ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > ベネッセ限定アバタープレゼント終了&DisneyGamesの状況  


-- - --/-- [--] - --:--


ベネッセ限定アバタープレゼント終了&DisneyGamesの状況

2011 - 03/15 [Tue] - 12:12

ベネッセの限定アバタープレゼントが予定どおり終了しました。
城下町から謎の学者の姿が消え、ログイン画面がカーズ2に変わりました。

ベネッセ限定アバタープレゼントの記事を読む

今日は、クイズラリーが始まる予定の日!ふだんは午前中にログイン画面にクイズラリーのお知らせが載ってスタートします。
一方、クイズラリーでPC版とコラボがあるケータイ版ディズニーゲームズのトップページには、
本日(3月15日)早々に、このお知らせがのりました。


ケータイのディズニーゲームズ・モバイルでのお知らせ
【更新・サポートのお知らせ】
平素からDisneyGamesをご利用いただきありがとうございます。
東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震に伴う電力制限の影響のため、現在ユーザーサポート窓口での対応に遅延が発生したり電話がかかりにくくなる状況が発生しております。
今後、電話の受付時間を変更する場合もございます。
また、一部のサイト更新に遅延が生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
【サイトメンテナンス延期のお知らせ】
平素から、DisneyGamesをご利用いただきありがとうございます。
2011年3月15日に実施を予定しておりましたサイトメンテナンスにつきまして、このたびの東日本大震災の影響により延期をさせていただく運びとなりました。

日程につきましては現在未定となっておりますので、確定しましたら改めてサイト内にてお知らせいたします。

また、震災に遭われたお客様には心よりお見舞い申し上げます。

パソコン版ディズニーゲームズのニュースページには、今のところ、何のお知らせも載っていません。
DGMのお知らせから、少なくともわかることは、ケータイ版コラボのクイズラリーの問題は、今日は出題されないということ。

首都圏は、計画停電の影響もあり、交通機関は麻痺したまんま。
昨日14日に都心に行きましたが、閑散としていました。おそらく、かなりの人がまだ通勤できない状況にあると思います。

ケータイ版のDGMのお知らせを先に見たので、マジックキャッスルの更新も今日はないかも?と思っていましたが、
ベネッセ→カーズ2の更新は行えたようです。少なくともディズニーゲームズの一部のスタッフさんは出勤できているようです。

今日開始予定のクイズラリーがスタートするかはわかりませんが、とりあえず、わかっていることをお知らせします。



東京ディズニーリゾートの被害・休園状況の記事を見る(3月15日)
東京ディズニーリゾート 一週間の休園決定のお知らせ記事を見る(3月13日)
ディズニー関連の地震直後の状況の記事を見る(3月12日)

関連記事

1番★

終了したか
でもこちらも大変な事になりました

2番!!!

パソコンのほうを、見ていたので早くお知らせを書いて欲しいです!!!ティーから名前をクーにします。e-441これからもお願いします!!!

悲しいけど

まあ、しょうがないですよね><

悲しいv-406
でも東北の人はこんな遊んでる場合じゃないんで元気でいるだけでも幸せですe-420

まぁこれはこれでしょうがないですよねww地震というものは自然におきるものですからねe-447

v-345地震のえいきょうがこんなものにもでてしまっているんですねv-12
やっぱ地震はこわいです
でも東北の人たちのことを考えたらi-282わたしたちはしあわせだなv-345
と思いますv-404ながながとすいませんv-436

お久しぶりです☆

こんなトキにあれですが・・・
名前を変えました(☆あやな☆⇒natu(*´∇`*))


うち、パソコンからしかマジキャできないんで、知ることができてよかったですe-420
できれば同時にお知らせしてほしいです・・・

でもディズニーゲームズのスタッフsも大変なんですかね・・・

まぁマジキャはできるんだしe-446

やっぱこーゆー時こそプラス思考ですよねe-343

でも自然のコトが、ネットとか電子的?な物にまで影響がでるなんて・・・
やっぱ自然の力ってすごいですね・・・e-350


あと、計画停電のコトで、
うち家は第1グループなんですが、まだ停電していません
どぉなってるのカナ??


長々とすいませんでした
本当にすいません・・・

そうですかぁ、、、。

いつのまにかきゃらいなくなってたんですねi-229








今日行ったら

キャラクターが

動かなくなっちゃいましたぁi-195i-282

はぁ、マジキャ出来ないんでしょうかぁi-238i-241

一時的な物だといいですi-178


謎の科学者終了ですね

natu(*´∇`*) さん
私のところもなりませんでしたよ(昨日でしたが)


こっちは今朝水がでてやっとまともになってきました

関係なくてスミマセン

あっ・・・ほんとだv-405
学者さん、いなくなっちゃってますね
さよーならーe-463

地震の影響、こんなところにも出ちゃってるんですね
ディズニーさん、ファイトですv-217

クイズラリ~
地震のえいきょうで・・・v-406
楽しみだったのに~i-175i-195

まちがえました

↑の文まちがえですi-175i-195です
すみませんでした

ディズニーゲームズ

日付かわったけど、マジックキャッスルではお知らせないですね。
まぁ、こういう時期だから、しかたないですね。
いろんなところで、復旧がスムーズに進みますように!

みなさん書いてますが、この同じ時期にも、家族を探してたり、避難所生活している人たちも
たくさんいるので、こうやって家の中でゲームできたりできるだけでも幸せですね。

行方不明の方々が、一日も早く見つかりますように!

昨日も、今度は静岡で震度6の地震があったりしてるので、まだまだ余震にも注意したいです。

e-497natuさん
第一グループですか!同じですね。うちは一応、まだ町の名前は入ってないけど、
隣接する町が載ってるから、次、範囲が広がったら入るだろうっていう予備軍。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/634-82265b3d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC