ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 現在セレーナ・ゴメス来日中!明日2月23日(水)テレビ生出演♪  


-- - --/-- [--] - --:--


現在セレーナ・ゴメス来日中!明日2月23日(水)テレビ生出演♪

2011 - 02/22 [Tue] - 06:00

現在、セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)来日しています。
日本での滞在期間は2月20日(日)から2月26日(土)まで。

セレーナ2ndアルバム

到着日の20日日曜朝5時台から、ファン200人以上が空港到着ロビーに終結!って、すごい人気ですね・・・

21日月曜日には、ディズニー・チャンネルファンイベントが開催されました。
『ウェイバリー通りのウィザードたち』新シーズン先行上映
セレーナの舞台あいさつ
などが予定。ユッキーナもゲスト参加したとのこと。

今日22日火曜日は、渋谷TOWER RECORDS B1ミニライブイベント開催

25日(金)は、以前ブログでも紹介した「初来日記念!ミート&グリート」目黒雅叙園で開催予定です。

記事にしたときには、「平日の昼間だから、無理!」って言う人がほとんどでしたが・・・


ナント

明日2月23日(水)、日テレ「スッキリ!!」

セレーナ・ゴメスが生出演♪

するとの情報をゲットしました。



日テレ「スッキリ!!」の放映時間をチェックすると、朝8時から10時25分・・・

ナマで見れる人はもちろんOKですね
生が厳しい人は、今日のうちに録画予約をオススメしま~す

日テレ「スッキリ!!」公式サイトへ

ちなみにセレーナの来日中、生出演するのは、この「スッキリ!!」だけとのこと。


セレーナ・ゴメス来日記念プレゼントキャンペーンの記事を読む

セレーナ・ゴメス日本公式サイトへGo!


平日厳しい人は、週末のマジックキャッスルのメインストリート・シネマへどうぞ

「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/2/1~2011/2/28)
関連記事

おおおおおおおお

セレ-ナ・ゴメスがスッキリに出るんですねv-10

録画、録画v-54
楽しみですv-238

2

かわいいe-415

生で見れない…
学校だ
e-330

ビデオ取ろうe-420

加奈e-418

セレーナちゃん
可愛いくて美人ですよね
最近よくディズニーチャンネルのCMの途中で流れるPVの曲も好きです

4番♥

私も録画で見よっとv-221

良く知らないけど何か興味あるなぁ。・∀・)ワクワク

セレーナがついに日本にきましたかぁぁ
スッキリで観たいと思います♪
あと、マジックキャッスル メンバーページで【ポートレートスタジオ】というのをみつけました!
アバターの背景にお気に入りのファッションで撮影できるそうです。ただし10ペコスです

へーv-11
よくわかんないけど
なんかすごそう!

ちなみにセレーナって
何する人なんですか?

録画♪録画♪

ぅちゎ、ガッコで、生で見るのゎムリなんで、録画しますe-343
明日、ガッコから帰ってきたら、宿題の次に見よぅっ!!!((ゎら

あたしも学校でみれないので録画してみようと思いますe-287

セレーナ・ゴメスかわいいですねv-10
学校だから録画しますv-363

セレーナ・ゴメス、来日しましたか~~v-398可愛い×∞可愛い度100%突破してるわぁ~v-410うち、TVに出た~い(エレクトーンでwwwww)

私もう録画しちゃったe-420

すごく楽しみe-415

ミルクココアさんと同じ意見です!!
テレビ出たいな(ダンスかバイオリンか野球)e-420

まぁ絶対出れないけど(笑

e-420

スゲー!!!!

いままでセレーナ・ゴメスちゃん生でみられなかったから(v-496v-55で)
見れないから録画デス(笑)
スタイルバツグン
e-420美しいe-420
e-420きれい!!e-420
e-420美人!!e-420
のわたしも
e-414LOVE×2ですe-414

録画をしときまーすi-233

情報ありがとうi-175

録画

私も、録画派ですe-467
生では絶対に無理ですからねe-329
残念ながら…e-263

とっても、楽しみですe-420(○´∇`○)***
スッキリでは、様々な人がよく歌ってくれたりするので…
(㊤海外アーティストが)
セレーナも歌ってくれるかなe-3

もう録画しましたi-237
楽しみe-415


02月24日(木)

 プルートが現れます(CC)



03月02日(水)

 デイジーが現れます(CC)



03月15日(火)

 クイズラリー開始!



03月17日(木)

 ミッキーが現れます(CC)



03月30日(水)

 ミニーが現れます(CC)

セレーナ・ゴメスが生出演ですかぁ~v-10
わたしも録画しますe-288

なんか、苦労してないセレーナがマイリーやデミよりもチヤホヤされるのが頭にきますv-359

私も学校なので録画です・・・
セレーナ大好き☆
楽しみです!!

こんにちは!
私はいまインフルエンザにかかって家でテレビ見てたら見れました!!

やっぱりかわいいですねぇv-238

マジックキャッスルに来て欲しかったなv-356v-390

りりあさんへ

わたしはマイリー・サイラスのほうが好きだけどスッキリ見ましたv-363
まだ18歳だったんですね2人ともびっくりですv-405
タメでいいですか?

今日知りましたv-393
どなたかダビングしてくれたら嬉しいです・・・i-195

セレーナ

録画で見た人、最初の方は、ずっと地震のニュースで、被災した人、大変ですね・・・

セレーナ、自然体でインタビューにこたえてて、ナマで新曲も歌ってくれましたねv-221


e-497ほのさん
セレーナ・ゴメスは、女優、歌手、ファッションリーダー・・・
ディズニーチャンネルのテレビドラマにたくさん出てる18歳のアイドルです。
メインストリートシネマで、週末にやってるから、映画館チェックしてみてね。

e-497りりあさん
前も同じようなこと言ってましたね・・・

e-497IZUMIさん
気持ちわかる・・・でも無理だなぁ・・・

e-497おじょうさん
はい、記事にしました。

e-497けいたさん
他のサイトのコピペ情報ですね。ありがとうございます。

Selenaって、DemiとMileyとくらべると歌下手ですよね。。。
Send It Onのときも、歌ってる時間短かったですし。。。

Demiは1stアルバムは初登場2位、2ndアルバムは初登場1位ですよ!!!
でもSelenaは2ndアルバム初登場4位でしたっけ。。。
それで日本にプロモーションっておかしいっすよe-262

(悪口ばっかで申し訳ないですけど、私のクラスの友だちは私と同意見です)

可愛いっ


とっても可愛いですよねi-185


子供っぽい可愛さもあるし大人のクールさもあるしイイねi-234

日本の食べ物は何が好きなんでしょうね?

セレーナ

e-497りりあさん
Selenaが日本に来たのは、着物着てみたりとか、本人が日本びいきだったからかもしれませんね。

e-497珠恵柳さん
インタビューでは、寿司とかお刺身とか言ってたと思います・・・

キャーー&ひどい!!

うっわ~~~~~~~
セレーナかわいい!私の大ファン!歌も大好き!一番セレーナ2番マイリー3番デミ
りりあsいい加減にセレーナの悪口やめて!!
見るたびにセレーナがかわいそうに思う。
確かに他の人はマイリー・デミが好きだと思うけど!
オレンジs
私も同感です!セレーナってキュート!もう死ぬ~!

大騒ぎしてすいません

りりあsへ
さっきは言い過ぎました!ごめん。
でもセレーナがかわいそうで。
セレーなの本名はセレーナ・マリーゴメスですよ!?しってましたか!?
大騒ぎしてすいません

セレーナ

e-497茜さん
大好きみたいですね。セレーナ、ミドルネームがあるんですね。

タカナタカナになったらともありますよ。それでの顔をみたけとしないことを、みんなは、やっぱり、あの方のころ、やっぱりいいよね‥なかぬはやぬゆにはやぬたなやなセレーナ可愛いですよね~!!

私は、最初、マイリーがかわいいと、思っていたけど、やっぱりセレーナゴメスがいいよね★!!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/590-c3a8b05e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC