ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&2月の分析  


-- - --/-- [--] - --:--


『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&2月の分析

2011 - 03/08 [Tue] - 06:00

2010年4月からはじめた、マジックキャッスルのマジカルチャンス当たり目記録係
たくさんの方にご協力いただいています。

2011年の2月は、
✞゚+。*゚+。・♥:みぉ:♥・゚+。*゚+。✞ さん、♡o。+..:*♡o。+..雪華綺晶♡o。+..:*♡o。+.. さん、♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫ moka♫・゚゚¨゚*♡。..:*♫ さん、(・w・●)♪莉那♪(●>v<●) さん、(●^3^●)ちーの♪うらちか(●^3^●) さん、(●ゝω・)。◦゜○☆しょこら☆○゜◦。(≧∀≦)☆ さん、(●ゝω・●)みーきゃん(≧m≦*) さん、*:..。♪*゚¨☆(*≧∀≦)ノリース☆・゚゚¨゚*♪。..:* さん、*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*☮✞アミリー(・ω・)✞☮*:.。..。.。o○*:.。. さん、*★・゜゚・*†:。.☆.。.*コロネ*.。.☆.。:†*・゚゜・★* さん、♋☈akua✰♋ さん、✿。:+* ゚ ゜゚ *+:ピッピ:+* ゚ ゜゚ *+:。✿⋰ さん、MINT さん、mimi さん、 ゚+..。*゚+*:.。*(●´∀`)マカロン(´∀`●)*。:*・'.。*゚+.*.。 さん、。(≧v≦●)☆かな☆(●≧v≦)。 さん、~☆・♬(♡0♡)なお(/0A0)/♪・★~ さん、(*Оω<)†。・゜:♪。・゜:♪†♡ほいっぷ♡†♪:゜・。♪:゜・。†(>ωΟ*) さん、(☆^Ω^☆)マジキャひか♪ さん、***みみ*** さん、☆:♪:♥:✿:✞さら✞:✿:♥:♪:★ さん、★⋆☆゜○☮♬☨チー☨♬☮○゜☆⋆★ さん、★××★‘.⋆*。☮akari☮。*⋆.’★××★ さん、†.:。£+゜.:。†゜.:。☮那美☮.:。†゜.:。£+゜.:。† さん、かえる さん、かぴばら さん、さや さん、ずきん さん、でいじー さん、にゃーにゃ さん、ゆりりん さん、カピバラ さん、ジャスミン さん、マルナ(たかピー) さん、ミルクココア≧ω≦ さん、杏奈♡*.⌒ さん、珠恵柳♪/jueru さん、・*:..。♡*゚¨゚゚・*まろん:..。♡*゚¨゚゚・*:..。 さん、゚+.(o*・ω<)ノ*.トリュフ☆゚・:*☆ さん、゚・*:.。.☆(v*´-_●-)ノaya ヽ(。-C_-。〃)v☆.。.:*・゚ さん、
当たり目記録係として、マジカルチャンスの当たり目記録に参加してくれました。
今年からは、その月に記録係として活動してくれたみなさんを紹介しています。

当たり目一覧表2月分のデータを加えて更新しました。

2011年版のマジカルチャンスの当たり目一覧表はこちら


マジカルチャンスの当たり目一覧表(2010年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)

2月の特徴をいくつか抜き出してみます。

2月の特徴その1.みなさんから、たくさんのうれしい報告がありました。
そう、去年、何回もブログで紹介した当たりやすい組み合わせスペード アイコンスペード アイコンハート アイコンが今月も出ました。しかも、2回

スペード アイコンスペード アイコンハート アイコンは、先月も出たので、今年は、1月3日、2月12日、2月19日と、すでに3回も出現しています。

初志貫徹してる方々に運が回ってきてますね中には、当たったのに交換忘れた人もいたみたいですが。
ドンマイだけど、次回は、開店時間中の入店をお忘れなく

うーん、年によって、当たりやすい組み合わせが変わるのかと思っていましたが、スペード アイコンスペード アイコンハート アイコンは、今年も突っ走るんでしょうか?

2月の特徴その2.これもブログで分析したことがあったのですが、看板の当たり目作戦
2月は2回も出現しています。

当たり目 出現日 ダブり回数
スペード アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 2月15日、2月16日 2回
クラブ アイコンハート アイコンハート アイコン 2月26日、2月27日 2回

看板の当たり目作戦とは、マジカルチャンスのお店の看板(=前日かったくじの結果)の組み合わせを買う方法
つまり、二日続けて、同じ組みあわせだったら、当たるっていう作戦です。
この作戦をやっていた人から、喜びの報告もありましたね。

はぁ、管理人は、当たりやすい組み合わせ看板の当たり目も以前は買っていたんですが・・・
管理人が買うのを止めた方法が当たりやすいのかも

3月ですね。確率からすると、1月から毎日買っている人は、3月までに一回は当たりに出会ってもいいはず。
年度末をうれしい報告で、しめくくりたいです(笑)

2011年1月の当たり目分析はこちら

2010年4月の当たり目分析はこちら
2010年5月の当たり目分析はこちら
2010年6月の当たり目分析はこちら
2010年7月の当たり目分析はこちら
2010年8月の当たり目分析はこちら
2010年9月の当たり目分析はこちら
2010年10月の当たり目分析はこちら
2010年11月の当たり目分析はこちら
2010年12月の当たり目分析はこちら

マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2011年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)

関連記事

何回予想しても・・・・・

何回予想しても・・・・
一回も当たったことがないんです・・・v-406
だずげでーーー

がーん

私は毎回スペード3連続のを買っていましたが
ちょっと変えようと思ってスペード クラブ ダイヤ にしたんです。
そしたらv-363
変えた日の翌日にスペード3連続だったんですv-406
自分を恨みました。v-403
あと一日・・・・v-406

そぉなんだぁe-2e-2
ウチも今日カラe-314e-314e-51デスe-257
当たるといいケド…どぉかなぁe-446

4番!

ヾ(。◕‿◕)ノ♪こんにちは✿

まだ、2回しかあたっていませんv-406
あっいちよう言います。今日は、v-120v-120v-119でした。
ばっかりww
マジカルチャンスの当たり目を、かけたら書きます。
私の次の予想は、v-121v-122v-119


話かわりますが、
改路って何て読むんですか?

さやさんへ

改路って「かいろ」じゃないんですかv-236
私も探しましたけど出てきませんネi-201
何て読むんでしょうかねi-198
さやさんは改路を何に使うんですかv-361
もし、良かったら教えて下さいなe-68

うっ…

1月中は、v-121v-121v-119で通してたので、1回当たりましたが、
変えてしまったので、
今年は1回しか当たっていません!キャー
去年も1回しか当たってませんがw

v-121v-121v-119に戻します…v-40

来てください!!(*^_^*)

当たったんです☆♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
v-120v-120v-119で当たりました!嬉しい。 (*´Д`*)。デスネェ・・♡
これが初めてです!!この調子でがんばりたいと思いますヾ(´ω`*★★*´ω`)ノ

誠にすいません

私は、元☆\(^o^)/wakana\(^o^)/★ です。
改名してたので、よろしくお願いします。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

マカロンsv-139v-141v-139v-144ですぅ~ヾ(。◕‿◕)ノ
自己紹介は、あそこでしま~す。あそこ=当たり目マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2011年版)

今日からv-121v-121v-119に変えますv-363
どうかあたりますようにv-421
あと、改名しますv-363
uikoe-63(^O^)/☆初☆(^O^)/にしますv-354
ここに書いてよかったですかv-361

私は、v-121v-122v-120でしています。あたりたいです。毎日あたれば、1年間で、
3650000ペコスですかねv-236たまに見かけるんですけど、1100000ペコスくらい持っている人が、いるじゃないですかぁ。あれってどうやってためているんですかね。私も、それくらいペコスを持ってみたいです。そのペコスで、洋服をいっぱいほしぃ。
長々とスミマセンでした。

うちがいない・・・・・・・・・・・・・・
元ドナルドですよ・・・・・

初志貫徹してる方々に運が回ってきてますね中には、当たったのに交換忘れた人もいたみたいですが。
ドンマイだけど、次回は、開店時間中の入店をお忘れなく

って私の事ですね!
あはは・・・
今度は気をつけます☆

マジカルチャンス

e-497NAMINAMINAさん
去年に限っていえば、どれか一つの組み合わせを買い続けてたら、必ず一回は当たってました。
なので、やっぱり根気よく毎日買い続けるしかないですね。

e-497まりあさん
私も・・・以前、まりあさんと同じようなことがありました。ため息ですよね・・・

e-497さやさん
予想が当たるといいですね。
改路って日本語読みすれば「かいろ」だと思うけど、中国語でよく使われてますね。
日本ではあまり馴染みがないようです。

e-497マカロンさん
ご指摘ありがとうございます。訂正しました。

e-497記録係の人で改名などしたみなさんへ、
「当たり目記録」の記事のコメント欄で、記録係のみなさんにもお知らせしてくださいね。

e-497marieさん
100万ペコス台は、毎日遊んでいれば、数年で貯まりますよ。
フレンドの中にも何人もいます。私も今年100万台の大台にのるのが目標です。

e-497チョコさん
載せ忘れじゃなくて、今年から、その月に記録係として活動してくれた人を紹介しています。
チョコさんが記録係としてコメントしたのは、1月22日が最後だから、2月の一覧にはのらなかったんです。

e-497トリュフさん
はい・・・そうです。
あのとき、コメントしそびれたので、記事で反応しました(笑)
でも私にとっては、一回でも今年当たってる人がうらやましい・・・

みいしゃさん!!

ありがとうございますっ!!v-411

みいしゃさん

あのっっ。
たすけてください!!
2011年の3月のマジカルチャンスの1覧表にいけなくなちゃったんです!!そこを押したら、ホームみたいなのでおわちゃうんです!!どうすればいいですか??
(スミマセンここに書いてしまいました。ここにかくしかなかったので。)

メンテ

e-497marieさん
もういけるんじゃないですか?昨日ブログのメンテで一時的にアクセスできなかったようです。

最近inしてなかったのでお久ですe-420

私も今日からv-121v-121v-119!!

当たることを祈ってますww

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/617-b7e4c682

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC