ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> コミックシーズン4 > コミック シーズン4 エピソード2 発表(3月4日)  


-- - --/-- [--] - --:--


コミック シーズン4 エピソード2 発表(3月4日)

2011 - 03/05 [Sat] - 06:00

ひな祭りが終わった3月4日、ディズニーゲームズの背景は早々に
ひな祭りの背景からお花見の背景に変わりました。

寒い日が続いてるから、桃もサクラもピンとはこないけど、徐々にめいてくるんでしょうね。

20110304-2 20110304-1

さて、3月4日には、背景とともに、もう一つ変化が
マジックキャッスルストーリーズ・シーズン4のエピソード2も配布されはじめました。
第一報のakariさん、ハルカさんはじめ、みなさんお知らせありがとうございます。


ファンタミュージアムで店員さんに話しかけ

コミック4-1-2 
 
「コミック最新エピソード」を選ぶと

20110304-3
20110304-4

3月4日のエピソードは護衛の二人組
マイキャラの「カード」「コミック」に現れた「シーズン4」でエピソード2を早速チェック

20110304-5

3月1日のエピソード1に続いて、3月4日にエピソード2発表
3日置きぐらいに新エピソードが出るのかな?

コミック シーズン4 エピソード1 発表の記事を読む

なお、3月4日夜は、マジックキャッスルのサーバー障害が起きて、ダウンタウン・スクウェアに入れなかったようですね。
5日朝には復旧しているようです。ふだんどおりダウンタウン・スクウェアにマルチモードで入れるようです。

関連記事

1番!!!

わぁ~~そうだったんだ!!!
今からもらって来よう~・・・
無理でした~
また午後にやってもらいに行きます!!!!

2バン

はじめまして。
わたしは、コミックだいすきです!!
早く続きが読みたいです。

あ!!

愛梨★さん
私も、もらおうとおもったら、あいてませんでした(- -)

イェーーイ☆

私も、もらいました!
なんかたまってきたって感じです!
これから、毎日調べに行くのが楽しみです☆

エピソード3つ目早くも配布です。

が、もらい忘れた2つ目がもらえない・・・v-12

がーん

私ももらいにいこうとしたらエピソード3v-237v-237
もらいたかったですv-13
みいしゃさん、もらい方、知っていますかv-236知っていたら、教えてくださいv-237

10時なのに店が開かん・・・

8番

そうだったのかv-12
もっと早くこの
ページみとけばよかったe-444

じゃっくさん僕も同じですv-12
昨日の分がもらえなくて残念ですv-39v-40

じゃっくさん僕も同じですv-12
昨日の分がもらえなくて残念ですv-39

エピソード3もらったけど、2が、もらえません・・・・・。

今からもらいにいってきま~ぷe-420

みなさんにもらえてないっていう人がいるので
少し心配ですが
e-263

   って持ってたらいいコトあったりするんですかe-3e-2

プン太さん
みいしゃさんじゃないのですが、お答えします。
コミックはマジックキャッスルストーリーズという4コマまんがが読めますv-237
特典とかはないんですけど、すっごくおもしろいです。
もし持っていなかったらぜひファンタミゥージアムでもらって読んでくださいv-237
(この説明で分からなかったらスミマセン)

加奈もだv-363

加奈ゎ
エピソード1&エピソード2が
もらぇませんでした
v-406

marieさんの言う通り
みいしゃさん貰い方わかりますか
v-361

エピソード3だと最初がわかりませんv-404

お願いしますe-327

シーズン4エピソード3もらいました~

よかったー\(-o-)/

毎日コミック出てるか覗いてるんで、今のところエピソード1,2,3ゲットできてます!
暇人ですからw
でもたしかに、3月1日の次が4日、5日って、ほんとに不定期ですよねw
とり逃したエピソードって、どうすればもらえるんでしょうか…?
シーズン4の配布がすべて終わったら、シーズン3までのように無料配布されるような
気がするのですが…。。
分からないですね><

いいなあぁ

くいーんさん
いいですね。
1,2,3全部持っているなんてv-237v-237
くいーんさんの言うとうりになればいいのですが・・・・

逃しっ

エピソード2逃しました(涙)
いつか貰える日が来れば・・・

流涙うさぎ

私もエピソード3はもらえたのですが  
エピソード2はもらえませんでしたv-12  
どうしたらもらえるんですかe-330  
知っている方がいたら教えてくださいe-466

あー…

残念…
昨日のエピソード2がもらえませんでした…

1 3
みたいな感じで微妙…
毎日覗かないとだめですね…

わ~(泣

私もエピソード2貰いそびれました~v-406
昨日PCやりそびれて。。。

どうしたら前の貰えるんですか??

ライミーです私がとれない日みいしゃさんとってくださいおねがいしますへんじよろです

あれ!?なんでエピソード3なの!?
みいしゃさん、来てください~

私も1,3でした・・・。

あ~ぁ↓↓貰いそびれました・・・。

もらえた私が言うのもなんですが…

みなさんのコメントを見てみると、
エピソード2をもらえなかった方のほうが、
もらえた方よりも多いようですね…orz

本当に、シーズン4の配布がすべて終わったら、
シーズン3までのように無料配布されてほしいですね><

私もエピソード2もらえませんでしたv-406
シーズン4全部終わったら読めるかもしれないけどそれまで待ちきれないv-363
こんなわがままですいませんv-436でもどうかお願いですわかる方教えてくださいv-421

2が・・・。

うちも2をもらうのを忘れてましたv-406
弟がGETしてたので読ませてもらいましたがv-408
2はニットのよろいの話でしたよねv-363おもしろかったv-363
今日の3はなんか・・・すごかった・・・ですねe-420

シーズン4は配布し終えたらもらえるようですv-221あんしんしましたv-238

つけたしです こまかいですが全部ですよ(シーズン4)笑v-218でも全部配布するまでがまんできないかもv-12でもほんとよかったぁ....v-238

さくたんさんへ
安心しました、ありがとうございます。

なぜいっぺんにまとめたのを
配布してくれないんですかね?

わわ、今の時間いないんですね配布の人><
残念。起きたら早速新たなエピソードが出ているか確認に(゜_゜>)
多分出てないですけどねw

マジックキャッスルにできるだけ毎日来てほしいんですかねw
…いっぺんにばーーんと出してくれればいいのにネ

さくたんさん
安心する情報ありがとうございました。

じゃっくさん、くいーんさん
ですよね。いっぺんにまとめてどばーんとほしいです。

シーズン4最新エピソード

くいーんさんが一番冷静にコメントしてる気がします(笑)
今日の記事v-155でこのコメント欄の質問には全部こたえたと思います。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-612.html

毎日、忘れずにチェックしましょうね!もしかしたら、3月6日の日曜にも新エピソードでるかも!

よかったーe-446  
それまでまっておきますe-328

よかったv-238全部持ってるーv-10

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/610-cd1fecd5

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC