ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 「ポートレートスタジオ」の記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


「ポートレートスタジオ」の記事を更新

2011 - 02/26 [Sat] - 06:00

今週から、新しくサービスが始まったポートレートスタジオ
マジックキャッスルのマイキャラの下のAD枠にも宣伝が出ていますね。

ポートレートAD

みなさんからいろいろアイディアとか質問とか来ているので、
いろいろ利用してみた結果で、ポートレートスタジオの記事を更新しました。

ポートレートスタジオで記念撮影!の記事を見る


ブログ全身大の写真を使ってみたり、フルサイズの写真ケータイに送って待ち受け画面にしてみたり、
質問の多かった wiwit チャットでの使用例ものせました。

うめかのさんは、今の背景がひな祭りだから、お雛様姿で記念撮影したとのこと。
AD枠に表示されている背景は100エーカーの森でしょうか

一回10ペコスで写真が楽しめるから、
季節ごとに季節感ある背景とその時期気に入ってるファッションで記念写真を撮るとか、
プリクラみたいに、いろいろ背景も変えられるようになるとかしたら、おもしろいでしょうね

今後のポートレートスタジオの変化にも要注目です

なお、プロフィール写真を利用する先のサービス内容については、自分で調べてくださいね。


関連記事

1ばん

e-265ポートレートスタジオやってみようかな

2番

まこたんさん
ハートが割れちゃってますよ(笑)
ぶろぐにのせたいなあ・・・

3ばん

なんかおもしろいですねv-363

4番

後でやってみますe-420

いいな~♪

あたし、まだ携帯持ってないから
待ち受け画面にもできないからダウンロード
しても何もしてないんだよね・・・。
あと数か月後に携帯買ってもらえるから
その時には待ち受け画面にしようと思ってます!!!

5番!!!

やったe-454初めて5番になれた~e-266
携帯の待ち受けかぁ~でもうち携帯持ってないからなぁ~e-350
あっそういえばみいしゃさんプロフィールの写真変えたんですねv-363かわいい~e-414e-420

やってます

早速24日から ツイッターの顔代わりに使ってます。
気に入ってますよ。
1回10ペコスというリーズナブルなところもいいですね。

どうやったらポートレートスタジオで撮った写真を携帯の待ち受け写真にできるんですかv-236

z

e-259e-259e-260v-76v-12e-272e-262e-261e-380e-274

いいですねぇ~
やりたいけどケータイもってないし…i-195

あ、みぃしゃさんプロフィールの画像
変ってる~v-344
かわいーi-233

いいなぁ

私も携帯もってましぇ~んv-12
いつか携帯買ったら早速待ちうけにしよぉっと!
先の話だと思うんだけどねww

かゎいいですよねe-420

ポートレート私ゎ
2回もやってしましました
e-343

何回やってもいいですよねe-415


加奈e-417

どこにあるのかわかりません

あの、私もやってみたんですが、どこに保存したかわかりません(ToT)
いろいろ探したんですが・・・

みいしゃsのプロフィール画像、ティンカーベルのだったけど
早速、マジックキャッスルのアバターになっていますねv-10

私もしたいけど・・・無理なんだなぁe-444

ありました

あ、ありました!
スタートページで検索したらありました!よかったです♪

みいしゃsの画像かわいい~
うちもやってみよぉv-10

載せました

ブログに載せましたi-175


後ろの背景も季節によって変わるので
いろいろ楽しめますねi-189

今はひなまつりで可愛い~

↧ブログ
http://ameblo.jp/regip/

みいしゃs
カワィィですねぇ~
v-10

みいしゃさぁん!

プロフィール画像かえたんですネv-237
v-238かわいぃv-238
わたしもやりたいけどのせるものがないんですよ(笑)

つ やめて みいしゃさんのここが、あんたのせいでばかになるから!!

新しい服の紹介に使えそうですねv-10
いいアイデアですよねe-343

ありがとうございます^^

わ~紹介して下さって嬉しいです~^^
頭はハートのベリュークにしてます♪
http://ameblo.jp/usapink15/
↓のURLにも入れてるのでよかったらみなさん見て下さい^^☆

み、み、みいしゃさん!!!!!!

v-351あ、あ、あの・・・みいしゃさんとフレンドにな、な、なりたいんですけど・・・・・・どうすればなれますか?い、忙しいと思いますが、コメ待ってマスv-238

さっそくやるぞい☆

私もやってみよっかなぁi-185
ところでどうやって背景をかえるんですか?

みいしゃさんのプロフィール画像変わってますねv-410
かわいいv-424
私も使ってみます!

おぉ~ホントだ、プーさんの家(?)がありますねv-411
あの背景みたいに、いつか100エーカーの森のワールドもできたらいいな~v-10

みいしゃsのプロフ画像、ティンカー・ベルから変わってるねv-410みいしゃsとダウンタウンで会いたいれす~~~v-398今度一緒に会ってね!!マジキャの名前は、ファティ、チョコ、ひめこ、あまおう、ホイップ、クリーム、スイート、カフェ、リンク、その他10人(?)ぐらいです!よろピくれす~~~v-398

早速使ってみます―♥
10ペコスって安っ(笑

ポートレート

みなさん、色々試して、実際に、いろんなところで使ってますねv-221

e-497kanonさん、ほのさん、milk&chocoさん、TOMOさん、しょこらさん、メロディーさん
実は・・・記事更新したら元に戻そうと思っていて忘れただけなんですが・・・
まあいいか、しばらくこのプロフ画像にしますね。でもティンクのが好きなんですよねぇ・・・

e-497ミサykさん、加奈さん
そうそう、10ペコスだから、何回撮っても大丈夫!

e-497なつきさん
ポートレートスタジオで撮った写真をPCメールに添付して、携帯のメールアドレスに送るんです。
その後の携帯の待ち受けの設定のしかたについては、自分で調べてくださいね。
自分の携帯に付いている取り扱い説明書にのってます。

e-497ILOVEリトグリさん
フレンドリストは、今も含めていっぱいのことが多いんです。
ただ、空きができるときもたまーにあるから、そういうときに会えたらね。

e-497さっきん さん
背景はいまのところ、変えられないですね。今後に期待!

e-497メロディーさん
ディズニーのいろんな背景を使えるようになるといいですよね。もちろんワールドも。

e-497ミルクココアさん
待ち合わせはしないことにしてるけど、いつかダウンタウンで会えたら遊んでくださいね。

質問です

これって携帯持ってなくてチャットも禁止されててブログもツイッターもやってないひとにはどんないいことがあるんですかv-361教えてくださいv-363

記念写真

e-497uikoさん
そうしたら、自分の家で楽しむってことになりますね。

ポートレートスタジオじゃないけど、模様替えしたマイルームの様子を記念写真で撮り続けてアルバムにしてる人もいます。

マイキャラのそのときのお気に入りファッションと背景をパソコンに写真日記みたいにためていって
楽しむっていうのはどうでしょう?

いろんな楽しみ方がありますが、ぅちゎ、まだ10歳で・・・ケータイももってなぃので・・・
でも、写真ゎ撮ってみようかなe-68

みいしゃさん、ティンクぅちも好きですケド、ポートレートのも好きですe-51
ぅちゎどちらも好きなので、自由にしてくださぃねぇe-257

ポートレート

e-497コロネさん
写真は、はい、イメチェンしたくなったら、変えますね。
なんか、服とかって心境の変化も現れるから、そういう写真撮っておくと思い出になるかも。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/595-5ba1506d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC