ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年2月~2011年3月)  


-- - --/-- [--] - --:--


今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年2月~2011年3月)

2011 - 02/23 [Wed] - 06:00

2月から3月にかけてのマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です


2月24日(木) アイコン プルート プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

3月2日(水) アイコンデイジー デイジー登場予定 キャラクターカードがもらえます

3月14日の
ホワイトデーに向けて

ホワイトデーのメッセージカード配布
メッセージカードがもらえます

3月17日(木) アイコン ミッキー ミッキー登場予定 キャラクターカードがもらえます

3月30日(水) アイコン ミニー ミニー登場予定 キャラクターカードがもらえます

キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。


Disney FAN (ディズニーファン) 2011年 04月号「ペコス通信」に載っていた話題の中で新情報は2つ。



ホワイトデーにぴったりなメッセージカード配布

バレンタインの後は、ホワイトデー

ホワイトデーに向けたメッセージカードを3月末まで配布とのこと

いつ、どこで配られるのかな


「コミック シーズン4」スタート

マジックキャッスルの住人たちの日常を描いたコミック「マジックキャッスルストーリーズ」

現在シーズン1~3まで、各18話の4コマ漫画がアップされています。

長年、次のシーズンが登場していませんでしたが、ついにシーズン4が登場するとのこと。

いつごろ発売されるでしょうか「全18話が随時アップされていく」となっているので、一話ずつ出てくるのかな

コミックはファンタミュージアムで無料で購読できるので、しばらくこまめに
ファンタミュージアムに通ってみましょう。

ファンタミュージアムの記事を見る


もえか♪さん、でいじーさんはじめ、話題になっていましたが、
先月は、『ディズニーファン』誌上と『Disney Fun★Fan EXPRESS』上で異なるベストドレッサーが発表されました。
一方、今月は、以前同様、両方とも同じ「しゅんきくん」がベストドレッサーとして掲載されていました。
先月だけがイレギュラーだったようです。

関連記事

1番♥

今後のイベント、とっても楽しみです♥シーズン⑷きになります\(^o^)/

2

ホワイト・デ~が
一番きになります
e-420

早く早くッ(笑

加奈e-417

学年末テスト一日目しゅうーりょー^^


キャラクターカードもホワイトデーもチョー楽しみi-80

i-185メッセージカード楽しみぃ
そういえばこんなメッセージカードのバグが;;

http://pixavid.com/lWxqb3

ほの*.・さんへ

これは、バグではありません!!
スティッチの、メッセージカードからは、正常になります。
さて、それはなぜか!?
それは、この、「みているだけでいやされちゃう」の文は、2行になって、表示されます。
しかし、2行表示されるカードは限られています。
シャのカード(今は使えないけど)までは、1行しか表示できません。
スティッチのカードからは、2行表示できます。

今日こみっくは、でていませんでした

ホワイトデーのイベントどぉゆーのなんですゕねe-420
楽しみですっe-328

あとコミックやっと再開するんですかぁe-343
そろそろ再開して欲しいなって思ってたんですe-454

ホワイトデーのメッセージカード楽しみですe-266

 早くメッセージカードもらいたいですねえーe-420

私もメッセージカードたのしみですv-352  
コミックも好きv-343なのでうれしいですe-446v-221

ホワイトデーのカード早くほしーーーーーv-237

ホワイトデーのカード気になりますe-420

3月3日はe-267ひな祭りe-267ってことで
カードもらえませんかねぇe-455

ホワイトデーのカードほしい

明日プルートなんですか~
忘れないようにメモします(笑)
わたしはコミックが楽しみですv-290

やった~コミック4でるんだv-237
買うぞ~v-220
あと、プルートには一度も会ったことないから、会ってみたいですv-10

たのしみー

キャラクターカード超たのしみーi-233

早く釣りv-229できないかなv-362
ササドンの話v-411
どうなってんのーーーーーv-406


v-318(●^-^)☆オレンジ☆(^-^●)

3月

e-497ほのりさん
そうですね。私も昨日チェックしました。

e-497りうさん
以前、ひな祭りでイベントあったとき、ありましたね。今年はどうなるだろう?

e-497オレンジさん
釣りについては、こっちv-155で分析してるけど、もう半年以上ずれてるから、
仕切り直しになった予定は、1~2年とかずれてもおかしくないみたいですよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-477.html


そうなんですかぁi-183
あずささんありがとうございますi-197

楽しいコトいっぱい


ホワイトデーのカードは必ずもらいたいですねi-189


それに、ミッキーミニーデイジー
カードも欲しいです!

もうマジキャのコトで頭がいっぱいi-201

それに、釣りももうすぐ出来るのかな…?

ホワイトデーのメッセージカード早くほしぃv-237

3月

e-497珠恵柳さん
釣りは、半年以上はじまってないから、もうすぐ始まるかはわからないですよ。(私ははじまらないと思ってるけど)

e-497TOMOさん
そうですね。ただ・・・ホワイトデーのメッセージカード情報は、微妙なんですよねぇ。
『ディズニーファン』を読むと、「ホワイトデーのカードが配られる」ともとれるし
「バレンタインのカードをホワイトデーのメッセージに使おう」ともとれるし・・・

私は「スティッチ&エンジェルのホワイトデーのカードが配られる」って読んだんですが、
もし違ってたらごめんなさい。

スティッチ&エンジェルのホワイトデーのがもらえたら嬉しいですv-22

バレンタインの&お正月のメッセージカードが配られていたのでホワイトデーのメッセージカードもここでしょうか??
http://pixavid.com/lcms7J

明日から3月!

e-497まおさん
そうですよね。たぶん、配るとしたら場所はそこでしょうね。明日から三月だから変化あるかな?

ホワイトデーメッセージカード

e-420ホワイトデーメッセージカードe-420配られましたネv-350
わたしは、プーさんe-267のでしたっ!
e-420バレンタインe-420だと思っていたら、もう、e-420ホワイトデーe-420ですね・・・

写真付けられなくて、ごめんなさいe-330

今度はホワイトデー

ホワイトデーのカード配られましたよね!v-9

http://pixavid.com/l0zAHR

KARENさんと同じでプーさんでしたe-420

早くメッセージカードを送りたいですv-238

ホワイトデーメッセージカード

e-497KARENさん、りうさん
3月になるなりホワイトデーに変わりましたね。こっちv-155で記事にしています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-598.html

あれ?

あれv-361v-136v-143日ですけどクイズラリーはじまってませんよv-361 
楽しみにしてたのにッv-409くぅーヽ(`Д´)ノプンプン

クイズラリー

e-497いーさん
クイズラリーは、地震の影響で予定通りにははじまってませんね・・・どうなるでしょうか。

どうも

ありがとうございます色付きの文字                                   おかげでもらえました

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/591-d8d2e6d6

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC