ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 映画「塔の上のラプンツェル」公開記念アバタープレゼント  


-- - --/-- [--] - --:--


映画「塔の上のラプンツェル」公開記念アバタープレゼント

2011 - 03/01 [Tue] - 11:28

ログイン画面の帯には、もう一つ気になる情報が

20110301WD-2

おー、やっぱりマジックキャッスルでも「塔の上のラプンツェル」が出てきましたね

・・・ということは、あのウワサの塔はと行ってみると・・・

ラプンツェル1

ダブルトラブルでびゅんびゅん延ばした(笑)ラプンツェルの髪の毛が

アクションゲーム「塔の上のラプンツェル ダブルトラブル」の記事を読む

下にいる魔女に話しかけてみると

ラプンツェル2

さっさと、ものでつられて(笑)追い払われてしまいました。

ラプンツェル3

女の子がもらったのは、ステキな「ラプンツェル風コスチューム」

フリン風コス

男の子は、「フリン風コスチューム」をGET


もう一度、魔法使いに話しかけてみると・・・

ラプンツェル6
ラプンツェル4

いやぁ、それであっちに行ったら、名が廃る(何の
長~くのびたラプンツェルの髪の毛を調べたら・・・

ラプンツェル5

・・・ふーむ、この塔のナゾは、まだまだ解き明かされないのでしょうか
時間の経過で変わるのかも。新情報を見つけたら、教えてくださいね。

お城の左奥の塔についての推測記事を読む

[追記]この映画公開記念キャンペーンは、4月4日で終了し、左上の塔も、元の姿に戻りました。

関連記事

1番

うわぁ、すごいですね!
私も後で見てみよっ(^O^)♪

2番ー
もらいましたよー
そういえばハロウィンタウンが閉まってました昨日で終わりだったのかな

貰いました!

みいしゃさんの言うとおりなんかものでつられたかんじ・・・
でもくれるっていうことは案外いい人v-236

それにしてもあの搭の予想あたりましたねv-238

ラプンツェル

ラプンツェル大好きっ子なので、
たまらないです~v-345

もらえました~(^0^)v
これって男の子はどうなるんでしょう?

見ますラプンツェル

前売り券かいましたv-16
セブンイレブンで・・・・・

もうちょっと経ったら、中へ
入れるかもi-198なんちってぇe-348

4:00になったら髪の毛がなくなりました!!!(笑

ゲーム

髪の毛見れなかった・・
今気付きました。ラプンツェルのゲームありましたねー^^

服ゎ早速もらってきたんですゖど、髪の毛がなくなってましたぁe-263
早くクイズ出来るようになって欲しいですねe-454

マキシマス追跡中!

ゲーム、やってたらだんだん楽しくなりました^^
髪の毛絶対見たい・・・!!

今から早速いってみますe-420

みなさんの予想
あたりましたよね
e-330

髪の毛見れなかった・・・v-406
でもアバターアイテム貰った

5時ぐらいになって見にいったら・・・・・・
ラプンツェルの髪v-332なかった・・・・・v-404
窓閉まってて・・・
髪がなかった・・・
(泣)

はじめまして!
初とうこうです!
よろしくおねがいします!

ぼくは髪はなかったです
アバターはもらえました!
髪の毛見てみたいなー
ぼくのたんじょうびになったとたん
ふしぎなことがおこったv-12

初投稿です
よろしくおねがいします

私もさっき見たんですけど
髪の毛なかったですv-399

いつ見れるとかってまだ
わからないですよね…v-356

アバターはもらえましたe-266

おぉ~あの塔やっぱりラプンツェル関係のになったんですね~明日確認してきますe-343

http://pixavid.com/l1u7uX

見れなかったです…

髪みれず・・・ww
明日頑張ろう^^

あ、男の子のアバターがアップされてるv-237

塔の中へ入りたいv-237

ホワイトデーのカードを配ってました

色付きの文字わたしもゲットv-237しました                        v-222メッチャカワユスv-10v-10

髪の毛出ていません・・・・・
なんででしょうv-236

コスチュームかわいいですねv-363
てゆーかきょうだけで記事すごい増えましたねv-405

もぅ、午後(夕方)になってくると、窓が閉まって髪が出てこなくなっちゃぅんですねぇe-263

もらった!!!

私も、塔のところでもらいました!
でもみいしゃさんの画像にある髪の毛は降りてきてませんでしたよ・・・。
どうゆうことなんでしょうか?
何か分かれば教えてください♪
お願いします!!

朝7時から髪の毛が髪が出てきました

塔の上のラプンツェル

みなさんのコメントを読むと、時間によって、変化があるみたいですね。
朝7時から午後4時までが、窓が開いて、髪の毛が出てる時間なのかな?
しばらくウォッチが必要ですね。

たしかに昼夜関係なく、髪の毛を窓から出してるってわけにもいかないですね(笑)

e-497NANAさん
コメントありがとうございます!NANAさんのコメント見て、男の子のサブキャラでもらいにいったら、フリン。
早速記事にのせました。

e-497苺candy。さん
そう、それを期待してるんですけどね。。。

e-497流涙うさぎさん
新しくでましたね。マキシマスは、割と簡単でよかった(笑)

e-497mickeyFan♪♪さん
ホワイトデーのカードについては、こっちv-155で記事にしました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-598.html

髪の毛見れた~
すごぉいv-11

長ーーーーーーい

なんとも微妙な(笑)ミッキーを見つけました
http://pixavid.com/l1U7N3
夕方になると、髪がきえて、『?』も出ません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れぬ

髪の毛見れなかったですv-12
明日早起きしてみてみますv-278

リーリー

今、塔に行ったら髪の毛はなかったんですけど塔付近にいた男の子が「この塔の中から声が聞こえるんだ。あー○と×間違えちゃった」みたいなコトを言ってました!!

ラプンツェル

e-497ちーの♪うらちかさん
うーん、微妙~というか、ちょっと厳しすぎ~かたちが丸でもないし・・・
これを認定しちゃうと、水面の波なんかも全部ミッキーになっちゃうんで・・・

e-497リーリーさん
そうそう、そのセリフは変わってないんですよね。だから、まだ変化する可能性ありますよね。

きょうも・・・

昨日も今日もみられませんでした・・・
あしたこそはv-42

みいしゃさんの服

あの、
みいしゃさんが着ている服、
どこでもらえますか?

髪の毛

e-497ごろうさん
やっぱり、みなさんの情報どおり午後4時以前じゃないと髪の毛は見れないみたいですよ。

e-497理恵さん
うーん、この記事には、コスチューム全部見れる画像はのっけてないと思うんですが・・・
たぶん、もらいたてのマジックポイント・クラブの3月の景品v-155を着てたと思いますよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-601.html

e-266はじめましてe-266
チモですe-343
ラプンツェルのコスチュームもらいましたi-1
ありがとうございますi-237

服ゎ早速もらってきたんですゖど、髪の毛がなくなってましたぁ

かみのびてた~v-238
うれし~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

41やぁぁ! ・・・たぶん・・・

なんでラプンツェルのカードがないんでしょうかv-236

ラプンツェルのカード

e-497ミアンさん
そういえばそうですね・・・
だけど、カード配る場所を増やさないと、これ以上コレクションカードのシリーズを増やしても
コンプリートしにくくなるだけだからねぇ。微妙・・・

映画はみたけど・・・

ラプンツェルの映画はみれたんですけど、カードがもらえなかったのでショックですv-12
2月~4月までパソコンできなかったので、できてた人&もらった人がうらやましいですv-218

ラプンツェル

e-497ルナさん
ドンマイ! また春には春でいろいろなイベントがあると思いますよ。

ショックです・・・

お久しぶりです! みいしゃさん。
ここ何ヶ月かパソコンがぶっ壊れてて・・・
ラプンツェルのカードもらえなかった・・・です・・・v-12ガーン
MCB交換レート,できなくて申し訳ございませんでした!!

ドンマイ!

e-497オテンキ さん
あらら、、、パソコン使えないとしかたないですよね。。。
でも、また新しいキャンペーンがいろいろ出てくると思うから今後に期待!

ラプンツェル

こ ん な の や っ て た ん で す ね . . .

く っ そ お ;

ブ ッ ク マ ー ク し て お き ま す ね ! !

最 新 情 報 ぢ ゃ ん ぢ ゃ ん G E T し て や る ! ! !

あーあー

わたしその時はじめてマジキャやりはじめたんですよv-290
だからやり方とかまだよくわからなくてv-356できなかったんですv-399
こんなキャンペーンがあったんならもらいたかったですv-406

はるなさんへ

はるなさんぼくも同じですv-7
それどころか今コメントのえもじが五ページもあることを知ったぐらいですからe-11

みいしゃさんへ

ラプンツェルの髪がおりてくるのは、朝の7時とかですか?     
でも…・終わっちゃったんですよねー。・・
くやしいーv-406
ラプンツェル大好きなんです。v-399
v-412v-412くやしすぎーv-412v-412

ラプンツェル

e-497つきさん
そうですね。くわしくはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-611.html
はい、私もラプンツェル大好きですよ。

みいしゃさん。ありがとうございます。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/604-f1427040

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC