ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 映画『カーズ2』 > カーズ2 プレミアムコレクション 4枚目&5枚目ゲット♪  


-- - --/-- [--] - --:--


カーズ2 プレミアムコレクション 4枚目&5枚目ゲット♪

2011 - 03/14 [Mon] - 06:00

「カーズ2のプレミアムコレクション」のカード集めの日課

キャンペーンの正式スタートから2日間の12日(土)、13日(日)には、カードやブックがもらえない人が出ているようです。

ただ、この二日間は、大地震の翌日、翌々日。サーバーの状況、通信回線の状況含め、
インフラが正常な状態とはとても言えない状態
です。ネットにつながらない人もたくさんいらっしゃいます。

通常時ですと、サポートへの問い合わせ等をアドバイスしますが、今は非常時。
「1~2週間のうちにもらえればラッキー!」くらいに考えて、アクセスできる日に時間を置いて、何度も試してみましょう

少なくとも家の中でPCで遊ぶ時間が取れるのですから、今の時期には、とても恵まれた環境です。

さて、日曜日、日課のカード集めをしていて気づいたのですが、レーサー風のキャラは、お店の前にいるので、
閉店時間などはなく、一日中カードを配っているってこと(遅っ)

つまり、夜一枚もらい、日付をまたいで、もう一枚をもらうことができるんですね
・・・ということで、日曜夜には、日曜分と月曜分の2枚をゲットしました。

まずは、夜にレーサー風のキャラに話しかけて「プレミアムカードをもらう」を選択し、

カーズ2二日目-1 

カーズ2二日目-2

4枚目の「グイド」のカードをゲット

20110313-4

そして、午前0時を回ってから、もう一度話しかけ、5枚目の「ルイジ」のカードをゲットしました

20110313-5

さっそく「カード」→「キャッスルアイテム」→「カーズ2 プレミアムコレクション」ブックを開いて、コレクションを確認

20110313-6

まだ、「カーズ2 プレミアムコレクション」ブックを持っていない人は、秘密のパスワードでブックを先にゲットしましょう
映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む
関連記事

明日

明日ルイジゲットします~v-237
はやくもらいたいっ

早く欲しいですi-189
集めると何が貰えるのでしょうかi-198

えっっ!みいしゃさんよりは1枚多いと思っていたら、一緒でした!びっくりです。

v-435わたししもさっそくゲットしてきますe-328
みいしゃさんいつもたのしいじょうほうありがとうございますv-363

私も

私もみいしゃさんより1枚多いのかな、と思っていましたw

あと、私もよく日付をまたいでもらいますよ!なんか、2枚いっぺんに?もらうと、
得したような気がしますww

今貰ってきましたっe-454
明日ルイジ貰うぞ~e-281

いつも情報ありがとうございます(*´∀`*)ゞ

いまグイドもらってきました
はやく全部あつめたいです
全部あつめたら何がもらえるのかな?
カーズのアイテムでしょうかe-267

今のところ、全部忘れずにあつめられてます。

いまのとこ全部集まってますv-218
夜中の12時なんて熟睡中です(笑)

カーズ2

e-497加奈さん、きのこさん
レーサー風キャラのセリフからすると、何かいいことはあるみたいですね。
何が起こるかは、コンプリートしてからのお楽しみ!
カーズのアイテムであることは、ほぼ間違いないでしょうね。

e-497marieさん、くいーんさん
日中~夜ゲットしたのを翌朝の記事にしてたから、みなさんの方が多いって感じたんですよね。
朝ゲットしたのをその日の朝に記事にできるようになったから、金曜からはじめた人は一緒。

ざんねん

わたし2枚もらえるって知らなくて1枚しかもらえませんでしたv-390

これって(カーズのやつ)いつまでやるんですかねv-362

カーズ2

e-497あすかさん
最初の一行の意味がよくわからないんですが、期限については、
4月26日から第二弾がスタート!ってなってるから、それまでじゃないでしょうか。

ごめんなさいv-390
意味わかんないようなこと書いちゃって…

でも第2弾やるんですかv-362
じゃあ早く集めないとv-364v-363

できません

災害の方でなぜか回線がつながらないまま、、、
宮崎の方に今日と明日はいるとこになったのですが、
こんなことがあったなんて知りませんでした・・・・・
これってどうにか、日にちを延ばせないのでしょうか?

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/628-4ab6e285

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC