ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ攻略の基本 > 20時半と言えば・・・ディズニー恒例花火タイム  


-- - --/-- [--] - --:--


20時半と言えば・・・ディズニー恒例花火タイム

2010 - 03/14 [Sun] - 06:00

リアルのディズニーリゾートでは、午後8時半は、花火を楽しむ時間

香港ディズニーランド花火


マジックキャッスルでも、20:30になると、花火が上がります。
マジックキャッスルにログインして、20時半前に城下町にいてゲームで遊んでいないと花火を見ることができます。

まだ、マジックキャッスルの花火を見たことない人は、一度週末に花火鑑賞でもいかがですか。

続きを読む 》をクリックするとマジックキャッスルの花火が見えます。楽しみをとっておきたい方はクリックしないほうがいいかも。




花火1

花火2

花火3
関連記事

あのぉ・・・・・。ダメでしたかぁv-521v-236ダメならダメで言って下さいねっっv-356v-356  でゎv-222    


                            by,ゃょぃi-263          

そうなんですか――――(゜Д゜;)――――ッッッッ!!!!!!!!
マジックキャッスルの花火みたことないですっ!
10:30ですかー…
なかなか難しい時間ですねー(・ω・`)
頑張ってみますっwwww

>。*○✿ゃょぃ✿○* さん
お返事遅くなってすみません。今日は遠出したので、今帰ってきました。やきもきさせてしまったみたいですね。
いただいたコメントには、その日中には返信しようと思いますので、翌日にレスを見てもらえたらうれしいです。
(PCの前にいればすぐにレス返せますが・・・)

はい、ブログのコメント欄はチャットルームではないですよね。整理していただいてありがとうございます。

ですので提案大歓迎です。。*○✿ゃょぃ✿○* さんがホストになってチャットルーム開設されたら遊びに行きますよ。
マジックキャッスルのファンの広場...みたいなのはどうですか。
同じ時間にチャットルームに入れるかはちょっとわかりませんが・・・
#同じ投稿を二回されていたので、こちらでまとめて返信します。
あと、不必要に改行を入れるのは、他の方が読みづらいので、よくないと思いますよ。

> おゆき さん
10:30じゃなくて、午後8時半ですよ~!午後9時前!だったら大丈夫じゃないですか?
間違えないように記事の方を更新しました。

dear,みいしゃⓢ

   ヘンに改行してすみませんでした・・・i-183i-203それと名前ゎ「やよい」でいいからねi-101「。*○✿✿○*。」と「s」なしでいいからぁi-234タメも全然OKでぇすi-280i-86って私が歳下カモしれないけどwwi-279i-91

 あと、時間帯きめませんi-236i-198ぇっとぉ~。私ゎ休日の10時~22時くらいまでならいますょ[絵文字:i-19(たぶん・・・)平日ゎ学校で帰ったらやるコトイロイロあるしねぇi-274i-5みいしゃⓢゎいつOKですかぁi-277?????
   また返事まってまぁすi-87i-87i-87   んじゃi-278i-88                 


                              by,ゃょぃi-263

Re: dear,みいしゃⓢ

> やよい さん、
では、金曜あたりに決めませんか?
今週末は三連休ですよね?ちょっと今からじゃ、予定がわかりません。
それと、このブログを見ている方々にもお知らせして、
マジキャふぁんのチャットタイム(?)にしたらどうでしょう。

dear,みいしゃⓢ

 さっきも言ったケド、みいしゃⓢi-5「さん」ゎいりませんょi-277i-86

   ぁとぁとi-199今週の金曜日ゎ小学校の卒業式なんですよぉ~i-195i-182ってコトで土日ゎダメですかぁi-276i-198みいしゃⓢのブログぉ見てる人限定みたいなi-235i-194i-194このブログに1回でもコメした人ゎ来てねって感じにしたらどぉですかぁi-275i-198私的にゎイイ提案だったと思うんだけどぉwwi-178

・・・・・・ってコトで今度コメとゎ別に書いておいてくれませんかぁi-236i-198あっっi-199ムリなら全然いいんですけどぉi-239
   ムリだったらコメに書いておいたらイイですねぇi-260     でゎでゎi-88


    てか、今から2人だけでやりませんi-198i-198

      近いうちにお返事下さいi-280i-234        by,ゃょぃi-263
          

dear,みいしゃⓢ

今日ゎもうこんな時間だしぃ・・・。もぅチャットゎムリですかねi-230i-195また今度、打ち合わせ(??)ぉしましょっかi-278i-189ってコトで…………。それでゎまた明日i-239i-87   んじゃi-88       by,ゃょぃi-263

Re: dear,みいしゃⓢ

> ゃょぃ さん

「さん」付けは習慣ということでご容赦を。

卒業、おめでとうございます。

返信の書き方が悪かったですね。チャットは三連休のうちのどこかでするとして、その日時は、金曜日くらいに決めませんか?という意味でした。

そですかww勘違いしちゃって逆にすみませんi-230わかりました。でゎ金曜日i-88


                           by,ゃょぃi-263

dear,みいしゃⓢ

やっほーi-278i-88どぅするi-198チャットi-33i-203

  みいしゃⓢ今から行きません!???  待ってまぁすi-101[絵文字:i-178
         
                               by、ゃょぃi-263

Re: チャットの件

> 。*○✿ゃょぃ✿○*。 さん
外出してました。今、ルームに行ってみましたが、だれもいなかったのでここで返信します。
22日月曜朝11時はどうですか。

Re: Re: チャットの件

> 。*○✿ゃょぃ✿○*。 さん
返信ないので、明日は一応キャンセルということで、またの機会に!

はじめまして~v-237私は、とにかくお金がほしいですv-238

RE: ペコスの貯め方

優さん

いらっしゃい!
まずは、↓やってます?

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-23.html

いいえ~(汗;)でも、ほぼ、知ってました~(>0<;)
御免なさい;でも私、最近早起きしてますv-237アレのためですっv-222v-237まあ、いいんですけど・・・・i-195いきなりですが、イースターブックのキーワード知ってますかv-236

イースターブックのキーワード

>優さん
イースター関連はこのブログの一番上のナビメニューの「イースターQ&A」を見てください。
イースターブックのキーワードもそこにありますし、イースター関連の疑問をまとめていますので探しものが見つかりやすいと思います。

    
   私もペコスほしい

花火きれいですね私見た事ありませんでした

クジが、当たったよー

なんとくじが当たりました
やっほー
何に使おうかな?

花火

e-497きえさん
そう、最初はその時間にやってないと気づかないけど、きれいですよね。

e-497 いずみさん
くじ当たっておめでとうv-425

まだ、花火をみたことないんですよー。

前、8時に花火が見れるというので、ずっとまってたんですけど、、、、

この記事をみて、8時30分になってみれるんですね。

はじめてしりました。ありがとうございます。役に立ちました。

時間があるときは、まって8時30分になったら、見てみたいと思います。

すごいっ!

わたしが前に見た花火e-484
1番目の花火でした!
やっぱり花火e-468はイイですネe-415

こんにちは~わたしは花火2,3回見たことありますよ~見れたときは「うわ~」ってなるぐらいきれいでした~
それからちょくちょく顔だしますんでよろしくおねがいします。v-206

花火

e-497チャコペさん、ようこさん
ゲームの中でも、やっぱり花火はキレイですよね!
はい、これからもよろしくお願いします。

ゲームの中でも、花火はキレイ!v-470
またみたいな~

花火

e-497れいなさん
はい、キレイですよねぇ。今晩が今年最後の花火ですねぇ。

枠の形

いつもありがとうございます!
花火の枠がミッキーで感動していたら、
スティッチワールドでは、スティッチの枠で、時間を教えてくれました!!

パイレーツワールドとか他のところでは、どうかな…と、
あれこれやってみたのですが…見れません~~

すいません!教えてくださいv-81

他のワールドでの、時間のお知らせ枠って、
あるのでしょうか????

時報画面

e-497やまゆさん
きれいですよね。
時報画面があるのは、時間ごとに街の明るさが変わっていく城下町とスティッチワールドの二箇所だと思いますよ。

ありがとうございます!

みいしゃさん、ありがとうございます!
「時間ごとに街の明るさが変わっていく」…そうですね!
納得です~~!!!!!

ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火

v-470v-470ちっょと同じですv-470

レアキャラ

初投稿です♪今年中1になります。
パイレーツワールドに出現するレアキャラの名前って分かりますか??あと、大体どれぐらいの時間に出現するのでしょうか...みいしゃさんの知識がはんぱなくて、ついつい質問重ねちゃいました^^;これからもよろしくです!

文香sへ

レアキャラはみんな同じ日の、同じ時間に来るわけではないので
時間のことはたぶんみいしゃsも分からないと思います。
なのでレアキャラに会いたいのならがんばって毎日行くしかないと思います。

あと、レアキャラの名前はカテゴリのとこの
パイレーツワールドのところの+を押すとレアキャラっていう文字が出てくるので
それを押して「パイレーツワールドでレアキャラに会ってカードをゲット!」の記事に書いてあります。
分かりにくく書いてスミマセン。


あと、パイレーツワールドのことはこの記事には関係ないので記事にあったことを書いてください。


みいしゃsじゃないのに答えちゃってすみません。

花火が…(泣)

ちゃんとキャッスルに花火の時間まで待っていたのに花火にならなかったんです。
やっぱりそれって花火が見られる期間とそうでない期間があるのでしょうか?
8月あたりにしか見られないようなものでしょうか?

花火

e-497文香さん
いらっしゃ~いe-420

質問については、あすかさんが全部答えてくれてますね。あすかさん、ありがとうございます。

それと、あすかさんが言っているとおり、コメントを送信する前に送信ボタンの横にある
「コメント前にチェック!」をクリックして、コメント内容が合っているか確認してみてくださいね。

e-497とんとろさん
いえ、花火は20時半に一年中上がっていると思っていましたが・・・
最近見てないので、最近変わったんでしょうか?

あすかs、みいしゃs、ごめんなさいー

ここは花火の場所なのに、コメントしちゃってごめんなさい。(泣)あすかs、みいしゃs、丁寧なご回答ありがとうございました❤

花火♪

あたし、花火が楽しみでいつも何がなんでも8時半には
マジックキャッスルをやっていますww
花火っていいですよね!
でも本当にディズニーランドで、毎日8時半に花火を打ち上げていたと
するとすごいお金がかかりますね☆

>みいしゃさん

今日、先ほど花火が見られましたv-15
やっぱり私の何らかの勘違いだったようでは…(笑)
みいしゃさん、教えていただきありがとうございました。


見られる期間とそうでない期間はなかったようですね、いつでも見られます。

みいしゃさん
なんか、わざわざ花火を見るために待っていたのに、8時30分。
画面が切り替わりました。黒い画面。
いつまでたっても黒い画面。
ずーーーーーっと黒い画面。
何が起こったんでしょう??
そして、時間がもったいないWW

ネットワーク回線

e-497minnieさん
真っ黒い画面というのは、サーバーに接続できなかくなったときによく発生します。
家庭内のネットワーク回線のエラーとか、利用しているプロバイダーの障害とかあったんじゃないでしょうか?
ちょうど花火の時間にそうなってしまったのは残念でしたね。

花火っっ(○□○)

   わたしもみてみたいです!

花火とてもキレイですねv-290

私もまた見てみますv-363

ん~でも怒られるかもv-292v-292

おもしろい~(^o^)

花火見られました~^^かわいいですねe-349ママは「機械的」って言ってましたがe-3518時30分は、夜ご飯食べてるぐらいの時間なので、あまり見られませんが・・・e-327

花火

e-497ふーさん
花火見れておめでとう!そう、なかなか遭遇できないイベントだから、一回は見ておきたいですよね。

ペコス

v-40v-61ペコスがたまらないーーーーーーーー

クン

ペコスを貯める方法は、このブログの上の方にありますよv-154

へぇ~❤

色付きの文字花火ですかぁ…。
ディズニーランドでは見たことあるけど、
マジキャではありません⊂(>△<)っ

楽しみ~♪

明日見てみたいと思いますv-237
早くユニベアの花火見たいですv-10
見たことないんで…v-12 ディズニーランドでは見たことあるんですけどねv-221 マジックキャッスルでは見たことないです…(泣)

早く見たい♪

最近花火見れてません(泣)
今日はゲームしちゃったんで、
明日こそは絶対に見るぞ~~~!!
ユニベアの花火が見たいです(^^)

花火

私花火見たこと

ありますよ

12時までいたことありますし

花火って、マジックキャッスルにいないと見られないですか?
さっき、8時30分前に、100エーカーの森にいたら、花火が見られませんでした。
29分56秒くらいまで、ハチミツを集めるゲームをやっていたから、ギリギリ間に合わなかったのでしょうか?
でも、マジックキャッスルで、ソリティアなどをしていて、1分くらいたっても、〇時1分ってなりますよね?
カウアイ島で、スティッチの花火が見られるから、プーさんの花火が見られたらと思ってたんですが・・・。
誰かわかる方いらっしゃらないでしょうか?

花火

e-497ういさん
花火は、記事v-154で黄色マーカーで説明しているとおり、城下町にいないとダメですよ。他のワールドでは上がらないです。

テディベア仲間とはいえ、プーさんとユニベアはやっぱり全然違う世界のキャラですよ・・・

そうですか・・・。
でも、カウアイ島では見られますよね?

ペコスを楽に貯めたい~

v-292ペコスを苦労して貯めるなんてやだな~v-292

何でみんなはそんなにぺコスv-61を持ってるんですかぁe-3


不思議ぃv-292

ペコス

e-497ういさん
カウアイ島って花火じゃなくて時報のことじゃないですか?

e-497かなこさん
毎日コツコツが苦手な人は、ペコスはなかなか貯まらないですね・・・

それでもラクしたいというのであれば、ながらワザv-155はどうですか?

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html#nagarawaza

私は、ながらワザで貯めたポイントをお得キャンペーンで両替したら30万ペコス以上になりましたよv-155

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-737.html#comment39059

ただ、これも、ながらワザを毎日コツコツ一年間やり続けた成果ですけど・・・

そうです!
ごちゃごちゃになってました。

v-39v-40怖いぞ夜は

ディズニーランドの花火きれいですよねv-424マジキャの花火も観てみよっとv-249

私、20時半にログインしたら、なんと…

いつもとちがって左上の塔の所に出てきちゃったんです。

そんなことってありますか。

ゆううさん

それはよくありますよ!
みいしゃさんもマジキャの怪で紹介してます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-554.html

スゴイデスネ!!

本当に店に入ったまんま(城の)22時過ぎで店出ると透明くんだぁあぁ!!

ハッピーニューアー

1月1日の0時0分までいると花火が出てきてはーピッニューアーってあります!!

3dsさんへ

3dsさんすごい!!!

やりたいけど小5だから時間的にムリ・・・・・・・・・・。

チョーやりたいのに~i-231

ほへー

こんにちはv-222あすかですv-266
花火、見てみたいですv-9
でも、はちょっと・・・。
やれる時があるなら、みてみたいですv-237

おゆきさん、10時30ではなく8時ですよ。

花火

見れましたv-10

へえ

❤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄★                      そうだったんですかv-363
            ありがとうございまーすv-345
❤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/65-c7dc622b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC