ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ベストドレッサー > 2011年3月のベストドレッサー発表!  


-- - --/-- [--] - --:--


2011年3月のベストドレッサー発表!

2011 - 03/22 [Tue] - 12:00

2011年3月のマジックキャッスルのベストドレッサー賞が発表されました

通常は、ニュースメール『Disney Fun★Fan EXPRESS』が毎月中旬に発刊されていたので、
このニュースメール上で事実上発表されていたベストドレッサー。今月は、地震の影響でまだ、発刊されていません。

ですが、ベストドレッサーが掲載される、もう一つの媒体、
講談社月刊誌『ディズニーファン』2011年5月号は、予定通り、今日3月22日に発刊されました。
今月は、この『ディズニーファン』「ペコス通信」欄でのベストドレッサー発表の方が、メール上での発表より早くなりました。

201103BD

今月のベスト★ドレッサーのゆひなちゃん

あれ、はじめて「ちゃん」付けで発表ですね。アバター年齢が低いのかな
今回のコスチュームは、どちらもマジカルクローゼットの新作「お花の冠」「フラワーシフォンワンピース」
やさしげな雰囲気にらしいコスチュームがお似合いですね。

ゆひなちゃん、見事きまっておめでとうございます

・・・あれれっ、ここで、何か気づいた人は、勘所がいいですよ。

そう、「お花の冠」「フラワーシフォンワンピース」は、3月1日マジカルクローゼットに入荷した新作。

マジカルクローゼットの3月新作の記事を見る

つまり、 今回のベストドレッサーの選考は三月に行われています。
これまでのパターンだと、 2011年2月1日から2月15日までのアバターから選ばれるはずなのですが、
選考方法が変わったのでしょうか

ディズニーゲームズさんから、お知らせがないと、わからないですね・・・

ベストドレッサーは、プレミアム会員(Disney.jp会員)が購読できる『Disney Fun★Fan EXPRESS』上で発表されます。
『Disney Fun★Fan EXPRESS』 は、2010年10月以降、毎月第三水曜日に発行されています。
また、ベストドレッサーは、毎月22日前後に新刊が出る月刊『ディズニーファン』「ペコス通信」欄にも掲載されます。

ベストドレッサー賞の説明と歴代ベストドレッサー一覧
プレミアム会員の説明と登録方法

関連記事

1ばん!

ゆひなちゃん、おめでとうですね!

みいしゃs、ベストドレッサーって、ダウンタウンに行かないとできないんですよね。

☆編集部さんがやっているのでしょうか???
☆プレミアム会員ではないとv-185じゃないんでしょうか???


そこのところ、教えてください!

同じ服着てたのにーーーーーーーv-12

みいしゃさん
同じ格好のひとたくさんいたのにゆひなちゃんがえらばれたのってうんがよかったってことv-361
それともゆひなちゃんが1ばん審査員の目に留まりやすかったってことなんですかねv-361(時間とか立ってた場所とか)
ゆひなちゃん
なにがともあれおめでとございますv-315
友実さん
みいしゃさんじゃないですが、プレミアム会員じゃなくてもチャンスはありますよv-363誰が選んでるかはわかりませんv-356ごめんなさいv-436


お花の冠は私もつけてましたi-238e-263
ただ,マルチモードで入ることができないので…
すごくあこがれますi-80
ベストドレッサーe-420

一回なってみたいなーe-446e-415

ええ!! 
このコーデでベストドレッサー??
このコーデにしている人は何人もいたのに~・・・
(わたしは違うのですが)
ベストドレッサーって意外な組み合わせだとばかりおもってましたi-229
まだまだベストドレッサーは未知の世界ですe-415

ゆひなちゃん本人もきっとびっくりe-267だとおもいますe-454

皆さんの言うとおりなんでこの組み合わせ??同じ服着てる人いっぱいいましたよぉ~~!
それに私もきてたのにぃ~~~~~!!!!!!
ずるいよぉーーー!
私もなってみたいですぅ。

えぇ~~・・・

私も同じ服着てたのになぁ~i-181i-195
まぁ、ゆひなちゃんおめでとうi-197i-235i-234
よぉ~し、私も頑張って服をコーディネートするぞぉ~i-239i-184
おぉ~i-237

はははw
ゆひなちゃん、おめでとうございます♪

確かに、同じ格好をしている方は結構いらっしゃいましたねww
私は、ゆひなちゃんと同じ服もかんむりも持っていません…。

服は、パッと見ると、なんだか魅力的というか、好みの服なのですが、
自分のアバターに合わなかったので…。。。
…かんむりぐらいは、買ってみようかな…。

みんな同じような格好をしていたのですねe-447
髪型とかで選ばれたんでしょうか??マジックキャッスルの歴が長いんでしょうかねe-350
でも、とにかくゆひなsおめでとうございますっe-420あと、同じ服を着ていた人もベストドレッサーじゃないですか?e-257私はそう思いますe-446

ゆひなⓒ、ぉめでとぅ ですっi-228i-88

ぅちも、①回だけでも、「ベスト★ドレッサー賞」に、選ばれて、みたぃ ですぅぅi-229i-201

私、同じ服やってたのに・・・

あ~あ

ま、いっかw

いいなーv-12
ていうかぁー同じ服着てる人 超まじいたんですけどぉー
それって差別ですかねえっ???
まぁオメデトネ(*`・ω・´*)ノ☆*・★+*

この服全部私と同じコスチュームだったのに~
それに私の友達と25人くらいでおソロにしてたのに…
まぁおめでとうございます…

おめでと~

ゆひなちゃんベストドレッサー
おめでと~

うちも1回でいいからなってみた~い

ベストドレッサーはみんなの憧れだね

私も同じ服で同じ髪型でしたe-263
でもゆひなcが一番です‼
私も選ばれてみたいですv-237
みいしゃsは選ばれたことはありますかv-236v-362

成程…

チップ&デールさん〉〉先ほどのコメントの、「あと、同じ服を着ていた人もベストドレッサーじゃないですか?私はそう思います」というところ。おお、成程…そうかもしれないな、と思いました!


あと、個人的にちょっと気になったのですが、ベストドレッサーになるとペコスやらカードやら、色々いただけるものなのでしょうか??お答えいただければ幸いです^^

うっe-447
またなれなかたe-444
自信あったのに~e-443
また
がんばりますっっっe-374e-282

この服・・・・・・・・
みんな着てるしわたしも持ってる!!!!
なーんか最近選ぶのテキトーすぎますよね・・・・・

ベストドレッサー

同じ服だった方のコメントが多いですね。
顔つきや髪型、マルチモードにいた時間とか場所とか、いろいろあわせてゆひなちゃんが審査員の目に
とまったんだと思いますよ。

e-497友実さん
ベストドレッサーは、ダウンタウンに限らずモンスターシティやビーチなど
マルチモードエリアに登場すればOKです。
編集部って講談社の方じゃないですよ。ディズニーゲームズのスタッフさんが選考してるんだと思います。
ベーシック会員でもOKですが、選考条件は、プロフを公開しているアバターです。

e-497みーさん
この記事の最後にある「歴代ベストドレッサー一覧」を見ればわかると思いますが、私はなったことないですよ。

e-497くいーんさん
ベストドレッサーになってもらえるのは「名誉」です。「もの」はもらえません。

確かにこんな子いっぱいいましたねw
あたしもこの服装にこの髪型でしたe-263

微妙なベストドレッサー。。。

みいしゃさん初めましてm(__)m
いつも、みいしゃさんのブログは|д・)ソォーッと覗いて
お世話になっているんですよ(o´ェ`o)ゞ
今回、私がベストドレッサーに選ばれていたのが
ブログに載っていたのでびっくり!でしたwww
皆さんも同じものを持っているという中で運が良かったのかなって!?

私がこのコーデをしている時、ちょうどラプンツェルのコスチューム配布が
あっていた時なので、ラプンツェルの格好の方が多かったので
目立って見えたのかも!?と思います(~_~;)
それに、いつもアバター放置で広場でボーっと突っ立っている事が
多々あるので。。。それも良かった!?のかもとw

微妙なベストドレッサーですがマジックキャッスルで遊んでいる記念に
なったかなって思います(*^_^*)

長文失礼しましたm(__)m

ゆひなちゃん!!さんw

上のゆひなさん、本物ですよね!?(ほんと失礼ですみませんorz

ボーっと立ってたんですねw
よし、私もそうしてみようかしら。

おめでとうございますー^^

おめでとー

なんか、私の友達は、同じ服装、同じ顔、同じ髪型で、ダウンタウンスクエアに通ってたそうでっすv-238                  ベストドレッサーになるには、                                                                                                                      ・個性的なファッションを考える知性e-271                         ・その服を買うペコスi-112                                ・それを着る勇気i-230                                             ・あと、、、運( i-84 ;)                                                 が、必要そうです、、、(笑)        

ゆひなちゃんさんまじの本人ですか!!

おめでとうですぅe-405

本人ですか?
ゆひなさん
たまに
なりすましいるから
きをつけて
私は信じない・・・
自慢げにいうから
うそっぽい
まぢで

狙ってたのにv-388くやしいヽ(`Д´)ノプンプン

わたしもなりたいなーv-238
あこがれますーv-398
ちなみにわたしのアバター名は ひな です。
ピンクのかみですよ
いつかベストドレッサーになってやるぅv-412

疑われてますが。。。

お昼にコメントしましたゆひなですm(__)m

疑われていますが(~_~;)

なりすましではありません

本人です

いつもブログを拝見させてもらっていて

自分のアバターが載っていたので

コメントさせてもらいました。

それと、アバターの中身は「○○ちゃん」と呼ばれるには

程遠い大人が遊んでます(o´ェ`o)ゞ

ベストドレッサーになるには髪型や顔との組み合わせもだいじなんですね・・。i-227
参考になりましたe-374 ゆひなさんオメデトウe-420v-308

おめでとう(;一_一)

まあ ゆひなsは全然悪くはないとおもいますが・・・・・・・・・
選ぶ人適当じゃないですか・・・・・・・・イヤ―もっといいファッションの人いましたよ
でも同じ格好をしていた人全員がベストドレッサーですよ
ウンウン(-。-)y-゜゜゜
なんかヤル気なくしましたv-259

ゆひなさん
本人だぁ。すごぉい!!はじめまして。。・゚*+ ★*。:.+。♪:。*☆marie☆*。:♪。+.:。*★+ *゚・。です。いいなぁ・・・。
みゆさん
そうですよね。みんなベストドレッサーなんですよね。なんか、その言葉をきくとうれしいです。
私もそうなんだぁ。ってなって。

ベストドレッサー

e-497ゆひなさん
いらっしゃ~いe-420
わぁ、ご本人登場ですね。ベストドレッサー受賞おめでとうございます!
アバター放置作戦ですか!私もベストドレッサーが出始めたころは、
PCから放れるときはダウンタウン・スクウェアに行ってから!って、
よくやってましたが最近は・・・
なかなか、なることができないから、ホントいい記念になりましたね!

e-497なつかさん
たしかにそうですね(笑)

かむたんでしゅ★

ゆひなさんおめで㌧e-312

う~ん

かむたんも信じないな・・・・

証拠があるのなら・・・・

なりすましたまにいますよ・・・

ゆひなさんおいくつですか?

これで推理わ解けますね。。

え?そのわけ?

それはゆひなさんがコメントをしたらおしえまふ

おめでとう~

ゆひなさんおめでとうございま~すv-425
ついに本人登場か~いいなぁi-237私もベストドレッサーに一度はなってみたいですi-227
そーいえば…どこかで、ゆひなさんを見かけたことがありますi-185(ゆひなさんらしい人)同じ髪型、顔付、服装の。まっ、それは、おいといて…初めましてゆひなさんv-363キコですv-221仲良くしてね

みんとで~す

ゆひなちゃんおめでと~e-312

私もその格好してたんです

でも髪型ちがいますね・・・

髪型の組み合わせもでしょうか!?

ナイスですe-319

ゆひなさんおめでとうございます!

ゆひなさんおめでとうございます!
なつみもベストドレッサーにえらばれたいな~v-363
よし!ゲームやってポイントためて服を買お~v-355

ベストドレッサー

e-497み.ん.とさん
髪型や顔つきもトータルコーデの重要なアイテムの一つだと思いますよ。

e-497なつみさん
ガンバってね。

かむたんさん

それはちょっと失礼では?

みいしゃさんはどう思います?



マナー&ルール

e-497さくらさん
コメントありがとうございます。

若干気になったんですが、そのままスルーしていました。さくらさんのコメントを機に調べてみたら、
この記事のコメント欄で「なりすまし」をしてたのは「むぅ」「かむたん」の名前の人、本人v-155でした。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-651.html#comment33150
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-651.html#comment33998

なので、人をだまして失礼なコメントをしてるので、相手にしないでください。

e-497ゆひなさん
不愉快な思いをさせて、すみませんでした。
このコメント欄で「なりすまし」を疑っていた二人は、同一人物のなりすましでした。
気づくのと対応が遅れて申し訳ありませんでした。

e-497「むぅ」「かむたん」の名前で投稿した人へ
管理人の意見は、こちらv-155で書いてますので、お読みください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html#comment34859
これで、なりすまし行為を二回注意されてます。自分の行為を反省して改めてください。

みいしゃさ~ん答えて!!

質問です!!
ベストドレッサーはプレミアム会員じゃなくてもなれますかv-362
あと、1~15日までにダウンタウンにいなくちゃベストドレッサーになれないんですかv-362
質問はコレで終わりです!!

上のを見ていて思ったんですが、 かむたんsとむぅsは同一人物でゆひなsになりすました って事ですかv-362
違っていたらコメントしてください!!
私ってバカだからわからなくてごめんなさいv-406

はがきsへ

Q、プレミアム会員じゃなくてもなれますか?
「ベーシック会員でもOKですが、選考条件は、プロフを公開しているアバターです。」
ってみいしゃsが言ってくれてます。

Q、1~15日までにダウンタウンにいなくちゃベストドレッサーになれないんですか?
1~15日までに選ばれるはずだったんですけど、今回は新作の服で選ばれてるので
審査の方法が変わったのかも・・・と言ってくれてますよ。
「ベストドレッサーは、ダウンタウンに限らずモンスターシティやビーチなど
マルチモードエリアに登場すればOKです。」
ってみいしゃsが言ってくれてます。

これで答えになるんじゃないかな?と思います!
詳しくはここの記事を見たら分かると思います!!!
みいしゃsに聞いてるのに勝手に答えちゃってすみません。。。

PS、なりすましの件について
   かむたんsとむぅsは同一人物ですが、ゆひなsになりすましている訳ではありません。
   ゆひなsがなりすましじゃないかと疑ってるだけです。
  
   文章力がないからわからないかもしれません><

ありがとぅ(^∀^)

♡o。+..:*♡o。+..雪華綺晶♡o。+..:*♡o。+..sわかりやすい説明をアリガトウございますぅ!!
感謝ですぅ!!

ベストドレッサー

e-497雪華綺晶さん
カンペキな返答ありがとうございます。

なりすましの件は、誤解してないですよ。
「かむたん」さんと「むぅ」さんが二人の「フリ」して「ゆひな」さんがなりすましじゃないかと疑ってますが、
実は、なりすましをしてたのは「かむたん」さんと「むぅ」さん自身だったと言ってるんです。
一人の人が二人のフリをして、さも「みんなの意見」のように書き込むのは「読者をだます、なりすまし行為」です。

なりすましっていけないの?
うちピグ(アメーバピグ)ではいっぱいいるよ?
だいたい
ゆひなさん本人が来るわけない理由もありますし。

なんでうちだけがせめられるわけ?
うちじゃなくてはとこにいえばいいじゃん。
あ、もうアレしてるよ。

幸奈 ⓢ
あなたまたなりすましですか?
あなた「かむたん」ⓢか「むぅ」ⓢのどちらかですね?
あなた☆^(★ゝω・)ノ❤ฺ○o。幸奈。o○❤ⓢのなりすましですね?
アメーバピグゎゲームです。
これゎブログです
そしてそのゆひなⓢがこない理由を知っているなら
教えてください
このブログゎマジキャをしている人
結構きていると思いますよ
たくさんキーワードやミッキーたちに会える時間
いつも教えてくれているんです(みいしゃⓢが)
2回言いますがこのブログに
マジキャをしている人結構来てると思いますよ

幸奈s

ここゎピグと同じ条件の場所ではないです。
ピグと同じにしないでください。

Qいけないの?
A、いけないです やめてください

ゆひなさん以外にもいっぱいのベストドレッサー受賞者がこのみいしゃさんのブログにいます。

何万人?の一人でマジカルチャンスで当たるよりも難しいことなのに

そんなこと言われたら悲しいと思います。

いきなり失礼します。

なりすましはやっぱいけないことだと思います。
いきなり関係のない私が言うのもどうかと思うけど・・・・・・
コメント見てるとなんかけんか売ってるみたいで・・・・つい
ここはあくまでもブログのコメントをするばしょであって、
ミ☆☮(=V・ω・V=)akari(=V・ω・V=)☮☆ミさんと同じように
ピグとは違います。ゆひなさんやだけでなく、みんなが嫌な思いをする私はとおもいます

すいません・・・
みなさん・・・・・・
こんな私がこんなこといってしまって・・・・・・・

善悪

e-497幸奈さん
・・・・・・・
このコメントを見て、少々あ然としていまいましたが・・・

みなさんが書いているとおり、なりすましは、いけないことです。

名前を変えて他人のふりして、読者をだましている行為だからです。人をだましたり、人にうそをついたりすることは、
悪いことなんです。これはリアルとかネットとか関係ないです。どちらでも一緒です。

「ピグではいっぱいいるよ?なんでうちだけ・・・」っていうのも・・・

「みんな万引きしてるのに、なんで自分だけせめられるの?」・・・これと同じことをあなたは言ってるんですよ。

「悪いことをした人」を責めて止めさせようとするのではなく、「悪いこと」を擁護し続けて・・・
あなたはこの主張をずっとこの一週間続けてますね。

でも、善悪の区別がつかない人たちが家族に何人もいたら、染まってしまって、学ぶ機会がないと思うので、
かわいそうかも・・・と一日経って読むと、半分同情しなくはないです。

あなたたちに「善」「悪」を学ぶ機会が訪れてくれることを願います。残念ですが、
このブログで、その基本的な善悪をあなたがたに教えるのは、正直無理と判断しました。

上の文章は、身内のだれが書いた文章かは知りませんが、
なりすましやウソを続けているご家族のパソコンはアクセス規制しました。

e-497クララさん、akariさん、りりにょさん
正論をきちんと伝えてくれて、ありがとうございます。そして、不愉快な思いをさせて申し訳ありません。
こちらv-155で書いたとおり、残念ですが、これ以上、幸奈さん家族のコメントにこのブログでつきあうのは無理と判断しました。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html#comment35739

幸奈さんへ・・・

しゃべったこともない相手ですが・・・

なりすましはいけないことだと思います。
逆にあなたが「自分と同じニックネームで自分となかよくしゃべったり
チャットをしたりしていた相手に自分が思っていないことを書かれる」

この時、あなたはどう思いますか?
「この世界はネットだからいい」とか「相手の顔は見えないからちょっとぐらいいいでしょ?」
とかネット、ネットじゃないとかそんなことは関係ありません!!!!!

今後私は、こう書くつもりはありませんが、こんなことは二度とやらないで下さい!

こんな人を悲しませるような行為は絶対に許せないことだと私は思っています・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254ベストドレッサーおめでとうv-25







本当にv-146v-146らしいですねv-88

みいしゃさんへ

今は大丈夫なんですか?
今日、このブログを読み直してみて皆さんの正論がいっぱい寄せられてるのに
まだ、誰かがなりすましをしていたらって思ってしまって・・・・
まぁ大丈夫だとは思いますけどww

コミュニティ

e-497美琴さん
あなたの学校で、うそをついたり、人にいやがらせする人がゼロ人ってことないでしょう?

それと同じ。残念ですが、する人はいるでしょ。それがいろんな人がいるコミュニティ。
大事なのは、軽い気持ちでやったにせよ、善悪の区別をわかるように注意できること。
悪をそのまま野放しにしないコミュニティかどうかが大事だと思います。

みいしゃさん

そうなんですか・・・。
確かにあたしが通っている学校でも通っていた学校でも
「絶対イタズラが無い」というわけではないですね・・・。
これからも、このブログに荒らしやなりすましがまた来ても
がんばってくださいww
あたし、このブログが大好きなのでずっと応援してます!!!

ぅゎぉ!!

私・・・KYヵモ知れませんが今日ゆひなⓢを見ました!

話しかけてみたけど気づいてもらえなかったぁe-351

あとォ改めておめでとうございますe-405

えええ~

たくさんこの服着てたよ~

でも、ほかにも組み合わせあるんじゃ??

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/651-51f810a2

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC