ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 映画『カーズ2』 > カーズ2 プレミアムコレクション 10枚目は・・・?三日目!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


カーズ2 プレミアムコレクション 10枚目は・・・?三日目!!!

2011 - 03/21 [Mon] - 06:00

「カーズ2のプレミアムコレクション」のカード集めの日課

3月19日(金)から、三日間、ずーっと「リジー」のカードが出てきました。

みなさんから寄せられたコメントを見ると、同じ現象の方がけっこうたくさんいるようです(ホッ(笑))
朗報としては、「リジー」のカードが何回か続いたけど、翌日「ラモーン」が出てきた!という人もいること。

今日こそは、リジーから脱出できるように祈りながら(笑)

いつものように、インフォメーションセンターの前にいるレーサー風のキャラに話しかけて

カーズ2キャンペーン1-2

「プレミアムカードをもらう」を選択し、

カーズ2二日目-1 


カーズ2二日目-2

次なんだよなぁ。手を合わせながら「ラモーン来い!」と言いつつ・・・
ええっ~!またしても「リジー」のカード

3月19日1
  
「カード」→「キャッスルアイテム」→「カーズ2 プレミアムコレクション」ブックを開いて、コレクションを確認しても
やっぱり増えてません3月21日もまた、9枚のコレクション 「リジー」な日々、四日目突入です・・・

321-1  
    
私と同じ現象だったみなさん、今日はどうですか
「リジー」から脱出できた!ってコメントの方が多くなってくると、たぶん、私も脱出できるんでしょう(笑)

まだ、「カーズ2 プレミアムコレクション」ブックを持っていない人は、秘密のパスワードでブックを先にゲットしましょう
映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む
関連記事

1番!!

ウチゎ今日ようやくi-173枚目だからそうゆう苦労ゎしてません~~i-235
でも明日からそぉなっちゃうのでしょぉかi-282

はじめまして!!

私は、マジックキャッスル攻略ーディズニーゲームズを活用していますv-21。すごく見やすくいい!!v-10v-60
カーズ2のプレミアムコレクション・・・リジー続きぱなっしで早くラーモンでないかなv-46

れいあな★ さん
はじめまして。よろしく☆
みいしゃさん
またまたリジー!!もういらないよぉぉ。なんで???

はじめまして。

私も、4日間連続リジーです(TДT)
なので、そろそろリジー脱出したいですね。。。。
みいしゃさん、一緒にがんばりましょうー!!!!

れいあなさん、はじめましてv-237
e-420よろしくねe-420
私は今日8枚目で~すe-351
でも
ちゃんともらえましたe-266

ぼくもまた、リジーでした
なんで、10まい目がでないんでしょう?
(いまの、ぼくのまいすうは、みいしゃさんと、同じです。
あしたこそ10まい目のラーモンがでますように。)

さっきの投稿

間違えましたv-12
私は今日8枚目で~す
じゃなくて
私は今日9枚目で~す
でしたv-237

リジーリジー・・・・www

リジーそんなにいりません!ってみんなツッコミいれてますよねe-440(多分ですけどww)
私も何回もリジーでましたwwリジーの呪いでしょうか?wwそれゎないと思うけどe-260なんか悲しいです・・・ずっと集めてきて・・・www最終的にリジーのところで終わったりしてww
全部集めたいぃ~e-259

アクマで予想なんですけど…

ラス3は超超貴重なカードなのでは?
公開3日前とかからカウントダウン的なモノが始まり
ラス3はソコでしか手に入らないとか・・・・・・???

はたまたリジーは
実は影の主役とか・・・・・・??(ないな、笑)

あたしもまたリジーですe-330
いいかげん10枚目出て~e-443

加奈ゎ


リジーでしたi-195
加奈ゎ2日連続でしたが、みいしゃさんくらいになると
カワイそうi-282

私は3回目ですv-399
こうゆうのはたまっていくの見てやる気出るんですけど
なんかなぁって感じです・・・v-390

またですか。。。i-195i-195
そんなに登場したいんでしょうかv-361
            ・
            ・
            ・
ギャ~うちもだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。i-195

10枚のひとっていますか?

私もみいしゃさんと同じ状態ですv-12  
リジーはもう嫌e-260  
脱出したいですe-330

まちがえました
10枚¨目¨ですね

やったぁ☆

やっと10枚目貰えました!
ラモーンのカードでした@@

ラーモンのカード出ましたよぉ^^
ラーモンもらえてない人、次がありますっ!
がんばってくだしゃいっ!

やったー

やったーラモーン貰えました
うれしーーーーーーーーです

出ましたっ!!

v-16やっと、ラモーンが出ました!
むらさきいろでした。。。v-8

みいしゃs、これって、みんな飽きるバグなんでしょうか?


話変わりますが、私は、カーズのカードコレクションとワールドカードブックしか持ってないのですが、ほかのコレクションって、どうやって入手するんですか?

そうなんデスカ?

私わ、いつもどうりで、サージデシタヨv-16

トラブル?

私は、リジーが出ずにラモーンが先に出てしまいました。

これって、トラブルですかねー?

(こんな風になった人、他にいますか?)

サリー

リジーが2回連続で続いた後に11枚目にサリーが出ました。
運が良かったです。
http://pixavid.com/ld7Odm

わたしは1回もダブらずラモーンが貰えました!!

わたしも・・・・・

うちも、リジーが出ずにラモーンが先に出てしまいましたv-388 リジーがもらえるか心配ですv-356

~10枚目~

今日、10枚目で1発目(最初から)でラモーンでましたe-2ちゃんとリジーもあります。

まだラモーンがもらえていない人がんばってくださいe-2

私は…

私も♥(●>ω<●)♥ kanna ♥(●>ω<●)♥  さんと同じ1発目でラモーンでした。

リジー地獄はありませんでしたね…リジーありますが。

頑張ってください!

先ほどカードもらいましたが、すんなりラモーンいただけました。
もしかしたら時間によって影響されるかもしれませんね・・・

リジー…

かぶらなかったですe-343

ラモーンが普通に出てきました…e-440

みいしゃさんを含め、リジー地獄にはまっている方e-2頑張ってくださいe-271e-2

http://www.pixavid.com/lzlc9o/

脱出!!

脱出、出来ました!!

十枚のカードは、『ラモーン』です!

超うれしい!!

ほんとうですか?

だいじょうぶですか?みいしゃs 
問い合わせてみればどうですか 
きょうぼくはラモーンの次の11枚目をもらいました!
名前は...サリーです。
お互い頑張りましょう!!!!!

私は、ラモーンがもらえました!!
逆に、リジーをもらっていません!!
と、いうことは順番どうりに
もらえないかもしれないということですね。

き、き、きた~v-363
WЕLCΟMЕe-420ラモーンv-222

わたしは、リジーは2回連続でたので今日ももしかしたら・・・と思っていたのですが
ラモーンきてくれましたぁe-446

みなさんも、ファイトですe-281

でもどうしてもらえる人と、もらえない人がいるんだろうe-3
リジーが出ずに、ラモーンが出たり・・・
もしかして、コンプリートできるのはごくわずかの人だったりして・・・??
えーんe-330そんなのヤダよ~e-258

リジーかぶりました。
まずいかも・・・・

私も
ラーモンでましたv(^皿^)

早速・・・。。 プレミァムヵード 貰いましたょぉi-228i-175

昨日も、連続ゎ 無く 今日も 連続ゎ、無く・・・i-197i-189
無事 「サージ」貰えましたっっi-237i-184

何で、こんな事が 続くんで しょぉi-238i-201

やったぁ

久しぶりのコメントですi-5
一日遅れでスタートしておとといリジーをもらいましたi-183
昨日もリジーで二日連続でしたが…
さきほどラモーンもらいましたi-199
やったぁi-80

私も、リジーでしたi-195                                   らもーん、かもーんv-237

ちょっと出遅れてカード集めに遅れをとっていて...
ホントは今日リジーのはずだったんですけどリジーもらえませんでしたぁ~~~v-356
ラモーンもらっちゃいましたv-356
どーすればいいですかv-363v-362

マック

私は、マックでしたよー☆
このような状態が続けば、みいしゃさんに追いつけるのに・・・←こら!

私もみいしゃさんみたいにリジーから脱出しようと祈りながら行ったら、
ラーモンもらえましたi-199
誰でもリジーから脱出できるはずなので頑張って下さいねv-65
証拠e-30
http://pixavid.com/ltMnXS

リジー

 お久しぶりですv-237
 私は、リジーのカードがほしいです・・・・・・
 皆さんがうらやましーです・・・・
 また コメントします。

 私は「ラモーン」のカードが出ました。












新バージョン!!

今カードをもらいにいたんですけど・・・                               
わたしはリジーをすっとばしてラモ―ンをもらったんです!!!!     なんなんでしょうね? 

…私のほうは「リジー」飛ばして「ラモーン」を手に入れましたi-267

私も ラモーンでしたv-238
もう サリー をもらった人がいるんですね‼

ラモーン!?!?

はじめまして!
私は遅れをとっていて、今日10枚目なんですが、普通にラモーンでした!
でもリジーももらってます!
どうして人それぞれ違うんでしょうか??

あれ・・・

はじめましてv-237

私は逆にリジーがでてこなくってラモーンが出てきましたi-238
何ででしょうか…e-3

カードのダブり

e-6リジー続きのみなさん
リジー続きのみなさんの・・・悲痛な叫び(笑)・・・ため息・・・
脱出できた人も出てきてるから、日の出は近い?ファイトォ!

e-6ラモーンに会えた人
おめでとう!ずっとその調子をキープできるといいですね!

e-6リジーが出ずにラモーンが出たみなさん
ううーん、ちょっとはじめてのイベントなので、何がなにやらわかりません。
まぁ、4月中に全部集められればいいし。とりま、毎日、わすれずにカード集めましょう!


e-497れいあなさん、このーさん、Yuyuさん
いらっしゃ~いe-420

e-497さとぽんさん
いろいろ考えますね・・・でも、次のカードももらえた人もいるから・・・

リジーが影の主役!  ウケました(笑)モンスターズインクのロズ的な?(笑)

e-497友実さん
他のブックについては、同じ質問がめぃぷるさんからあって、それに答えてるので、こっちv-155を見てください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-58.html#comment32886

e-497ツインズさん、arさん
もう11枚目ですか。その次は、サリーがもらえるんですね。画像ありがとうございます。

e-497ユナさん
たしかに午前10時台までは、みなさん「リジー地獄」のため息コメントで
午前11時台になって、「ラモーンGET!」のコメントが立て続けですね・・・
12時台を過ぎると、リジーがでないでラモーンがもらえたとのコメントもまじって・・・
ユナさんの推測にあるとおり、話しかける時間に寄るのかな?
でも、結局、私は、翌22日の夜中にラモーンゲットしました。

ラモーン来た!!

私も何日か続いたのですが、、、ついに、ラモーン来ました!色付きの文字

ラモーンGET!

e-497さやかさん
ついにラモーンGETできておめでとう!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/648-9e4899bb

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC