

ポロロは、マジカルバザールというゲームの中で貯めるお金の単位で、それをマジックキャッスルに送って、ペコスに両替できるんです。
ただ、マジカルバザールは来週で終わってしまうので、しばらくしたらマジックキャッスルでも使えなくなると思います。

すみません

いきなりすいませんv-393
モンスターズ社に入るv-354ためには
どうすればいいんですかv-362

あずーさんへ

こんにちはe-415
みつ』ですe-328
私で良ければお答えしますe-420
モンスターズ社に入れる方法は今は見つかっていませんe-350
くわしくは↓をどうぞ
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-61.html
あと、分からないことがあったら右上のブログ内検索をつかって調べてみるといいですよe-454

どうやってるの?

上の「DGM小物コンプリート画面」で「パワーアップりんご」は、どうやって浮かせているんですか?

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.MMMさんぺ+.☆

私がお答えしますv-363
パワーアップりんごを浮かせるというのゎ床じゃなくて上のほうに置くという意味ですかv-361
だったら、ほかのアイテムと同じような置き方で置きたいところにもっていけばいいんですよぉe-266
お役にたてればうれしいですv-415
                                        v-352きらりん☆v-352

マイルームのアイテムを浮かせる

e-497MMMさん
「浮いてるルームアイテム」ワザv-155を使ってるんだと思います。
私もパワーアップりんごを窓とかに浮かせてます(笑)

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-134.html

教えて下さい!!!!至急です!

キーワードのパーティガールってコピペしても「キーワードが違うようですよ。」
と言われてしまいますv-12
なんでそうなるんでしょうかv-236

るぅsへ

   もしかしたらディズニーゲームズモバイルのとこでキーワード書きましたかe-3

DGM

e-497るぅさん
1.キーワードは「パーティガール」じゃなくて「パーティーガール」です。
2.パーティーガールは女の子用なので、男の子のアバターはもらえません。
3.ゆずさんが言ってるとおり「ディズニーゲームズ・モバイル」を選んでますか。
もらえないのは、この3つのうちのどれかが原因だと思います。

DGMゲーム風のかべ

DGMゲーム風のかべと打ってももらえません!!どうすればいいですか?
ちゃんとディズニーゲームズモバイルノ所に言ってるのに!!

みくs

みくs、その原因のひとつゎ英語があっているかだと、思います
DGMんとこの英語ゎ
[半]ローマ字(ディー)[大]
という、所を選んでいますかv-236

助けて!!!

誰かディズニー・マジカル・ムービーシーンの答えを知っている人いますか?シンデレラの先に進めないんです
具体的にお願いします

久しぶりです♪

マジカルムービーシーンは全クリしたことありますよ~

レディーのところは、緑の看板にある赤い模様のの丸い所、馬車の窓、レディーの首飾り、
男の人の髭みたいなとこ、花瓶の模様、看板のAの文字、部屋の中の壁掛けの形、ミッキーみたいな赤いみ、トランプの耳、トランプの首輪 です。

わかんなかったらごめんんささい。

私はこういうゲーム得意なので、お役に立てれば幸いです。
あまりコメントできないので、すみません・・・

答えてくれてありがとうございます!

答えてくれてありがとうございます!
できればシンデレラのところを詳しくお願いします…
わがまま言ってごめんなさい

リーリーさんへ

①シンデレラの前髪  ②シンデレラの左の手袋  ③シンデレラのドレスのすそ(レース部分)
④フェアリーゴッドマザーの帽子  ⑤お城の頂上の旗  ⑥馬の手綱(一番後ろの部分)
⑦真ん中のかぼちゃのくりぬき  ⑧右のかぼちゃのつる  ⑨男の子ネズミ(左)の服  ⑩女の子ネズミの向き
  
分かりにくかったら、ごめんなさい。
困っているようなので答えましたが、この記事とは関係ない気がします。

ありがとう♥

答えてくれてありがとうございます!!
そしてごめんなさい。
これからは、気をつけます。
皆さんこれからもヨロシクね

ほしいです

色付きの文字あの ウサ耳カチューシャって どうやって手に入れるんですかv-236









ウサ耳ヘッドバンド

e-497さらさん
ウサ耳ヘッドバンドはマジカルクローゼットの7月の商品v-155なので、残念ですがもう買えません。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-272.html

やばかった~!!

このあいだ、PM6:00にぴったりログインしたら、なんと!!入れないはずの森の中にいたんです!!

びっくりしました。     みなさんはこういうのありますか!?

ログインしたら左上

e-497nanaみんさん
nanaみんさんもなりましたか!
ここv-155に載せてる「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪は、
リニューアルしてからたくさんの人がなってますね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-412.html

あのw

マイルームで「マネキン」を一番上の左や、右に置いてる人がいますけど

うちもやろと思ったけど置きません><

どうしてでしょうか?
もしかして「プレミアム会員」にならないとできないのでしょうか?
こんな変な質問してすみませんw

浮いてるマネキン

e-497じゅえるさん
ルームアイテムやマネキンを浮かせるのは、プレミアム会員とは関係ありません。
バグ技なんです。家具があれば、だれでもできますよ。
やり方はこの記事v-155で説明しているので、こっちv-155をご覧ください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-134.html

まいへ

まいちゃん、メールできた?

ゆうはさん

無意味なコメントはしないでくださいe-2
みいしゃさん、ブログを見ている人、コメントをしている人に迷惑ですe-2

コメントについて

e-497ゆうはさん
12月11日のあなたのコメントによって、ブログの構造が壊れるので削除しました。
12月9日のあなたのコメントも公共の場=コメント欄ですることじゃないですよね。
個人的なおしゃべりがしたいのであれば、チャットルームなどに移動してお願いします。
ここでコメントするときは、「ブログのコメントのお約束」v-155を守ってくださいね。

緊急事態・・・なんちゃって・・

すみませんマジックキャッスルをやってるあかね色付きの文字ですv-237ポポロって何ですか?

すみません

v-12コメントの途中変になってすみません

ポロロ

e-497茜さん
じゃなくてですよね。もう使えない通貨の単位ですが、くわしくは
ブログトップの「よくある質問」で説明しているので、そこを見てくださいね。

アクセサリー

こんにちはv-363
はじめてですv-344
よろしくおねがいしますm(^^)m

アクセサリーはみなさん、どこで入手していますか?

アクセサリー

e-497まみさんv-155
いらっしゃ~いe-420
アクセサリーは、お城の中のロイヤルジュエリーショップで売ってます。この記事で説明してます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-337.html

今度から、知りたいことがあったら、ブログ左上の「ブログ内検索」で探してみてくださいね。
「アクセサリー」で検索すると、アクセサリーについての記事一覧が出てきます。


そうだったんですかv-363
今から行ってみますe-265

ありがとうございましたe-446

thank you♥

遅れてすいません
うさ耳ヘッドバンドの件 ありがとうございマスv-237

★がんばって★

 ここの サイトものすごく わかりやすいv-291
とくにキーワード一覧 いいですねe-440
この サイト 友達に教えたら 役に立つ~ っていてました
みいしゃサン これからもがんばってくださいe-265

e-454このサイトすごい役に立ちますね~e-454

ありがとう!

e-497さらさん、FIGHTさん
応援ありがとうございます!

つりっていつになったらできるのですかv-236

計画VS実現

e-497さらさん
わからないです。こっちv-155で記事にしていますが、仕切り直しになった計画は、数ヶ月、1~2年と遅れるみたいですよ。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-477.html

ディズニーゲームズ・モバイルとつりって、どういう関係があるんでしょうか?
たぶん、関係ないですよね。ここはDGMのコメント欄です。今度からコメントは関連記事にお願いしますね。
どこにコメントしたらわからない質問であれば「よくある質問」のコメント欄がいいと思います。

教えてください!!

ホワイトデーv-25
メッセージカードは、
どこでもらえるんですかv-236

初めまして皆さん4649お願いします  急ですが

くるみちゃんs
ホワイトデーv-25
メッセージカードはバレンタインの
カードもらいましたか??

もしもらっていなかったら○×クイズの横にありますe-420
(くじのところの方ではありません)

ホワイトデー

e-497くるみちゃんさん
ミキさんがこたえてくれてるけど、ホワイトデーのメッセージカードについては、こっちv-155で記事にしています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-598.html

知りたいことがあったら、ブログ左上の「ブログ内検索」を利用してみてくださいね。
「ホワイトデー」で探すと最初にこのメッセージカードの記事が出てきます。

みなさんありがとうございます!!

ミキさん、みいしゃさんありがとうございました。
あの木の横ですよね?
そういえばバレンタインのカードももらってなくて・・・
ホント、ありがとうございます!!

くるみちゃんさんへ

どういたしましてv-221
お役にたててうれしいですe-446

くるみちゃんさんへ

どういたしましてv-221
お役にたててうれしいですe-446
またどんどん質問を言ってください

ためかた

初めて書き込むあずきです♪                                                       よろしくです。  ゲームをいっぱいしているのに思うようにペコスがたまりません。どうしたらかんたんにかせげますか?

ペコスを貯める

e-497あずきさん
いらっしゃ~いe-420
もちろん楽しむのが一番だけど、ペコスをためたいなら「ペコスが貯まる」ゲームを考えてやってますか?
ブログ一番上の「ペコスを貯める」に色々のせてるから見てみてね。
一番良いのは、「ペコスが稼げるゲームのウデをみがく」ことです。

王様のいる所

こんばんは  はじめてからまだ少ししかたっていないんですけど 王様のいるところにはカードを何枚あつめればいいんですか?

王様のいる場所に行く

e-497ひろひろさん
カードの枚数じゃなくて、★が50個になったら入れます。
ブログトップv-154「よくある質問」をクリックすると最初に「お城の中に入る方法は?」があるので
そこを見てみてくださいね。

何でただ?

みいしゃさん、チップとデールのイースターカチューシャは服を売っているところで3OOOなんぼぐらいの高い値段で売っているのに、どうしてただでディズニーモバイルでもらえるんですか?3000円ぐらいで買った人がっくりくるんじゃないでしょうか??まだ買ってない人は嬉しいと思いますが。
なんか悪い気がします、、、ただでもらえるのが、、、。

キャラクターもの

e-497ももかさん
そうですね。でもキャラクターものがタダでゲットできるのは、すごくラッキーなことだから。

わかりました。私も、お金がなかったのでホントはラッキーでした!

なんでですか?

ちゃんとDGMとうってもできませんなんでですか?

文字種

e-497keigoさん
文字には、いろんな種類があります。keigoさんが入力した「DGM」という文字は
ディズニーゲームズモバイルのキーワード「DGM」とは違う文字なのでキーワードとして間違っています

くわしくは、この記事v-155で説明しているので、こちらを見てください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-147.html

はじめまして

v-291[
はじめまして新しく入りましたまみいです!!4649おねがいします!!

いらっしゃ~い

e-497まみいさん
いらっしゃ~いe-420

わからない

このブログ?のコメントって無料なんですか?
v-13

コメント

e-497マジキャふぁんさん
はい、コメントするのにお金はかかりませんよ。
っていうか、コメントが有料のところってあるんでしょうか?

はじめまして

 はじめてコメントしますv-238りーりですv-237マジキャでもりーりですv-10   よろしくおねがいしますv-22                                            ではv-222またコメントしますv-237v-237v-237

いらっしゃ~い

e-497りーりさん
いらっしゃ~いe-420

☆はじめまして☆

初コメントですv-22 『ゆうか』といいます (マジキャでも『ゆうか』です)
わからないこともいろいろあるので、みなさんこれからどうぞよろしくお願いしますv-237v-237

いらっしゃ~い


e-497 ゆうか さん
いらっしゃ~いe-420

はじめまして

はじめましてみなさん!私いちごっていいます。マジキャではゆみです(¥∀¥)よろしくおねがいします^^

質問です!

マジカルスイーツってクリアするとパズルポイントしかもらえないんですか?
もうひとつあります。○×クイズのちょっと左下にトンネルがありますよね?そこを行くとお店みたいなところありますよね?それってお店ですか?いつになったら開くんですか?教えてくださいv-237v-237

私も、、、、

はじめまして!!色付きの文字
チエリです!!マジキャでもチエリです!!
太字の文4649お願いしますe-78

マジカルスウィーツ

e-497いちごさん、チエリさん
いらっしゃ~いe-420
マジカルスウィーツは、「挑戦」だとコレクションカード、「練習」だとパズルポイントがもらえます。
くわしくはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-150.html

お城の右奥の魚の看板のお店のことですね。開店がいつかは、たぶんだれもわからないと思います。

ありがとうございます!

v-289マジカルスイーツあまりやったことないので 
教えてくれてありがとうございますv-363

もうすぐ!!

私今★が43こなのでもうすぐ50ですv-22
お城にはいれるぞ~v-410楽しみ~v-522

ディズニーゲームズ・モバイルキーワード

私ディズニーゲームズ・モバイルキーワード55個全部当てて全部もらったんですが、またディズニーモバイルをクリックすると、また、「ディズニーゲームズ・モバイルキーワードですね。それではキーワードをどうぞ!」って言われるんですが、なんと答えればよいのでしょうかv-236
1日に何回もすいませんv-393このサイト、すごく楽しくてv-238
お返事も楽しみですv-238お返事待ってますv-10
あと、色付きの文字ってなんですか?この前、★4個のシンデレラカードをもらいました^^シンデレラにしては★多くないですか?すごいですね~^^

インフォメーションセンター

e-497いちごさん
インフォメーションセンターでは、ディズニーゲームズ・モバイルに限らず、どのキャンペーンも、
景品をもらったからといって、窓口が消えてしまうわけではありません。
常に、キーワードなどの受付案内は開いています。
ですが、そこで、すでにもらったキーワードを入力すると「お渡ししていますよ」と言われます。

色付き文字というのは、文字に色を付けることです。
やりかたは、「ブログのコメントのお約束」の④をご覧ください。

どうも^^

おしえてくれてありがとうございますv-364

あの、たくさんのディズニーワールドにいけるところあすますよね?(色付きの文字緑色)
そこの右上のハロウィンのおばけのところありますよね?e-487そこ うすくは見えてるんですが、入れないんです。
どうやったらは入れるんですか?

いちごさんへ

いちごさん、それはハロウィンタウンは10月?ごろからしかやっていません。なのでいまはいけなくなっていますよ!!

すごい!

そうだったんですかv-363 みなさんいろいろよく知ってますねv-291すごいですv-425
たくさん教えてくれてありがとうございますv-238

はじめまして^^

はじめまして ユキです!!マジキャでもユキです
よろしくおねがいします

はじめましてです
わたしはれいかです
キャッスルのときはれいっちです
みかけたらふれんどになってください
あと 1ついいですか
ペコスをたくさんあつめる方法をおしえてください
お願いしますe-459

おしえてください!!!

マジックキャッスルの塔色付きの文字に入るには、どうしたらいいんですか???
おしえてください~~~v-283
あと、プーさんの、色付きの文字「100エーカーの森」でカードをもらうには、どうすればいいんですか???一番最初に行ったときは、オウルの家のポストに入ってたんですけど・・・2回目からはもらえません・・・e-441 それとも、もらえないんですかね・・・・ おしえてくださいっっっe-258

ユキさん・れいかさん

フレンド募集や、ペコスについての記事ではありません。
あと、ここは「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」についての記事です。
100エーカーの森の事でもないし、塔の事の記事でもありません。
次からは記事と関係のあるところにコメントしてください。
お願いします。
偉そうに言ってすいません。

ごめんなさい

すいません・・・
まちがえました・・・e-441

くまちゃんsきびしいですねe-451びっくりしますv-363
                    v-416    v-416                 


                                v-417

                                  v-419  

失敗しました・・・

さっきの下の顔は なしでおねがいします・・・e-260

やったよ

いつもこれをみてにゅうりょくしていますv-410見いしゃさまいつもありがとうございますv-411

遅れたけど・・・・

私やユキさん以外にもいるじゃないですか。
ちょっとかなしかったです
謝罪だけはしときます
すみません

れいかさん・みなさんへ

ユキさんやれいかさんだけに言ったわけではありませんが、
そういう風に聞こえたのであれば大変申し訳ありません。
ユキさんやれいかさんに言ってみんなもそうしていただければと思いしたことです。

みなさんへ
ここは「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とはについての記事です。
この記事に関係ないことはコメントしないでください。
するのであれば、関係しているところにコメントしてください。
お願いします。

関連記事に!

e-497いちごさん、ユキさん、れいかさん
いらっしゃ~いe-420
くまちゃんさんが注意してくれてるとおり、今度からは、関連記事にコメントしてくださいね。
一応、質問に答えると、
- ペコスの貯め方は、このブログトップの「ペコスを貯める」で説明しているので、そちらを見てください。
- 左上の塔には入れません。
- プーさんの「100エーカーの森」については、ブログトップの「100エーカーの森」で全部説明しています。

ブログ内には、それぞれの記事があるので、無関係な記事に質問する前に、ブログの中をさがしてみる習慣をつけてくださいね。

e-497くまちゃんさん
ありがとうございます。

びっくり!

今日マジキャをログインしたら私も森の奥にいました!

質問、答えてくれてありがとうございました
関連記事のトコ見たらのってました・・・
これからはちゃんと見るようにしますv-363


えっと・・・、それでまたまた質問なんですけど、上の「キーワード一覧」ってトコで見た 「いたずらねこ」 
というキーワードが、何度うっても間違ってる といわれるんです・・・
ちゃんと、ディズニーゲームズモバイル(?)←まちがってたらごめんなさい
でうってるんですけど・・・
なんでですかね・・・?
おしえてくださいv-363v-363

すいません!!!                              上の、   
ディズニーゲームズモバイルじゃなくて、マジックポイントクラブでした!!!

コメントは関連記事に!

e-497いちごさん
1つ前のコメントであなたに注意しているつもりなんですが、コメントする場合は関連記事にお願いします。
くまちゃんさんからも注意され、管理人も注意しているつもりなんですが、関連記事の意味がわからないんでしょうか?

この記事は、「ディズニーゲームズモバイル」について説明した記事です。
ここは、「ディズニーゲームズモバイル」についての質問やコメントをするためのコメント欄です。
これが「関連記事」という意味です。

いちごさんは、このコメント欄でこれまで10件のコメントをしていますが、
この記事に関する関連コメントはたった一件だけで、他は無関係なコメントです。

最初のころならわからなくてもしかたないけど、そろそろ、無関係コメントをずっと続けているのを
見るに見かねて注意されているのですから、これからは、注意されたことを守ってコメントしてくださいね。

自分が投稿する前に「今コメントしようとしている内容はディズニーゲームズモバイルに関係したコメントか」を
確認して、まずは、このコメント欄に「ディズニーゲームズモバイル」に関するコメント以外を書くことを止めてくださいね。

e-497ユキさん
解決してなによりです。

これからよろしくお願いします

初めましてv-237 エレナです よろしくお願いしますv-7 早速質問なんですがキーワードを打った時「キーワードが違うようですよ」と言われてしまいました・・・ DGMも半角でやったのですが・・・ 何か他に気をつけないといけない所がありますかv-236 誰か教えてください お願いしますv-237v-237

キーワード間違い

e-497エレナさん
1.インフォメーションセンターで「ディズニーゲームズモバイル」を選んで
2.こちらv-155にある方法でコピペして貼り付けると
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-147.html
正常に受け取れると思いますよ。

よろしく

このブログに初めてかきまーすe-446よろしくおねがいしまーすe-454
いろいろあるかもしれないけど,まぁーそのーみんなと仲良くできたらいいなぁーと思いますe-266e-266
e-420よろしくお願いしますe-420

しつもーん

質問なんですけど,私たち会ったことがないじゃないですかe-452でも,私の言葉とかだったら,どーゆう性格や印象e-420だと思いますかv-362
よろしくお願いしますe-266

ブログ構造

e-497まほさん
いらっしゃ~いというか、初めてじゃなくて、いろんなところv-155に何度も書き込みしてますよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-14.html#comment48506
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html#comment48555
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-851.html#comment48560
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-232.html#comment48584

ここはブログで1つの固まりなので、ブログの中で一回「はじめまして!」と言えばOKですよ。
全部の記事に「はじめまして!」を書き込む必要はないです。

あと、来たばかりの方の印象はわからないです。今後常連さんとかになっていくとわかってくると思うけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ログインで左上に出るとき

ログインする前に時報の鐘がなって場面設定が変わると、キャラが左上に出現するみたいです。
カードでワープしてから、戻るといいです。

ログインで左上

e-497rikoさん
そうですね。なんか日常的なバグになってしまってますね(笑)

関係ないことですが…

はじめまして。色付きの文字

おひさしぶり~

こんにちわ~
みーです。
みいしゃお久しぶりです

またよろしく。
v-170

おひさしぶり~

こんにちわ~
みーです。
みいしゃお久しぶりです

またよろしく。
v-170
あっ聞きたいことがあるんですけど
私魚釣りのやり方わからないのです・・・・
どこを押して魚の釣りざを出すのですか?
おしえてください
みいしゃ様

DGM

e-497アヤカさん
いらっしゃ~いe-420

e-497みーさん
魚釣りについては、このブログトップの「HOME」「はじめに」・・・と並んでいるところに「さかな釣り」というのが
ありますよね。そこをご覧ください。画像付きの説明記事を見た方がわかりやすいと思います。

その上で、ここは、ディズニーゲームズ・モバイルの記事です。
記事と無関係な質問をここに書くのではなく、質問があるときには、まず、その記事がないか探してみましょう。
ここに書き込むときは、DGMについて質問があるときにして、それ以外については関連記事にしてくださいね。

あのぉ

DGMの新しいキーワードは、どこで知ることができるんですかv-236

おっ

ずううっと前のことで書き込んですいませんv-421
「ログインしたらマイキャラが左上にとんじゃった」の怪って私もう10回ぐらいなったことありますよおv-405てか私バグに会いすぎ!!いまだにログアウトができません!!
あ!!ここバグのところじゃないのにこんなこと書いてすいませんv-421
あと、しっかりキーワード打ってるのに「キーワードが違いますよ」っていわれますe-350
新しいキーワードを完全に丸写しにしてるのにe-447
知ってる人またはみいしゃさん教えてくださいe-447

質問です

マネキンってどうやって作るんですか?
(もらうの?)

教えて下さいi-181i-175

and

管理人さん
尊敬ですi-233


yurbuuさん

[みいしゃさんじゃなくてごめんなさいv-12でも、知っているので教えますねv-415
マネキンは、ダウンタウンスクウェアの家具を売っているお店で売っていますv-411
右上のほうの、チシャ猫の部屋のとなりですv-410
おやくにたてたらうれしいですv-345

久しぶりです
名前をローマ字にしてみました((え
やっぱり携帯版はお金がかかって親に反対されてます
まぁ父さんの携帯使ってるからだけど・・・((おい
ディズニーゲームズでも紹介されている「ディズニーマイランド」が無料なのでそっちにはまってます
ぜひみいしゃさんもやってみてはどうですか?

マジックキャッスルのペコス

こんにちゎ!初めて投稿v-5の瑞希です!
ペコスで買うお洋服ゎ、何着あるんですかv-236
だいたいか、予想でいいので教えてください。

関係ないことですがごめんなさいと質問

はじめまして
いきなり質問ですが
ディズニーゲームズモバイルは
パソコンのキーワードのところで
入力するんですか?

紫苑s 瑞希sへ

紫苑s

はい、そうです

瑞希s

たぶんですがv-136v-145v-145v-145v-145以上あるんじゃないですかv-361

こんばんわ

わたしもマジックキャッスルをやっています。ちなみにメイというなまえです。小学生12歳小6です。          質問なんですが、マジックポイント・クラブってなんですか?

景品の服

景品の服って2011年12月3日までどれくらいあるんですか?

こんにちわ^^[絵文字:v-14 ]                                                  いきなりですが、なぜか、キーワードを調べても、v-136v-136v-136v-140日から、更新されていませんv-12                                                                                                       どうしたらなおるか、誰か教えてくださいv-237

なーさんへ

それは、「ディズニーゲームズ・モバイルのキーワードと景品一覧」と言う所に、
色付きの文字全部のっています。
v(^o^)vダブルピーーーーーーーーーーーーーーーーーーースっ

へー

v-344v-389すごーいすごーい

1か月くらいまええかなv-236ディズニーゲームズのキーワード見つけて、
ためしにキャッスルタウンのインフォメーションセンターでキーワードを言ってみたら、
なんとv-237v-237アイテムと、こうかんできました。
今できるか、わかりませんが、やってみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ?

マイルームで「マネキン」を一番上の左や、右に置いてる人がいますけど

うちもやろと思ったけど置けれなーいe-350

ぷーs
ディズニーゲームズのキーワードは
キーワードが分かっている限り
使えますよ

               みなさんやってみてください

ぽみs
私もできなかってけどできたよ
よかったら来てねに
アバター名 しおりダウンタウンスクエア
にいますフレンドになってね
マイルームにも来てください

色付きの文字HELLO

bookです。マジックキャッスルについて、だいぶ分かってきました。
クイズラリーもやりましたし。。。
現在フレ大募集中です。ええっと、マジックキャッスルでは「くろす」で、出身地は長野県です。
お願いします。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/67-1bc1eda6

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC