ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 映画『塔の上のラプンツェル』公開後の映画館情報  


-- - --/-- [--] - --:--


映画『塔の上のラプンツェル』公開後の映画館情報

2011 - 03/16 [Wed] - 12:00

映画『塔の上のラプンツェル』3月12日(土)に公開されました。

公式サイトのニュース一覧を見ても・・・

映画館316

劇場公開一週間前に、初回舞台あいさつが緊急決定
ちょうど一週間で、舞台あいさつ前売りチケット完売
その翌日、東日本大震災→舞台あいさつ中止
翌3月12日(土)にロードショー

と、ディズニー長編アニメーション第50作記念作品としては、不運な船出となってしまいました。

劇場公開後5日後の映画館はどうなっているのか、プレミアム前売り券発売サイトのうち東京の映画館を調べてみました。

塔の上のラプンツェル プレミアム前売り券 - 東京都の販売映画館一覧を見る

TOHOシネマズ有楽座
HPへGo》
限定上映中
TOHOシネマズ西新井
HPへGo》
再開時期未定
TOHOシネマズ錦糸町
HPへGo》
3月15日より再開
TOHOシネマズ南大沢
HPへGo》
3月18日まで休館
109シネマズ木場
HPへGo》
3月18日まで休館
109シネマズグランベリーモール
HPへGo》
3月18日まで休館
ユナイテッド・シネマ豊洲
HPへGo》
3月18日まで休館
池袋HUMAXシネマ
HPへGo》
限定上映中
T・ジョイ大泉
HPへGo》
限定上映中
シネマサンシャイン平和島
HPへGo》
限定上映中
立川シネマシティ
HPへGo》
3月18日まで休館
ワーナーマイカルシネマズ日の出
HPへGo》
3月18日まで休館
ワーナーマイカルシネマズ板橋
HPへGo》
再開時期未定
注意:この情報は3月16日正午時点の情報です。最新情報については、各映画館にお問い合わせください。
映画館名の下の「HPへGo》」をクリックすると当該映画館サイトにジャンプします。


13軒の映画館のうち、時間を短縮するなどして限定上映中の映画館が5軒、3月18日まで休館6軒再開時期未定の映画館も2軒あります。

地震の被害が比較的少ない西日本は、スムーズな滑り出しだったのかもしれませんが、
東日本は、かなり厳しい船出になってしまいました。

来週から春休みがはじまる地域も多いと思います。
明るい話題とともに、映画やお花見などの行楽に、笑顔で行けるようになるといいですね。

映画『塔の上のラプンツェル』公式サイトへ

DisneyGamesの地震後の状況の記事を見る(3月15日)
東京ディズニーリゾートの被害・休園状況の記事を見る(3月15日)
東京ディズニーリゾート 一週間の休園決定のお知らせ記事を見る(3月13日)
ディズニー関連の地震直後の状況の記事を見る(3月12日)
関連記事

1バン

ラプンツェル、ホントにかわいそう・・・。50作目なのにホントに不運ですね。

2番

地震の、影響がこんなにすごいなんて!
本当に怖いですねv-12
小学校にもいけないですよv-237

3番目!!!

こんにちは!!

ひさしぶりのコメです!!!!

本当に残念ですね(´д`;)

なんなんですかねこの地震は
せっかく楽しみにしてたのになぁ。


4番!!

ラプンツェルの前売り券買ったんですけど
これじゃ行けませんねv-390
5月ごろまでやってるといいけど…

残念ですね…e-263
地震の被害が凄かったことが思い知らされます…e-330

記念すべき50作目って感じしませんね
残念な公開になっちゃいましたね
v-356

7ばん!!!!!!!

ラプンツェル、観たいなあe-446
地震の影響ありありですね…e-263

あの地震の影響で…i-195i-195

すごく残念ですょねi-183
e-420記念すべき50作e-420というおめでたなのに・・・

地震めー!記念すべき50作品目なんだぞーー!

なぜこんな時にプレートがぁぁぁぁぁ

そういえば…

私、なぜか最近、何もしてないのにペコスが減っているんですけど・・・

前までは406くらいあったのに、つぎやったら116ペコス…そしてさっきやったら11ペコス!!∑(゚Д゚;)
(でも1ペコスためたから12ペコスか)

なぜでしょうか?


みけねこさん
私にも、良く分かりません。そんなことは、1度もないので。

かわいそうなラプンツェル
地震のえいきょうすごすぎ

みけねこさん

わたしにはよくわかりませんが・・・
例えば、どこかみんなの見ているところ(ココのような)
ところにパスポート番号やパスワードを公開していたりすると
見た人がかってにみけねこさんのデータを使って遊んだりしたとか・・・
そんなことがあったりするんじゃないですか??

実際わたしも妹にやられました
パソコンがパスワードを記憶するので・・・

みけねこさん大丈夫i-229
私はそういうことになった事がないので・・。原因はわかりませんが・・・。こわいですよねi-195

ラプンツェルかわいそう。友達と見に行く約束してたからざんねんだー・・・・。i-238
地震ってこんなにこわいんだね。

こんな時に地震なんてタイミングわるすぎv-363
記念すべきディズニー映画なのにぃ(”Д”)/v-356
ラプンツェル泣いてるだろうなe-259

クイズラリー

これには、違う内容になりますが、クイズラリーって、始まるの遅くないですかね?

本当ですね~

ラプンツェルかわいそうですね~v-12ていうかみけねこさんわたしそれの逆でさっきまでは3449ペコスだったのにいま何もしてないのに、3551ペコスだったんですよ~なんなんですかね~v-361ちなみにリィさんわたしはそういうことしてないんですけどね~v-362

りょうこ さん

私もよくはわかりません
でもみけねこさんとちがって増えたならまだよかったですね

みけねこさんかわいそうに

ラプンツェル超楽しみだったのにぃぃぃv-409v-359
福岡でもCMとか、ぜんぜんないし・・・v-406
地震っておそろしーv-356
でもDVDv-52でるんですよねっv-22

みなさんへ

みなさんありがとうございます。やっぱり不思議ですよね。

♡o。+..♡o。+.. ☮リィ☮♡o。+..ϖ さん
私は、一度もパスワードまたはパスポート番号なんて公開したことなんてないのですが・・・

もしかしたら、妹がやってるのかも…

あの子「やってない」とかいうのですが、本当に平気で嘘ばっかりつく子なのでi-229

りょうこさん
いいな~、増えていて…

私めちゃくちゃ減っているので…

でも、不思議ですよね。

----------------------------------

やはりおかしいですよね…

でも、これからすごくいっぱいゲームをして、ペコスをためようと思います。

本当にありがとうございました

ラプンチェルを観にいこうと思ったのに・・・・・・このぉ!地震が憎い・・・・e-262
50作目なのに・・・・ディズニーがそんな怨まれることしましたかねwwe-452

ラプンツェル

今週の状況は、はっきりいって悲惨だけど、一週間たったら、またがらっと変わるかもしれませんよ。
なので、そんな簡単に、映画を観るのをあきらめないで!上映している映画館もあるんだから。
映画サイトのユーザーレビューをみると、すごくいい評価ばっかりですよ。

e-497みけねこさん
たぶん、友だちか兄弟ですね。今まで同じようなコメントが何人もの人からあったけど、
結局、全員、最後には身内かだれかの仕業だったとわかった人ばかりです。
ある人なんか、ちょうど3万ペコス減ってるんで、金額も大きいし、怖がってたら
きょうだいか友だちがヘアサロンで15回も!髪型を勝手に変えてたってわかって・・・ア然でした。

e-497りょうこさん
あんまり気にする必要ないんじゃない?

e-497マジキャさん
昨日の記事でお知らせしましたが、地震の影響でサイト更新ができないんです。

e-497miniさん
DVDは出ると思いますよ。


見ました!

今日、ラプンツェル見ました!
本当に一歩踏み出す勇気をもらいました!
そして、その勇気が、すべてを開いていくんだと!
変えていくのは自分!
開いていくのも自分!
一歩の勇気が、自分だけでなく周りまで幸せにつき進んでいく!

ディズニー映画で一番、大好きな映画になりました!
しょこたんが興奮するの、納得です!

50作目の記念すべき作品の公開が…と思いましたが、
今だからこそ、この映画が必要だと思います。
楽しみにしている皆さんが、一日も早くみれますように!
また、見た人が元気になって、復興の力になってほしいです。

私のできることを、「小さいことしかできない」と落ち込まず、
堂々と、できることやっていきます!

みいしゃさんへ^^”

そうでした。やっぱそうですよね・・・。
ということは、しばらくは、クイズラリーもお休み・・・というふうに判断すればいいんですね^^”
(やっぱ地震の影響だったんですね・・・。)

すごいですよ!?

マキシマス追跡中で、
スペースバーを押しっぱなしにすると、
障害物にあたっても、ころびませんよ!
それで、軽々400フィートはいきますよ!
(転ぶこともありますが)

ラプンツェル

e-497ゆうさん
わぁ、観たんですね!
なるほど~!すてきな映画みたい。くわしい感想ありがとうございます。
たしかに、今だから、必要な映画かも。

e-497さくらさん
マキシマス、ワザ磨いてますね(笑)今日ブログでも紹介しました。

あのぉ・・・

こんにちわ。しーろです。

あの…。さっそく質問いいですか?
ときどきダウンタウンスクエアで、
ラプンツェルのような長い髪の人がいるのですが、
あれはどうやって手に入れるのですか?
すごくほしいです!回答お願いします!

ラプンツェルの髪の毛

e-497しーろさん
ラプンツェルの髪の毛は、ラプンツェルの映画公開で3月に行われたキャンペーンで配られたものです。
もう終わったので残念ですがゲットできませんが、この記事v-155を見てみてください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-604.html

そーですか…。残念です+-+
私もラプンツェル見に行きました!
おもしろかったです!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/636-c58cc91b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC