ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カーズ2キャラ紹介 > ライトニング、メーター、リジー―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介  


-- - --/-- [--] - --:--


ライトニング、メーター、リジー―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

2011 - 03/20 [Sun] - 06:00

『カーズ2』のレーサー風のキャラに話しかけて、三日続けてもらえたのが、同じ「リジー」のカードだと、
さすがに「リジー」ってどんなキャラなのか知りたくなってしまいます(笑)

でも、さすがにカーズの主人公より先には紹介できないので・・・・

320-9

今日は、主人公の天才レーサー「ライトニング・マックィーン」
ライトニングと最強コンビを組むおんぼろレッカー車「メーター」
そして、なぜか三日続けて、管理人のカード集めに出没している(笑)「リジー」を紹介しま~す。

まずは、カーズの物語の主人公「ライトニング」

20110320-5 ライトニング・マックィーン
(通称ライトニング)
ナンバー95のライトニング・マックィーン今でも大人気のレースカーだが、もはや昔のようなルーキーではない。今ではラジエーター・スプリングスに居を構えているライトニングは、ピストン・カップに4度も輝き、正真正銘の世界的な名声を博している。 4度目の優勝をとげたライトニングは、しばらく自分の街に帰り、愛するサリーや親友のメーターをはじめとするラジエーター・スプリングスの面々と共にゆっくりしたペースの生活を楽しむことにする。しかしそんなオフ・シーズンが期せずして中断されてしまったのは、メーターが軽率にもライトニングを刺激して、ワールド・グランプリへの出場を決めさせてしまったからだ。ワールド・グランプリとは世界3カ国を回る超有名レースなのだ。 新たなカスタム・ペイントと本当に機能するヘッドライトを装備したライトニングは、メーターを引き連れて日本、イタリア、イングランドへと人生最大の冒険に出る。しかし世界最速の車たちを相手に戦うにはレース技術だけが問われるわけではない。この右も左も分からない国際舞台で立ち回るために必要なピット・チーフや代表者に、この純朴な親友は向いていないということにライトニングは気づいてしまう。

・・・日本、イタリア、イングランドと人生最大の冒険に出る・・・
でも、メーターがその相棒役には向いてないと気づいてしまう・・・ 最後の方、なんか波乱がありそうですね・・・

続いて、話題の相棒「メーター」

20110320-7 メーター
今では観光客の人気を集めるラジエーター・スプリングスにおいて、錆びだらけの古いレッカー車のメーターは数多くの役目を担っている。トー・メーター・トーイング・アンド・サルヴェージ社の経営者であり、大ストーリーテラーであり、この街のハートでありソウルである。しかしーターが一番気に入っている肩書きは、ライトニング・マックィーンの親友というもの。何年にも渡ってライトニングと一緒にやってきたいたずらや冒険でこさえたヘコミのひとつひとつが、彼にとっては大切な価値あるものであり、今回もライトニングがピストン・カップから帰って来たら一緒に楽しいことをしようと待ち構えていた。 ご機嫌で、実直で、度が過ぎるくらいに誠実なメーターは、親友を守ろうと駆けつけ、それが原因で最終的にはシーズン・オフのライトニングが国際レース大会ワールド・グランプリに出場することになる。ピット・クルーのメンバーとしてライトニングに誘われたメーターは、生まれて初めてキャブレター郡を離れるのだった。 東京に到着するや、メーターはラジエーター・スプリングスと外の世界は丸っきり違うのだということを知り、この新しいやり方に慣れるには相当の時間が必要だろうと思う。しかし彼はアメリカのスパイだと誤解されたことから、楽しそうな冒険に引き込まれてしまう。世界を回ってレースに出場する親友を手助けしながら、国際スパイという新たな役目を手にしたメーターは、イギリスのスパイ・チームと共に国際的な悪者たちを相手に東京やヨーロッパの道で派手なチェースを繰り広げることになる。

メーターは、『カーズ2』で、初めて、生まれ故郷の田舎町「ラジエーター・スプリングス」を離れるんですね。
その上、国際スパイと誤解されるなんて・・・いやぁ、ワクワクドキドキです!


20110320-6 リジー
リジーラジエーター・スプリングスの最長老だ。彼女は小さなお婆ちゃんだけれど、今でも現役のビジネスウーマンとして、リジーの記念グッズショップ元気いっぱいにバンパー用ステッカー、泥除け、そのほかのルート66記念グッズを売っている。彼女は威勢がよくて怒りっぽい。リジーの痛烈なほど率直で風変わりなコメントは、街の人々や観光客を怯えさせるのだが、彼女本人は自分が言った言葉の意味など知ったことではない。

一作目映画『カーズ』を観た人は、知ってた思うけど、
観てない人には、リジーが記念グッズのお店を営む小さなお婆ちゃんって、意外なんじゃないかな


カーズ公式サイトのキャラクター大図鑑でチェック!


シュウ・トドロキ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介の記事を見る


関連記事

お久しぶりです&おはようございます

リジーって女の子だったんですね!!!

でも、最長老って・・・?

メーターっておんぼろだけど、なんかかわいいv-238

けっこう可愛いキャラですねw

僕はけっこう好きですwww

男の子じゃないことに驚き!!

へぇi-205i-228i-175

って、ゆぅか 「リジー」・・・。。 小さな ぉばぁ チャン だったんですねぇi-237i-190

みいしゃⓢ、ぃつも 感謝してますぅぅi-235i-87

リジーってたしか、ひとりごとがあったような。。。。

DVDでみました

女の子・・・っていうかおばあちゃんだったなんてv-405
男の子と勘違いされ続けたおばあちゃんってなんかかわいそうv-356

無題orz

カーズって、全然知らないんですよ…
有難うございます^^
なんか、楽しそうなお話ですね♪

あの…気づいてしまったのですが…
メーターの、青い…マーカー?の2つ目が、「メーター…」という所に引いたのが「ーター…」になってませんか!?
支障はないしエラソーに言って申し訳ありません…

映画、観ようか((ry
…やっぱり、地上波とか、DVDとかで観ることにしますww

カーズ2

みいしゃさん、リジーばっかりじゃ大変ですよねe-351
でも、普通にもらっている人とか他のカードもらっている人とかいるみたいだから多分リジー辺りからランダムなんですね。
僕は毎日やっているわけではないので、『マックイーン・メーター・フィルモア・グイド・ルイジ』の五枚です。
今のところはぼくはカードはダブっていません。
カーズ2楽しみですね。敵の一人は日本の『シュウ・トドロキ』ですが、イタリアとイングランドの敵は誰か、公開されるのが楽しみです。
『シュウ・トドロキ』は多分日本の車だから先に公開されたんでしょうね。
『メーター』がスパイになったらどんな活躍をするのか楽しみですねv-291
『メーター』はチーフとかに向いてないと思っている『マックイーン』と『メーター』の関係はどうなるんでしょうか?
前作のカーズは見ているからよけいに公開が待ちどうしいですv-290

そういえばみいしゃさん、ダウンタウンスクウェアで待ち合わせできませんか?
みいしゃさんのフレンドになりたいですv-290
勝手なこと言ってすみません。ОKならどこで何時とか返事ください。お願いします。

そうですよねi-204
何日もリジーがでてくるとどういう車か調べたくなるi-197
その気持ちわかります(笑

えっi-198
女の子だったんですねi-201
リジー見たときゎ男の子だと思っていましたi-183i-201
車に性別があるんですね・・・i-239
しかも最長老だなんてi-278

e-420ayae-420の言う通り
リジーゎ小さなおばぁちゃんだねi-190
響きがなんかかわゆすi-178

リジーって
女の子だったんですかi-198

ずっと男の子だと思ってましたe-447

メーター・・・。e-350e-263国際

スパイと間違えられるなんてっi-198e-330

可哀そうだけど、なんか笑っちゃいますwwwe-446ごめんネ・・・、メーターe-443e-446e-455

でも、みいしゃⓢの言うとうり、ワク×2ドキ×2ですネっi-185~i-189

私あんまりカーズのこと知らなくて・・wwでも、これからいっぱい覚えようと思いますっ!このカードも役にたちそうですっe-420

リジーがおばあちゃんだったことにビックリしてますe-451
初めて知りました!
今度のカーズは日本の場所のシーンがあるみたいなので見てみたいですe-446

カーズ2キャラ

そう、一作目の『カーズ』を観てない人にとっては、リジーがお婆ちゃんキャラっておどろきですよね。

私も一作目は今のところみてないから憶測だけど、メーターって、モンスターズインクのマイク的な役どころ?

e-497美結さん
そうなんですか。なんとなく、想像できますね(笑)
夏までには『カーズ』も観たいなぁ。

e-497くいーんさん
ご指摘ありがとうございます。後で更新しますね。

e-497Mickeyさん
映画の世界に入り込んでますね!やっぱり前作を観た人は違う!

それと、だれかと約束したら、ほかの人を断れなくなりますよね。
ブログ読者5万人以上の人と約束するのは無理なので、
待ち合わせの約束はしないことにしています。ごめんなさい。
フレンドも、フレンドリストがいっぱいなので、今は無理ですね。



そうだったのか!

私もリジ―が女性ってこと知りませんでした!それもおばあちゃん・・・v-11

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/646-bfb84368

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC