ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > ミッキーの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


ミッキーの本日の出現時刻

2011 - 03/17 [Thu] - 06:00

モバイル版のディズニーゲームズでは3月15日に地震に関するお知らせがありましたが、
パソコン版のディズニーゲームズでも、翌日、3月16日にお知らせが載りました。
20110317-1
ディズニーゲームズのニュースページを見る

具体的な今後の予定までは載っていませんが、やはり遅れが生じています。
DGMでも、本当は水曜日は新作アイテムの発表日なんですが、16日水曜は発表されませんでした。
パソコン版、モバイル版とも、今週予定されていたイベントは、延期か中止になっていくんだと思います。

他のオンラインゲームでは、早々にゲームサイトを一週間くらい一時停止するサイトも出てきていますから、
マジックキャッスルで遊び続けられるだけでも、今は御の字と考えた方がよさそうです。


それは、さておき、本日は、お正月以来のミッキーアイコン ミッキー2 の登場日


本日のミッキーアイコン ミッキー2 のマジックキャッスル登場時間は


午前10時~午後8時


とのことです。ナント、みんなを励ましに、午前中から夜まで10時間ぶっ通しで登場してくれるみたいです。
会える方はお見逃しなく キャラクターカードがもらえます。



マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログ右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。


これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!
ディズニーキャラクターからもらえるキャラクターカード一覧
関連記事

おー

がっこうがおわったらもらいにいこーi-257

でももらえなかったらどうしよーi-229

地震があって停電しちゃうからもらえるかしんぱいi-240

あーつなみがこわいi-258

でもミッキーにあいにいって

エネルギーパわーもらってこよーi-236

ミッキーlovev-238

おー

がっこうがおわったらもらいにいこーi-257

でももらえなかったらどうしよーi-229

地震があって停電しちゃうからもらえるかしんぱいi-240



でもミッキーにあいにいって

エネルギーパわーもらってこよーi-236

ミッキーlovev-238

ごめんなさい

v-409






v-390ごめんなさい

②回かいってしまいましたv-394

みいしゃさんv-404

そしてみなさんv-406

ごめんなさいv-408

はんせいしてますv-408

ごめんなさいv-408

ヤッターi-189
会えるジョ会えるジョi-184i-184

e-420萌花さんe-420
それゎたまに私達もなることですから
そこまで言わなくても大丈夫だと思いますょi-234

!!

こんにちは~~!                                          小5の、のんのんです!                                       ミッキーくるんですか!?なんてついてる日なんでしょう!                       あ、そういえば、絵文字ってどうだすんですか?上の絵文字を押しても、字で出てきてしまいます。     どうすればいいですか?          

のさん
字ででてきても送信したらちゃんと絵文字になりますよ[絵文字:v-363]←こんな感じになっちゃうんですよね?

今日が登場日だったこと忘れてたけど貰えましたv-363

ミッキー会ってきましたv-540

でもできればドナルド
会いたかったe-330

カードもらえましたーv-238
初めてミッキーに会えたのですっごくうれしーですv-398
やっぱりマジキャは楽しいですv-22

ミッキーに会えるんだぁi-228i-82

んぢゃぁ、貰いに行って来まぁ~すi-189i-246

えっ?!

えっ?!
10時間ぶっ通しぃ~?!
大変だぁ~↓
でもミッキーゎディズニーのアイドルなんだから
がんばってね!
楽しみぃ~i-178
とゆうことでいまから貰いに行ってきますe-442

お~~~ミッキー来るんですね!
貰いにいこぉ
長い時間いるんですね~

ミッキーが卒業祝いしてくれたー

今日は時間が長いですねーe-2

会えましたe-291

http://www.pixavid.com/lblIYI/

今ゕら貰ってきますっe-282
久しぶりのミッキー楽しみっe-343
10時間ですゕぁ…e-263
労働基準法違反ですねww(多分…)

ミッキー

このサイトを見させてもらって
ミッキーに会いに行って
きましたぁv-238

ミッキー かわゆすv-238

ドラコさん
そういえば、そういうことになりますね。わたしも、卒業祝いしてもらいました~!!

1回目いったとき、なぜかいない!10時すぎてるのに・・・。この記事を詳しく読んでいるとき、モンスターシティで、スマイルゲージをあげていて、ここから離れられない!!それで、究極のバグリを使って、もう1人のじぶんでもらいました!!!!

ミッキー10時間もいてくれてありがとう!!!

ミッキー・・ww

ミッキーそんなに頑張らなくてもwwでも、みんないってるように卒業祝いの特別サービスじゃないですか?e-313ミッキーはみんなのアイドル的存在ですからねっe-420
みなさんご卒業、そして進学・入学おめでとうございますっ!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

2回め

  ミッキーに会うのは2回目ですi-228
  まだまだ頑張りたいと思いますi-101i-80


  ミッキーかわいいwi-279

2回め

  ミッキーに会うのは2回目ですi-228
  まだまだ頑張りたいと思いますi-101i-80
 

 ミッキーかわいいwi-279



         ごめんなさい(/_;)i-201

ウチわ、明日が卒業式v-22
準備で大変だったあぁぁv-394v-356
確かに卒業祝いですネv-345v-353
私はもう、もらいましたv-360
ミッキーかわいいv-238
あのぅe-4ですけど、すべてのカードがそろったらどうなるんですかv-236
お願いします。

色付きの文字今日私の誕生日なので、ミッキーが登場してくれてらっきーv-266

わたしはまだミッキーのカードは、1枚も持ってなかったのでうれしいです
午前10時~午後8時まで登場してくれてるなんてやさしいe-420
いつもこのくらい登場してくれるとうれしいんだけど・・・

そういえばみいしゃさんは、どうやってこんなじょうほうをゲットしてるのですか??
おしえてください!

きゃーー

今週は水曜日だと思っていました…
あれ?いないなと思っていたら今週は木曜日だったんですね…orz
脱力…泣
私今日午前中ほかのゲームを…なんてこと!!!
昨日と今日だけなんですよ…。ううっ
まあ、先は長いっ(ハズ)!
頑張ります^^

*marine* さん
おめでとうございます。
mini さん
すみません。わからないです。私も知りたいです。
みいしゃさん
あの。きょうは、18日なのに、またミッキーがいました。2日続けて、もらいました。
分身をしたからかな?うれしいバグです。

昨日、ファンタジアの衣装を着ていたミッキーのキャラクターカードをもらいましたv-341今、それがお気に入りですぅ~~~v-398かわいい♪

ミッキー

今回は、10時間も登場してくれてたし、マジックキャッスルを当日やった人は、
会えた人がほとんどでしょうね。こんな感じで登場してくれると、会いやすくなるんだけど・・・

e-497萌花さん
編集パスワードを設定しておくと、自分のコメントを書き直したり、今回みたいに
余計なコメントを書いたときなんかに、自分のコメントを削除できますよ。
やりかたは「ブログのコメントのお約束」の④にある「コメントについて」を読んでみてください。

e-497のさん
絵文字のやり方は、同じく、「ブログのコメントのお約束」の④にある「コメントについて」で説明しています。

e-497mokaさん
ハハッ、そんなこと言ったら、イェン・シッドなんて寝る間も惜しんで、案内してくれてるんですよ(笑)

e-497チップ&デールさん
たしかに3月の卒業の時期だから、特別サービスだったのかもしれませんね。
10時間登場なんて、ふだんはないし。

e-497mini さん
すべてのカードがそろったら、それで終わりです。何かが起こるってことは今のところないです。
ただ、全部そろっちゃったら、次回、そのキャラが城下町に登場しても、何ももらえなくなっちゃいますね。

e-497きのこさん
ネットでいろいろ情報調べてます。

e-497marieさん
それって、パソコン付けっぱなしでログインしっぱなしだったんじゃないですか?

お久しぶりです

地震以来今日久しぶりにこちらのブログを読みました。
パソコンはおとといくらいに立ち上げてみました。
マジックキャッスル、これまで毎日ログインしていたけど、
これからはたまにやると思います。
あんまりパソコンする気もなくて・・・

ミッキーに会えなかったの残念。
来月また来てくれないかなあ~・・・

お久しぶりです

e-497うめかのさん
お久しぶりです。震災前後で生活がまったく変わってしまった人、たくさんいらっしゃるでしょうね。
そんな中、コメントいただいてホッとしました。
気晴らしにマジックキャッスルする余裕が出来たら、また遊びにきてくださいね。

あの

あの、みいしゃさん ちょっと質問いいですか?
「ブログのコメントお約束」ってどこに、かかれてるんですか?
探しても、見つからなくて・・・・。てゆうか、探し方も分からないです!
どこに書かれてるか、教えてください!!!!

りーくーさん

みいしゃさんじゃないですが、私でよければお答えしますよ。

コメントを投稿するときの、コメントを打つところ、ありますよね?
その下に、編集用パスワード、その下にsecretというところがあります。
その下です。ブログコメンとのお約束。
下に線がありますが、リンク?とかじゃなくて、その下に書いてある内容が「ブログコメンとのお約束」です。

お役にたてれば幸いです^^

ブログのコメントのお約束

e-497りーくーさん
くいーんさんの説明で、見つかりました?一応、この画像v-155も見てみてください。黄色の部分が「ブログのコメントのお約束」です。
http://pixavid.com/l3bCfS

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/638-204f5993

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC