ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > アクションゲーム「塔の上のラプンツェル マキシマス追跡中!」  


-- - --/-- [--] - --:--


アクションゲーム「塔の上のラプンツェル マキシマス追跡中!」

2011 - 03/21 [Mon] - 06:00

映画『塔の上のラプンツェル』のゲーム「ダブルトラブル」は以前紹介しましたが、もう一つ、ゲームが出ています。

ラプンツェル321-1
同じくアクションゲーム「塔の上のラプンツェル マキシマス追跡中!」
コメント欄でも、このゲームについてのワザを見つけた方からのコメントもではじめました。
「ダブルトラブル」よりもシンプルなゲームです。みなさんは何フィートすすめますか?

「塔の上のラプンツェル マキシマス追跡中!」のゲームへGO!

劇場公開から10日あまりが過ぎた映画『塔の上のラプンツェル』

地震の影響で休館になった映画館が出たりしましたが、順次営業再開してきています。

そして、このコメント欄でも観た人からのコメントが増えてきました。

ディズニーのサイトの応援コメント欄もYahoo!映画のユーザーレビュー欄も、感動や絶賛するコメントがたくさん並んでます。
Yahoo!映画の総合評価が3月21日現在、4.82なんですが、これって、メチャクチャ高得点です。
ラプンツェル321-2

映画『塔の上のラプンツェル』公式サイトの応援コメントを見る
Yahoo!映画のユーザーレビューを見る

春休みに東京ディズニーリゾート(TDR)に行くのは無理そうですが、映画館は順次再開。
映画『塔の上のラプンツェル』上映映画館に足を運んでみたら

関連記事

1番☆

映画行きた~~ぃi-237
あと、久々に今日ゎゲームでポイント増そぉかなi-239

2バン♪

2ばんだーv-221
今度これやってみますv-237

280 フィート進めました。おもしろーいWWv-20

それ、おもしろいですよねv-238

この前、妹がスペースキーを押しっぱなしで遊んだら1000フィート超えてました!!

あたしは230フィートしか進めませんでしたあwwww
まだまだなので頑張ります★

まだやったことありませんe-451
なので
今からやってみますe-454

すくらんぷ♪さんの妹すごいですねe-451

私もまだやったことありませんv-12
だからこれからやってみようと思いますっ!

私昨日塔の上のラプンツェル観ました!!
すごくおもしろかったですよ♪
ラプンツェルって髪だけが武器じゃないんですよね(笑)
それとラプンツェルの髪の秘密もすごいですよ!!!
それといろんな歌がいっぱいあってすごい楽しい気分になれる映画でした!
ディズニー映画の中で一番好きです★
すごいオススメなので是非観てください!!!

<追記>

また新ゲームが出たようですね
早速遊んでみました♪1025フィートまで行けました

ログインしたら塔の上のラプンツェルの塔の所に出てしまったんですが
みなさん、最初はそこに出られるんですか?
教えて下さい

ちさとさん
それは、よくあるバグですよ。

ちさとさん
うちもそういうときあります。
うちゎ、
1、ログアウトする
2、どっかのワールドにいってもどってくる・・・たとえば
モンスターシティーにワープするv-157マジックキャッスルにワープする
、ということですi-234
どっちかすればいいです

すげ~~~

おしっぱで連続ジャンプで896フィート突破!!!v-12

私わ、224フィートまでデシタv-16
意外と難しかったデスネi-229

面白そうですv-10
今度やりますv-221

これ…

このゲーム、超面白いですe-415
簡単だし…e-355

私は、好きだなあe-420

私も挑戦しましたが、300フィートぐらいしか進めませんでした。v-388

私は最高でも…・300はいってました

今②、ゃって みましたっi-235i-234

でも・・・。。 「288フィート」 しか進めませんでしたぁi-183i-201

皆ⓢ、スゴィ ですねぇi-84i-200

楽しみに待っていた記事です。

私もスペースバー長押し派です。
正規じゃないと思いますですが、かなり高得点狙えますよ。

追記…画像撮れました。
自分がやった中では最高得点かと。
http://pixavid.com/l1TS12

はじめまして。みなさん宜しくお願いさます。
ラプンツェルのゲームて、もうひとつありますよね。
パズルの塔の上のラプンツェル パスカルはどこにいる?ですよね。
http://www.pixavid.com/l0S4yM/

わたしは300フィートです
シンプルなんだけど意外にむずかしい・・・
でも1回やりはじめたら止まりません!!

ってゆーかスペースキー長押しのワザなんてあったんですね
わたしも今からためしてきまーすi-236e-420

みなさんすごいですねe-451
ぼくは最高でv-138v-140v-137フィート進めましたe-351
これからももっとv-136v-145v-145v-145フィートとか進んでいきたいですv-291

さねsすごいですね。
ぼくはv-142v-137フィートしか行きませんでした。

3連続ですいません
なんか二回目はさねsのおかげでv-139v-139v-145フィート行きました。

このゲーム私何回もやりましたv-363
たまに予告編を見ました。
楽しかったですv-411
馬とフリンって走るの早いですね~

すぐ入れてますけど・・・
わたしは330フィートでしたv-218
ところで1フィートってどれくらいの距離なんでしょうv-236みいしゃさんは知っていますかv-236

こんにちは  

はじめは11フィートv-402でしたが
だんだんなれてきて320フィートくらいいきましたe-319
それにしてもみなさんすごいですねv-405
v-354わたしもがんばろーv-354
☆.。.:*,★゚・。+☆+。・+。★。+☆.。.:*,★゚・。+☆+。・+。★。+☆.。.:*,★゚・。+☆+。・+。★。+☆.。.:*,★゚・。
みいしゃさぁんv-363塔の上のラプンツェルのゲーム新しいのがありますよぉぉぉv-238
パズル
塔の上のラプンツェル パスカルはどこにいる?
です

ダブルトラブルみたいなのは苦手で心臓に悪いと自分で思ってるのですが(笑)
これは簡単でおもしろいですね☆私は1143フィートまでいけました!!
記録更新を目指します!!

マキシマス追跡中

200~300フィート台の人がたくさん、そしてそこを突破できると
800フィート、1000フィート台にも行けちゃうみたいですね。

そう、ワザって、スペースバーの長押し=スペースキーを押しっぱなしにすること。

映画観てから、このゲームやると、よーく背景わかりますよ。
なんか、マキシマスに愛着沸いてきて・・・

e-497ゆりさん
1フィート=30センチメートル
10フィート=3メートル・・・数歩でタッチ?(笑)
300フィート=90メートル・・・短距離走のノリ?鬼ごっこだと一瞬!(笑)
1000フィート=300メートル・・・やっぱ、これくらいは走りたいですよね。

e-497くいーんさん、みみこさん
今のところ、証拠写真がある人の名かではくいーんさんの1085フィート、
コメントの中ではみみこさんの1143フィートが一番ですね。

くいーんさん、画像撮るの、かまえてましたね!それか、何度かトライ?
私もいいスコア出たんで撮ろうとしたんだけど、もたもたしてる間に消えちゃいました(泣)

e-497幸さん
映画観たんですね。
私も今日観に行きました。
本当、おもしろくてイイ映画ですよね!
ディズニー50作品目の記念映画にふさわしい!
映画観てからゲームをもう一回やると、よく理解できて、おもしろみも増しますね。

e-497はじめましてさん、メロディー♪さん
ホントウだ。今日やってみました。
このゲーム私好き!今度紹介しますね。教えてくれてありがとうございます。

やったー☆

はい?

消える?昨日私が撮った画面がですよね?
私のパソコンでは、消えなかったのですが。

マキシマス追跡中

e-497くいーんさん
1491フィートでトップに躍り出ましたね。

あれ、画像ってすんなり撮れるんですか。昨日私が変なキー押しちゃっただけなのかな?

だいぶコメントも減ってしまいました。

画像の件
分かりませんね。素人ですから。

☆marie☆さん、ギクッ 美結 フゥンさんへ

教えて下さってありがとうございました
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

回答して下さったお二人の名前ですが、どうしても出てこない絵文字、顔文字があった為
きちんとした(?)名前ではありません
申し訳ありませんでした(._.)

まだですか?

キャッスルタウンの、右端のラプンツェルの髪のところ、
まだいけないんですか?

ちさとさん
わざわざありがとうございます。ちゃんとした名前じゃなくても、全然オッケーだよ。

左上の塔

e-497ピンちゃんさん
右端じゃなくて、左上の塔のことですよね。今のところ、進展はないですね。

ごめんなさい

ごめんなさい。
間違えました((笑
そぉーなんですか・・・。
早く行きたいですね!!

このゲームでも(ダブルトラブルもです)スペースキー使えなくて11フィートしかいけませんi-195
スペースキーが壊れてるんじゃないんです。文字の変換できるんで。
ラプンツェルの呪いですかね(笑)

スペースキー

e-497初さん
ゲームでスペースキーを使うときには、文字変換をオフにするっていうのは知ってました?
キーボードの左上にある半角/全角漢字キーを押すと、文字変換のオンとオフが切り替わります。

みいしゃさん

ありがとうございました。
325フィートも進めました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マキシマス追跡中!

e-497初さん
いきなり、進みましたね!(笑)

いまやってみたら7908フィートすすめました。

いまやってみたら9876フィートすすめました。

8576フィート!

さっきやってみたら8576ふぃーとすすめました。v-237

キラキラさん

惨敗、流石です。

マキシマス追跡中!

e-497キラキラさん
レコード更新おめでとうございます。今度成功したら、ぜひ画像を撮って教えてくださいね。
そしたら記事でも紹介できるから。

わかりました。こんどできたら、どうがをおくりたいんですけど・・・・画動が、コピーできなくて・・・色々な方法でやってもコピーできなくて・・・だれかおしえてください。

画像公開

e-497キラキラさん
静止画はくいーんさんの説明のとおりです。やりたかったのは、動画ではないですよね。

e-497くいーんさん
動画については、ブログで説明する予定はありません。得意な人はYouTubeなどにある
説明を見て、アップしてもらえればOKと思います。

その方法でやってもコピーできないんですよ。みいしゃさんほかの方法はないんですかねーあったらおしえてください。

画面印刷

e-497キラキラさん
うーん、方法はいろいろあるけど、結局コピーするには、どれもPrintScreenキーを使うので、
そのキーが使えないとなると厳しいですね・・・

みいしゃさんちょっとしつもんなんですがたとえばそのきろくがでたとします。
そうしたら、それをカメラでとってマイピクチャにいれて、くいーんさんが
おしえてくれたほうほうでいれればいいとおもうのですが・・・
みいしゃさんどうですか?返信待ってます~。


あとおくるのがすごくおそくなってしまってすみません。
モデムがおかしくなってたみたいでなかなかおくれませんでした本当はすぐ送ろうと思ってたのですが、
その次の日にやろうと思ったらつながらなくなってしまいました。本当にすみませんでした。

                          以上

画像公開

e-497キラキラさん
もちろん、デジカメで撮った写真でもOKですが、コメント欄での話題になります。
画質がよくないので、ブログの記事にはたぶん使えないと思います。

そうですか~管理者(このパソコンの)(僕のパソコン)のひとがOK
だしてくれたのですが・・・だめならしょうがないですね。
おくれないのでしたらでても違うゲーム(同じゲーム)
をやってもいいですか?



                           以上

???

e-497キラキラさん
すみませんが、コメントの意味がよくわからないんですが、もう少し、説明してもらえますか?

ダメってなんのことでしょう? コメント投稿するのはだれでもOKですよ。

「やってもいいですか?」の前の文章の意味も何を言いたいのかよくわからないです・・・すみません。

もしかして「記事に載せてくれない限り投稿したくない!」ってことだったら、ちょっと的はずれかも。
数えたことないけど、100人画像投稿して、記事に掲載できるのは1人とか2人とか、ごく一部の人ですよ。

すみませんいみ、わかりませんでしたかそれでは修正してここに書きます
このパソコン(ぼく)の管理者にひとがOKしてくれたんですけどー
(デジタルカメラでとっても、きれいながぞうでうつる)といわれやのですけど・・・
そえれなら最高記録が出ても(9000フィート以上)
新しくゲームをしなおしてもいいですか?
というないようです。
みいしゃさんわかりましたか?   

それと遅れてすみません 
                        以上

???

e-497キラキラさん
ごめんなさい。読解力がないもので、何を言いたいのか、まだよくわかりません。

「最高記録が出ても、新しくゲームをしなおしてもいいですか?」って質問してますが、
このことって、このブログの管理人が承認するかしないかは関係ないですよね。
どのゲームをどんな風にやるかは、キラキラさん自身が自由に決めてやるものだと思います。

前にコメントした「コメント投稿するのは誰でもOKですよ」で答えになってないんでしょうか?
さらに「マジックキャッスルやディズニーゲームズに関する画像なら
どんな画像でもコメント投稿に貼り付けてOKですよ。」を加えると答えになってますか?

あら・・・そうですか。
さいこうきろくがでてもがどうがあらいのならば
(送りたいけど)
送らなくてもいいですか。?
と、言うないようです。             



ぼくのなぜかこわれたせいか、コメントのさいごに以上のもじがでるのはなぜなのでしょう?
                          
                     以上

画像

e-497キラキラさん
それは、あなたが画像を投稿する目的によると思います。
画像をのせたら、あなたのコメントの信ぴょう性が高まりますよね。
あなたにとってはコメントに画像を付けた方が、いいのではないですか?
あなたの信頼度には、画像の善し悪しは、関係ないですよね。

もし、記事に絶対してほしいから、画像をのせたいということでも、
載せてみてソンはないですよね。荒い画像はたぶん、使えないとは思いますが。

いずれにしても、あなた次第です。

最後の「以上」については、あなたのパソコンの問題なので、ブログ管理人ではわかりません。

了解しました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/649-9e56abdb

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC