ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> よくある質問(Q&A) > モンスターズ社の社員証とは?モンスターズ社に入るには?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


モンスターズ社の社員証とは?モンスターズ社に入るには?

2010 - 03/24 [Wed] - 06:00

モンスターシティモンスターズ社の前に立つと

社員証

関係者以外立ち入り禁止 社員証をお見せください

と言われます。

モンスターズ社の社員証はどこで手に入れるの?
どうやったら、モンスターズ社に入れるの?



モンスターの着ぐるみを着たら入れる、モンスターズ社のヘルメットをかぶったら入れる、

...などの情報も飛び交っていますが、

サリーの着ぐるみを着ても
サリーの着ぐるみ    サリーでモンスターズ社

モンスターズ社の青いヘルメットをかぶりファンガスのめがねをつけても
モンスターズ社ヘルメット1     モンスターズ社ヘルメット2

入れません。

★1000以上の人は入れるというウワサも流れていましたが、実験しても

モンスターズ社1000

入れるわけではなく、今のところ、モンスターズ社内に入れる方法は見つかっていません。

社員証含めモンスターシティは、まだまだ謎がありそうです。

「ライド&ゴーシーク」のアトラクションとマジックキャッスルに「モンスターシティ」が登場してから、来月で一周年

一周年記念で、何か起こってくれませんかね(願望です(笑))

注:サリーの着ぐるみは、モンスターシティの左下の『アバターショップ』で、上下12,000ペコスで売っています。
モンスターズ社のヘルメットは、昨年の「ライド&ゴーシーク乗車特典」景品なので、今は配布していません。

他のよくある質問・素朴な疑問をチェック!

スマイルゲージの説明記事を読む

モンスターシティについてくわしく知る

関連記事

やば

ふむふむ(´・ω・`)

v-363e-267私も入ってみたいですv-398いつ入れるんですかね気になりますv-348v-349v-350〔絵文字に挑戦v-363

へぇ~

私もずっと気になってたんですが($・・)/
やっぱり入れないんですねv-406
v-351今後のイベントに期待したいですv-354

PS みいしゃさん,いつもありがとうございます(^◇^) 
   これからも情報お願いしますv-346e-446v-343

Re: モンスターズ社

> ♪ami♪ さん、ひかり☆彡さん
お城の二階に行けるようになったのが、開設から三年後だったからねぇ。
いつかは行けるとは思うけど、モンスターシティはいつかなぁ。

噂ですが・・・

なんか、噂でモンスターズ社に入る方法聞いたことありますよ。
星☆を1000個持っていれば入れるって・・・。

でも、実際入ったことあるって人は聞いたことありません。
多分、これもデマだと思います。
まず私から見れば☆1000個なんてほど遠いですし、
半分くらいしかいってませんよぉ・・・

では。失礼しました♪

モンスターズ社

>銘華さん
それはデマですね。記事を実際の画面を載せて更新しました。

はじめまして&やすしさんへ

はじめまして
前からこのサイトみさせてもらってまーーーーーーーーーーーーーーーす
やすしさん★を50ぎりぎりまで大臣に売ったらどうスカ?
ペコス100~150ってダサいっすよ


       きゃーーーーーーー(*_*)いっちゃったーーーー(*_*)

確かに・・・

確かに言われてみれば・・・気になりますょねェ・・・e-455
私も見ましたょ!!   e-390の画像どおりですけどね・・・ww
e-497マジックキャッスルe-497、今後の変化に期待しましょうっっe-420

入れないそうです・・・

わたし、「モンスターズ社に入れるか?」
と、いろいろ検索したのですが、どうやら、はいれないそうですv-406
(入れたらいいのにな)

モンスターズ社

e-497akuaさん
そうですね。5月に「ライド&ゴーシーク」のアトラクションのリニューアルオープンがあるから、それに合わせてモンスターシティでも、なんか新しい動きがないかなぁと思ってます。

じゃあ

モンスターズインクコレクション全部集める、とかじゃないですか?v-394

モンスターズ社

e-497ともさん
モンスターズインクのコレクションは、私、コンプリートしてるけど、入れませんよ。

それよりe-2

5月1日「ライド&ゴーシーク」のアトラクションがリニューアルオープンe-2

- 新しいモンスターのキャラが増えて
- 隠れてるモンスターに懐中電灯を当てると、モンスターたちが登場
- ブーの登場も増える

ってことだから、リニューアルオープンとのコラボで、モンスターシティで何かないかなぁってひそかに期待してます。

お城の2階

お城の2階ってどうやったら、いけるの?
知ってる人教えてください。おねがいします。

お城の二階

e-497はるビンさん
ブログの一番上に[HOME][はじめに]...とメニューが並んでいるところの[よくある質問(Q&A)]「お城の2階に行くには?貴族になるには?」があるので、くわしくはそちらを見てください。今は基本的には行けませんが、ちょっとだけだったら散歩することはできます。

ハルカ~~

ねぇ、今何ペコス?うち9562ペコスで~すv-392

ともさんへ

私は今、6269ペコスで~す!
みいしゃさんは何ペコスですかぁ~

ペコス

e-497ハルカさん
な・い・し・ょにしたいけど・・・この記事に私のペコスと★出てるじゃん(笑) 前のだけど・・・

ペコス

僕は7900ペコスです。カードゲームで稼ぐことが多いです。(もちろんカード交換もしています)

ペコス

40ペコスのうきわを買ってしまったんですが、返品できないでしょうか?

返品不可

e-497mrビーン さん
マジックキャッスル内のお店では返品できるところはないようです。

あたしもできることなら返品したい!i-238

МCはじめたばっかりのころに「やぁっと300ペコスたまった♪」とか思って
うかれて買っちゃった変な服とか。
買ったはいいけど服と合わないカチューシャとか。

今後そういう制度もできるといいですねぇi-176

400ペコス

400ペコスいきました!!!キャッスルのモンスターズインクルで会いましょう!!ちなみに僕は「ゆうき」で福岡出身です。約束するならキャッスル名と出身地を書いて会いたい場所をコメントして下さい。

あいたいです

mr ビーンさん ゆいさんへ

mr ビーンさん、ゆいさんv-284 そういう風に、待ち合わせみたいなのを、やりたい気持ちは、わかりますv-363でも、ここは、待ち合わせみたいなことを、する所ではありませんv-363 みいしゃさんに、迷惑です。  お願いですが、やめてくださいv-393v-421

mrビーンさん ゆいさんへ

akuaさんの意見と同感ですが補足させていただきます。
↓にパティさんの作って下さった待ち合わせ用のチャットがあるので待ち合わせについてはそこに書き込んでください。
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=inet01_1NzMCq
ここはあくまでコメント欄です。
お互いに気持ちよく使えるようにも、みいしゃさんに迷惑がかからないためにも、気をつけましょう。

チャット

チャットの投稿の仕方が分かりません!!

チャットのしかた

e-497mrビーンさん
チャットの仕方はv-155でみつさんが説明してくれてます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-173.html#comment3350

あと、メールアドレス欄は、アドレスを入れないなら何も書かなくてOKです。

高速

キーの左、ctrlとキーをいっしょに押すと、高速になりました。でも、最初の場面しか出来ません。役に立ったらコメントしてください。

ダッシュ

e-497mrビーンさん
小技集にのってるダッシュv-155ですね。でも最初の場面しかできないってどういうことでしょう?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html

本当かわからないけど・・・・

調べてたらのってましたv-10
社員証のもらいかたって言うか、入り方。

1、シングルでウォーターヌースに私がここにいることは
 秘密にしておいてくれというまではなしつづける
2、ロズに報告書はちゃんと出したんだろうねというまで
 はなし続ける
3、スマイルゲージを満タンにする
4、扉の近くのガレージの前を行ったりきたり3回
5、5日たてばモンスター社に入れる

コピーしました。
社員証をもらうわけじゃないみたいです・・・・
だから、ちょっと疑わしい。
でも、このやりかたで、出来た人もいるみたいってかいてあったんですけどね・・・
みいしゃさん、もう試したことがあるならば、長々とごめんなさい。
でわ。

あともう1つ。

上の説明の、4をやってから5日間モンスターシティにいかないで ほかのことをやってはいけないそうです。
ほかのこととはなにか、わかりませんけど・・・
これも、コピーなんで。

あかりさん、すごいですね~v-237
やってみようと思いますが、ちょっと面倒ですね~(笑)

輝星さんへ

やめろと言うわけでわありませんが、
本当かどうかわからないので、その努力がむだになるかもしれませんよ・・・・

すごい!!

i-189v-10あかりサンすごィe-446
カンゲキしましたァァ

やってみよぅッと
i-265

なーんさん

なーんさんも本当かどうかわからないのに・・・・
その気力がすごい

あかりさん

やってみナイと分かんないんでv-20i-190

i-230私もやってみようかと思ったけど、なかなかウォータークヌースがでてきませんi-230どういうことですかね・・・i-182やりたいのに~~~~~

ここあさんへ

ウォーターヌースは、出てこない時もあるみたいですよ。
あと、ウォータークヌースでわなく、ウォーターヌースです。
ま、名前なんてどうでもいいですけどね。

モンスターズ社

e-497あかりさん
すごい情報ですね。知りませんでした。
試してみたいけど「5日間モンスターシティにいかないで ほかのことをやってはいけないそうです。 」って、タマゴさがしもだめかなぁ。たぶんだめでしょうね。サブキャラでこれ専用でやってみようかな。

e-497なーん さん、ここあ さん
やってみたら教えてね。まずはウォーターヌースがいつ現れるかですね(笑)
シングルモードでスマイルゲージ満タンにするって、いったいどれくらい時間かかるだろう・・・

[追記]午前10時台にウォーターヌースはソリティアーナのそばに出没。1.2.は簡単にクリアです。今日は3.をやる時間がないので、続きはまた今度。

話が変わりますけど・・・・

サブキャラってつくれるんですか?
作り方、教えてくださいv-237
それと、本当かどうかわからないはなしなんで、あんまり期待しないでください。
あかりは、試しません。
そう言う人なんで。あかりって。

サブキャラのつくりかた

サブキャラは作れますよ。

1.メインキャラ(今のマイキャラ)のパスポート番号とパスワードをメモしておく
2.いったんログアウトする
3.次に「とうろく」ボタンを押す
4.サブキャラの登録をして、サブキャラのパスポート番号とパスワードをメモしておく

ログインするときは、メインかサブかどちらかのパスポート番号とパスワードを使用してログインする

↓の情報も見ておいてください。切り替えたら★の数が最初は正しく表示されませんが、一枚でもカードをもらったら、正しい★の数が表示されますので、私は気にしないで切り替えてます。
http://www.disneygames.jp/faq/all/#42

へ=ェi-239
知りませんでしたe-2
早速作りにいってきますッe-15

作った♪

早速作ってきましたe-2e-2
まーたーってぃう名前にしたよッe-440

みーしゃさん

みーしゃさんありがとうございますv-237
今日、v-102あったんで・・・なかなかPCもできないんで。
小6でーーーーすv-237
学校めんどーーーv-393

みーしゃさんへ

 そうなんですか・・・、気になります・・・。

カード

最初の場面で一番左のお店(ゆっくり楽しんでいってね)の下のお店のところにカードをペコスにかえるところで「そのカードは交換できません。」と言われます。どうすればいいんですか?

コレクションカード→ペコス

e-497mrビーンさん、
赤い羽根付き帽子の人のことを言ってますよね。
侍従が交換してくれるのは、特定のカードの組み合わせだけです。
ブログの一番上の「カード交換」のメニューに詳しくのってますので、その記事を見てください。

至急おねがいします!!

大変ですv-363
マジックキャッスルに入る時の、パスポート番号とパスワード。
パソコン内に記憶させておいたのに、なぜか消えていたんですv-363
(今もパソコン内に記憶のところになっていました。)でも、パスワードは覚えているんです。
でも、ヒミツのしつもんを入力しても、パスポート番号がひつようですよね・・・・・・
ちなみに、プレミアム会員です。
みーしゃさん。
どーしましょv-12

どこに書いたらいいか分からなかったので、ここに書きました。

パスポート番号とパスワード

e-497あかりさん

プレミアム会員ならv-155のパスポート番号の再通知を利用できます。

http://www.disneygames.jp/member/password

みーしゃさんありがとうございます

みーしゃさん、パスポート番号分かりましたv-237
本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます。

初コメです

すいません。 スマイルケージを満タンにするにはどのくらいスマイルが必要ですか。
それと、
あかりの兄です。
(マジで)

スマイルゲージ

e-497ちょっきさん
いらっしゃ~いe-420
シングルモードでやったことないからわからないけど、こないだ、最初のうちはほとんど一人でトライしてたりんごさんは、最後の方で回りの人が応援してくれたけど1時間半かかったってv-155でコメしてました。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-173.html#comment3171

だから、シングルでやると2時間は覚悟が必要かも・・・

みいしゃさん

ありがとうございます。
って言うのは、本当にちょっきいもうとだから・・・・
かわりにv-341
でも、パソコンは別のものを・・・
あっ、
それと、モンスターズ社、入れたら教えてくださいね!

スマイルゲージその2

あかりさん、平日に夜更かししすぎじゃない?(笑)

あっ、「あかり」さんの「お兄さん」ってことだったから、すっかり「モンスターズ社の実験?」のことと思い込んでコメしたけど、それでよかったんでしょうか。

ふだん、マルチモードで人が多い時間にスマイルゲージやるなら、もっと時間は短いです。

もちろん、実験が成功したら、教えるっていうか、一大ニュースなんで記事にしますよ(笑)

みいしゃさん

た、たしかにそうだよねv-390
ってことで、みいしゃさんの記事を読んでからすぐ寝ましたv-395
それと、スマイルゲージの件ですが、あかりもたぶんその事だと思いますe-2
これからも、兄妹でこのブログ、見ていきますe-2

情報ありがとう

v-416 v-416
v-417

v-419

なーんさん、ここあさん、輝星さん、みいしゃさん

モンスターズ社入れるかの実験は順調にいってますかv-361
順調にいっていれば、そろそろ入れるはずなんですが・・・・・・
なーんさん、ここあさん、輝星さん、みいしゃさん、どーですかーv-361
もしも入れなっかったら、やり方を間違ったか、これもデマだったかですね・・・・・
みなさん、ぜひコメしてくださいv-364

私は、キャラに合えなくてそんなに・・・てかぜんぜんすすんでません・・・e-43
すみません

輝星さん

大丈夫ですe-420
出来たら教えてくださいe-348
ほかにも、協力してくれてる人はどうですかv-361

なーんさん、ここあさん、輝星さん、みいしゃさん

実験の調子はどうですかv-362
途中経過はどうですかv-362
失敗したなら失敗したで、教えてくださいv-363
まぁ、輝星さんは教えてくれたけど。
他の人!!

あかりさん

進捗は、上の方で報告してるのですべてです。何か進んだら、書き込みますので。

みいしゃさん

はい、
わかりました。

今すぐ寝ますv-395

あの~ちょっと質問です。モンスターシティに入って出てきたら近くにシャッター(?)みたいのがありますよね?それって何ですか??モンスターシティに入るたびに気になるんです!!誰か教えて!!!

のぁぁぁさん

う~んv-292なんなんでしょう・・・
ただ何もないのか・・v-292v-292

あたしも気になります!v-292誰か教えてください!v-406
                                      By みつかv-344

もしかしたら・・・

ただ何も無いとか!(笑)

モンスターシティのシャッター

何なんでしょうね・・・
今のところ何にもなさそうですが、ずーっと何にもないのか、何か将来出てくるのかv-236v-236v-236
どうなんでしょうね。ハリーハウゼンのところも、最初は何もなかったですよね。

あの~

ハリーハウゼンって何ですか?

ハリーハウゼン

↓のゲームのお店の名前です。ここは最初は何もなくて、去年の途中にオープンしました。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-182.html

あっそうだったんだみいしゃsありがとうございました!!でも何だろう?

入れる方法

始めまして、ともやです。10歳です。宜しくお願いします。
さて、本題ですが、
ぼくがおもうには、こんご社員所をもらえるキャンペーンや社員所を、特別にショップで売るなどがあるんではと思いますぼくは、5月の20日ぐらいからまた始めました。(前もやっていたんですけどパソコンが故障しパスワードを忘れてしまいたした・・・)
もうひとつ
ぺコスが簡単に溜まる方法はありませんか?。パソコンは、バージョンが低くキャラクターは出るがポイントメーターが出ないからポイントが溜まりません。
これからも宜しくお願いします

ペコスをためる方法

>ともやさん
はじめまして~e-420 ミズカといいます。
私的にはハリーハウゼンと、パイレーツワールドのシャッフルゲームを毎日やることだと思います。
どちらも最高までいけば、1日1200ペコスですe-266
面倒くさいんですけどねe-351

ではe-291

モンスターズ社

e-497ともやさん
いらっしゃ~いe-420
モンスターズ社に入る方法、社員証を配るっていうのも可能性ありますね。

パソコンが古いときはとくに、ミズカさんが書いてる2つのゲームはオススメですよぉ。
重いパソコンだと、ゲームクリアしやすくなるから。

宇宙服みたいな服

ヘルメットの目の部分が茶色で薄い服ってどこでもらえるんですか?

宇宙服

e-497mrビーンさん
思い当たるのがないんですが、これまでの経験からして、
v-155の方法で、その服を公開したら、返事が付きやすくなりますよ。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-183.html

なりきりショッキースタイル

>>mrビーンさん
ひょっとしたらコレでしょうか??
2009年7月にあった第15回クイズラリーの景品ですが。

http://pixavid.com/l1WUBh

ハロウィンタウン

ハロウィンタウンってどうやったらいけるんですか???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

mrビーンさん

ハロウィンタウンに行けるのは、ハロウィンの時
限定です。

そう!それっ

↑そうです!それです!ソアリンさんほしいです!今はもらえませんよね???????????????????????????????

mrビーンさんへ

残念ながら、もう手に入れることはできませんv-409
映画『ボルト』に出てくる悪役のコスチュームみたいですよ。

DGM

DGMとかのマイルームアイテムってどうやってもらうんですか?

mrビーンさん

それならv-155の所の、ディズニーゲームズ・モバイルに入力して下さい。
http://pixavid.com/l0BB6o  (v-156をクリックして下さい)

DGMのマイルームアイテムのもらいかた

e-497mr ビーンさん
DGMのマイルームアイテムは、あかりさんが説明してくれているとおり、インフォメーションセンターでキーワードを入力してもらうことができます。くわしくはv-155の記事を見てください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-14.html

e-497ソアリンさん、あかりさん
ありがとうございます。

DGMのキーワード

mrビーンさん
それは、入力したキーワードが間違っているからです。大文字・小文字、全角文字、半角文字も含めて、正確に入力しないと正しいキーワードではないです。

くわしくはv-155の記事をみてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-147.html

真ん中のお城

真ん中のお城の曲って何ですかv-236色付きの文字v-111v-51v-91v-109v-241v-18v-57

mr ビーンさん:ブログのコメントについて

mrビーンさん
確認したら、mrビーンさんは、アイテムのこと、ワザのこと、カード交換のこと、ハロウィンタウンのこと、キーワードのこと、お城のことを、この一ヶ月、ずーっと、関係ない「モンスターズ社の社員証」の記事のコメント欄に書き続けてらっしゃいますね。

たぶん、ブログのみかたを理解していらっしゃらないんだと思います。

1.お気に入り(ブックマーク)に登録するのは、v-155トップページにしましょう。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/
そうすると、最新の記事が表示されるので、すでに記事にあることを見落とすことがなくなります。

2.ブログの右上に「カテゴリ」があります。知りたいことのカテゴリ(たとえばDGM)を選ぶと関連記事がありますので、わざわざ聞く前に知りたいことがわかる場合があります。

3.ブログの左上に「ブログ内検索」があります。知りたいことを検索すると、答えが見つかる場合がありますよ。

4.質問は関連記事のコメント欄にしてください。ブログに来たばかりのころに関係ない記事にコメントすることはよくあることですが、一ヶ月ずっと無関係な記事にコメントし続けているのは困ります。
どの記事にもあてはまらない質問だったら、「よくある質問」の下のコメント欄v-155で質問していただけますか。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-73.html

今後は、この「モンスターズ社の社員証」の記事のコメント欄に、社員証以外の質問はしないでいただけますでしょうか。


お城の曲ですが、すみませんがわかりません。

mrビーンさん

mrビーンさん、

マジカルチャンスの質問はマジカルチャンス↓の記事に投稿しなおしてください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-121.html

今後mrビーンさんが、この「モンスターズ社の社員証」の記事のコメント欄で「社員証」以外の質問をされたら、このような説明抜きに削除させていただきますので、ご了承ください。再三のお願いにもかかわらず、十数回無関係な記事に投稿を続けてるのは、少々度が過ぎています。

gtugtuyt

コメントの記事がなかったのでここに書かせてもらいます。洋服を注文して次の日に取りに来なかったらどうするんですか?注文すると言う記事が寝ないで1日記事を探してもありませんでした。記事が見つかったら、それをかきなおしま
す。本当にすいませんすいませんすいませんすいませんすいません。その次の日に目が紫色になってはれて病院にいきました。

マジカルクローゼット

mrビーンさん、
マジカルクローゼットは、翌日でなくても次回来店したときに注文した服をもらえます。

今後については、6月6日のmrビーンさん宛の上のコメント4でもお願いしているとおり、
どの記事にもあてはまらない質問だったら、「よくある質問」の下のコメント欄v-155で質問していただけますか。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-73.html

今後入れるようになるんでしょうかv-236
入れるようになってほしいですねv-238e-312v-398

v-415こんにちわ

v-404私も入りたいですーーーv-406

のぞみさん

のぞみさん
ですよねv-12
中が見てみたいですe-348
みつか

社員証

友達v-392によると・・・
入ったことのある人に会ったらしいです・・・v-405
はやくナゾがとけるといいですねぇ♡v-413

モンスターズ社

e-497あずーさん
このコメント欄の上の方にも、一つ可能性ある方法のコメントが寄せられてるんですが・・・
なかなか実験する時間がなくて・・・

無理かもしれませんが

会社員の服を着れば入れるんじゃないですかv-236注文してみてください。400ペコスです。

モンスターズ社

e-497mr ビーンさん
モンスターズ社とスーツって関係なさそうですが、成功したら教えてくださいね。

もしかしたら...

うわさですが 幻の5つ星カードを手に入れて―
...後はわかりません

こんにちわ

はじめましてv-290 
小学六年の田中あむといいますv-351
さっそくですが、質問ですv-530
アクションやパズルなどのディズニーゲームサイトでのげーむの事なんですが
ゲームを一回やるのと、やりたいゲームのページを出したときそのゲームを連続でやるのとでわ
ポイントのたまり方って変わってきますかv-362それとも連続でやってしまうと変わらない
のでしょうかv-362 教えてくださいv-322
長々すみませんv-388

ミニゲームのポイント

e-497あむさん
いらっしゃ~いe-420
ミニゲームのポイントは、ゲーム一回とかでカウントされるわけじゃなくて
アバターの横にゲージが表示されますよね。そこが宝石でいっぱいに
なったらポイントがたまります。なので、連続とか、一回とかの区別はないです。
ココv-155でくわしく書いてますので記事を参考にしてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-253.html

e-53みいしゃさん助かりましたe-265
本当に有難うございましたe-280
また何か困った事があったら、
質問させていただきますe-50
ちなみにみいしゃさんは毎日パソコンやってるんですかe-3e-2

                                  v-341    田中 あむe-134

パソコン

e-497あむさん
はい、毎日パソコンやらないとブログ毎日更新できないんで・・・

ゆのさんへ

すみませんが、ここは落書きする場所じゃないので、上の三つのコメントは削除します。
公共の場で落書きするのは止めてもらえますか。落書きはご自分の落書き帳にお願いします。

フレンド

v-540前からv-254気になっていたv-63のですが、フレンドv-238になってから
「フレンドをやめるv-37」にすると
相手v-157のリストv-323からも自分自身v-378の名前v-349
無くなるv-312(消えるv-358
のでしょうかv-362v-363
教えて下さいv-388

フレンド

e-497あむさん
はい、「フレンドをやめる」にすると相手のリストからも削除されます。

すごい!

そうなんですねv-237
ありがとうございますv-238

メッセージカードってこれから種類
増えそうですかv-236

メッセージカード

e-497あむさん
はい、この記事v-155を見ると、1~2ヶ月おきに新しい種類のメッセージカードが出てますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-152.html

ブー発見!!

今日もブーがいましたe-257ときどきいるんですけど・・
みいしゃさん。くわしいこと知ってますか??

ブー

e-497ちかさん
ブー、ランドール、ウォーターヌースは、いろんな場所にたまーに登場します。
たぶんかくれんぼゲームをしてるんだと思いますが、さがしてみてね。

モンスターズ社にはどうやってはいるんですかv-236

モンスターズ社

e-497タッケンさん
今は、この記事以上のことはわかっていません。
このコメント欄の05/16 [ Sun ] のあかりさんのコメントで
情報が寄せられてるので、そちらも見てみてください。
試してみたら、結果を教えてくださいね。

あかりさんのコメント

あかりさんのコメント見してもらいましたe-343
すごいですね
どこで見つけたんでしょうか
また 試してみます
成功した人はいるんでしょうか

では、またe-266

モンスターズ社

e-497タッケンさん
成功した人がいたら教えてくれると思うんだけど・・・
私もずっとやろうと思ってるんだけど、シングルモードのスマイルゲージの時間が
つくれなくて、ずっと「やることリスト」にのったままなんです(笑)

♪色付きの文字
みふぃです色付きの文字
マジックキャッスルいいですよね、
モンスターのところは難しいですよね

モンスターズ社

私も実験してみましたi-189
しかし、2番までは余裕なのですが
3番のスマイルゲージがなかなかたまらずあきらめてしまいましたi-182
難しいですね
早くだれか解明して下さい
私もがんばりますe-281

モンスターズ社のヘルメット

はじめまして、けろんです。
小学4年です。9歳です。
よろしくお願いします。

最近僕は、ソリティアも上達してきたり、ハリーハウゼンも全クリだし・・・。
最近、充実してるな~。
ところで、本題です。
記事にものっている、「モンスターズ社のヘルメット」って、どこでうってますか?そして、何ペコスですか?
よろしくお願いします。

教えてあげマス(-人-*)

モンスターズ社のヘルメットは過去のクイズラリーかなんかの
景品らしいのでもう今は手に入りません・・・。
残念ですがあきらめましょうv-237v-237
ちなみに私もモンスターズ社のヘルメット持ってませんv-11e-263

ありがとうございマス!!

残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだったんですか。
ありがとうございました。

謎の・・・・。

入りたい。

あかりさんすごいっ!

上のコメント見ました
がんばってサブキャラで4番まで行きましたv-237


しばらく旅行に行くので、コメント書けませんv-12
すいません…

モンスターズ社

e-497コッコさん
すごいe-2 スマイルゲージを突破するとは・・・
初4番突破ですe-2
今度結果を教えてね。

みいしゃさんv-363
扉の近くのガレージってどこですかv-362

結果は…

実験の結果をお知らせしますi-197
残念ながら入れませんでしたe-351
確認のため時間のあるときもういちどやってみますi-197

みいしゃさん!

ななみですv-363
あかりさんが教えてくれたコメント、4番まで行きましたv-363

モンスターズ社

e-497コッコさん
実験結果の報告ありがとうございます。そうですか。残念ですが・・・

e-497ななみさん
ガレージはわかったみたいですね。右上のところです。
それにコッコさんと同じく4番まで進んだとのこと、すごいです。
5日後の結果のお知らせをお待ちしています。

イヤリング増えますかv-236

イヤリング

e-497sayu♪ さん
今後どんなアクセサリーが出てくるかはわかりませんが、そのうち出てくると思いますよ。
それと、質問するなら、ロイヤルジュエリーショップv-155の方で聞いた方がよかったですね。モンスターズ社とイヤリングは関係なさそう・・・

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-337.html

みいしゃさん...

残念ながら、v-358でした。
すごく楽しみにしていた、みいしゃさんにすごくわるいです。
ごめんなさい。
今度、またやってみますv-363

こんなうわさが・・・・

ヘルメットと最新ファンガスのめがねをつけたらはいれると・・・・
        これはうそなんでしょうか(・ω・)???
ためしたいがヘルメットもってないんです(・@・)

わたしも

わたしもアミリーさんの噂ききましたよv-238
どうなんでしょうね・・・。

モンスターズ社

e-497ななみさん
そうでしたか。結果報告ありがとうございます。
残念ですが、コッコさん、ななみさんのお二人がダメだったということで、この方法の白黒がはっきりしてよかったです。

e-497アミリーさん、きりたんさん
去年春に、ほとんどの人がもってた組み合わせだから、たぶんウソだと思うけど、
うーん、私、去年春はやってなかったので、どなたか実験して、画像公開してくれないかなぁ。

ウワサの検証

>>アミリーさん、きりたんさん
ご覧のとおり、入ることはできません…v-393

http://pixavid.com/l1GWIl

モンスターズ社

e-497ソアリンさん
やはり・・・
検証画像、ありがとうございます。早速記事の更新に使わせていただきました。

検証画像

あんなものでよければ、どうぞどうぞv-410
いつもありがとうございます。

もしかしら・・・

もしかしたら、スマイルゲージがまんたんになったら社員証をもらえるのでは・・・

モンスターズ社

e-497はるさん
スマイルゲージが満タンになっても、サリーには会えますが社員証はもらえないです・・・

がーん

ありがとうございます

ずっときになってました∀)
ありがとうございます!!
これからも頑張ってくださ-い@
みいしゃさん♪

入りたい

1周年なら入れるかもぉ(*^o^*)

モンスターズ社

e-497ほのかさん
すっきりしてよかったです。

e-497☆maria☆さん
1周年で入れるのを期待してたんですが、2010年4月10日のモンスターシティ一周年では何も起こらなかったんです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません

e-283さっきのyurieはなしでe-386

ぅちの友だちも、マジキャやっててモンスターズ社の話題になったんですよぉ。
ぅちと友だちの考えゎコレクションカードの左上が社員証!?なのかなって・・・
うーんナゾですぅe-443
もしかして、、、左上のカードゎマジキャ10周年とか50周年とか100周年とか・・・・・・・・・・・・・・・・
気が遠くなりますねe-259

モンスターズ社

e-497コロネさん
いやぁ、いくらなんでも100周年はないっしょ(笑)
モンスターシティオープン1周年でなかったので、次は『モンスターズ・インク2』公開記念とかかな?

もしかしたら…

はじめまして★
もしかしたら、何とかメーターが満タンになったら、
モンスターズ社からサリーが出てきますよね??
サリーが出てきたらモンスターズ社に入れるんじゃないでしょうか??

ななせsへ

何とかメーターっていうのは、スマイルゲージe-454のことですよe-420
たしかに満タンにするとサリーができますけど、
モンスターズ社には入れませんe-351
かわりに300ポイントもらえますe-451

はじめまして(^_^)v

はじめまして。 中二のりりぃです。
モンスターズ社に入るにゎ、私もどうしたらいいかわかりません(ー_ー)!!
でもこの前マジキャやってたら、入れてた人いました!!!!!
誰なんだろう?????
なんかティンカーベルの服着てた!!!!!
一回、中入って、(姿が消えた!!!!!)
唖然として見てたら、また出てきた!!!!!
↑↑↑ってカンジでした。
名前出てなかったから(公開しない設定だったので)
誰だかわかりませんでした(泣)
そういう人って向こうの世界(モンスター)の人だったのかなぁ???
でも移動してたし、、、。
今日は、4周年なのに、何も起こりませんね…。
またなんかあったら教えてくださいっ<m(__)m>
ではっ

モンスターズ社

e-497りりぃさん
いらっしゃ~いe-420

どうなんでしょうね・・・
でもルームに行ったり、ゲームをしたり、何か他のことをしたら、
モンスターシティで姿が消えますよね。場所がたまたまモンスターズ社の前でも
モンスターズ社に入ったからとは限らない気が・・・
はい、4周年は静かでしたね・・・

うぉぉおおお~~!!!

みなさん!今すぐパイレーツの所へ行ってください!
レアキャラいますよレアキャラ!
もう興奮してるわ~!!!

まじ!?

レアキャラって誰のコトですか???
今パイレーツ行ったら、光ってる人発見しました★
カードもらえた♪
みなさん今何ペコスですか?
私は3000行きましたw

レアキャラ

e-497Q10さん、
レアキャラに会えておめでとう!
でも、レアキャラのコメントは、レアキャラの記事v-155にした方がいいですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-200.html
記事に書いてるとおり、パスポート番号ごと違うので、ある人がレアキャラに会えても、
別の人が同じ時刻に同じキャラクターに会えるわけじゃないんです。

e-497りりぃさん
レアキャラについては、この記事v-155で説明してます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-200.html

ありがとう★

私は、エリザベス・スワンに会うことができました♪
この前、スマイルゲージもう少しだったんです、、、。
誰か10月10日に↑いっぱいにした人いますか???
もしかしたら入れたかも?

モンスターズ社

e-497りりぃさん
なるほどー、記念日にモンスターズ社ですね。
話題になってなかったから、4周年ではなかったみたいだけど、今後要チェックかも。

返事遅れました。

すみませんe-443返事遅れますが、
・‥…━━━☆お返事・‥…━━━☆☮
゚.・P'v`q)†小悪魔☆suta-dasuto†*.+⌒.゚☆様
アレしても入れないんですか~…(´д`;)プチショックですー
騙して入ろうと思ってたんですけど…e-350
え。あれ「スマイルe-446ゲージ」って言うんですかv-236v-237
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
あ。申し遅れましたが、
「七星」とかいて「ななせ」と読みます。
v-139i-170e-183v-144です(*_ _)ペコリ
こんな私でも仲良くしてくださいe-446下線の文

こんにちは^^

e-68こんにちは

私もモンスターズインク社にはいろうと思います!

情報をくれたみなさん ありがとうございますe-343

                  ももでした!

2回続けてすみません

またまたなんですけど
スマイルゲージがたまりませんe-263

どうすればいいですかe-487

助けてくださいv-12

こんにちわw

私もスマイルゲージあと少しのところでやめてしまったんです。。。
キャラを拡大すると、増えていくのがわかりますが、
5人ぐらいでやらないと、早くたまりませんね…i-230
誰かと待ち合わせして、大勢でやるとか?
半分以上いくと、笑ってくれる人もいます!
一人で笑ってんのも、さみしいしi-240

スマイルゲージ

e-497ももさん
スマイルゲージはりりぃさんが書いてるとおり、人数多い方が早くたまりますよ。
一人で貯めたら2時間近くかかったっていうコメントもありました。
マルチモードにたくさん人がいるときに貯め始めるとか。がんばってねv-217

みいしゃさんへ

ありがとうございますv-290

人数が多いときをみはからってもういちどチャレンジしてみますv-22

ありがとうございましたe-420

こんばんは✿

こんばんは✿七星です✿
スマイルe-446ゲージ満タンにしようとすると…
手が折れそうなくらい疲れますv-356
私も大勢で満タンにするほうが良いと思います d(゜ー^e-420)
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
私、サリーの着ぐるみ持ってるんですが、
それ以外の着ぐるみもあるんですけど(ロズ、セリアの上下)
それで入れるか試してみました!!サリーも入れてみました!!
結果…マルチモード→全て×(メイヤー入りw)
    シングルモード→全て×(  〃  )
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
入りたいなぁ…e-456v-355
長々とすいませんでした(>×<)v-356でゎ

モンスターズ社

e-497七星さん
いろいろ実験報告ありがとうございます。一筋縄ではいかないですね・・・

こんばんわ☺七星です☺
私、今さっき思ったんですけど、キャッスルタウンには
まだ開いていないお店が多いですけど、
その開いていないお店が開いたらv-291
モンスターズ社も開くかな~??と思いましたv-221
本当に開くのか楽しみですe-446
あぁ入れることを祈りますe-443e-330

モンスターズ社

e-497七星さん
あのセリフがあるってことは、いつかは入れるようにするつもりだと思いますよ。それがいつかは???

大至急!!

今マジキャにミニーちゃんいます!!!
行ってみてください!!!

ブログの見方

e-497りりぃさん
会えましたか!ブログに来たときはトップページから見た方がいいですよ。
ブログトップの「HOME」ボタンを押すとトップページが表示され、一番ホットな話題が最初に表示されます。
お気に入りに入れるのもトップページがいいですよ。
10日は朝から、こっちv-155ではミニーちゃんの話題で持ちきりでした。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-460.html

こん

わお

入口の前で消えてる人がいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁ

モンスターシティ

e-497yuruさん
ここはブログです。ブログのコメントのお約束に書いてあるとおり、
「見ている人がわかるようにコメントを書いてください」
無意味なメアドのみのコメントは削除しました。ご協力お願いします。

e-497たかだゆうとさん
それって、ワープしたんじゃないですか?

入りたいなー

モンスターズ社に入りたいなーーv-391
どーーやったら入れるんだろーーーv-406
中が見たいーーv-393
私もいろいろやってみよv-412

?????

お久しぶりですーりんです 

どーやったら入れるんでしょうねーーー
??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」」

スマイルゲージ

スマイルゲージって何人ぐらいで早くたまりますか?
そして、その人数でどのぐらいの時間がかかりますか?
質問ばっかですみません<m(_ _)m>
たまったところをみたことがないので

スマイルゲージ

e-497nanakoさん
「早い」っていうのは、その人の感覚だから・・・
1~2人だと1~2時間はかかります。
数人だと30分~1時間くらいかな。十人以上あつまっていると、30分かからず、
早ければ5分、10分くらいで満タンにできます。
人によって体験・意見は違うと思うけど、管理人の感触はこんな感じです。

またまた

みいしゃさんまたまたありがとうございます、
私の質問に答えてくださって(*^_^*)
私もみんなの力になりたいです(V)o¥o(V)

モンスターズ社の中どうなっているんでしょうね~e-497
気になりますねっv-363
あと、関係ない質問ですいません。。。
スマイルゲージってなんですかv-236
教えてくださるとうれしいです♪

スマイルゲージ

e-497Jさん
モンスターズ社、入ってみたいですよね。いつか公開してくれるかなぁ?
スマイルゲージについては、こっちv-155で説明しているので、この記事v-155を見てください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-60.html

スマイルゲージ

ありがとうございますv-238
今度やってみようと思いますが...大変なんですよねv-237v-236
まぁ、頑張りますっv-15
モンスターシティ入りた~い★

社員証

モンスターズ社の前に立つと、
「関係者以外立ち入り禁止 社員証をお見せください モンスターズ社」って言われますよね?
ってことは、「社員証」があれば入れるってことですよねv-237
社員証をゲットするには…?ってずっと考えてるんですけど。。。
なんかないですかね~? 

モンスターズ社

e-497りりぃさん
これまでの実験結果は記事にしてるし、この記事のコメント欄で実験報告が載ってたりするけど、
今のところ、有効な方法は見つかってないですね・・・

はじめまして

はじめまして★
なっちゃんですっ
中二です
マジキャルについていろいろ知りたいのでよろしくです

Re: はじめまして

e-497なっちゃんさん
いらっしゃ~いe-420

メールのことなんですけど。。。

なんかメールがマジキャルからきたんですけど、マジキャルおわっちゃうんですか?

はじめまして

なっちゃんの妹です♡
小4です♪
よろしくおねがいしま~す!

いらっしゃ~い

e-497なっちゃんさん
私には、そのメールの内容がわからないので、こたえようがありません。

e-497みーちゃんさん
いらっしゃ~いe-420

そうですかあー。。。すみません

※本メールはディズニー・マジックポイント・クラブサービス終了について
の重要な事務連絡のため、ニュースメール配信のご希望に関わらず
Disney.jpメンバーのお客様全員にお送りさせていただいております。
上記理由から、2010年10月下旬から11月初旬にも配信させていただいた
メールと同じ内容での再度のお知らせとなりますことをご容赦ください。

いつもディズニー・マジックポイント・クラブをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

【ディズニー・マジックポイント・クラブ】は、2011年4月20日をもちまして
サービスを終了させていただくことになりました。サービス終了にともない、
マジックポイントの加算は、2010年12月請求対象分、又は2010年12月31日まで
のご利用・ご登録完了・ご購入分までとなりますので、ご了承ください。

これまでディズニー・マジックポイント・クラブをご利用いただきました
ことを心から感謝いたしますとともに、お客様には大変ご迷惑をおかけする
ことを深くお詫び申し上げます。

今後は、これまで以上にご満足をいただけるようなサイト・サービスを提供
させていただきますので、引き続きディズニーのインターネットサービス・
モバイルコンテンツ・携帯電話をご愛顧いただきますようよろしくお願い
します。

●マジックポイントの加算
2010年12月請求対象分、又は2010年12月31日までのご利用・ご登録完了・
ご購入分をもちましてポイント加算は終了になります。
●マジックポイントの利用
お持ちのマジックポイントは、2011年4月20日 12時00分(正午)までご利用
いただけます。
●登録済み個人情報について
マジックポイント・クラブにてご登録いただいたお客様の個人情報に
関しましては、交換/応募内容のアフターサービスのため厳重に管理し、
本件以外の目的に使用することはございません。
●ディズニーポイントへの交換について
現在お持ちのマジックポイントを、東京ディズニーリゾート(R)や全国の
ディズニーストアのお買いものにご利用いただける「ディズニーポイント」
へ交換できます。
ディズニーポイントへ交換するには、ディズニー★JCBカードにご入会
いただき、メンバーサイト「ディズニー・カードクラブ」にてお手続きが
必要です。

その他詳細についてはこちらをご確認ください。
http://x.disney.jp/c/af62dzzolSpNn4ab?


その他、ディズニー・マジックポイント・クラブ サービス終了に関して、
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

<ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター>
0570-03-0399 ※PHS・一部のIP電話・国際電話は045-226-4138
営業時間:10:00-18:00(土・日・祝日除く)

長らくのご利用に深謝すると共に、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

※重複配信がないよう配信させていただいておりますが、複数のサービスに
登録されているお客様について一部重複配信が発生する可能性がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。
※このメールアドレスは配信専用です。返信されないようお願いいたします。

…(C)Disney. All Rights Reserved. ………………………………………………

こうゆうメールがきたんですけど。。。

マジックポイント・クラブ

e-497なっちゃんさん
それは、メールの文面にあるとおり「マジックポイント・クラブ」のサービス終了のお知らせです。
マジックキャッスルはゲームですが、マジックポイント・クラブは、リアルのお買い物でポイントが貯まるポイントサービスです。
この記事v-155で、お知らせしてました。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-442.html

このお知らせは、マジックポイント・クラブの会員でない人にはほとんど影響ありませんよ。

ありがとうございました。とてもよくわかりましたです♡
助かりました☃
ではこれからもマジキャル楽しみます♬

あっ!!!!!あの~。。。左側に黒い館みたいなのあるじゃないですかあ、、、それってどうやってあけるんですか???

黒い館??

e-497なっちゃんさん
「左側に黒い館」って、どれのことですか?
もう少し詳しく、ワールドとか、近くにあるものとか説明してもらえますか。

えっとキャッスルタウンのところで隣にお城があります

黒いやかた?

e-497なっちゃんさん
それじゃあまりに大きすぎて、どれのことかわかりません。
キャッスルタウンも4倍になったし、お城も大きい敷地にあるし・・・
黒い館って何のことでしょう???
近くにあるものの色や形などの特徴とか、何時台の○○というセリフを言う人の隣など、
場所を特定できる説明を加えてもらえませんか?そうしないと答えようがないです。

すみません。。。えっと。。。ペコスを替える銀行みたいな所の後ろを通って、おりて森っぽいところを通って「堅いかぎ?で閉ざされています」みたいなのがかいてあるところです。えっとあとは。。。左側です。
すみませんわかりにくくて。。。

後隣に水車があります。

クイズ塔

e-497なっちゃん
説明ありがとうございます。やっとわかりました。この記事v-155の⑥の塔のことですね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-407.html

記事にしているとおり、まだ開かれていないです。

ありがとうございます♡
え~そうなんですか(泣
開く方法みつけたら教えて下さいね♥♥♥
。。。てか私モンスターズ社の質問の所に関係ない質問してますね。。。すみません。。。
でもこうゆうしつもんどこですればいいんですか?

質問

e-497なっちゃんさん
わかってよかったです。本当は記事になってないことを質問するときは「よくある質問」の記事のコメント欄で
お願いしているんですが、今は書き込めないので、近いうちに他の方法を記事でお知らせします。
それまでは、ブログ内検索で関連記事を探して、近そうなテーマの記事にお願いできますか。

はい。わかりました。これからはそうしますね♡♡♡

推測その1

考えたんですが、★1000にして、ロズに話せば、社員証がもらえると思います。たぶん。

社員証

e-497シャドウさん
★1000以上でロズに話しても、社員証はもらえませんね。
★1000以上の実験報告をこの記事v-154にのせてから、何回もロズには話しかけてるから。
★1000きっかりは試せないから、それはわからないけど。

私が調べた結果・・・

はじめまして小5のすのちゃです。
私が調べた結果・・・
モンスターズインク社に入るには、サリーのアバターを着て扉の前でEnterキーを押すと入れるらしいです。
ペコスをいっぱい持ってる人は試してみては?

と書かれていました。ホントかどうかわからないけど試してみてくださいe-454
あと、皆さんこれからよろしくお願いしますe-266

モンスターズ社

e-497すのちゃさん
それは、この記事v-154で最初に実験報告してある方法ですよね。
記事を読んでみてくださいね。サリーではダメでしたよ。

そうですかe-456

自分で考えました!!!

今自分で入る方法を考えたんですけど
☆を10000個以上とモンスターズインクのカードを全部揃えて持ってる人がモンスターシティにシングルモード?で入ってスマイルゲージを満タンに貯めてサリーに話しかけてみれば入れるんじゃないかなv-362v-362v-364v-364e-348

あわ・・・・

すのちゃさんそれ気が遠くなりますね・・・何年やればいいのでしょうか・・


モンスターズ社

e-497すのちゃさん
自分で考えた方法で入るの成功したら教えてくださいね・・・


まだ・・・

まだ★100個ですe-443

私も楽しみです><

お城の2階に。。。

私は、お城の2階に行ったことありますよ。ディズニーゲームのサイトが47?周年だったから、いれさせてもらいましたよ。王様とも、話しましたし、カードはイイモノをもらいましたよ。1週間ぐらいですかね、イベントの期間は。

わたしは。。。

今、ペコスは7万越えしてるんですが、★も1500越えして、色々試してモンスター社に入ろうとしてるんです。でも、いっこうに入れる様子はありません。v-40 何かいい意見下さい。v-290また、情報が入り次第書きます。v-91

あの~

なんか~、友達がモンスターズ・インク2の映画のが、いずれ公開するとか・・・・
だから、その時マイクかだれかが社員証をくれるのかも!と言っていました。
ホントかわかりませんけど(' ';汗   1人でも入ることができるなら、みんな入れるようになると思います。

モンスターズ社

e-497こまちさん、
お城の二階が開放されたのは、マジックキャッスル3周年記念ですね。
モンスターズ社へは、たぶんまだだれも入れないと思いますよ。

e-497野間ネコさん
ありがとうございます。はい、私も『モンスターズ・インク2』の公開にあわせて
マジックキャッスルのモンスターシティに変化が起こるのでは?と思ってます。
モンスターズ社に入れるようになるとしたら、このときじゃないかと私も思ってます。来年ですけどね。

[色:FF00FF]早く入りたいなあv-348v-348

な、な、なんと!!!

私のある『ともだち』とモンスターシティで遊んでいたときのことですが、
モンスターズ社のドアの前にそのともだちが行くと
そのともだちが消えたんですv-39きっと...中に入れたんだろうなぁ... ̄∩ ̄
そのともだちは入るとき、サリーのきぐるみを上下とも着ていました∋(・◇・
どうやって入るのぉぉぉぉv-401      ナゾです...e-317

社員証

お久しぶりです!
社員証についてずっと考えてたんですが。。。
モンスターズインクのカードで、まだ発見されてない組み合わせで作れるとか?
とにかく、社員証があればいいとおもいます!!!ねっ?(笑)
↑なんか熱くなってしまいスミマセン。
では。

モンスターズ社

e-497こまちさん
そこでワープすれば消えますよね。サリーの着ぐるみだけだと入れないから。

e-497りりぃさん
みなさん、いろいろ考えをめぐらしますね(笑)新しい組み合わせを見つけたら教えてね。

ありがとう★

みいしゃさん質問に答えてくださってw
ありがとうデス☆
モンスターズ社に今度入れる日があったら、(1日限定だとおもいますがなんかの記念日みたいな日に。)その次の日までずっと中にいたらどうなるんでしょうか、、、。
(お城の中の10時のやつみたいに)
説明分かりづらくてごめんなさい<m(__)m>
でも気になるぅぅぅぅぅ!!!!!

モンスターズ社

e-497りりぃさん
想像するの好きですね(笑)いろいろ考えめぐらしてね。でも、できないことには、りりぃさんの想像以上のこたえはないから・・・

みいしゃさんへ

みいしゃさん、お返事ありがとう!!たしかにそうかも(`・ω・´b
勝手な思い込みでごめんちゃい。。。
てことは...やっぱりナゾですねe-317

どうして?

v-292色付きの文字こないだログインしたら
搭の上からスタートしたんですけど
どうしてですか?おしえてください!
かんけいなくてすいませんいち

コメントのしかた

e-497さやさん
同じコメントをいろんなところにしてるみたいですが、同じコメントは一回でOKですよ。こっちv-155で返答しました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-407.html#comment30257

あの・・・

スマイルゲージって何ですかv-362
後、貯まったら何かあるんですかv-362
モンスターシティーあまり行かない
のでモンスターシティーの事
全然分からないんですよi-230
教えて下さいっっi-199

e-420チモさんへe-420
モンスターシティーのことは↓
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-category-29.htmlに行けば分かると思いますよ♡
スマイルゲージのことは↓
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-60.htmlに行けばいいですよ♡
お役に立てたら何よりですe-420

★どうもです★

i-80みーきゃんさんi-80
そうだったんですかi-199
ありがとうございますっっi-185
スマイルゲージ今度
友達と貯めてみたいと
思いますi-184i-184i-184

ゆっちー

しんじんですゆっちーですスマイルゲージってなんですか?

i-175ゆっちーさんへi-175
みーきゃんさんが教えてくれたページですv-159
ココを見ればスマイルゲージの事がよく分かりますョ★
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-60.html
ココ↑を見れば分かりますv-10
でも、みーきゃんさんが書いたコメントに載ってたんですけどネ!!
みーきゃんさん
教えてくれたページ載せたんですけどよかったですかv-236

モンスターズインクカード

色付きの文字
新入りの(小4の)、ピンちゃん♥です♪  よろしくお願いします!!
私も、聞いたことがあるんですが、モンスターズインクのかーどえお全部集めたら、色付きの文字モンスター社に入れるというウワサを、聞いたんですが・・・。
色付きの文字どうなんでしょうか?v-236  う~んv-7
みぃしゃさん、いつもぶろぐみてます!!   関係ない話ですみませんが、☆いっぱいありますね!!
わたしもがんばらなきゃv-30
よろしくお願いします♬

モンスターズ社

e-497ピンちゃんさん
いらっしゃ~いe-420
そのウワサはウソですね。こっちv-155で画像のせてるとおり、全部集めたけどモンスターズ社には入れません。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-347.html
それか、左上のカードも含めるんだったら、まだ配られてないから、誰もやってみることできないですよね。

チャレンジ!!

ありがとうございます!!

今度、あり得そうな事に、チャレンジしてみますねv-20

お返事ありがとうございました♥

出来たら教えますね!

知ってます

モンスターにはいるにはv-292まずコレクションカードをすべて大臣に
わたすとペコスではなく社員証をくれますよ

みつまめs
それって本当なんですか??
なんか道のり長そう・・・wwwwww

えっ

「コレクションカードをすべて」って、左上のカードは誰も持って無いと思いますけど、それを省いた、ってことですか?

えっそうなんですか?

「コレクションカードをすべて」って、左上のカードは誰も持って無いと思いますけど、それを省いた、ってことですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モンスターズ社

e-497みつまめさん
みつまめさんの実験結果じゃなくて、ネットのウワサを書いたみたいですね。
りりぃさんも一点疑問を書いてますが
- 左上のカードも含めてか否か(今のところは含められないけど)
- 「コレクションカードをすべて」って、モンスターズインクのシリーズのみか
それとも全コレクションカードのシリーズすべてか
とか、ちょっとあいまいすぎる情報だし、実際の実験報告があれば、お待ちしてます。

やってみます

 はい 今後いろいろやってみます
みなさんまってて下さい

やばいやばい

[ダイダイダイニュースです
モンスターズ社のことです
ライトゴーシクの1周年記念のなんかがあるそうです
その時が、社員証を手に入れるチャンスでは・・・?色:00FFFF]色付きの文字[/色]

モンスターズ社

e-497みつまめさん
それって、まさにこの記事v-154に書いてることですよね。

去年の3月に「来月4月の一周年で何か起こるかな?」って話題にしてました。
でも2010年4月の一周年では、何もなかったです・・・

ポロロって?

疑問です
ポロロとは、なんですか・・・・?
みいしゃさん教えて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポロロ

e-497みつまめさん、
ポロロについては、ブログの一番上にある「よくある質問」にくわしく載せてますが、
もう終わったゲームの通貨単位です。


みいしゃさんありがとう

役立ちました
ありがとうございます

社員証について。

初コメですw
でもいつも見させていただいてます。おっくー。です(*`・ワ・´)ノ<よろしくです!

社員証については、いろいろな推測がありますが、
私が今1番「それかも!」と思っているのが、
毎時間場所が変わるウォーターヌースに毎時間探して話しかけるということです。
もうやってたらごめんなさいですが(´・ω・`;)
今度やってみたいと思いますw

もらえたらもう1度コメントしますね(*´ω`*)ノシ

モンスターズ社

e-497おっくーさん
いらっしゃ~いe-420
いえ、その方法はまだ試してないです。実験したら結果を教えてくださいね。

このコメント欄の「| 2010 - 05/16 [ Sun ] - 13:20」のあかりさんのコメントに
ウォーターヌース「も」含めた方法は書いてあるけど、その後のコメントにある
コッコさん、ななみさんのお二人がトライしてダメだったので、その方法は違ったようです。


みいしゃsへ

入ってみたいですねーv-10

豪華なぬいぐるみ(サリーなど)を0ペコスでくれるかも…!?(嘘です。嘘w)

なんか入ってって見たいなー{^ー^}

中には何があるんでしょう?入ってみたいです{^ー^}

★5ってウワサのカードのあつめたら・・・・・・・はいれるじゃ・・・・・ないかな?(たぶん)

モンスターズ社

e-497みち子さん
それって、ウワサの★5のカードがいつ出てくるか!にかかってますね・・・

私も★1000以上あるけどはいれません。
★10000超えたらはいれるかなぁ
頑張って★をためて実験したいと思います

あと少し

コメントするのが遅いのですが、2,3か月前スマイルゲージが満タンになりそうだったんです!(あのときは、ゲージの周りにひとが10人くらいいてすごかったなぁ)                                       あと、3くらいで、満タンになりそうだったのに! お母さんにやめなさいといわれて、無理でした・・・         やっぱり、インターネットで調べても、サリーの着ぐるみを着れば・・・という情報しかのってないですねぇ・・・    みいしゃさんがんばってくださいっ!









  

あのぉ、、、今日スマイルゲージ満タンにしましたぁ~e-442e-2最初、いっぱい人がいたんですけど、だんだん少なくなってきてほぼ一人で満タンにしましたwwe-319スマイルゲージを満タンにするのに2時間半もかかりました・・・e-447つかれた・・・・・・・。

スマイルゲージ

e-497麻里子さん、 にこっさん
探求心旺盛ですね。がんばって実験してね。

e-497さぁちゃん
わお、2時間半もかかったんですか。お疲れ~!
満タンにした後は、さわやかな達成感?それともどっと疲れが出た倦怠感かな?

う~ん・・・・。さわやかな達成感ですかねぇe-454

知らんけど…

斜体の文

モンスターズ社の帽子を被った人


100にんでいっせいにはいるとかは・・・!?

ハジメマシテ♪

ちょっと見てて気になったんですけど、スマイルゲージってなんですかv-236

ヨロピクー

夢音さん このブログを見ている一堂より よろしくお願い致します

なんか

なんか モンスターズインクのイベント開催時にあらわれるのではv-362  まあ、イベントはやるかわからないけど

夢音♪さんhttp://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-60.htmlこれでどうですかだめならいってください

ありがとうございます!!

しましろs&ゆうやs>>教えていただいてありがとうございますv-237v-237
            始めたばかりで結構知らないことが多いので、これからもよろしくお願いしま               す><

発見!!

今、モンスターシティで、色付きの文字ウォーターヌース発見しましたe-2e-2

ウォーターヌース

e-497夢音さん
ウォーターヌース発見おめでとう!ほかのキャラクターもかくれんぼしてて
ときどきすがたをあらわすから、探してみてね。

あ!それって・・・

それわたしともだちからきいたことありますよ!でもうわさですよ!あくまで。うん噂。なんか小6マジキャ仲間によるワールドカードをポチッとおせばはいれる・・・とかなんちゃらいってましたv-390実をいうとわたしもよくわからないんですね・・・v-388なにかあったらまたかきこみますv-410

思ったんだけど・・・

ちょっと思ったんですけど元から入れないものなんじゃ・・・v-236
ただたんに飾りとしてあるんじゃないんですか?あ、私、元から毒舌なので。気にしないでくださいねv-238

よくよく思えば

思えば情報をくれた子、入ったことあるのかな?こんどきいてみますv-392

モンスターズ社

e-497つららさん
うーん、モンスターズ社をめぐっては、ウワサはいろいろあるけど、「入った」と言う人が証拠を
出してくれたり、あいまいなウワサではなく、ちゃんとした入り方を質問して返事してくれた人は、
少なくとも、このブログでは一度もないんですよね・・・

ssコロンビアの服を着れば入れるって聞いたことあるまっひー は持ってないからわからないみいしゃさん試してみて

追記だけど今年のモンスターズインクの特典をきて、ヘルメットとをすればいいとおもいます

モンスターズ社

e-497まっひーさん
ヘルメットの実験結果はこの記事v-154にのせてますよ。記事読んでみてください。

S.S.コロンビアって、ウミガメへんしんスーツのことですか?やってみたけどダメでしたよ。
それにニモとモンスターズ・インクのつながりはあんまりないと思うけど・・・
あっ、ピクサーつながりでチラッとはモンスターズ・インクに登場してましたね・・・

みいしゃさんそれじゃなくってファンガスのの次のモンスターズインクの夏の特典とヘルメットとをするってことです

モンスターズ社

e-497まっひーさん
「次のモンスターズインクの夏の特典」ってなんですか?
最近、モンスターズインク関連で新しい特典はないと思うんですが・・・
それとも、「未来に景品が出たときに」ってことだったら、今はチャレンジできないってことになりますね。

tasikanisoudesune.
なんか上のローマ字になってしまいました。すみません

いまも?

いまもモンスターシティに入れないのですか?v-16

モンスターズ社

e-497たっつんさん
えっと、「モンスターシティ」には、ワールドカードを使うかワールドエントランスから、いつでも行けますよね。
そのモンスターシティの中にある、「モンスターズ社」の中には、今のところ、入れません。

あの・・・

おひさしぶりでーす^^

みいしゃさん。失礼ですけど・・・。うちのこときらってません?
なんか変なこと言ってすいません。でもコメントがなんかなんていうか・・。なんで。
あっいちよう小5から小6になりました。

ポリシー

e-497すのちゃさん
このブログでは、ウワサ話に尾ひれがついていくことは避けたいので、
事実にもとづいた実験結果や証拠をつかんだら、コメントください。と言っただけです。
嫌うも何もありません。だれに対しても同じ返信になります。

モンスターズ社!!
すんごく気になります!

新着じょーほーあったら
こっちからもお知らせしたいと思います!

モンスター社の想像!

 モンスター社の社員証は、スマイルゲージと関係していると思うv-362
その、理由はスマイルゲージがたまると・・・モンスター社からサリーがでてくる!
スマイルゲージが何回も満タンになるとなにかスペシャルイベントが、おこるかも?だからこんど、このコメントを見た人いっしょに実験してみない?みいしゃさんもやってみましょう!

すいません!

 すいません!こんなこと書いてv-406
この、ぶろぐは・・・・・・・・・・とかいってましたし、実験はみいしゃさんがいいかきめてください!
お返事はなるべくはやくお願いしますv-390
でも、この実験はやった方がいいと思いますv-363
お願いします!    みなさん新情報を楽しみにしてると思うので・・・

返事ください!

 上のコメント答えてくださいv-154
だれでもいいのでv-154

モンスターズ社

e-497リボンさん
いろいろ想像したり、推理してみるのは楽しいですよね。
実験するかどうかは、ご自分で決めることだと思いますよ。結果が出たら教えてくださいね。

それと、管理人は24時間ブログに張り付いているわけではありません。
管理人の返信が必要なコメントについては、翌日か、遅くとも数日中には返信していますので、その点、ご理解ください。

ありがとうございました!

 実験の結果がでたら教えます!みいしゃさんこの間、モンスターシティいましたよね! 毎日、1回スマイルゲージを満タンにしますので、みかけたら、すこしでもいいので協力してくださいv-237

今から実験開始!

 今から実験をしますので(スマイルゲージ満タン)手伝える人は手伝ってください!
こういう、ことってかいていいのかな・・・  みいしゃさん!

質問です

モカ探しに必要な制服を入手しようとショップに行ったのですが、「SOLDOUT」となっていて買うことができませんでした。どうやったら手に入れられますか。教えてください。

またまた想像!

 たぶん・・・スマイルゲージがいっぱいになると、(いっぱいたまる)とお礼としてサリーが社員証がもらえる?
想像って楽しいね!

モンスターズ社

e-497がががさん
「SOLDOUT」となっているのは、制服を以前買っていたからです。
自分のクローゼットをさがしてみましょう。半年前に発売されたものだから
クローゼットの半年前に買ったコスチュームあたりで見つかるはずですよ。

e-497リボンさん
実験については、暫く様子を見ます。

はじめまして

こにゃにゃちわーv-238はじめましてー

いらっしゃい

e-497トビマルさん
いらっしゃ~いe-420

スマイルゲージをためちゅうてつだって

みいしゃさんへ

あかりさんがブログの初めの方に
言っていたやつ

私やろうと思います
頑張ります
みなさんのお役に立ちたいので
大変ですがやってみますv-218

コッコさんが
やって失敗?みたいなのしましたが… 頑張ります

いとよう
やり方ゎあってるか分かりませんが
いちようあかりさんがいった手順でやってみましたが…

こんな感じで良いのかわかりません
5日後が少し楽しみです。

サブキャラ
なので自分の本当のキャラと違うので
もしこれでできたら私もう1度スマイルゲージを貯めないといけないで
大変ですがたぶんできない気がします
コッコさんんも出来なかったし…

まっ
又結果が分かったら
報告します
あ~~5日後が楽しみです(>_<)

モンスターズ社

e-497SHIORIさん
がんばりましたね。これまで
「| 2010 - 08/14 [ Sat ] - 11:53 | コッコ」さん、
「| 2010 - 08/18 [ Wed ] - 06:20 | ななみ」さん
のお二人が挑戦して残念な結果だったんですが、5日後どうなるでしょうね。ともかくお疲れ様でした。


中に入れたら多分…

モンスターズインクのv-362会社みたいになるんじゃないですか(´・ω・`)


入れることを願ってまーす

は・い・り・た・い!

HAIRITAI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DOUSITEMO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

教えて下さい

 初投稿です。                                                                                                                                                                                                    ミッキーが大好きで、ミッキーの服を買いたいのですが、高くてなかなか買えないんです。(一人言です。。。)                                                                                                                                                                                                               スマイルゲージとは、どこにあって、どうやったらいいのか、詳しく教えて下さい。                                                                                                                                                                                                                                このブログのおかげで、いろいろなもの(特典)がもらえましたv-238
                                                                                                                                         感謝感謝の気持ちでいっぱいです。   

スマイルゲージ

e-497mickey loveさん
スマイルゲージについては、この記事v-155で説明しているので、こちらをご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-60.html

ブログで調べたいことがあったら、ブログ左上の「ブログ内検索」に調べたい言葉を入力して検索すると
見つかることがありますよ。「スマイルゲージ」で検索したら、最初に見つかる記事がこれv-154です。

どこで・・・

あの・・みいしゃさんv-237
「モンスターズ社の青いヘルメット」てっどこでゲットしましたかv-362
教えてください!おねがいしますv-16

☆ーrenー☆sへ

          「モンスターズ社の青いヘルメット」は、2009年の「ライド&ゴーシーク乗車特典」
     の景品なので、今はもらえませんv-393

へ~

色付きの文字これ最初から最後まで読んだよv-221
なるほどv-218

みいしゃs、私も何か分かりませんv-236
何か分かりましたら、教えてくださいv-7

確かに・・・

確かに・・・
確かに言われてみれば・・・気になりますょねェ・・・
私も見ましたょ!!   の画像どおりですけどね・・・ww
マジックキャッスル、今後の変化に期待しましょうっっv-10ゆうりでした 

モンスターシティの実験?

 なんか、上の方に、りぼんsが実験とか書いてありました。それって、なんなんですか?
私にもできることですかね? もし、できることなら、私、役立ちたいのでやりたいのですが・・・。
りぼんs教えてください! 違う人でも分かるんだったら教えてください!お願いします!
もし、できるなら、みんなで協力してやりましょう! 実験ですよね?あとで、詳しく教えてください。
ときどき、いないときがあるので、1週間やらないときもあるので←パソコン禁止令だされることがあるので・・・。
 その時は、ゴメンナサイ。

スマイルゲージ (初コメ)

スマイルゲージが満タンになりました!v-10
そしたらサリーが現れて、ポイントをもらいましたv-290
でも もっと凄いものがもらえると思ってました・・・・v-12

ワカリマシタ?

v-222モンスターズ社の会員証ってマダはっきりワカラナイのですカ?分かったらうれしいのデスガ・・・e-414

マジックキャッスル・・・・まだまだ謎ですね~~~~~

かわいぃ~★

みいしゃさんすっげーお金持ちですね★なんでそんなたまるのぉ?!すごいですねーww
今日はみいしゃさんのキジに救われました(^_^;)噂で・・貴族の格好をしたらはいれる!
というマジキャのともがゆってたのでやろうとしてたんですよ!でもソレ本当かどうか調べ
たくてみいしゃさんのキジよんだんですよ!そしたら貴族の格好やってもはいれませ~ん
て書いてあったのでもうびっくり!ためさなくてよかったです(^_^;)ホ・・みいしゃさんの
キジがなきゃやっててベコス・・でしたっけ?へるところでしたよ(T_T)ありがとうございま
したww★でも・・みいしゃさん本当お金持ち~すごいとしか言いようがないですww
つくづく本当にみいしゃさんが私の友達だったらいいなぁーって思います

入りたいなあ(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/61-27efc666

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC