ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> コミックシーズン4 > コミック シーズン4 エピソード7 発表(3月11日)  


-- - --/-- [--] - --:--


コミック シーズン4 エピソード7 発表(3月11日)

2011 - 03/11 [Fri] - 12:13

昨日は、コミック配布はお休みでしたが、今日3月11日にファンタミュージアムを訪れると、
3月11日に、エピソード7発表

10日間で6話発表のペースで行くと、ほぼ一日置きか、連日かで新エピソードが発表されるペースになりますね。

3月11日ファンタミュージアムで店員さんに話しかけ

コミック4-1-2
 
「コミック最新エピソード」を選ぶと3月11日のエピソード発表

コミック7-1

コミック6-2  

コミック7-2

3月11日
エピソード7は・・・・おー、ここで出てきましたか。
月刊誌『ディズニーファン』を購読している人は、事前に見たコミックですね。今だから書ける『ディズニーファン』のコメント

「お姉さんの意気込みは買いますが、方法が間違っていますっ。
よいこはマネしないでね♪」・・・・(笑)



マイキャラの「カード」「コミック」に現れた「シーズン4」でエピソード7を早速チェック
  コミック7-3
  
「もらい忘れたエピソードはどうなる?」「お店が開いてない!」など
コミック シーズン4に関する「よくある質問とこたえ」はこちら

ファンタミュージアムの記事をチェック
関連記事

コミック

こんにちはv-252もらい損ねたコミックは、ゲットできるのでしょうかv-236

2番!!

にっきーさんへ☆
今のところよくわかりません!
でも、きっともらえると思いますよ!!

たぶん・・・!!

e-68はじめましてe-68
にっきーさん
もらい損ねたコミックは過去のコミックになってから
もらえるとおもいますよi-175

みいしゃさん、変な人が・・・

ファンタミュージアムの近くに変な男の子がいます。v-12
そ、その男の子「秘密のパスワードを教えて」みたいなことを言うんです。
パスワードを教えてください。

地震が!!
すごいです!!!

もらいにいってきます

カーズ

コミックもう見ました!!
あと、カーズ2の秘密のパスワード調べてもでてこないです

3月9日で終わっています!!
どうしましょう??

あのー!

ちなみに元みー♪です。v-266
ぴのさんの言うとーり「カーズ2」の秘密のパスワードがあって、それによってプレミアムカードっていうのがもらえるらしいです!!

みいしゃさん!

16:52
インフォメーションセンター
ふきんに
カーズ2のキャンペーンのひとがいるよ!
「秘密のパスワード」がわかりません!
パスワードを入力すると、カードがもらえるらしいです!

へー

marineさんありがとうございます 私もみぃしゃさんに聞こうとしていたところです

地震&カーズ2

地震で身内が避難v-12でも家は丘にあったからよかった~                          デ、カー図の人は確かにいましたね。ミイシャさんは地震どうでしたか。

秘密のぱすわーど

ぉ久デス^^
ヒミツのパスワードわかりました♪
このごろ適当にやるとなんでもパスワードが当たるようにナリマシタw((自慢?w

あの、地震すごいですね。
大阪にいる私のところも揺れました。震度3という結構な・・・・・。
地震はいつ起こるか分からない天災なので注意したいです。
それに、なんか命名されているし、日本最大の地震だしって、阪神淡路大震災よりもすごいんですよね。
テレビは何つけても報道番組で、災害のニュースがいっぱいで、大規模だなっていうことを実感します。


カーズ2の人に、秘密のパスワードを早く教えてあげたいですww。(じぶんはカード)

みいしゃ様、こんにちは

http://pixavid.com/l0HYfo
画像です。
カーズの人だったんですね。
てっきりマックかとwww

貰いに行ってきますっe-282

カーズ

あの、ayanaさん、パスワード教えていただけないでしょうか><

地震ヤバイ! うちの所は震度5強ですよ! ちなみに神奈川です

ハルカさん
そうですよねi-189

知っている人
誰でもいいです!
教えてくださらないでしょうか…


ちょこさん
加奈ゎ東京です!!
でも全然平気です!
余震がつづいていて怖いですが…

~地震~

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁe-452
今日、学校で6時間目の初めに
大きい地震e-447
震度どいくつかはわからないけどね・・・

地震が来て机の下に隠れてる時に近くの女の子と・・・
友達の女の子が泣いてた

うちも怖くて泣いちゃったe-420

まだ余震がきて
怖いよぉ~~~~~~e-452e-452

みなさん!!

地震、大丈夫ですかi-198
うちは、新潟住みで、中越地震&中越沖地震を経験してるので、全然平気でしたi-229
まだ余震が続いていますが、心配することありませんよi-199

カーズ2のパスワードシュウトドロキですよi-185
ちゃちゃ☆sが書き込んでいたので、やってみたらGETできましたi-237

地震、大変みたいですね
私、沖縄県にいるのでぜんぜん分んなかったです・・・

もうカーズのパスワードわかったひといるみたいですね☆

震度5強でグラウンドが割れましたが、みいしゃさん、みなさんは大丈夫でしたか?

  コミック今から取りに行きます・・・・・・

  道路が液状化してました・・・・・・

大丈夫?

みなさん、地震大丈夫ですか?  私の地域は、福岡だから何もなかったんですけどこわいですv-12皆さんの無事をお祈りしています。

どうもありがとう

コミック、やっぱり私はエピソード4が好きですw
絨毯を引き抜くやつです。
あれ以上のものは、出てくれるのかな…?

カーズの話になってしまうのですが、
本当ですね!「シュウトドロキ」でイケました。
有難うございます(*^_^*)

パス  ワード

わたしももらえました
教えてくれた方
ありがとうございます

地震ってこわいんですね・・・・・・
みなさん頑張ってください


芙希

出ました!!!
ディズニーファンにのってたの!!

証拠写真(?)

カーズ2の証拠写真です。
みいしゃさん、やっとスティッチヘアピンに合わせる服が決まりましたよ。
http://pixavid.com/l0CxwM

ウワわわゎゎああァァァ!!!!!

家に帰ったら、TVで地震v-12のニュースやっててびっくり!!! ウチわ九州デ被害なかったけど、 コワイ!コワイv-39最近地震おーいけど、どーゆーことv-236
みいしゃさん大丈夫ですかv-236
ってことで、TDRのホームページみたら少し浸水v-236v-12v-236
マジキャには被害ないみたい(笑)
でも被害すごいみたい・・・ 大丈夫かな・・・

コミック面白かったv-22

うそー

地震で弟が重体~~~~~~~~~~~。友達一人亡くなった。

貰いましたっ

私も、貰いましたe-355

ってか、
皆さん地震大丈夫ですかe-3
私は、福岡なので被害0ですが…e-263
今も、地震続いているようなので、十分気を付けて下さいe-466

皆様の安全を願いますe-420

怖い・・・・・

今は、関係ない話をしないでくださいっ!なんていってられませんよね・・・・・・だって国内大規模で、マグニチュード8.8ですもんねっv-12東北地方太平洋沖地震なんて名前もついちゃって・・・・
みいしゃsならこの現状わかってくれますよねっ!そう信じてます!
さて、本題wwコミックは最近どんどんでてきてますねっ私もらってなかったので早速いかないとっ!

情報です

あの、記事の張り付け方がわからなかったので、コピーして貼り付けました。見てください。↓

2011.3.12

映画『カーズ2』の激レアカードをゲット!
映画「カーズ2」の激レアカードをゲット!
3月12日(土)発売の映画「カーズ2」のプレミアム前売り券の中に記載されている秘密のパスワードを、ディズニーゲームズにアクセスして入力すると、映画「カーズ2」の激レア・プレミアムコレクションカードと限定メッセージカードがもらえる!
映画「カーズ2」公式サイト

 
限定メッセージカード+プレミアムコレクションカード

※通常の前売券(特別鑑賞券)も販売しております。前売券の情報はこちらをご覧ください。
前売券販売劇場情報へ

◆激レアカードのもらいかた
3月12日(土)以降にマジックキャッスルにログインして、レーサー風のキャラクターを探して話しかけてください。映画「カーズ2」プレミアム前売り券の中に記載されているキーワードを入力すると、マジックキャッスルで使える限定メッセージカードと激レア・プレミアムコレクションカードがもらえます♪
※秘密のパスワード交換期限:2011年10月3日(月)まで
※4月26日(火)激レア・アイテム第2弾登場予定!
マジックキャッスルへGO!

◆プレミアムコレクションについて
秘密のパスワードをゲットしたキミには、「カーズ2 プレミアムコレクションカード」がプレゼントされるよ。マックィーンやメーターたち映画「カーズ2」の登場キャラクターたちが勢ぞろい! 1日1枚ずつコレクションを増やしていけるよ。

だそうです。
パスワードがわからないのですが、知っている方はいますでしょうか??

地震・震度4

こっちは震度4ですよー。

学校で経験しました。

くらくらじゃなくてゆーら、みたいな。

みいしゃさんは大丈夫でしたか!?

こっちは幸い、まだ余震はありません。

コミックもらいに行きました(;^v^)v {ブイ! ナンテヤッテルバアイデハナイケド・・・

津波がすごいみたいですけど大丈夫ですか?
町が浸水している模様・・

もうみんなパスワードわかりましたか?

コワ~イ!

e-351太字の文色付きの文字こんばんわ 
地震すごかったですね~たまたま授業が外体育だったからよかったんですけど・・・・・

やってたら、、、。

マジキャやってたら
動かなくなりましたーーー
v-12どーしよーv-12

地震のせいなんですかね?w

みいしゃ様、こんばんは。
地震すごかったと皆様仰っていますが、私のところにはまだありませんよ^^

ところで・・・カフェのところにひびがある気がするのですが・・・

地震のせいですかね?wこんなの無かったような・・・

http://pixavid.com/l0KgXJ

もうエピソード7か~ 
早いv-411

地震がすごい・・・
こっちは、まだときどき揺れてます。

「カーズ2」のパスワードってなんですか?
まだ誰も知らないみたいですねv-406

寝れない!

津波こわイe-444今日は徹夜するっっv-356
ここでe-4デス。 コミックって、いつまでもらえるんでしょうか。またいくつもらえるんですかv-20 みいしゃsおねがいします。

地震!!!

地震!!私のところ、震度2くらいの愛知なんですが、
子供なので何も見るものナッシ!!テレビつけなくていいか。
カーズの、私ももらいました!どうやって集めるのか、
不思議…

ぱすわーど

ぱすわーどは、りりりさんが、教えてくれましたよッi-236



こめんとにあるじゃないですかあi-80i-80i-80


カード&メッセージカードもらえましたよi-86i-176

ハルs!!

集め方は、その男の子に一日一回はなしかけるだけですょi-233


コミック絶対欲しいですねv-238


ところで、ディズニーゲームズでカーズ2のメッセージカードが貰えるそうなんですがパスワードがわかりませ~んe-452

映画の前売り券でわかるそうなんですが・・・。

確かにひび!

みいしゃさんが返事をしないということは何かあったのか?

質問です!

さっそくもらいに行きましたっ

あの質問があるのですが・・・映画 カーズ2の前売り券に書いてある秘密のパスワードがわからないのですが
教えて頂けませんか??
お願いします。みぃしゃさん☆他の方々も教えてください

地震

みなさん、地震大丈夫ですか?
私は全然大丈夫だったんですけど・・・

あ、カーズ2のカードもらいました

私もビックリ\(◎o◎)/!

  私も「地震」すごいビックリしましたv-12私は京都ですが音楽の授業の途中で、歌を歌っている時横揺れがゆっくりゆらゆらと揺れていました。 みいしゃさんいつもありがとうございます。これからも、がんばってください。

東北地方太平洋沖地震

地震すごかったです。
地震の時は学校で2階に居たのですごく大変でした。
怖かったです。
僕のところは埼玉県で震度5でした。
でも、マジックキャッスルでこんな怖いことも忘れちゃましょうv-291
ところで、そのカーズ2のパスワードって何ですか?

pasuwa-do

シュウトドロキです。v-110

地震

みいしゃさんそちらは大丈夫ですか?
こちらでも、震度3 で揺れましたし。
地震で、いろんなところが、パニックになってて、心配です。
くれぐれも気をつけてください。
まだ揺れると思うので。
気おつけてね。

カーズ2のパスワードはシュウトドロキですよv-221

私の住んでるところ、ヤバカッタ。
だって、避難訓練と同じ事をしたもん。
いろいろあって、掃除中で、(いろいろっていっても、ボランティア活動だけどね。)トイレ掃除で、ぐらぐら~~~~ってなって、わ~~~~~~~~ってなって・・・。いろいろと大変だった。うちの校舎は、すっごい新しくて、トイレもぴかぴかなのね。で、上に何もなくて、周りも何もなくて、窓も開けといて、1階で、安全なんだけど、放送で、「机の下に隠れてください」って言われて、机なっくってしゃがんでたよ。怖かった~~。ちなみにここは、千葉です。震度5弱くらいって言ってました。
 それで、怖くて、泣く子がいたのね、それみて笑っている人がいたの!!最低じゃないですか??

パスワード

パスワードは、シュウトドロキですよ。
ちゃんとコメントらんにかいてあります!
ちゃんと見てくださいね。

早いですね、コミック
あと、貰えなかったコミックもいつか貰えるようになるのでしょうか..?
貰えなかったものがいっぱいあるんですよね;最近やっていなかったので..

カーズのキーワードも分かった人がいっぱいいるようですね♪
貰えました♪ありがとうございます。

地震で皆さんパニックになってますね;
私が住んでる東京でも、外に居てもすごいゆれが感じられます;
何回も地震がくるのでまるで車の中みたいです(笑)
私、乗り物酔いがひどいので、きもちわるいです..

では、皆さん無事で居てください★

地震、地震、地震のサイトかここはww
私もめっちゃ地震の話したいけど、ここで地震の話したら、追い出されそうで怖い><
もしこの話題NGでしたら編集して関係のある話題のみにしますねw

地震ねぇ…すっごぉぉぉく憎いです。
だって、今一番ハマっているドラマが潰れたから。
めっちゃ…楽しみで…wktkだったのに…。今の私は抜け殻です。
スマトラ島沖地震に匹敵するぐらいと、TBSで?言っていました。。
もう、こんな夜中になっても地震地震地震……そりゃまだ余震あるけど、もういいでしょ!朝で!
…っという感じです…。。
ちなみに私は卒業生なので、地震があったころは家で友達とパソコンしてましたww私はラッキーw
ちなみにここ周辺は震度6弱でした。自分の部屋が…見たくないような状態になってます。。。きゃー

兎にも角にも。みなさんどうぞ気を付けてくださいね!

コミック

e-497にっきーさん、marieさん
この記事の最後の「もらい忘れたエピソードはどうなる?」の「よくある質問とこたえ」で説明してますが、
「過去のコミック」に入るようになったらもらえると思いますよ。

e-497mini さん
「コミックはいつまでもらえるか?」っていう質問ですが、全シリーズでいえば、ファンタミュージアムがやってる限り、
何年ももらえると思いますよ。
「最新エピソードを発表直後にもらえるのはいつまで?」という質問だったら、次のエピソードが出る前の1日か2日間くらいです。
「いくつもらえるんですか?」との質問は、今出ているシーズン4だったら、18話です。

e-497虎丸さん
そういうときは、まず、いったんログアウトして、ログインしなおしてみましょう。
それでもダメだったら、こっちv-155の記事を参考に!
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-328.html

e-497ミキさん
カフェのひびは、城下町が雪解けした3月1日から出てきています。
ダウンタウンはじめ、いろんな変化の影響で出ている不具合だと思います。

カーズ2についての情報、みなさんありがとうございます。こちらv-155で記事にしました。
プレミアム前売り券が出る前に、パスワードを探しあてた、ちゃちゃ☆さんってすごいですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-623.html

地震のコメントが多いですが、大惨事になってますね。被害に遭われたかた、お大事に!
ディズニー関連については、今日v-155おおまかにまとめました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-624.html

私は地震の時、学校にいたけどなにも揺れませんでした。

ミキさんヘ

それは最初からです。僕も去年から気になっていました。

みいしゃ様
そうだったんですか!
ありがとうございました!
でも、本当にひびだったなんてwww

mrビーン様
そうだったんですね、ありがとうございます。

けれど、みいしゃ様と言っている事が矛盾しているような・・・?
3月1日から??去年から??
あっ!去年の3月1日という事ですかね???

私も今かくにんしたのですが、ホントにひび入っちゃってますね(>_<)
全然気がつきませんでした!
みなさん、細かいトコまで見ていらっしゃいますね\(゜ロ\)
いつまで続くのでしょうか・・・・

カフェのひび

e-497ミキさん、 mrビーンさん
カフェにひびが入ったのは3月1日からですね。ここv-155に毎月の城下町の街並みの画像があり、
それぞれクリックすると原寸大に拡大しますが、2011年2月まではひびはないです。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-17.html
一方、3月1日に、みなさんからいっせいにひび情報が寄せられたので。

e-497きのこさん
悪影響あることじゃないので、そんなに速く直す必要もないと思います・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/622-f7cc0ee9

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC