ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 映画『塔の上のラプンツェル』公開後2週間の映画館情報  


-- - --/-- [--] - --:--


映画『塔の上のラプンツェル』公開後2週間の映画館情報

2011 - 03/26 [Sat] - 06:00

lantern1.jpg  今日、ラプンツェル見ました!
本当に一歩踏み出す勇気をもらいました!
そして、その勇気が、すべてを開いていくんだと!
変えていくのは自分!
開いていくのも自分!
一歩の勇気が、自分だけでなく周りまで幸せにつき進んでいく!

ディズニー映画で一番、大好きな映画になりました!
しょこたんが興奮するの、納得です!

50作目の記念すべき作品の公開が…と思いましたが、
今だからこそ、この映画が必要だと思います。
楽しみにしている皆さんが、一日も早くみれますように!
また、見た人が元気になって、復興の力になってほしいです。

私のできることを、「小さいことしかできない」と落ち込まず、
堂々と、できることやっていきます!

映画『塔の上のラプンツェル』公開後の映画館情報の
ブログ記事に寄せられたゆうさんのコメント


ゆうさんのコメント、とってもステキな感想だったので、記事にさせていただきました。
私も映画『塔の上のラプンツェル』を観ましたが、ゆうさんの感想にあるように、
前に進み出す勇気を与えてくれる本当、とってもいい映画、オススメです

大震災直後の劇場公開となってしまった映画ですが、この逆境を乗り越える元気を与えてくれるディズニー映画

前回、劇場公開後5日目の映画館情報を調べましたが、映画公開から2週間後の状況について、
前回調べた東京のプレミアム前売り券を発売していた映画館を調べてみました。


塔の上のラプンツェル プレミアム前売り券 - 東京都の販売映画館一覧を見る

3月16日段階の状況 3月25日段階の状況
TOHOシネマズ有楽座
HPへGo》
限定上映中 同(限定上映中)
TOHOシネマズ西新井
HPへGo》
再開時期未定 3月23日より営業再開
TOHOシネマズ錦糸町
HPへGo》
3月15日より再開 同(限定上映中)
TOHOシネマズ南大沢
HPへGo》
3月18日まで休館 3月20日より営業再開
109シネマズ木場
HPへGo》
3月18日まで休館 3月26日(土)より営業再開
109シネマズグランベリーモール
HPへGo》
3月18日まで休館
ユナイテッド・シネマ豊洲
HPへGo》
3月18日まで休館 3月19日から営業再開
池袋HUMAXシネマ
HPへGo》
限定上映中 同(限定上映中)
T・ジョイ大泉
HPへGo》
限定上映中 同(限定上映中)
シネマサンシャイン平和島
HPへGo》
限定上映中 同(限定上映中)
立川シネマシティ
HPへGo》
3月18日まで休館 3月19日から営業再開
ワーナーマイカルシネマズ日の出
HPへGo》
3月18日まで休館 3月26日から営業再開
ワーナーマイカルシネマズ板橋
HPへGo》
再開時期未定 引き続き休館中
cinema325-image6.jpg
注意:この情報は3月25日時点の情報です。最新情報については、各映画館にお問い合わせください。
映画館名の下の「HPへGo》」をクリックすると当該映画館サイトにジャンプします。


今日から営業再開する映画館もあり、13軒の映画館のうち12軒までが営業再開しています。
5日目に営業していた映画館は3割くらいしかなかったので、
10日ほどで、ここまで復旧できたって、とってもうれしいニュースです

映画『塔の上のラプンツェル』劇場公開後5日目の映画館情報の記事を見る

映画『塔の上のラプンツェル』公式サイトへ

関連記事

いちばぁん

いいですねぇ!!

私も早くみたいですぅ(´ω`)

2番

私も早くみたいです。
楽しみですe-420

3番~

今度e-420友達e-420と見に行きまーすe-420
友達のお姉さんは
「ディズニーなめてたわ~」
と言ってましたe-414

期待してますe-415

4ばーん

この前 とーさん(お父さん)に塔の上のラプンツェル見せてっていったら間違えてドラえもん買ってきましたv-12  塔の上のラプンツェルが見たかったv-239

5番★

早く見れるようになりたいですねi-234

ろっくばーん!

じしんのあとのラプンツェル公開、、、
しかも、一歩ずつでもいいから前進しよーよ!ってかんじのないよー、、、
なんかこー奇跡ってゆーか、
かみさまが、
日本とディズニーに試練を与えよう
ラプンツェル公開日と同時期にするが
どうする?
日本とディズニー!!
               、、、みたいな。


なんか、偶然ではない気がするし、
これを超えれば、ディズニーも、
日本も
変われる気がします!
神様はチャンスをくれたんだ!
がんばろーーーー!!!!      

PS
ながながとすいません。
上から目線ですいません。
わるぎはないんです、、、
     v-161白黒反転

7バーン(ラッキーセブン)

ラプンツェル みたーいv-238

8ばーん

ラプンツェル見ましたv-363
夢をもったほうがいいと私は思いましたe-328

9ばーん

ラプンツェル見たいですねぇe-415
が、しかし行く暇ないんですよね~e-263

10番!

私もこの間ラプンツェル観てきましたv-237

昔からある童話のカバー(v-236)なのでどんなんだろうと思いながら観に行きましたが、思ってた以上に内容があってとても感動しましたv-238

それに最初声優がしょこたんと聞いて正直「え・・・。」って感じになったんですけど、観てみたらラプンツェルの役にピッタリでしたe-343


P.S.
ところでゆうさんって何歳ですかe-3
よく思いつきますねe-451

いいなぁ…

ラプンツェル、観たい観たい観たい観たい観たい…!!ウズウズ…
観たいけど…映画あんまりいかないのですよ。。。
観たいと思う映画はあるのですが、観にゆけずに終わるのです…w

でも、しばらくするとDVDが出たりテレビでも観られるようになるので、大丈夫なのですが…。
やっぱり、1番早い上に3D!の、生の映画で観たいですよね。

絶対見ます!
約21mの髪は映画館で見るとどんなものなのでしょうか?
ムービーとはまた違いますからねi-236

じぶんがラプンツェルのかみをつかいこなしたいですv-22

ラプンツェル

ストーリーとは違うけど、3Dもこの作品で一つの到達点に来た気がしてます。
3Dってびっくりさせるためのものじゃなくて、作品に深みや奥行きを与えるものだっていうのが
自然に完成された映像から伝わってきて、そういう意味でも楽しめると思いますよ。

e-497なつかさん
そうかもしれませんね。
前と後とでは、価値観なども全然変わってしまいました。

復興って元通りにするわけじゃなくて、乗り越えて変わるチャンス。

私の友達も、泣けるって言ってましたぁe-420

皆がそういうという事は…
観ないと損ですねぇe-355

はじめまして

私もラプンツェルみたいです!!

映画『塔の上のラプンツェル』

e-497フランさん
3Dの完成度を見るなら映画館!
でも映画館で見れないにしても、この映画はいずれ出てくるDVD/ブルーレイとか、
テレビ放映したときの録画でもいいから、なにかのときに繰り返し見る
名作になることは間違いなさそうな気がしてます。

e-497のんさん
いらっしゃ~いe-420

ラプンツェル見ました!!

見ました~v-238映画v-237
やっぱかわいいですi-233
でも3Dだったのでお母さんは寝てましたi-196
でもいつもはあんまり感想言わない母が「おもしろかったね」って言ってましたi-199
特に面白かったシーンは…って言わないほうがいいんですかねv-361
まぁ言っちゃいますけど。
で、面白かったシーンは
ラプンツェルがフリン・ライダーと一緒に行くか。それとも、ゴーテルと一緒に暮らすか迷うところです。
あそこは、みーんな笑ってましたv-363

みいしゃsは見に行きましたかv-236
行ってなかったら行ったほうがいいですよe-343みなさんも是非行ってみてくださいv-363

長々と失礼しました。

すみませんe-330
みいしゃs。観たって記事に書いてありましたね。
失礼しました。

ラプンツェル

e-497あすかさん
観に行ったんですね。ええ、とってもいい映画だと思います。オススメです。

おっひさー

あたし、あんときの猪木!じゃなくて、、、(まず、あたしっていわんよなあ、、、)
あんときのなつかでーす
いろいろコメありがとうです
みいしゃさんからも返信きてうれしかったー
ラプンツェルって、いろんな名言があるし
とってもいい映画。
DVDになるといいな(^^)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/662-8cf23984

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC