ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> コミックシーズン4 > コミック シーズン4 エピソード15 発表(3月26日)  


-- - --/-- [--] - --:--


コミック シーズン4 エピソード15 発表(3月26日)

2011 - 03/26 [Sat] - 09:11

コミックのシーズン4の発表がはじまって、半月が過ぎました。

昨日、おとといと二日続けて、新エピソードは出ませんでしたが、
3月26日(土)には、コミック「マジックキャッスルストーリーズ」シーズン4エピソード15発表

今週は、二日休刊後に新エピソード発表ってパターンですね。
1つのエピソードを三日間もらえるってことは、もらい忘れの確率が減るから、いいペースかも。

3月26日ファンタミュージアムで店員さんに話しかけ

コミック4-1-2
 
「コミック最新エピソード」を選ぶと3月26日のエピソード発表

Comic15-326-01.png

コミック6-2

Comic15-326-02.png

3月26日エピソード15は・・・・うん、みんなこの日を夢見て、コツコツくじ買ってるのよねぇ
それにしても護衛の二人組、今シーズンでは露出度断トツ
もしかして、シーズンの名前「太陽の航路を進んでる」のって、先頭がこの護衛たち

マイキャラの「カード」「コミック」に現れた「シーズン4」でエピソード15を早速チェック

  Comic15-326-03.png


 「もらい忘れたエピソードはどうなる?」「お店が開いてない!」など
コミック シーズン4に関する「よくある質問とこたえ」はこちら

ファンタミュージアムの記事をチェック
関連記事

1ばん

もらいましたv-218                                     とてもおもしろかったですv-315                              つぎのコミックがたのしみですe-343

やったーー!!初1番だーーーーーー

初1番です私もさっそく貰いにいきました!
先輩一人でマジカルチャンス当たったときの練習!
口に紙吹雪が入っちゃってますねv-237

3番★

またまた
おもしろすぎますねi-228i-189

ちぃ

あの・・・記事見たんですけど・・・ゆうはさん?まいさん?ってまいさんを、紹介しよう!と思ったんじゃありませんか?あ・・・勝手なこと言ってすいません(。・・。)

よしっ!エピソード早速みよぉっと!でも、旅行中に新エピソードがでたら・・・・・・・
最新エピソードが生でみれないぢゃないかぁ!e-327
でもいつか過去のコミックで、でますよねっ☆
だったら安心ですっ♪

あの、みいしゃさん

あの、ぜんぜん記事にかんけいないんですが、半歩ずらしってあるじゃないですか?あれがどうしてもできなくて・・
歩きながらせっていとかやってるんですが、まったくできなくて・・・すいません!おしえてもらえませんか?
おねがいします!v-409

エピソード大分たまってきましたねv-237
過去コミックっていつごろ出るんですか?
逃したのがあるので・・・v-13

すこしせつないきが、しますv-107

いいですね!

シーズン4の中で、このエピソードが1番好きです!!
ちょっと笑いましたw

このエピソード、すっごいおもしろかったです。

勇気出して初コメ★

         初コメ♥

お初です。いつもいつも、みいしゃ様にはお世話になってますv-10

ゥチも、朝、コミックもらいましたぉ(´・ω・`)同じく15番ですww

あ。明日の記事でもいいですが、「ペコスを早くためられる方法」を簡単にまとめてほしいのですが・・・
暇なときにでもお願いします( 。´_ゝ`)

テノンさん

半歩ずらしは、設定かカードのボタンと、十字キーのどれかのボタンを同時に押すとできますよ。
わたしはそれで出来ましたが・・・・パソコンの種類によって違うんでしょうか?
みいしゃさんじゃなくてすいません・・・お役に立てたら嬉しいです

わたしもいつかこんな顔してみたい(笑(*^^)v

コミック

たしかに~、まだ今年は私のところに紙吹雪来てないなぁ・・・

e-497四番さん
そのコメントのあるページを最後まで読んでもらえればわかるけど、
そうじゃなかったみたいですよ。単に二人でおしゃべりする場がほしかっただけみたい。

e-497テノンさん
半歩ずらしについては、こっちの記事v-155で説明してるので、こちらを見てください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-313.html

ホワイトさんも説明してくれてますね。

e-497もっぴーさん
うーん、わからないけど、お店のメニューを変えるチャンスとしては
4月5日にイースターの飾り付けに変える予定みたいなので、
そのタイミングかも。

e-497Beckyさん
いらっしゃ~いe-420
ブログトップの「ペコスを貯める」を見てみてくださいね。そこで記事にしているつもりです。


ありがとうございます。

ホワイトさん、みいしゃさん、ありがとうございます!その方法でうごかないんです~(泣)
なんかいか挑戦してみます!
ほんとに×∞ありがとうございましたv-411

テノンe-397

バグ技

e-497テノンさん
がんばってね。一応言っておくと、半歩ずらしは、正規の遊びかたじゃなくて、
バグ技だから、みんながみんな、出来るわけじゃないとは思いますよ。

バグ技って言うことをわすれてましたe-263
みいしゃさん、ありがとうございます♪

あたしは、
3/16から
4/2まで、  大分行ってましたああ~( ^ ^ )/
なので、コミックはもらいそこねるし、
プレミアムカードは、みんなよりおくれるしぃ(-公-)
まあ、それなりに長期間楽しめましたけど(- - )v-391
また、復帰です!
がんばります!
なつか、ここにけんざん!
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは~~~( ^ 。^ )v-407

マジキャ復帰

e-497なつかさん
春休みの思い出いっぱい作って、マジキャ復帰おめでとう!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/663-8a46a616

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC