ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ハロウィンタウン > ハロウィンタウン渡航終了  


-- - --/-- [--] - --:--


ハロウィンタウン渡航終了

2011 - 03/01 [Tue] - 11:50

3月になって、雪解けにはじまり、いろんな変化が訪れたマジックキャッスル

船着き場でも、変化が起こっていました。

ハロウィンタウン終了2

ハロウィンタウンの渡航が終わってしまったようです。

ワールドカードブックを見ても、ハロウィンタウンのカードは押せません。

ハロウィンタウン終了3

ワールドエントランスでも、ハロウィンタウンのカードはグレー表示。

ハロウィンタウン終了1

それでも、今年は、2010年9月30日から2011年2月28日と、これまで最長のオープン期間でした。
5ヶ月の間、怖い夢とブギーのゲームをありがとう

また、今年のハロウィンシーズンを楽しみにしてます。

関連記事

1番っ♪

ありゃりゃ・・・終わっちゃいましたかぁ(-_-)
あのカードゲーム得意でしたのに・・・・
何か心細い~~(>_<)

しょっく

せっかく、
ペコスをためれる良い場所
だったのに…e-263

ありゃりゃ...

何時までかな~?と気にしていたのですが。残念だけど、また始まるの楽しみに待ってますv-238

それから、ホワイトデーのメッセージカード出ましたねv-237
メッセージもホワイトデーバージョンになってましたv-10

寂しい

なんか寂しいですねi-201

ペコスを貯めていたので…

また行けるといいですねw



MINTの場合、
マジキャを始めた頃から
あったから無くなるなんておもってもなかったよ~~~v-239v-239
ホント残念・・・・・・・v-406v-406
早く再開してほしーな

あと話変わるんだけど
ホワイトデーバージョンのカードもらったよ~~~~v-238
それがスティッチで超~~~かわいかった~~~v-238

            MINT

うわぁ…

なんだか今日はすごいことがたくさん起きますね…!!!
ラプツェルのアバター、ハロウィンタウン渡航終了、サングラス入荷、最新コミック登場、
あと記事にはなってない…とおもうんですが!ホワイトデーカード、
こーんなに色んな事が起こるなんて、すごいですね!3月1日!!

ハロウィンタウン…2月には終わると思ってたんですが続いてたんで、
流石にもうハロウィンは終わりだろうと思って、覚悟してましたよw
でも、残念です…☆の増え方が一気になだらかになるでしょうねw

まあ、半年の辛抱ですしね!!!

とうとう終わっちゃいましたかーv-356  
また今度ペコス集めガンバルぞv-355

くいーんs
たしかにそうですねe-263
今日わたくさん物事がおこりすぎて
みいしゃsも大変ですねe-263
みいしゃsこれからもがんばってくださいねe-420

5か月もの間行けてたんですかe-2
さすがに…空きすぎですよねwe-330
けどまぁ長い間開いてた方がいいんですけどねe-343

いや~ついに終わりを迎えたのねe-453
ありがとう!ジャックとその仲間たち!

クイズのおばさんのとこに男がいてカードをもらった!

あぁ~e-263
終わっちゃいましたね…

もう少し出て欲しかったe-330

今年のハロウィンまで楽しみですe-420

寂しい・・・orz

ブギーのカードゲームで稼いでたのに・・・
11月にハロウインタウン楽しみにしますv-39

あああ・・・ついに終わってしまったぁ・・・v-406
カードとかもらえてむっちゃよかったのにぃ・・
次のハロウィンまで我慢だ!!
はやくこいこい

まさかぁ(涙)

悲しいです。
また、開いて欲しいです。v-82
でも、ワールドカードにいれていて良かったですv-237

ああっついにぃ

やっぱり終わっちゃったんですかぁv-12残念(v_v)
でも確かに今年は長かったから、ラッキーでしたね。
来年も長い間開いてくれますよーにっっ!!!

さみしいですi-240
次に行けるのが待ちどうしすぎますi-238

残念ですi-195
また早く復活するといいなe-420

ありゃりゃ~e-330

v-37ハロウィンタウンv-39おわっちゃいましたか…

ブギーのゲームぐらいでしかv-61ペゴスv-61集められなかったのに

ざんねんですv-356

でも長い間だったんですね~ハロウィンタウンのみんなにありがとうって言いたいですe-420

ハロウィンタウン

なんか、いざ行けなくなるとなんか
悲しいですね・・・。
そのこでカードももらっていたしカードゲームも
していたし・・・。
今年のハロウィンまで待ちきれません!!!!

深夜2時ですが、行けました。

3/2の午前2時台ですが、マジックキャッスルにはまだ雪が残っていました。
この記事を見る前だったので何の疑問もなくハロウィンタウンに行き、
ブギーのカードゲームを32ラウンドやってました。

合間にこの記事を見て「???」と思っていたのですが、3時台にマジック
キャッスルに戻ると、雪が解けていてハロウィンタウンには渡航できなく
なっていました。

ラストチャンスがもらえなかった方が多数いる中、私はもらえたようです。
ありがとう、yensiD。

ハロウィンタウン

ブギーのカードゲームが出来なくなると、ペコスが貯まるゲームが減って、ちょっと残念ではありますね・・・
まあ、その分、春から夏は別の楽しみも待ってるだろうし!

e-497にっきーさん、MINTさん、くいーんさん、ドラコさん
ホワイトデーのカードについては、午前中の記事v-155でお知らせしました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-598.html

e-497カイナさん
ラッキーでしたね。最後に32回クリアできて、有終の美?(笑)
ふつうは自分のところだけ画面が更新されないとイラつくけど、
こういうのだと、得した気分になりますよね。

本当だ!!

失礼しました><!
ホワイトデーのカード、記事ありましたね!すみませんでした…oyz...

ぅゎぁ~んe-452終ゎっちゃったよぉ~~~~e-441
すんごく・・・悲しぃ・・・

v-22コロネ
ほんと、悲しぃよねぇ・・・・・ぺコスがぁ・・・

今思ったよぉ・・・・

ブギー・・・お前いいやつじゃんかぁ・・・・(笑)
(サンタをいじめてる裏のブギーはどこへ行ったあッ)

色付きの文字さみしい~v-406また始まらないかな~v-398

二日置き

私はブギーのカードゲームを当てにしてたので、
ペコスとか☆とかすんごく心配。というかほかのミニゲーム得意じゃないんで。
しかもただでさえ10000ペコスちょいしかないのに、
9000ペコスになっちゃったしv-12

ガーーーーンーーー

ハロウィンタウン行けなくてガーーーーンーーーv-399




早くーーーーー

早く秋になってくださーーーーいe-258たくさんあそびたいですe-455

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/605-d57ac766

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC